2017年03月18日

ズムサタ

5:34
ズムサタ総合プロデューサー亀梨和也さんVTRで出演
亀梨総合Pからホットなメッセージ(ドラマの衣装だね?)
新土曜ドラマ「ボク、運命の人です。」告知☆
後ほどエンタのコーナーでたっぷりとご紹介したいと思います...
「ズムサタ最高!!」
亀ちゃんも一緒に「ズームイン!!」


先週同様、“映画と関西の天気”で、
「映画「PとJK」が流れた(^^)v


6:27
亀梨和也&木村文乃、揃って登場
亀梨 「木村さん 因みに今何時かわかります?」
木村 「そろそろ6時半ですけど」
亀梨 「6時半!? いよいよ激戦区! 気を引きしめて頼むぞ!」

「ボク、運命の人です。」今週クランクインしたとのことで
その様子が流れました(^^)v


「運命の恋」がテーマということで、
亀ちゃんから占いにハマるモッチーに
テキトーアドバイス!
「時間が有り余ってるんだろうね...
習い事する? 習い事に出会いがあるかもよ」(笑)

久しぶりだよね〜亀梨和也ズムサタ総合P
モッチーをイジるの快感なんじゃない?(笑)
亀ドラマ&ズムサタのコラボ企画やってほしいなぁ♪

4月15日(土)スタートの土曜ドラマ「ボク、運命の人です。」
待ち遠しいです((o(^-^)o))
posted by ユメ at 23:28| Comment(0) | ボク、運命の人です。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

神戸コレクション2017

3/4(土)神戸・ワールド記念ホールで開催された
「神戸コレクション2017 SPRING/SUMMER」

ステージの模様や舞台裏の様子を・・・
3/17(金)24:50〜25:50
MBSにて放送がありました。

田口淳之介くんが「NTTドコモ」提供のスペシャルステージに
シークレットゲストとして登場し、人生初ランウェイウォークを披露。
デニムジャケットにパーカー、ダメージジーンズというカジュアルな
衣装で現われ、途中でジャケットを脱いでパーカー姿に。
少しはにかんだ笑顔でランウェイを歩くと黄色い歓声に会場騒然!!


★2017年春、30回目を迎える神戸コレクション★
2002年、ガールズコレクションとして誕生して以来、
たくさんの人気モデルやアーティストをはじめ、
ファッションを愛する女の子の歓声と笑顔であふれる
夢のようなひとときを重ねてきた神戸コレクション☆
posted by ユメ at 23:05| Comment(0) | 赤西仁/田中聖/田口淳之介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆いただきました☆

可愛らしいハート型の幸煎餅
東京の亀友さんから頂きました。
ハートがいっぱいのパッケージ・・・
見てるだけで幸せ気分になれる(^ー^)
「いつもありがとう」

!20170318まめちゃん.jpg
posted by ユメ at 22:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月17日

「VS嵐」「櫻井・有吉THE夜会」

「VS嵐」
映画「PとJK」に出演している
亀梨和也さん、土屋太鳳さん、高杉真宙さん、
西畑大吾さん、村上淳さん、大政絢さんが参戦!

お揃いのピンクのTシャツが可愛いね〜
様々なアトラクションに挑戦!
みんな楽しそうで、見ている方もニマニマ(´ー`* ))))

「PとJK」チームの勝利
おめでとう〜
WlNNER 亀ちゃん極上の笑顔(^_-)-☆

2014年12/18放送の「VS嵐」で
亀ちゃんが大野くんと一緒にお寿司を食べに行きたいと
話していた約束・・・まだ行けてないんですよね〜
スタジオから「えーーっ!」というどよめきヽ('0'*)ノ
そりゃそうだ!もう2年以上経ってますからねぇ(笑)

すぐに大野くんが言い訳してましたけど、、、
スケジュール合わせるのは難しいと思いますが
早く実現するといいね(( ^^)(^^ ))

マネージャーさんからとっておきの情報☆
亀ちゃん最近ふかふかの大きいベッドに買い替えたらしい!

!20170316@VS嵐.jpg !20170316AVS嵐.jpg


「THE夜会」
充電期間中のKAT-TUN 亀梨和也さんが出演☆
≪一見近寄りがたい空気を放つ超人気者≫
「尖ったブーツを履いてた頃に言われてた」

夜会掲示板
【熱望】
若い世代とのギャップに苦しんでいます
彼らが今何に興味があるのか
ボクの知らない世界を教えてもらえませんか?


カズヤの知らない世界
31歳を迎えたばかりの亀梨が
若者文化を体感するため20年ぶりの原宿へロケ!
竹下通りを通って最初の目的地へ!

ドリームステーションJOL原宿
「亀梨のことをどう思っているのか?」
「とりあえずカッコいい」(松潤みたいは要らんから)

亀梨がその場にいる女子高生たちに聞きこみ...
衝撃の事実が続々と明らかに・・・

自撮りで他撮り!?
・若者に人気の写真スポットへ
・若者に人気のグルメを紹介してもらう

初対面でも仲良くなれる相席可能なボードゲームカフェへ!
初めての経験に戸惑いを隠せない亀梨!
相席してくれた大学生とゲーム(スピードカップス)開始...
亀梨連勝☆相手のミスを見逃さず徹底的に叩きのめす(笑)

若者のノリに必死で食らいつく31歳亀梨!
なんか女子高生に遊ばれてる感じがしなくもなく(笑)
亀ちゃんにとっては未知の世界だから
楽しいロケだったんだろうね・・・見ていて面白かった(^^)v


愛され上手 亀梨和也
超大物有名人との華麗なる交友録☆
亀梨流㊙愛され術を徹底解説

・大先輩をあえて電話で呼び出す (近藤真彦)
・ガリが嫌いでも好きだと言い通す (松井秀喜)
・本人の持ち歌をあえて目の前で熱唱 (福山雅治)
・西郷山公園近くを歩き回れ (木村拓哉)

4人とのそれぞれのエピソードを明らかにする亀ちゃん...
礼儀正しいし、目上の人から可愛がられるタイプだよね〜
後輩からも信頼されて慕われてるし(*´-`)(´-`*)
☆皆から愛されている素敵な亀梨和也☆

!20170316-夜会1.jpg !20170316-夜会2.jpg
posted by ユメ at 23:56| Comment(0) | 亀梨和也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月16日

宝塚ニュース

★タカラジェンヌ☆ジャニーズと共演
3/22(水)19:00〜23:18 珠城りょう&愛希れいか☆ジャニーズと共演。新生月組の主要メンバーが「2017FNS歌の春まつり」に出演することが発表された。

どんな歌&ダンスを披露されるのか? どんなステージを観れるのか? 今からワクワク楽しみです♪((o(^-^)o))


★紅ゆずる ヒョウ柄スタイルで・・・
星組新トップスター・紅ゆずる、トップ娘役・綺咲愛里のお披露目公演「スカーレットピンパーネル」が、3/10兵庫・宝塚大劇場で開幕。

本番前に行われた公開稽古では、敵役のショーヴラン(礼真琴)相手に「ヒョウ柄の上着にヒョウ柄のパンツ・・・ピコ太郎スタイルで(舞踏会に)行ったらどうだ」と、時事ネタ?も盛り込み関係者を笑わせた。


★次期雪組トップスターに望海風斗
3/9、次期雪組トップスターに望海風斗、トップ娘役に真彩希帆が就任。7/23付けで退団するトップ・早霧せいな、咲妃みゆの後任となる。お披露目公演は8/25大阪・梅田芸術劇場で開幕。

望海は2003年初舞台。花組に配属され2009年には韓流ドラマをベースにした「太王四神記」で初の新人公演主演を務めた。確かな演技力と高い歌唱力で確実にキャリアを重ね2014年に雪組に組替え。早霧に次ぐスターとして活躍。


★宙組トップ朝夏まなと退団へ
3/7、宙組トップスター朝夏まなとが次回の大劇場公演「神々の土地/クラシカルビジュー」(8/18〜9/25=宝塚大劇場、10/13〜11/19=東京宝塚劇場)で退団すると発表。8日、大阪市内のホテルで会見を行った。

朝夏は2002年初舞台。花組に配属され、当初からその恵まれた体格とダイナミックなダンスでスター候補として活躍。2012年に宙組に異動し15年2月、凰稀かなめの後任としてトップスターに就任。
posted by ユメ at 01:03| Comment(0) | 宝塚歌劇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「ジャニーズ大運動会 2017」

4/16(日)東京ドームにて「ジャニーズ大運動会 2017」開催決定!

会場:東京ドーム
開場:11:00
開始:13:00
終了:19:00(予定)

ジャニーズ事務所が東京ドームでスポーツイベントを行うのは、
昨年4/13に行われた「ジャニーズ野球大会」に続いて2年連続となる。

【出場予定者】
今井翼、中丸雄一、Hey!Say!JUMP、Kis-My-Ft2、
Sexy Zone、A.B.C-Z、ジャニーズWEST、中山優馬
ほかJr. など・・・豪華メンバーが集結☆

ぜひ特番で放送してほしいですよね〜(@_@)
流さないのは本当に勿体無い!!


【WBC】 日本 8 − 3 イスラエル
侍ジャパンが全勝で決勝ラウンド進出を決めた☆
亀ちゃん今日も東京ドーム行ってたのかなぁ・・・。
posted by ユメ at 00:45| Comment(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月15日

東京タラレバ娘 第9話

早坂(鈴木亮平)と付き合い始めた倫子(吉高由里子)は、「一緒に暮らそう」と提案され幸せを実感。一方、亡き妻への思いを断ち切れないKEY(坂口健太郎)は、七回忌法要で義父から「娘のことは忘れて」と言われショックを受ける。小雪はルール違反であることを自覚しながら、妻が不在の丸井(田中圭)の家に泊まる。だが翌朝、妻の緊急出産の知らせが入り丸井は慌てて出ていき、小雪は一人取り残されてしまう・・・。

早坂の仕事を受けたことで2人は急接近(*´-`)(´-`*)
香と小雪に、「納まるところに納まりました〜」と報告!
幸せオーラ全開ですね〜

小雪はルール違反とわかっていながら
誘われるまま丸井の自宅へ泊まりに行く...

翌朝、妻が緊急帝王切開になるという電話が入る!
急いで出かける丸井・・・
父親になった丸井を見て、小雪は別れを決意!


涼とは本当に終わったという香
体調を崩した香の部屋に涼が見舞いにやって来るが、
会わずに追い返す!

KEYは、義父から言われた言葉にショックを受ける...
泣きながら亡き妻の話をするKEYを放っておけない倫子・・・
KEYを抱きしめる倫子
早坂からの電話に出ない...

ついに次週は最終回! どうなるんだろう・・・?
posted by ユメ at 23:51| Comment(0) | テレビ/映画/舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

奈良も寒かったです

今日の日本列島は冬に逆戻りしたような寒さ!
そんな中、奈良にあるお寺へ行ってきました。

風も強かったですね〜{{(>_<)}}
もう冬のコートは要らないかなと思ってたのに、
分厚いコート着て行くことに・・・


寒さのせいなのか・・・
誰もいない境内はとても静か!!

明後日はお彼岸法要が行われるので賑やかになる...
その日は参加できないから一足早く、お願いしてきました。

お墓の掃除をして、お花とお線香を供えて
お参りを済ませてきました(^人^)
posted by ユメ at 23:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

嘘の戦争 第10話(最終回)

30年前、一家心中に見せかけて家族を殺された天才詐欺師・浩一(草g剛)は、タイで当時の実行犯と再会。眠っていた怒りがよみがえり、殺された家族の復讐のため事件関係者を次々に破滅させる。事件の首謀者がニシナコーポレーションの会長・興三(市村正親)だと知った浩一は、巧みなウソで長男・晃(安田顕)、娘・楓(山本美月)に近付く。興三の跡を継いだ次男・隆(藤木直人)は、浩一が30年前に唯一生き残った千葉陽一だと突き止める。

正体を明らかにした浩一は、興三に謝罪会見を開くよう要求するが、興三は謝罪会見ではなく、浩一から受けた詐欺行為についてだった。怒りに震える浩一は、例の録音テープを公表しようとするが、データは百田(マギー)とカズキ(菊池風磨)によって削除されていた。さらに警察に追われる羽目に!ピンチに陥った浩一だが、何としても興三に懺悔をさせるため更なる復讐に燃えていた。

浩一は“新たな証拠と証人が見つかった”と隆に電話をする。「ダマされたら、ダマし返す。詐欺師は詐欺師らしいやり方で終わらせる」と笑みを浮かべて話す浩一を心配するハルカ(水原希子)と守(大杉漣)。浩一が仕掛ける大がかりなワナとは?果たして浩一は30年前の悪夢から解き放たれるのか?天才詐欺師が仕掛けた復讐劇の結末はいかに!?

天才詐欺師・浩一は最高でした☆
本当に素晴らしい最終回・・・
最後まで涙ぐみながら見てました(ノ_・、)。

「ダマされたら、ダマし返す」の繰り返しで
ほっとするのも束の間、また騙されるのではと
勘ぐってしまう展開でハラハラドキドキ...

後味の悪い終わり方だったら嫌だな〜って思ってたけど
大満足のラストでした(^人^)

浩一が楓の頭を優しく撫でて「ごめんな」と一言
このシーンはとても切なくて、 くぅぅぅ・・・

浩一とハルカの信頼関係は特別のようですね...
唯一の相棒・・・強い絆を感じました☆
2人はタイで幸せに暮らすのでしょうね(*'-')/\('-'*)

3ヶ月間、毎週楽しませて頂きました「ありがとう」
草gくんをはじめ、この作品に関わった皆さん
本当にお疲れ様でした。
演技とはいえ、人を憎み続けるのは辛かったと思います。
posted by ユメ at 00:23| Comment(0) | テレビ/映画/舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月14日

ホワイトデー

いただきました☆
可愛いパッケージを開けたら
オシャレで可愛いカップケーキ(^ー^)
美味しそう〜「ありがとう」

!20170314@ホワイトデー.jpg !20170314Aホワイトデー.jpg
posted by ユメ at 23:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「PとJK」スペシャルイベント

昨日3/13、東京・蒲田女子高等学校にて交通安全イベントが行われ、
スペシャルゲストとして「PとJK」の亀梨和也と土屋太鳳が登壇した。

2人が現れると、約300人の生徒から割れんばかりの歓声が上がる
亀梨 「こんなにエネルギーもらうことない」と、タジタジの様子
亀梨が言葉を発するたびにざわつく女子高生たち・・・

イベントでは質疑応答も行われ、劇中シーンを再現してほしいと振られた2人...
亀梨 「カコちゃん結婚しようか」と病室のシーンでのセリフを口にすると
会場からは黄色い声援が上がった、とのこと。

亀ちゃんの神すぎる回答で女子高生たちは
一気に“亀梨和也の虜”になったようです...
嬉しいサプライズプレゼント☆素敵ですね(^^)v


【追記 3/14】
昨日、行われた交通安全イベントの様子が
今朝の「ZIP・めざまし・スッキリ」で流れた...
朝から亀ちゃん見れてラッキー(^ー^)☆

ラスト・フレンズ[再]

毎回楽しみだった再放送がついに終わってしまったo(_ _;)o

恋人からDVを受ける美知留
性同一性障害で悩む瑠可
女性にトラウマのあるタケル
既婚男性と不倫しているエリ


ミチルにDVを続けていた宗佑は遺書を残し自殺!
遺書には、ミチルを自由にするためと書いてあったが、
自死で遺されたミチルは自責の念に苦しむと思う...
そして、まさかの妊娠!!

妻と寄りを戻したおぐりん・・・
転勤先のミラノへ行くのかと思いきや、
妻と別れてエリにプロポーズヽ('0'*)ノ

賑やかだったシェアハウスは
ルカとタケルだけになってしまった...


やがてミチルが無事に女の子を出産
名前は「ルミ」と名付けた
ルカの「ル」、ミチルの「ミ」、タケルの「ル」も入っていると。

ミチルはまたシェアハウスで暮らすことになった
4人の新たな生活が始まる・・・よかったね(ほっ)

最終回は何だか無理矢理詰め過ぎな感じで
展開が早すぎ!!(@_@)

上野樹里ちゃん演じる「岸本瑠可」が
ボーイッシュで服装もカジュアルで
めっちゃカッコ可愛い女の子だったなぁ(^ー^)

!2008ラストフレンズ.jpg !2008-ラストフレンズ.jpg 
posted by ユメ at 00:16| Comment(0) | テレビ/映画/舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月13日

Going! WBC侍ジャパン特集

「日本 vs オランダ」
亀ちゃん試合前に侍ジャパンの取材してたんだね・・・
中居くんと仲良く並んで見学しているところも見ましたよ〜
(Twitterに投稿された写真)

!20170312@Going!.jpg


日曜Going!
▼WBC2次ラウンド初戦!侍ジャパンが前回ベスト4オランダと対戦!
 世界一メンバーが決勝ラウンド進出のカギを分析!
▼ジャンプ高梨沙羅W杯最終戦!最多勝利記録54勝目なるか?
▼スピードスケート小平奈緒W杯最終戦!500m総合優勝は?
▼大相撲春場所初日!新横綱・稀勢の里は?
▼50歳カズ最年長ゴールは?
▼海外サッカー速報!日本代表勢ゴールは?
▼特別企画!平昌金メダル候補のアスリート特集!人生を変えた運命の日


【WBC侍ジャパンを取材】
〜試合前 東京ドーム〜
いつもスーツ姿がビシッと決まってますね〜
亀ちゃんやっぱりカッコいい☆
男性のスーツ姿、惹かれますねぇ〜ドキドキ・・・

!20170312AGoing!.jpg


侍ジャパン×オランダと激戦!!
選手たちのバッティング練習を見学

!20170312BGoing!.jpg


日本 8 − 6 オランダ
2次リーグ初戦を劇的な勝利で飾りました☆
延長11回タイブレークまでもつれ込んだ4時間46分...
試合終了は12時近かったようですね・・・
皆さん本当にお疲れ様でした(*^-^)//""パチパチパチ

!20170312CGoing!.jpg

【WBC 2次ラウンド日程】
3/14(火) vs キューバ
3/15(水) vs イスラエル
posted by ユメ at 19:55| Comment(0) | Going! Sports&News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

視覚探偵 日暮旅人 第8話

自分の過去、復讐計画を告白する日暮旅人(松坂桃李)に大きなショックを受ける陽子(多部未華子)、雪路(濱田岳)、亀吉(上田竜也)、灯衣(住田萌乃)。そんな中、陽子が、まずは白石刑事(吹越満)に、続いて鳥羽組で最も危険な男・リッチー(北村有起哉)に“二重誘拐”されてしまう。陽子はリッチーから、旅人の両親の死の真相を聞いてしまう。旅人は、陽子を救い出すことができるのか!?そして旅人の復讐の行方は!?


旅人は両親を殺した犯人に復讐をするために皆を騙したという
衝撃の告白に言葉を失ってしまう陽子、雪路、亀吉、灯衣。
それでも陽子たちは、旅人を復讐の闇から救い出そうとするが・・・

リッチーに監禁された陽子は、
20年前に旅人の両親が殺された際の
恐ろしい真実を聞かされることに!!

復讐が生きる希望になっていた旅人。
真犯人リッチーの元へと向かうが、果たして・・・

泣いても笑っても来週が最終話!

両親を殺した犯人に復讐・・・
「嘘の戦争」と重なる (-。-)ボソッ!
posted by ユメ at 19:35| Comment(0) | テレビ/映画/舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月12日

KinKi Kidsのブンブブーン

ゲスト:Sexy Zone・佐藤勝利くんと橋本環奈ちゃん
「行ったことのない竹下通りに行きたい」という
勝利くんの希望で原宿へ。

「行きたい!食べたい!買いたい!ツアー」
ロケは2/14正午頃に行われたらしい・・・
平日とは言えジャニーズのアイドルが3人も原宿に現われたら
あっという間に人だかり!!そりゃあもう大騒ぎですよね〜


一行は大パニックの竹下通りから撤退!!
「AMERICAN HOUSE」でランチ(^ー^)

環奈ちゃんが高校でハマっているというワードウルフ...
4人でやることに・・・
新しい遊びですね〜お互い探り合いのゲーム
すごく楽しそう(( ^^)(^^ ))

光一くんが言ったように、
罰ゲームがあれば更に面白いかもね〜(笑)


イシバシ楽器を訪れ、
キンキの2人にアドバスしてもらいながら
環奈ちゃんギターを購入(24.3000円)
324万円のギター☆スゴイ!ヽ('0'*)ノ

映画「ハルチカ」の告知☆
佐藤勝利×橋本環奈主演

原宿・・・「ロケには不向きです」って剛くんが言ってたけど、
亀ちゃんも「夜会」での原宿ロケ、大騒ぎだったんだろうね!!
posted by ユメ at 00:33| Comment(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする