2017年10月16日

Going! みんな浅い!復活

15日24:10〜25:10放送
亀ちゃん今宵もイケメン・・・綺麗でカッコいいです☆

【オープニング】
西武vs楽天、亀梨和也が試合前に選手を取材!
その様子がちらっと流れました(^ー^)


日曜Going!
▼CS特集!ファイナルシリーズ進出へ勝負の2戦目!
▼2夜連続!箱根駅伝予選会企画!歓喜と涙の舞台ウラ
▼スーパー女子高生・池江璃花子!日本新記録は!?
▼相撲美女特集!元ジュニア世界女王の強さの秘密
▼日本代表・香川真司スーパーゴールは!?


【亀梨和也/取材】
メットライフドームでのパ・リーグCSファーストステージ西武vs楽天
亀梨和也が試合前に選手を取材!
グラウンドに入る時はいつものお辞儀(律儀だねー)
もっとがっつり映してほしかったなぁ(u_u*)


【江川のみんな浅い】
今夜1年ぶりに復活!

甲子園球場
「阪神vsDeNA」は雨で1時間遅れて試合開始
阪神は引き分け以上でファイナル進出だったが
13−6でDeNAが勝利☆逆王手をかけた!

悪天候のため、いつ試合が中断するかわからないという
まるで田んぼの中でやってるような状況での試合!
プロ野球史に残る試合ではないでしょうかねぇ・・・

江川が加えた1シーンとは?
亀ちゃん惜しかったね〜
なかなかいいとこ突いてた感じ(^^)v
上田さんと京香ちゃんは「浅い」(笑)


15日(日)オアシス
「Group Power」Hちゃんが担当
久々なので、何が何でも受けに行く!ってことで、
「GP」と「Groove」受けてきましたp(^^)q
posted by ユメ at 21:21| Comment(0) | Going! Sports&News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月14日

KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT 10/14

近畿地方は肌寒い朝です 曇→雨
亀ラジ待機しながら「ズムサタ」再生。


亀ちゃんおはよう〜
「今日は鉄道の日
僕が好きなのは総武線」


日テレ特番 お疲れ様でした!
腕相撲・・・惜しかったね
本気出しちゃって大丈夫でしたか?
翌日 筋肉痛!?
いろんな亀ちゃんを楽しませてもらって幸せでした

城島さんいじりを後輩たちとさせていただいて・・・
後で城島さんに「ありがとうございました」とご挨拶

ありがとう/亀梨和也&上田竜也


亀梨ソロコンの感想
広島でお好み焼きに納豆をトッピングが美味しかったので
それ以後「納豆入りお好み焼き」にハマった亀ちゃん...

香川公演・・・山掛けうどんが美味しかった
亀ちゃんへの掛け声「かめたま」だったんだ〜
滋賀は「琵琶湖から和也」
各地で食べたものも大切な思い出の一つだよね(u_u*)

終わりなき旅/Mr.Children


アポなしテレフォン
もうすぐ80歳になるチャコさん・・・
電話に出たのは娘さんなんだ〜(笑)
声が若いからビックリした!
亀ちゃんも同じこと思ったんだよね(笑)

ジュリーの歌とか・・・母は会場に行けないので...
カバー曲の音源化、ぜひぜひお願いしたい(^人^)


亀ソロコン
10/18(水)長野
10/19(木)新潟
新潟、前日はジュリーのコンサート♪縁を感じるね...
会えたらいいのにね〜(^ー^)
posted by ユメ at 10:56| Comment(0) | 亀ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月13日

「おはスタ」上田竜也登場

見たことない番組なんだけど
上田くんが出るってことで録画予約☆

どんな番組なんだろうとサイトを見てみると
【平日早朝の子供向けバラエティ番組】だそうな...
どうりで朝からテンション高めで賑やか〜
スタジオのセットもカラフルで賑やか(@_@)

ビシッとスーツ姿の上田くん...
「おは〜 七瀬です」

新おはガール登場!のはずが3人来ている!?
鑑定の天才・七瀬に生鑑定してもらうことに!!
七瀬になりきる上田くん...
カッコいいのに笑ってしまうんだよね(´ー`* )

ちょっと違和感ありあり微妙な感じだけど
番宣だから仕方ないね
ほわ〜っと微笑む顔が可愛かったよ〜(^ー^)

ドラマ24「新宿セブン」今夜放送
 10/13(金)深夜0時12分スタート
テレビ大阪/毎週(月)深夜0時12分放送


近畿一気に秋深まる
一昨日の最高気温は大阪30度を観測した地点もあったが
暑さが一転、朝から冷たい雨・・・かなり肌寒いです{{(>_<)}}
セントラル新大阪♪お休みして家でおとなしくしています。
posted by ユメ at 18:11| Comment(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月12日

秋ドラマ 10月〜12月期

見てみようかなと思う秋ドラマ(@_@)
さて、最後まで見続けられるのは・・・。

【月】
◆「民衆の敵〜世の中、おかしくないですか!?〜」
 フジテレビ 21時 篠原涼子、高橋一生、石田ゆり子

【火】
◆「明日の約束」
 フジテレビ 21時 井上真央、仲間由紀恵、及川光博
◆「監獄のお姫さま」
 TBS 22時 小泉今日子、満島ひかり、菅野美穂、夏帆
◆「恋する香港」
 TBS 25時28分 小池栄子、吉沢亮、最上もが
 (MBS系列 日曜24時50分〜)

【水】
◆「奥様は、取り扱い注意」
 日テレ 22時 綾瀬はるか、広末涼子、本田翼、西島秀俊

【木】
◆「ドクターX 〜外科医・大門未知子〜」(5期)
 テレ朝 21時 米倉涼子、西田敏行、岸部一徳、内田有紀
◆「ブラックリベンジ」
 日テレ 23時59分 木村多江、佐藤二朗、平山浩行、堀井新太

【金】
◆「コウノドリ」(2期)
 TBS 22時 綾野剛、松岡茉優、吉田羊、坂口健太郎
◆「重要参考人探偵」
 テレ朝 23時15分 玉森裕太、小山慶一郎、古川雄輝
◆「新宿セブン」
 テレ東京 24時12分 上田竜也、中村倫也、大野いと
 (テレビ大阪 月曜24時12分〜)

【土】
◆「オトナ高校」
 テレ朝 23時5分 三浦春馬、高橋克実、黒木メイサ

【日】
◆「陸王」
 TBS 21時 役所広司、山ア賢人、竹内涼真、上白石萌音
◆「今からあなたを脅迫します」
 日テレ 22時30分 ディーン・フジオカ、武井咲、三宅弘城

【その他】
◆「精霊の守り人 最終章」11月(土)放送
 NHK総合 21時 綾瀬はるか、板垣瑞生、東出昌大、藤原竜也
posted by ユメ at 16:28| Comment(0) | テレビ/映画/舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月10日

ヨーロッパ1300km 爆走!ガチンコラーメン屋台

今日は体育の日。世間は3連休の最終日!
オアシス・・・祝日プログラム
ZUMBA♪ スタジオは超満員!大盛況。('-'。)(。'-')。


日本のラーメン屋台がヨーロッパへ
現地の食材を使ってラーメンを作り、その売り上げだけで
宿泊費、ガソリン代、食費、材料費など全ての費用を賄い
旅する超ガチンコ企画の第3弾!

上田がラーメン販売車を自ら運転し、
パートナーの「志奈そば田なか」店主・田中友規氏と共に、
フランス・パリ凱旋門からスタートし、ドイツ、スイスと移動、
アルプス山脈を越え、ゴールのイタリア・ミラノを目指す!


上田くん電卓片手に買い物・・・
値切り交渉も上手で、金銭感覚がしっかりとした主婦(笑)
相棒の田中さんが、上田くんの顔色を伺いながら
買い物する姿がすごく面白かった(笑)

普段お料理をしない上田くん...
今回のために包丁使いをかなり練習したそうで
ひたすら大量のネギを切ってましたね〜(-_-;*)
旅を続けるうちに麺作りも上手くなってすっかり料理人!
アニキ&ター坊 最高で最強のパートナーですね
素晴らしい企画! ☆大成功おめでとう〜☆

上田くんの新たな一面を見れた気がして嬉しかった(^^)
そして、ヨーロッパの美しい風景も楽しめて最高〜
9日間の長旅、本当にお疲れ様でした!
posted by ユメ at 20:13| Comment(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月09日

Going! ドラフト特別編

亀ちゃん今宵もイケメンっぷりを発揮☆(^ー^)

【オープニング】
体操の話題で大盛り上がり!
次々と大技を成功させる白井健三選手...
内村航平選手の足首の怪我が心配ですね


日曜Going!
▼体操・世界選手権特集!白井健三ゆかで金メダルは?
 王者・内村航平ケガの影響をメダリストが分析
▼テニス楽天ジャパン・オープン決勝!
▼フィギュアGPシリーズへ宇野昌磨&本田真凜!
▼日本初の9秒台・桐生祥秀が国体に出場


【江川が選んだドラフト買物(かいぶつ)】
・履正社・安田尚憲選手
・早稲田実業・清宮幸太郎選手


【14日(土)からCSが開幕】
日本一を懸けた熱戦が繰り広げられるでしょう\(^-^)/
東京ドームじゃないから亀ちゃんの副音声は無さそうで残念!


【亀梨和也ソロコン】
明日は香川公演♪
最高のライブになりますようにヽ(*゚ー゚)ノ


TBS「世界遺産」
毎週(日)午後6時から放送中のTBS「THE世界遺産」
藤原竜也さんのナレーションが好きで時々見ていた...
今日見たら杏ちゃんのナレーション・・・
10/1の放送からリニューアル☆杏ちゃんが担当になったようです。
posted by ユメ at 01:46| Comment(0) | Going! Sports&News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月08日

「Nコン」亀梨和也&鈴木福

〜夢を叶えるために〜
福くんが憧れの亀梨和也さんと夢の対談

「亀梨さんは歌手や俳優のほかキャスターもしていて
幾つもの夢を同時に叶えて凄いなと尊敬しているんです」

福くんの夢は?
亀ちゃんのように俳優業と野球に携わることがしたいらしいが、
中学生になると部活もあり両立が難しく感じてきたようです...

◎色々なものを知ったり 経験したりすることは
 人を豊かにしてくれる
◎夢のために努力するのは当たり前!
 自分の夢なのだから それが出来ないなら叶うはずない
◎遊びでも 勉強でも 恋でも 何でも
 夢中になれることを見つけて楽しむ それが大切だと思う

亀ちゃんの言葉が素敵すぎる〜カッコいいんだよね(*^^)v
posted by ユメ at 20:55| Comment(0) | 亀梨和也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月07日

KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT 10/7

昨日は一日雨で寒かったー!
セントラル新大阪へ行く日だったのに・・・
大阪ガスで実施するガス設備の調査のため
S新大阪はお休みすることに!!

今日も肌寒い・・・
秋の気配いよいよ濃くなってまいりました{{(>_<)}}


亀ラジ待機 (u_u*)
亀ちゃん、おはよう
「クライマックスシリーズ
しっかりと注目していきたいと思います」


プロ野球のお話
広島カープが強いのはナゼ?
亀ちゃんの熱の入った語りっぷり・・・素晴らしい(拍手)
ファンの人たちの応援って、すごく大きいと!!

デーゲーム/ユニコーン


大宮公演で収録
スポーツの話・・・
小学校からリレー選手だったという亀ちゃん...
亀ちゃんとお客さんとのやり取りがめっちゃ楽しそう
盛り上がってる雰囲気が伝わってくるね〜

REBORN/山下達郎

収録の続き...
「ゆっくり座ってイスの有難み感じてください(笑)」

ドナルドのマネ・・・亀ちゃん超ウマいよね〜
甥っ子、姪っ子が常に居るから、よくやってるのかな(笑)
亀ちゃん面白すぎ〜〜(*´-`)

ちっちゃい中丸くん・・・
塚ちゃんに囁く・・・
亀ちゃんの声に癒される〜(*^-^*)


「〜Follow me〜」9日は香川に参ります♪
  僕とはまた来週 じゃあね〜
posted by ユメ at 10:56| Comment(0) | 亀ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月05日

奥様は、取り扱い注意 第1話

今月から新ドラマがぼちぼち始まりますね・・・
昨日は待ちに待った綾瀬はるかちゃん主演のドラマ見ました(@_@)


奥さまの名前は伊佐山菜美。
ごく普通の幸せにあこがれ
ごく普通の結婚をしたのに
すぐに飽きてしまいました。
なぜなら、、、実は奥さまは
特殊工作員だったのです。


【出演】綾瀬はるか×広末涼子×本田翼×西島秀俊
旦那にもワケありの過去を持つ新米主婦が持ち前の正義感で
主婦達のトラブルに立ち向かう!この主婦、史上最強!?

ワケありの過去を捨てて、新しく人生をやり直すため平凡な主婦となった伊佐山菜美(綾瀬はるか)。旦那の勇輝(西島秀俊)と共に、幸せな生活が始まった。そんな中、両隣に住む主婦、大原優里(広末涼子)と佐藤京子(本田翼)と友達になった菜美は、苦手な家事を克服するため料理教室へ通うことに。そこで出会った水上知花(倉科カナ)が抱える問題に気づいた菜美は……笑いあり涙ありアクションありの爽快エンタメドラマ。

このドラマは1話完結のストーリーのようですね...
綾瀬はるかちゃんの激しいアクションがカッコよすぎ☆
普段おっとりした感じに見えるのに・・・
動きがキビキビしていて、驚きですよね!
機敏な動きは映画「ICHI」や「精霊の守り人」を見て
既に知っていますが、やっぱりカッコいい〜(@_@)
posted by ユメ at 17:10| Comment(0) | テレビ/映画/舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

10/8放送の「Nコン」に亀梨和也

10/8(日)放送の
「第84回NHK全国学校音楽コンクール」(Eテレ/14時〜17時)に
KAT-TUNの亀梨和也くんが出演。

10/7〜9まで3日間、東京・渋谷のNHKホールで開催される
「第84回NHK全国学校音楽コンクール」(通称:Nコン)
全国から10万人が参加する日本最大規模の合唱コンクール。

8日は「小学校の部」
各地域のコンクールを勝ち抜いた11組がNHKホールに集まり
合唱日本一を目指して歌う。司会を務めるのは、鈴木福くん。
福くんが憧れの存在である亀梨和也くんと対談する特別企画が
放送されるとのこと。 それは楽しみですね〜((o(^-^)o))
posted by ユメ at 16:48| Comment(0) | 亀梨和也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月04日

お誕生日おめでとう♪

☆*:;;;:*☆上田くん 34歳のお誕生日おめでとう☆*:;;;:*☆

これからもいっそうの磨きをかけて
魅力的な男性になってください!

KAT-TUNは現在グループ活動は休止!
上田くんはジャニーズ陸上部の監督業や
ドラマ撮影等に忙しい日々のようですね...
間もなくスタートするドラマ「新宿セブン」
楽しみにしてますよ〜(^ー^)

今日は撮影現場で
サプライズの誕生日祝いを受けたのかな・・・
素敵なお誕生日を☆


ブログ開設11年
2006年10月4日から始めたブログ...
今日で丸11年! 本当によく続いてるなぁと。
ご覧いただき、ありがとうございます
これからもよろしくお願いします m(_ _)m
【投稿数:5985】
posted by ユメ at 19:18| Comment(2) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月02日

日曜Going!

24:00〜25:00放送
江川さんは遅めの夏休み☆

【オープニングトーク】
瀬戸大也&馬淵優佳
★ご結婚おめでとうございます★

上田 「いやあ江川さん おめでたい・・・ 居ないっ!!」
江川さんを探す振りする亀ちゃんが面白可愛い〜o(^-^)o
亀梨 「嬉しいですね こうやって幸せなVTRからスタートできて」

披露宴には超豪華な人たちが出席されたようですね...
スタジオで、こだわりの引き出物を紹介☆


日曜Going!
▼競泳・瀬戸大也、結婚式の舞台裏!プロポーズに大谷翔平がある助言…
▼プロ野球CS争いの行方は!?
▼特集!スポーツクライミング東京五輪メダル候補、14歳の天才少女を直撃!
▼新体操世界一へ!世界選手権銅メダル皆川夏穂が登場!
▼ハリルジャパン特集!超武闘派…植田直通の素顔とは?
▼速報!競馬・凱旋門賞!サトノダイヤモンドは!?


いよいよクライマックスシリーズ
亀ちゃん楽しみだね〜((o(^-^)o))
CS 1stステージ 第1戦
10/14(土) 阪神 vs DeNA 14:00 甲子園



今日は膝の調子いいな・・・ 何でだろう?
内転筋を鍛えるマシンを使ったから!?
痛みがぶり返すかもしれないので油断は禁物!
posted by ユメ at 23:21| Comment(0) | Going! Sports&News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月01日

日テレ系人気番組No.1決定戦2017秋

「DASHでイッテQ!行列のできるしゃべくり
日テレ系人気番組No.1決定戦2017秋」4時間スペシャル

【しゃべくり】
この場を借りて言いたい初めての告白007!

久本雅美→桝太一
ノーブラ反対派の理由を知りたい!
枡 「夜間そんな無防備でいいのかな・・・」
綾瀬 「寝る時はタンクトップに(カップ)付いてるの」
風磨 「常に隙は見せてほしくない 隠れてるエロ」
亀梨 「素肌よりシースルーの方がちょっと・・・
    包まれてるものを僕が解放してあげたい」(ヤバ〜イ)

桝太一→城島茂
一緒に遊んだ人に1万円配るって本当?
城島リーダーと後輩たち(亀梨・手越・伊野尾・菊池)の話が
めっちゃ面白すぎる〜(笑) 誰もお付き合いなし!!

手越祐也→菊池風磨
何で俺に話しかけてこないの?
風磨 「関わりがなくて 先輩なんで なかなか行きづらい」
手越 「亀梨くんは鑑のような進み方をしてる人だから
    良い事を教えてくれそう 僕危ない感じしません?」(笑)
風磨 「亀梨くんはスゴイお優しい方と人づてに聞いている...」
上田 「亀梨くんの家に遊びに行きたいなとか ないの?」

そんな恐れ多いですし、怖え〜っす!!
事務所に中2ぐらいで入った時、KAT-TUNバキバキで
スタジオに亀梨くん入られた時、ニオイでわかる
そのあとエンジニアブーツがコツコツと響く音が聞こえて
後輩総立ちで廊下に並び「おはようございます」という世界


「手越くんは亀梨くんより後輩なのに
亀梨くんに「ウェ〜イ!」って言ってる」

手越くん曰く
自分は「壁を破るスペシャリスト」だそうな(笑)

風磨くんのハンパない亀梨和也リスペクト感
いいですねぇ〜素晴らしい(拍手)


亀ちゃんがwithBコージと腕相撲でガチ対決!
めちゃくちゃ頑張ったけど、負けちゃいました...

いつもつまらないと思っていた番組...
【しゃべくり】だけ、久々に面白いと思えた(^ー^)
posted by ユメ at 23:43| Comment(0) | 亀梨和也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シューイチ

みとちゃん(水ト麻美アナ)生出演
明日から「スッキリ」を担当することになったという報告!
いつ見ても可愛いですね〜o(^ー^)o♪


【まじっすか】
中丸、芸能界1の動画マスターになる!
スマホだけで本格アクションムービーを撮る...

中丸くん片手側転できるんだぁ・・・
さすがジャニーズ!(笑)

中丸監督からのオファーで安村アナが俳優デビュー(笑)
安村アナに演技指導して、名監督ぶりを発揮!
やる気満々めちゃくちゃ楽しそう〜

動画編集アプリって、スゴイね(@_@)
アイデア次第でいろんなことができるんだね...
見てるのも楽しい


【ショービズ】
・安室奈美恵 新曲&新CM公開
・映画イベントに北野武、二宮和也、松本潤、生田斗真
・映画「亜人」の佐藤健、綾野剛が最強の男を決める対決
 VS有村架純、蒼井優、松坂桃李


【シューイチプレミアム】
中丸&片瀬&上重アナ
フロリダ ウォルト・ディズニー・ワールド・リゾート[第一弾]

ビッグサンダーマウンテン・・・
「キャーキャー」言ってましたね(笑)

わかるわ〜
私も東京ディズニーランドで乗って
めっちゃ怖い思いしましたよ(´へ`;)

フロリダ ウォルト・ディズニー・ワールド・リゾート
来週もお楽しみに〜\(^ー^)
posted by ユメ at 23:10| Comment(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

KinKi Kidsの剛くん復帰

さいたまスーパーアリーナで行われる
「テレビ朝日ドリームフェスティバル2017」に
KinKi Kidsが出演することが発表された。

☆*:;;;:*☆ 剛くん 復帰おめでとう ☆*:;;;:*☆
やっぱり2人並んでる姿を見たいもんね(*'-')/♪\('-'*)
本当に良かったよ〜☆

今年6月下旬に左耳の突発性難聴を発症し療養していた
堂本剛くんは、音楽活動を再開して問題ない程度に回復...
音楽活動の再開許可が出たため、「テレ朝ドリームフェス」
での復帰を決めたとのこと。
posted by ユメ at 00:32| Comment(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする