2017年04月07日

超問!真実か?ウソか?

桜満開なのに、雨がしとしと・・・
そんな中、セントラル新大阪へ行ってきました(^^)♪

湿度が高いせいか、駅に着いたらちょっと暑かった!
学研都市線、環状線、ともに冷房が効いていて
しばらくしたら寒っ!! 送風だけでいいのに・・・。



「超問!真実か?ウソか?
日テレ系新ドラマ大集合!人気イケメン俳優が〇✕に挑戦SP」

【ゲスト】
亀梨和也、綾野剛、藤木直人、ほか・・・

Q: 芸能界きっての日本語の達人・武田鉄矢は
  間違えやすい日本語50問を全て答えられる。〇か✕か?

A: 亀梨「〇」
  「僕3B卒業生なんで
  先生の間違えてる姿を見てしまうと
  果たして3Bで何を学んだのか・・・」

では、当時の映像をご覧くださいって!
「えー!なんで?」亀ちゃん焦ってる〜(^^;)

「金八先生」第5シリーズ(1999年放送/当時13歳)
ドラマデビュー秘蔵映像
「おい!お年玉あんだろ?」おもしろ〜い(笑)


武田鉄矢さん、怒涛の全問正解!
「素晴らしい」の一言に尽きます☆

亀梨 「すごーい!(バンザイ)」
藤木 「すごい!武田さ〜ん」


50問全問正解って、本当にスゴ過ぎですね〜
思わず拍手をしてしまった(*^-^)//""

他にも様々なクイズに挑戦!
負けた方は秘密を暴露されたり、罰ゲームがあったり...

藤木さんファイナルステージ進出!
見事ハワイ旅行GET☆
亀ちゃん惜しかったね〜(>。☆)
posted by ユメ at 23:28| Comment(0) | 亀梨和也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

4/13東京ドームで亀梨和也が始球式

4月13日(木)に東京ドームで行われる
「読売ジャイアンツ対広島東洋カープ」戦で
亀梨和也くんが始球式を務めるそうです。

関西も放送されるんでしょうかねぇ...(?_?)

【番組内容】
★亀梨和也が始球式&副音声!
★元広島・黒田博樹がゲスト出演!
★日ハム大谷翔平全打席
★去年東京ドームで優勝を決めた広島が再び来襲!
 V奪還を目指す巨人と因縁の対決!
posted by ユメ at 00:08| Comment(0) | Going! Sports&News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月06日

桜満開

朝からどんより曇り空・・・
天気予報で下り坂になると言ってたので
雨が降る前にお花見に行ってきました。

一昨日はちらほら咲き始めだった桜が今日は満開!!
曇り空だけど桜の下で子供たちが遊んでいたり
お弁当を広げてる人たちがいてみんな楽しそう(*¨)(¨*)

予報通り夕方から雨が降ってきた
せっかく綺麗に咲いた桜...
雨で散ってしまうのかな・・・。

!20170406@桜並木.jpg !20170406A桜並木.jpg
!20170406B桜並木.jpg !20170406C桜並木.jpg


郵便振込完了
@KAT-TUNファンクラブ会費
@沢田研二 50周年記念LIVEチケット
 当たってほしいな♪
posted by ユメ at 23:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月05日

「ボク、運命の人です。」見どころシーン特別公開

亀梨和也くんと山下智久くんが共演するドラマ「ボク、運命の人です。」の
見どころシーンが、日テレ公式チャンネルで特別公開されました。


運命の人は・・・
壁の向こう側に座ってる!?

なるほど・・・
“背中越しのチャンス” ね(^^)v

ほんの短い映像だけど
面白さがギュッと詰まってます☆
亀と山Pのやり取りが楽しそう((・・*)(*・・))


ここに、今年30歳になる二人の男女がいる。彼らは幼い頃から何度も何度も奇跡のようなすれ違いを重ねてきた。小さな頃に行った海水浴場で。大学受験の会場で。今年の初詣の神社で。しかし、今は互いに顔も名前も一致していないこの二人。そんな時、男の目の前に「自称・神」と名乗る謎の男が現れる。彼は言う。あなたたちは絶対に恋をしなければならない「運命の二人」だと。そして、男は声をかけた。ほぼ初対面の彼女を呼び止めて、「こんにちは。・・・ボク、運命の人です」と。最悪の出会いから始まる、最大の「運命」の物語。
posted by ユメ at 19:03| Comment(0) | ボク、運命の人です。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「Sound Tripper!」

山Pのラジオ、月曜から金曜まで毎朝やってるんだね・・・
4/3放送回を今YouTubeで初めて聴きました♪(^^)

オープニングトークは
新年度ということで、新たな環境での友達作りについて!

山下流 友達の作り方
今回のドラマ「ボク、運命の人です。」での様子を語る山下くん...

「ずっと亀と一緒!
喋んない時は一切喋んないし、それで心地いいわけで
喋る時はどうでもいい話したりするわけ・・・」
「気を遣わなくていいから めっちゃリラックスしてる」

楽しそうな撮影現場が目に浮かびます(( ^^)(^^ ))
12年経ってるけれど、「野ブタ。」の撮影風景が重なる...
きっと楽しいドラマなんだろうなぁ〜早く見たーい!!
初回放送が待ち遠しいです♪(^ー^)
posted by ユメ at 00:21| Comment(0) | ボク、運命の人です。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月04日

桜の満開までもうしばらく

今日もいいお天気だった〜(^ー^)
ぽかぽか陽気に誘われて近所の桜並木まで行ってきました。
そろそろ見頃かな〜と思って行ったのですが
まだちらほら咲き始め、満開まであと暫く・・・


京都・祇園の夜桜ライトアップ中止に!!
京都の春の風物詩として人気の京都市東山区の
「祇園白川宵桜ライトアップ」が今年は中止となった!

観光客の増加で予期せぬ事故の恐れもあり、
安全対策上、実施しないことに決めたようです。
観光客のマナー違反も問題視されています...
27年続けてきた恒例行事だけに、残念でしょうね・・・。
posted by ユメ at 23:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月03日

再生&編集に追われる日々

今日はいいお天気で春らしい陽気でしたね...
映画「PとJK」見に行ってきました(^ー^)
二度目の鑑賞でストーリーがわかっているから
途中で睡魔に襲われそうになった(´0`)ふぁ〜
(アブナイ アブナイ)

イオンシネマは今日も長蛇の列・・・満席(完売)
亀友さんがe席リザーブで予約してくれてたので助かり〜(^^)v

!20170403-JとPK.jpg



亀ちゃん相変わらずテレビ出演多いですね〜
録画番組を再生&編集作業に追われています!

しゃべくり007SP (4/3)
春爛漫☆イケメン美女が登場!!

(1)日テレ初登場カトパンの素顔&音大卒ピアノ披露
(2)亀梨和也が充電中に魅せる“新しい亀梨”に木村文乃も仰天!
(3)一体何者?滝沢カレン即興で作る面白すぎる謎の歌
(4)ヒロミ兄貴がイジると売れる?謎の3人が登場!

亀梨和也と木村文乃が登場!
二人の休日の過ごし方についてなどを語る...

現在KAT-TUNは充電期間中・・・
有田さんの「ちゃんと復活してくれるの?」をきっかけに
KAT-TUNの人数イジリが始まった(笑)
「亀梨」でも皆から散々イジられて・・・
「山梨くん」「亀梨だよッ!!」(笑)
亀ちゃん結構楽しんでる〜(( ^^)(^^ ))

30歳の誕生日(自分へのご褒美)にベンチコートを特注したそうな☆
これまでに出演したドラマ・映画のロゴを完全に再現(刺繍)して
ワッペンのように貼り付けてもらったそうです!
上田 「Going!が見当たらないんですけどぉ〜」(笑)

ホリケンに学ぶ!!
破天荒キャラ・・・亀ちゃん何でも一生懸命やり過ぎだよ(笑)



DASHでイッテQ!行列のできるしゃべくり 人気番組No.1決定戦2017春 (4/2)
45番組117人の人気番組対抗戦!4つのブロックに大集合!

(1)DASH特製丼をかけて美味いものNo.1決定戦!
  和牛ハンバーグvs金目鯛づくしvs下町餃子
(2)QTubeおもしろ映像グランプリ&ブドウ踏み祭りバトル!
  鶴瓶・中居・今田・加藤浩次らMC陣が初参戦
(3)行列は「あの時どうかしてました…」グランプリ!
  沢尻がキレた理由?ブルゾンvs水卜
(4)しゃべくりは…芸能人が芸能人にこの場を借りて言いたい!
  初めての告白で大杉漣が出川に激怒!
『全然おもしろくないんですけどぉ〜(-_-メ)』



マルコポロリ (4/2)
▽以前、亀梨乗車時にペロンチョ攻撃しまくったこいでが、
 今回もアレを触りまくりで…2人の悲鳴が車内にコダマ!
▽かなり天然!土屋太鳳の独特のペースと
 オチャメすぎる言動にてつじがマジツッコミ!
▽「○○に挑戦したい!」そんな土屋に、
 こいでが“オーマイガットトゥギャザー”を直伝!
▽2月23日で31歳になった亀梨☆
 誕生祝いの席でやらかしてしまった超恥ずかし〜い失敗を告白!

!20170402-1マルコポロリ.jpg !20170402-2マルコポロリ.jpg


亀ちゃん出演のいろんな番組に、保険見直し本舗のCMが入ってた...
このCM久々・・・ギョウザ篇 初見!やっとテレビで見ました☆
posted by ユメ at 23:55| Comment(0) | 亀梨和也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Going! 開幕前 亀梨が選手を直撃

大谷翔平選手の驚きのホームランからの流れで
亀ちゃんが歌う番組新テーマソング「Wonderful World」
上田さんが曲紹介してくださいました♪

新お天気キャスター・水上京香(21)ちゃんが参加☆

!20170402@Going!.jpg


日曜Going!
総力取材!プロ野球開幕3戦目!
WBC侍ジャパン選手直撃&日本ハム大谷翔平の打撃の変化に亀梨が迫る!
江川の新コーナースタート!今注目の選手を徹底分析

▼サッカー日本代表・長谷部を直撃!今季絶望の大ケガ!代表&復帰への思い!
▼フィギュア世界選手権から一夜!羽生結弦は?
▼新コーナー!スポーツ好きがモチコミでとっておきのネタを披露
▼50歳カズ&15歳・久保ゴールは?



【江川の新コーナー】
江川の異名「怪物」にかけて「買物(かいぶつ)」
江川さんがチームを作るとしたら欲しい選手!!

「この選手 買物です」
・阿部慎之助選手 (巨人)
・サファテ選手 (ソフトバンク)
・T-岡田選手 (オリックス)

亀ちゃんの新プロジェクトも
早く始まってほしいな〜(^ー^)

!20170402AGoing!.jpg


【モチトピ】
こちらも新コーナー!
スポーツ好きがモチコミでとっておきのネタを披露
剣道のかけ声にクセがある・・・
よーく聞いていると、「お弁当食べたい」と聞こえる(笑)
おもしろいネタを楽しみにしてます(^人^)

!20170402BGoing!.jpg



プロ野球開幕シリーズSP 「巨人×中日」
亀ちゃん、やっと見れた〜\(^ー^)/
副音声・・・関西での放送が楽しみだったんです...
亀ちゃんは開幕3連戦東京ドームで副音声やってたけど
こっちは残念ながら流れなかったからねっ!!

★WBC仁志敏久コーチが緊急出演!!
 亀梨和也&第1回WBC出場の多村仁志と侍ジャパン裏側トーク!!
 小林誠司急成長のワケ&激闘に隠された秘話

【解説】中畑清、山本昌
【実況】町田浩徳
【リポート】山本健太、佐藤啓
【副音声】亀梨和也、辻岡義堂
      仁志敏久(WBCコーチ)
      多村仁志(第1回WBC出場)

巨人 6−3 中日 
巨人 開幕3連勝☆

!20170402副音声.jpg
posted by ユメ at 23:26| Comment(0) | Going! Sports&News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月02日

亀と山P主題歌発表

シューイチで紹介していただきました(^^)v

亀梨和也が、山下智久と12年ぶりにユニット「亀と山P」を結成
新ドラマ「ボク、運命の人です。」の主題歌「背中越しのチャンス」

「青春アミーゴ」の再来なるか?
ドラマも主題歌も、すごい楽しみ〜♪((o(^-^)o))

!20170402シューイチ1亀P.jpg !20170402シューイチ2亀P.jpg
posted by ユメ at 17:26| Comment(0) | ボク、運命の人です。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日テレ系プロ野球イメージソングに亀梨和也

日テレ系プロ野球中継「次の瞬間、熱くなれ。THE BASEBALL 2017」イメージソングに、亀梨和也くんが歌う「Wonderful World」が起用されました。昨日3/31の日テレ系「プロ野球開幕戦」の中継で流れ、テロップに「THE BASEBALL 2017 イメージソング 亀梨和也 Wonderful World」と表示があったそうです。「Wonderful World」の発売の有無は不明ですが、5/17発売の「亀と山P」に亀梨くんのソロ曲が収録されるので、そちらに収録されるのかもしれません。

「Wonderful World」
亀ちゃんが作詞したんだぁ〜♪ すごーい!

TV出演情報があれこれ届きますが、、、
こっちでは見れない番組が結構あるんですよね〜
とても残念です(/。\)
posted by ユメ at 00:43| Comment(0) | Going! Sports&News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月01日

ズムサタ

新メンバー加入&セットリニューアル
スタジオの雰囲気が変わりましたね〜(@_@)


よくばりエンタ
昨日(3/31)帝国劇場で行われた
堂本光一くん主演舞台「Endless SHOCK」が
通算1500回公演を達成☆
昨日は帝劇千穐楽だったんですね...

2000年「MILLENNIUM SHOCK」から
バックで出演していた屋良くんにとっては
2/25が1000回公演の節目!

毎年、全公演即日完売で
これまでに270万人を動員してきた...

単独主演記録は、
森光子さんの「放浪記」(2017回)に次いで、2位の記録☆


≪ズムサタ貴重映像≫
初演2000年の映像が流れました・・・
光一くん21歳!
あれから17年経ってるのに、ほとんど変わってない...

あの美しい体型を維持することの大変さ!!
並々ならぬ努力を感じますね(^^;)
posted by ユメ at 23:27| Comment(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新番組!?

これって、亀ちゃんの新番組?
またまた関西は流れないんですけど!!


球界逸話スタジアム 亀梨和也の神ってる話
(4/1 13時30分〜14時00分)

新番組! MC亀梨和也が野球好き芸人と球界の感動的エピソード、
衝撃の逸話など「神ってる話」を圧倒的な熱量で語りつくす!

◆WBCで神プレー連発の巨人・小林誠司!
 神ってる小林の丸刈り頭&進化のヒミツとは!?
◆巨人エース菅野&小林の同学年バッテリーが
 “今だから明かせる”WBCでの神ってる話!
◆開幕戦の神プレー!注目の大谷翔平は?
◆亀梨和也が新曲披露! ⇐⇐ これって、何?
posted by ユメ at 00:08| Comment(0) | Going! Sports&News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月31日

プロ野球が開幕

セ・パ12球団一斉に開幕しました!

亀ちゃんの副音声を楽しみにしてたのですが、
関西は、広島 vs 阪神戦を放送...
マツダスタジアムで小雨の降る中、プレーボール!

副音声を聞けたのは、始めのちょこっとだけ(u_u;)
始球式の中継を見ながら
あそこに亀ちゃんがいるんだなぁ〜と!

東京ドームの巨人vs 中日の試合は
映像を交えて随時お送りします!と言われても
副音声ブースは映らないので・・・残念だったo(_ _;)o

亀ちゃん明日も東京ドームで副音声だね...
こちらは、広島 vs 阪神戦・・・
4/2(日)はやっと巨人vs 中日戦が放送される
楽しみだ〜\(^-^)/

阪神 10−6 広島
巨人 6−2 中日


亀と山P シングル「背中越しのチャンス」
先ほど楽天ブックスで予約完了!



★Mステ
尾崎裕哉・・・尾崎豊の名曲「卒業」をカバー♪
いくら親子とはいえ、ここまで似るのか・・・
お父様の声にそっくり!!ヽ('0'*)ノ
posted by ユメ at 23:56| Comment(0) | Going! Sports&News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「背中越しのチャンス」ニューシングル発売

「背中越しのチャンス」は、日テレ系土曜ドラマ「ボク、運命の人です。」の主題歌♪
「青春アミーゴ」からおよそ12年。それぞれの道で互いに成長し、再びユニットを
組むことになったその必然性と、聴く人の心に残る懐かしさが印象的な、今の2人
だからこそ表現できる明るく、そして温かな楽曲となっている。

【初回限定盤1】 (CD+DVD)1.200円+税
[CD]背中越しのチャンス
[DVD]「背中越しのチャンス」(ビデオ・クリップ+メイキング)

【初回限定盤2】 (CD)1.143円+税
1.背中越しのチャンス
亀梨和也・山下智久それぞれのソロ曲を収録の他、
カップリング曲「タイトル未定C」収録

【通常盤】 (CD)1.000円+税
1.背中越しのチャンス
カップリング曲「タイトル未定D」「タイトル未定E」収録

※ジャケットデザインは各盤で異なります

背中越しのチャンス/亀と山P 5月17日(水)発売
posted by ユメ at 17:18| Comment(0) | 音楽/CD/DVD/ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月30日

亀ちゃんからメール

今日は気温が上がりポカポカ陽気でしたね〜
ジム行く時に駅前の温度計が20度だった!
あったかいはずだぁ...( 'ー')

帰りは買い物し過ぎて荷物が重かった(´へ`;)
ジムのバッグと、無印レトルトカレーがどっさり!!


12:13 亀ちゃんからメール
よっ!!
皆さん、PとJKはご覧いただけたでしょうかっ??

もちろん、もう見たよね???
ありがとっ!!

えっ!!!!
まだ見てないって!!!!

JJJっ!










思いついてしまって。
コレがやりたかったんです。


亀ちゃんは寝不足からくるナチュラルハイ状態!?
ドラマの撮影で忙しいんだろうね(´.`;)
撮影の合間に取材を受けたり、雑誌スゴイもんね!!
因みに、やりたかったのは・・・
「じぇじぇじぇ('jjj')? 違うかっ?」(笑)
PとJK もちろん、もう見たよ〜(@_@)
posted by ユメ at 23:38| Comment(0) | 亀梨和也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする