2017年07月06日

ホンマでっか!?TV

7/17からスタートする月9ドラマ「コード・ブルー」第3シリーズから
山下智久、新垣結衣、戸田恵梨香、比嘉愛未、浅利陽介が出演☆
山Pが出演するというので、ずっと楽しみにしてました(´ー`* ))

【女優陣禁断モテテク披露スペシャル】
リア充診断で私生活丸裸!
ガッキーは一番ダマされる?
山P青春時代の寄行とは?
戸田恵梨香は恋愛ムリ!



Q: 寝る時、何かを抱きながら寝る
山P 「いいえ」(抱かずに寝る)

さんま 「学生時代は布団の端をおっぱいに見立てる・・・」という話から
山Pは高校ぐらいの時、
車で時速60キロで走ってる時の風圧がおっぱいだ・・・と言って、
サンルーフから手を出して風圧を感じていたらしい(笑)


山P 「1人で鍋とか作って食べます」
さんま 「1人〜? 1人で鍋?」

さんまさんに散々イジられてましたね〜
「恥ずかしいな」と言いながらウインクを披露したり(^_-)-☆
かわいい笑顔を見ていると、思わずニヤけてしまう...

一番リア充な人=山下くんに決定!


山下智久&戸田恵梨香の“モテ仕草”にドキッ!
テレビの前でキュンキュンした人は数知れず !!
山Pの素顔も垣間見えて、とても見応えありました(@_@)
posted by ユメ at 22:15| Comment(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月04日

お誕生日おめでとう♪

★*;*★ 赤西仁くん 33歳のお誕生日おめでとう ★*;*★

仁くんがもう2児のパパだなんて・・・
これからもますますカッコいいパパでいてください!

テレビ出演の予定はないのかな・・・
LIVEでしか会えないのは寂しいですo(_ _;)o

仁くんにとって幸せな一年でありますように!!
posted by ユメ at 01:00| Comment(0) | 赤西仁/聖/淳之介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「THE CIRCUS」先行抽選申込完了

オリジナル・ミュージカル「THE CIRCUS!-エピソード1-」
2017/10/22(日)サンケイホールブリーゼ

結果発表開始日時:7/11(火)18:00頃から順次

申し込み多数の場合は抽選にて当選者を決定!
昨年春の公演を見逃したので、当たってほしいなぁ(^人^)

【出演】
屋良朝幸 / 矢田悠祐 / 青柳塁斗 / 蒼乃夕妃 / 田野優花(AKB48) /
高橋駿一 / 菜々香 / 三井理陽 / 石坂勇 / 植原卓也 / 岡崎大樹 /
高橋里衣 / MAEDA(Blue Print) / SUZUKiYURi / 岡本麻海 / REI
posted by ユメ at 00:45| Comment(0) | テレビ/映画/舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月03日

Going! 急成長21歳を亀梨が直撃

トップニュースは、
東京都議選関連・・・長かったですねー!
今宵も爽やか亀ちゃんステキです☆

!20170702@Going!.jpg


日曜Going!
▼フィギュア15歳・本田真凜特集!妹・望結が明かす秘話
▼テニス錦織圭以来の快挙へ!28歳・杉田祐一ツアー初Vは?
▼亀梨が驚きの練習法を体験!打撃急成長の21歳の秘密!
 プロ野球全試合&江川(秘)解説
▼Jリーグ上位争い!スーパーゴールは?
▼必見!スポーツのオモシロネタをモチコミで紹介「モチトピ」



【亀梨が直撃】
ソフトバンク本拠地・ヤフオクドーム初潜入
〜試合開始6時間前〜
黙々とバッティング練習を行っていた上林誠知選手を直撃!

今年のオールスターの最年少21歳で選出された☆
憧れは、イチロー選手だそうな...
内川選手も上林選手を絶賛!!

丸秘トレーニングを亀ちゃんも体験させてもらうが・・・
コツを掴んで嬉しそう(^^)v

亀ちゃん曰く、
上林選手は半端ない練習量をこなしていると!!
全体練習前に個別練習、そして様々な打撃練習...
コツコツ努力する人ですね☆

!20170702AGoing!.jpg

亀ちゃんお昼は東京ドームで副音声だったんだよね〜
せっかくの副音声、関西も放送してくれないかなぁ・・・。
posted by ユメ at 23:33| Comment(0) | Going! Sports&News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月02日

THE MUSIC DAY 願いが叶う夏

10時間生放送73組108曲
豪華アーティストが熱いライブを繰り広げる!

24時間テレビ40周年を記念した
総勢57名ジャニーズシャッフルメドレー♪

KAT-TUN / Real Face
山下智久 大倉忠義 有岡大貴 北山宏光
マリウス葉 橋本良亮 神山智洋

TOKIO / 花唄
櫻井翔 亀梨和也 小山慶一郎


亀と山P / 背中越しのチャンス
修二と彰 / 青春アミーゴ
亀と山Pの衣装・・・ちょっとビックリ!!

!20170701-MUSIC.jpg


堂本剛くんが体調不良により出演を取りやめることとなり
堂本光一くんがスペシャルパフォーマンスを披露。

今年20年ぶりに復活する
KinKi Kids主演ドラマ「ぼくらの勇気 未満都市2017」
その主題歌「愛されるより 愛したい」を、ドラマに出演している
嵐の相葉くんと松潤の二人と共に・・・
さらに、「Anniversary」を、光一くんが一人で熱唱♪

堂本剛くんの
一日も早いご回復を願っています。



リビングのカーペットを買い替えた...
2〜3日前に届いたんだけど、そのままにしてたので
今日(暑さに耐えながら)思い切って敷き替えました(´.`;)
無地か・・・、ストライプか・・・、迷ったけれど
これに決めてよかったと大満足(´ー`* )
posted by ユメ at 23:25| Comment(0) | 音楽/CD/DVD/ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月30日

Mステ ダンス特集

「この曲のダンスが好きランキング ベスト25」

25位 「背中越しのチャンス」亀と山P(2017年)
ドラマ「ボク、運命の人です。」の主題歌
“修二と彰”以来12年ぶりのユニットで「ボク運ダンス」

17位 「青春アミーゴ」修二と彰(2005年)
ドラマ「野ブタ。をプロデュース」の主題歌
Hey!Say!JUMP の中島くんと山田くんが
映像に合わせて ひな壇でダンスを披露♪(*´-`)(´-`*)

亀ちゃんと山Pで2曲ランクイン☆(*'-')//”パチパチパチ☆



亀ソロコンチケット届いた〜
不在票が入っていたので再配達をお願いしました
わくわくしながら開封...
フェスティバルホール座席表を確認(@_@)
わおっ! 後ろじゃん!(がっかり)
1階席ってことで良しとしよう(^^)



今日はセントラル新大阪へ行く日♪
心配していた雨も出かける頃にはやや小雨に。
帰りはすっかり雨も上がり夏日のような晴天!
そんな中、横を通り過ぎて行った女性...
白いダウンコート、大きなマスク、アンクルブーツ
気温30度はあったと思うのですが、、、
季節感・・・明らかにおかしいですよねヽ('0'*)ノ
posted by ユメ at 23:45| Comment(0) | 音楽/CD/DVD/ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月28日

テレ東音楽祭 2017

2014年にスタートした「テレ東音楽祭」今年で4回目!
テレビ東京ならではの企画やコラボなど・・・
そして名曲もたっぷり聴かせて頂きました♪

夜6時25分〜4時間半の生放送☆
総合MC:TOKIOの国分太一
テーマ:「思わず歌いたくなる!最強ヒットソング100連発」

「堂本剛くんが突発性難聴の発症により入院したため欠席」と
光一くんから報告あり!
代役として長瀬智也くんが光一くんと「全部だきしめて」を歌唱♪

大事を取って1週間の入院だそうですが、
剛くん大丈夫かな・・・
くれぐれもお大事にぃ〜(^ー^)


中丸雄一くんは主演ドラマ「マッサージ探偵ジョー」の
主題歌でもある「おつかれサンクス」を披露♪

国分「1人で出てくるのもいいんだけどさ
   そろそろKAT-TUNやってくれないかな」
中丸「僕もそう思ってるんですけど」
国分「来年期待してるよ」
中丸「ありがとうございます」


ジャニーズたくさん出てましたね〜お宝映像も大放出☆
長丁場の生放送、皆さんお疲れ様でした。
posted by ユメ at 23:48| Comment(0) | 音楽/CD/DVD/ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月27日

第2回 明石家紅白!

こんな番組あったの・・・知らなかった(-_-;*)

司会の明石家さんまが「好きなアーティスト」「聴きたい歌」
「会いたい話題の人」を紹介する番組。

【ゲスト】
宇崎竜童・阿木燿子・三浦祐太朗・森高千里・ゆず・三浦大知・Dream Ami

三浦祐太朗の母である山口百恵と明石家さんまの
知られざるエピソードが明かされるほか、
宇崎竜童と三浦祐太朗によるコラボも披露♪

祐太朗くんが宇崎さんの生ギター演奏で
百恵ちゃんの名曲「プレイバックPart2」を熱唱...
鳥肌が立ちましたねぇ・・・
百恵ちゃんのヒット曲をカバーしたアルバムが7/5に発売
祐太朗くんが歌うとどんな感じなのか?聴いてみたいなぁ...

ゆずは、さんまが好きだという「栄光の架橋」「夏色」を歌唱。
「夏色」の歌詞にダメ出し!
“ブレーキいっぱい握りしめて”は、要らないと!! 笑ったね〜
「栄光の架橋」いい曲ですね〜好きです(^ー^)

“和製マイケル・ジャクソン”として話題の三浦大知
歌いながらキレッキレのダンスを披露♪カッコよかったです☆

「さんま御殿」でのトラウマを語る...
さんまさんにイジられてましたね〜(笑)
芸人としては「おいしい」んだろうけど、
三浦大知さんはアーティストですからヾ(^^ )
posted by ユメ at 23:28| Comment(0) | テレビ/映画/舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「ぼくらの勇気」に小原裕貴さん出演

KinKi Kidsがデビュー20周年を記念し主演する日テレ系特別ドラマ「ぼくらの勇気 未満都市 2017」(7/21)に、元ジャニーズJr.の会社員・小原裕貴さん(37)が出演することがわかった。1997年に放送された前作に出演しており、小原さんは芸能界引退以来17年ぶりの芝居挑戦となる。また、矢田亜希子が前作に続き出演するほか、新たに向井理が対立する組織のキーマン役で出演する。

小原さんにとっては2000年に放送されたドラマ「七人のサムライ J家の反乱」、同年公開の主演映画「ガラスの脳」以来17年ぶりの演技。一作限りの“復帰”だが、往年のファンを歓喜させそう(^ー^*)

ほかに道枝駿佑、早見あかり、千葉雄大らも出演。


「J家の反乱」を見てたので懐かしい・・・
とは言っても、顔はうっすら覚えてる程度ですが。
小原くんは長男役、私は次男の今井翼くんが気になっていた...
それにしてもスゴイね〜
一作限りとは言え、引退した人を引っ張り出すなんて!!
posted by ユメ at 00:55| Comment(0) | テレビ/映画/舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月26日

Going! エース上野由岐子を直撃

今宵もこんな感じでスタート☆
亀ちゃん若干髪が黒く短くなった?

!20170625@Going!.jpg


日曜Going!
▼体操全日本種目別決勝!内村航平が鉄棒で新たな挑戦!
▼スペイン柴崎岳が1部昇格をかけた大一番!
▼陸上日本選手権!男子200m決勝
▼プロ野球全試合!江川が徹底解説
▼厳選!Jリーグスーパーゴールは?
▼競泳スーパー高校生・池江の最新レース
▼ソフトボール日本のエース上野由岐子を亀梨が直撃!
 驚きの豪速球の極意とは?日本が強豪アメリカと対決
▼今季で引退!宮里海外ツアー


昨日(25日)横浜スタジアムで行われたソフトボール日米対抗戦!
すると、オーロラビジョンにGoing!の映像が・・・
そして亀梨和也が登場!!(わーきゃー歓声がスゴイ)


【始球式で一打席対決】
相手はソフトボール界のイチロー・山田恵里選手

1球目はボール
ツーボールで迎えた3球目、空振りを奪った

そして、フルカウントで迎えた6球目!
力み過ぎて、まさかの投球「ゴロ」o(_ _;)o
しょげてる姿がかわいいなぁ〜

空気を読んだ山田選手、空振り三振(^人^)

!20170625AGoing!.jpg


まさかの結末に茫然自失・・・
「ゴロ」は、よほどショックだったんだろうね!

!20170625BGoing!.jpg !20170625CGoing!.jpg


【エース上野由岐子を直撃】
今月15日 青森・弘前市
亀ちゃんは、ソフトボール女子日本代表を取材!
ソフトボールは初取材なんだよね〜

!20170625FGoing!.jpg


絶対的エース上野選手に豪速球の極意を学ぶ...
亀ちゃん、初めてのソフトボールに悪戦苦闘(x_x;)

投げ方・・・意外でしたね!!
腕をぐるっと回すんじゃなかったんだ...
亀ちゃんの習得の早さ!さすがですね〜☆

!20170625DGoing!.jpg !20170625EGoing!.jpg


上野選手、人望のある素晴らしいリーダーですね(^_^)v
後輩の育成をどうしていくかを常に意識して行動されている...
きっと皆さん立派な後輩に育つでしょうね( '-')('-' )

!20170625GGoing!.jpg
posted by ユメ at 23:35| Comment(0) | Going! Sports&News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月25日

シューイチ

【ショービズ】
24時間テレビ制作発表会見の様子がチラッと流れました...

24時間テレビドラマ主演の亀梨和也さんが
「阿久さんの魅力を伝えられたら」と
ドラマへの意気込みを語りました...
どんなドラマになるのか、すごく楽しみです(´ー`* ))))


【まじっすか】
中丸雄一 アートを極める 第2弾

@そっくり食べ物木彫りアート
食べものを木彫りでそっくりに作るアート
中丸くん、木彫りで「柿の種」を作成

@動物ダンボールアート
ダンボールを使い滑らかな曲線で動物をリアルに表現するアート
段ボールで「ヒデさんの顔」を作成

指先の器用さを活かし、今回も素晴らしい作品だった☆
柿の種は気付かずに食べてしまいそうだよね(笑)


【9時半越え】
元宝塚男役の紫吹淳さんと遼河はるひさんがゲスト☆
アジサイが見頃の鎌倉インスタ映えスポット巡り!

素敵なお二人のツーショットで
十分インスタ映えすると思のですが・・・

鎌倉へ行った時のことを思い出すわ〜o(^-^)o
posted by ユメ at 23:43| Comment(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月23日

亀梨和也「24時間テレビ」で阿久悠さん演じる

KAT-TUNの亀梨和也が
23日、東京・汐留の日本テレビで行われた
「24時間テレビ」(8/26〜27)の制作発表に登場し、
同番組内のスペシャルドラマで2007年に亡くなった
作詞家・阿久悠さんを演じると発表された。

阿久さんの妻役は女優・松下奈緒が演じ
さらに阿久さんの未発表の詞に曲をつけ
日本武道館で披露することも発表された。


記念すべき40回目の24時間テレビのテーマは
「告白 〜勇気を出して伝えよう〜」
櫻井翔、亀梨和也、小山慶一郎はそれぞれの
グループとして過去にメインパーソナリティーを
務めた経験はあるが、今回はグループの枠を超えて
3人がメインパーソナリティーを務める。



今日も暑い一日でした!
まだ午前中なのに、駅前の温度計は31度ヽ('0'*)ノ
そんな中、セントラル新大阪へ行ってきました♪
ZUMBAとシンプルエアロのレッスンで
思いっきり体を動かして汗流して気分爽快ヽ( ^ー^)ノ


昨日届いたCD収納棚
CD&DVDが多すぎて今まで使っていた収納棚では
収まらなくなってきたので大きい棚に買い替えた...
昨日のうちに組み立てたので、ジムから帰ってから
棚の整理の続き・・・
スッキリしたけど、収まりきらないDVDがまだまだある!


「プレイヤー」抽選結果
8/31〜9/5 森ノ宮ピロティホールにて開催される
シアターコクーン・オンレパートリー2017「プレイヤー」
(出演:藤原竜也、仲村トオル、成海璃子、ほか)
チケット抽選先行受付に申し込みをしたのですが・・・
落選でした(>_<;)あーー残念だ!!
posted by ユメ at 23:55| Comment(0) | 亀梨和也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

訃報

小林麻央さん死去。
あまりに突然のことで驚きました。

2014年に乳がんであることを明かし
闘病を続けていた小林麻央さんが
6月22日夜、自宅で亡くなったことが
明らかになった。享年34歳。

21日に容態が急変したという・・・
夫の市川海老蔵さんは23日朝のブログで
「人生で一番泣いた日です」と投稿。

さらに、海老蔵さんは23日午後2時30分より
公演先の東京・渋谷のシアターコクーンで会見を行った
涙を流しながら辛い胸中を明かす海老蔵さん...

早すぎますよね・・・
幼いお子さんたちのことが心残りだったでしょう...
心中お察しします。

麻央さんのご冥福を心よりお祈りいたします。
posted by ユメ at 23:25| Comment(0) | テレビ/映画/舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月22日

亀ソロコングッズ情報

KAT-TUN亀梨和也ソロコンサートツアー
「The一 〜Follow me〜」のスタートまで
1ヶ月を切りましたね〜
いよいよって感じです(〃^ー^〃)♪

コンサートツアーのグッズ情報が
J-net にUPされました☆


【グッズ】
*パンフレット ¥2,200(tax in)
*ジャンボうちわ (1種) ¥600(tax in)
*ポスター (1種) ¥800(tax in)
*クリアファイル (1種) ¥600(tax in)
*オリジナルフォトセット ¥800(tax in)
*オリジナルペンライト ¥1,600(tax in)
*ショッピングバッグ ¥1,800(tax in)
*Tシャツ ¥2,800(tax in)
*バスタオル ¥3,000(tax in)
*アイマスク ¥1,200(tax in)
*ロックグラス ¥1,300(tax in)
*ヘアゴム ¥800(tax in)
*ルームシューズ ¥2,000(tax in)

【日程】
7/13、14:神戸国際会館
7/17、18:大阪フェスティバルホール
7/26、27:ニトリ文化ホール(札幌)
8/7、8:仙台サンプラザホール
8/29〜31:東京国際フォーラム
9/4〜6:名古屋国際会議場センチュリーホール
9/8:iichikoグランシアタ(大分)
9/11、12:グランキューブ大阪
9/13:滋賀県立芸術劇場びわ湖ホール
9/20、21:大宮ソニックシティホール(埼玉)
9/28、29:広島文化学園HBGホール
10/3:とうほう・みんなの文化センター(福島)
10/9:レクザムホール(香川)
10/13:静岡市民文化会館
10/18:ホクト文化ホール(長野)
10/19:新潟県民会館
10/23:鹿児島市民文化ホール
10/25、26:福岡サンパレスホール
10/30:江戸川区総合文化センター(東京)
posted by ユメ at 23:39| Comment(0) | 音楽/CD/DVD/ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月20日

あなたのことはそれほど 最終話

LED電球
10年もつと言われていたハズなのに、、、
1年2ヶ月で切れた!!
10年保証じゃなかったの・・・?
LEDの寿命=約40000時間だとか)


「あなそれ」最終話
美都(波瑠)は、涼太(東出昌大)に妊娠していなかったことを報告するが、あっさりとした返事に拍子抜けしていた。一方、麗華(仲里依紗)が子供と実家へ戻り、狼狽する有島(鈴木伸之)は、麗華に電話をかけるも、冷たく突き放され切られてしまう。そんな茫然自失の有島の元に、涼太から電話がかかってくる。今までの行いを悔い謝罪する有島に対し、冷静に詰め寄る涼太。香子(大政絢)に離婚届の証人として署名捺印を頼んでいた涼太。離婚届に捺印する香子は、ふとした瞬間に涼太の狂気に触れる。ついに離婚届を役所に送るという涼太からのメッセージを受け取った美都。「最後に一度だけ」と、涼太と夫婦最後の晩餐を楽しむが・・・。

有島の妻・麗華が実家に帰ってしまった
麗華を怒らせたら怖いね!!

不倫をしても平気でいられる美都って
常識も道徳も通用しない女だよね!

やっと離婚届を提出してくれる気になった涼太...
最後は意外な終わり方で、ちょっとビックリ!!

不倫に気付きながらも妻を愛し続ける夫
麗華も怖いし、涼太も怖いし、ある意味、美都も・・・
それぞれの怖い要素が盛り込まれた作品でした。
posted by ユメ at 23:28| Comment(0) | テレビ/映画/舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする