2017年04月26日

「美しい星」完成披露試写会の様子

「ZIP」「めざましテレビ」で流れました。

紺色パジャマ風の衣装に銀縁丸メガネ、白ソックスに黒のローファー姿...
リリーさんにイジラレながら大笑いしてる亀ちゃん(´ー`* ))))
愛されキャラ・・・反応がかわいいですね〜

!20170424@美しい星.jpg !20170424A美しい星.jpg

2017年04月25日

映画「美しい星」完成披露試写会

4/24、「美しい星」の完成披露試写会が東京・有楽町朝日ホールで行われ、
キャストのリリー・フランキー、亀梨和也、橋本愛、中嶋朋子、佐々木蔵之介、
監督の吉田大八が登壇した。

本作は、ある日、自分たちが宇宙人であることに気付いた一家が、
人類を救うため奮闘するさまを追った物語。
三島由紀夫が1962年に発表した小説をもとにしている。



【完成披露試写会の様子】
主人公・大杉重一郎を演じたリリーが「火星人役のリリー・フランキーです」と自己紹介。続いて、それぞれ自身が演じたキャラクターが宇宙人に覚醒した惑星の名前を挙げながら挨拶。

リリーは「一雄がね、皆さんの前に出るのにパジャマで来ちゃって(笑)」と、紺色のパジャマ風の衣装に丸メガネ、黒のローファー姿でステージに上がった長男・一雄役の亀梨を冷やかす。亀梨は「すみません! ラフな格好で来させていただきました」とはにかみ、衣装の説明をしながら上着をめくって見せファンを喜ばせた。

フォトセッションの時間になると、亀梨以外のメンバーが両手を広げながら足を交差させる“火星人ポーズ”を披露。続いて小走りでステージに駆け込んできた亀梨は登壇者たちと共に同ポーズを笑顔で決めて見せた。
5/26(金)より全国でロードショー

「めざまし」「ZIP」要チェックですね(@_@)

2017年03月27日

映画「PとJK」

亀友さんとイオンシネマで見てきました。
春休みのせいか、チケット売場はすごい行列!!ヽ('0'*)ノ
希望時間に見れるのかな?
上映スケジュールの表示板に「残少」点滅...
心配になり、並びながらネット予約してくれたので
自分たちの順番が来るまでにチケGET☆できたのですが、
横並びの空席がなくて前後で鑑賞(^^;)


正直、軽い恋愛映画なんだろうなと思って
軽い気持ちで見に行ったのですが、
なかなか見応えのあるしっかりとした映画でした。

「功太くんが何考えてるのか全然わかんない」
「本当の功太くんはどこにいるの?」
「私たち結婚した意味あるの?」 くぅぅぅ・・・

切なくてうるっとくるシーンあり
クスッと笑えるシーンもあって深い映画だなぁ・・・と。


函館の風景が素晴らしくて、すごく良かった〜
カコたちが通う学校の校舎も気品があって素敵☆
ストーリーと映像の美しさに惹かれます(^^)
函館は行ったことがないので
私も函館でお泊りしてみたいな〜って思いました(笑)

ただの胸キュン映画ではなくて
“大切な人を守る”ということを
考えさせられる映画でもあるので
たくさんの人に見てもらいたいですね(^人^)

【物語】
仕事に真面目な警察官・功太と、ピュアで真っ直ぐな女子高生・カコが周りには内緒で結婚するという場面からスタート。警察官として女子高生とは中途半端には付き合えないという思いから、功太は気持ちを伝えるためにいきなりプロポーズをするという驚きのキュンキュン要素と、“周りには絶対内緒の秘密の恋”というドキドキ感が随所に散りばめられた感動のラブストーリー。全編、函館でロケを敢行し、美しい風景が2人の恋を盛り上げる。




★ウィーンのおみやげ
朝、映画を見に行く支度をしていたら
姪っ子の長女(高校生)からLINEが届いた...
音楽の都ウィーンから帰ってきたそうで
関空に着いて、その足でお土産を持ってきてくれた
オーストリアのお土産といえばチョコレートなんでしょうかねぇ...
チョコレート大好物なのですごく嬉しい〜
「ありがとう(^ー^)」

!20170327ウィーンおみやげ.jpg

2017年03月14日

「PとJK」スペシャルイベント

昨日3/13、東京・蒲田女子高等学校にて交通安全イベントが行われ、
スペシャルゲストとして「PとJK」の亀梨和也と土屋太鳳が登壇した。

2人が現れると、約300人の生徒から割れんばかりの歓声が上がる
亀梨 「こんなにエネルギーもらうことない」と、タジタジの様子
亀梨が言葉を発するたびにざわつく女子高生たち・・・

イベントでは質疑応答も行われ、劇中シーンを再現してほしいと振られた2人...
亀梨 「カコちゃん結婚しようか」と病室のシーンでのセリフを口にすると
会場からは黄色い声援が上がった、とのこと。

亀ちゃんの神すぎる回答で女子高生たちは
一気に“亀梨和也の虜”になったようです...
嬉しいサプライズプレゼント☆素敵ですね(^^)v


【追記 3/14】
昨日、行われた交通安全イベントの様子が
今朝の「ZIP・めざまし・スッキリ」で流れた...
朝から亀ちゃん見れてラッキー(^ー^)☆

2017年03月11日

「キューン!」に亀ちゃん太鳳ちゃん

読売テレビで深夜放送されている関西ローカルのエンタメ情報番組。
映画「PとJK」に出演の亀梨和也さん、土屋太鳳さんがスタジオに登場☆

土屋太鳳の意外な一面
あるMVで踊っているシーンを見て、意外だったという亀ちゃん...
生活の中に振り付けが入ってくる・・・

先日空港でゲートがパスできて感激ダンスを披露♪
ちょっと前に乗った時“ピー”って鳴ったらしく
(今度は)絶対鳴らないぞって、「セーフ!!」(笑)

亀ちゃんを驚かせた㊙エピソードを披露
中学の時に渋谷区で100メートル1位とかなってるんですよ
2人で手繋いで走るシーンが冒頭にあるんですけど
その情報を全く知らなくて、太鳳ちゃんに合わせるから・・・
やたら速くて驚いたそうな。

MCの西代くんから2人にお願い
西代イチオシのグルメギャグに挑戦!
「大阪のたこ焼き うまい うまい うまいっしょい!!」
たこ焼きを食べる振りもギャグも、かわいい〜
頼まれたら何でもやっちゃう優しい2人(*´-`)(´-`*)

映画の見どころ
見て頂いた後に幸せにハッピーになってもらえる映画に仕上がってますので
ぜひ大きいスクリーンで街の景色であったり音楽であったり
すべてを感じていただきたいなと思います。

亀ちゃん太鳳ちゃんから重大発表
映画「PとJK」ムビチケとマスキングテープを5組10名様にプレゼント☆

3/7「みんなのワンダー」と同じ衣装だ( ^^)(^^ )
FM802のインタビューの模様は見れないのかな・・・
そちらの様子も見てみたいなぁ〜(@_@)

今朝の「ズムサタ」
*東日本大震災から6年!各地で追悼行事・・・義堂がリポート
*スナックモッチー:坂口健太郎くん
 金髪姿の自分を、まさかの自画自賛☆
 「いいなぁ〜カッコいい オールバックも評判がいいんで」と。

*[映画&関西天気]で、映画「PとJK」の映像が流れました\(^-^)/

Johnny's webよりお知らせ
映画「PとJK」の特設サイトがオープン
映画の詳細やトピックスなどを随時お届けします、とのこと。

2017年03月09日

TOKIOカケル

今夜のゲストは、
3/25から全国公開される映画「PとJK」に出演している亀梨和也

30歳を超えますます色気を増す亀梨さんを迎えて...
【KAT-TUN亀梨和也とジャニーズ年表徹底整理】
入所からデビューまで・・・

!20170308@トキカケ.jpg !20170308Aトキカケ.jpg


★テレビで初めて語る…木村拓哉との(秘)交友
★ベストジーニスト亀梨が選ぶ注目デニム女子
★亀梨和也の“生まれて初めて聞かれました”

松岡 「KAT-TUNはみんなの頭文字なんだ・・・」

現在は3人・・・
「KAT-TUN」の「KAは亀梨」でと、説明を始める亀ちゃん...

松岡 「横の“KA(T-T)UN” T2つさぁ
    絵文字の泣いっちゃってるみたいな...」(笑)

「カメカメカメカメ・・・」の着ぐるみを着たきっかけ話...
私物のデニムを紹介☆亀ちゃんが選ぶNo.1デニム女子...

先輩に可愛がられる亀ちゃん・・・
礼儀正しいし、ほんと皆に好かれてるよね〜(*´-`)(´-`*)
TOKIO&亀ちゃんのフリートーク楽しかったです♪
番組ラストに映画の告知、ちらっと流れました(^^)v


映画「PとJK」公開に伴いプロモーション活動のため
(亀梨和也&土屋太鳳)様々な番組に出演のようです☆

★「ホンマでっか!?TV」(3/8)
「亀梨くん」「髪なしくん」「KAT-TUNは放電中」
かなりイジられてましたね〜亀ちゃん楽しそうだった(笑)

!20170308ホンマでっか.jpg


★「みんなのワンダー」(3/7)
3/2なんばパークスシネマで「PとJK」試写会が行われた時
いろいろ取材を受けてたんだろうね「キューン」もあるし(^^)v

!20170307ワンダー.jpg

2017年02月21日

表紙☆亀梨和也

映画「PとJK」に出演する亀梨和也くんと土屋太鳳ちゃん...
来月の公開(3/25)に向けて様々な雑誌に登場☆
亀ちゃんが表紙を飾っている雑誌が続々と発売されています。

初日舞台挨拶の日程が決まれば
いくつもの映画館を駆け足で周るんだよね・・・

どんなにタイトなスケジュールであっても
常に笑顔の亀ちゃん(^ー^)
大変だと思いますが、体調には気をつけてp(^^)q

2017年02月08日

「PとJK」試写会 めざまし&ZIP

今朝の「めざましテレビ」と「ZIP」で流れましたね...
どっちも録画予約しておいてよかった\(^ー^)/

亀ちゃんと太鳳ちゃん 「誓いの言葉3回も誓った」(笑)
間違えたんだぁ・・・(かわいい〜)
朝から二人の可愛い笑顔が見れて幸せ(´ー`* ))))

「自分のイメージをなるべく漏れ出ないように気をつけた...
やっぱりセクシーは常に出てしまいがちなので」(笑)
横から高杉真宙くんが、「カッコいい」って☆

観覧車のシーン
亀ちゃん、小刻みに揺れてることが納得いってないんだ・・・
言い訳がかわゆい(笑)みんな注目しちゃうよね(@_@)

!20170208@PとJK.jpg !20170208APとJK.jpg !20170208BPとJK.jpg


バレンタインチョコレート☆買いに行ってきました。
ベルギーの有名な高級チョコではないけれど、
感謝の気持ちを込めて (^^*ゞポリポリ

!20170208-バレンタイン.jpg

2017年02月07日

「PとJK」完成披露試写会

亀梨和也と土屋太鳳の主演映画「PとJK」完成披露パーティーが
7日、東京・丸の内ピカデリーで行われたそうです(3/25公開)

劇中で夫婦を演じる2人は、オープニングセレモニーで、
結婚式で新郎新婦が永遠の愛を誓うように、大ヒットへの誓いの言葉を述べた。

2人 「本日、私たちは皆さんの前で宣誓いたします。
   映画「PとJK」のキャスト、スタッフ、みんなで力を合わせて大ヒットに導くために」
亀梨 「私は、この映画を通して、皆さんを幸せにすることを誓います」
土屋 「私は(演じる)カコちゃんの幸せを全力で伝えることを誓います」
2人 「誓います☆」

2人の誓いを聞いた女性ファンの黄色い声が会場中に響き渡った。

映画「PとJK」
別冊フレンドにて連載中の三次マキさんの同名漫画が原作で、イケメン警察官と恋愛初心者の女子高生が“禁断の恋”を実らせて周囲に秘密で結婚生活を送るというラブストーリー。亀梨くんは主人公の警察官・功太役。ヒロインの女子高生・カコ役を女優の土屋太鳳さんが務めます。

2017年02月03日

「美しい星」公開日が決定

亀梨和也くんが出演する映画「美しい星」の
公開日が5/26(金)に決定しました。

映画「美しい星」は三島由紀夫のSF小説「美しい星」が原作。同作は、核戦争勃発の恐怖におびえる冷戦下の国際情勢を背景に、突然「自分たちは地球人ではない、宇宙人だ」と目覚めた家族が、人類を救う使命に燃えて奮闘する姿を風刺たっぷりに描いた寓話小説。

映画版は時代設定を現代に脚色。主演はリリー・フランキーさんで、当たらなくて有名なお天気キャスター役(火星人)。亀梨和也くんはその息子で、暗い野心をたぎらせるフリーター役(水星人)を演じる。

共演はほかに、美しさがコンプレックスという長女役(金星人)を橋本愛さん、怪しいビジネスにはまる母親役(地球人)を中嶋朋子さんが演じる。

2017年01月08日

シューイチ 「PとJK」を紹介

【SHOWBIZ】
2017年シューイチ厳選 注目映画として、
大人気少女コミック原作の「PとJK」が紹介されました☆

仕事に真面目な警察官(亀梨和也)と
ピュアで真っ直ぐな女子高生(土屋太鳳)の
恋を描いた究極のラブストーリー。

亀梨くんのとっても甘〜い台詞にも注目です(^_-)-☆
公開日が待ち遠しいなぁ〜o(^-^)o
「PとJK」 3/25 公開予定


【まじっすか】
2016年の「まじっすか」の回数(スタッフ調べ)
38回/46回 放送回数

1回も言ってない回数あり!少な過ぎる!(笑)
中丸 「1回以上は言っているつもりなんですけど」

調査依頼=スゴ技達人たちの妙技を調査せよ!
様々な達人が登場!
いやあ、驚きましたねぇ...(@_@)


【9時半越え】
1/1 放送のお正月SP「MC3人旅 in 香港」
未公開映像&㊙トークをたっぷりと☆

2017年01月02日

「美しい星」ティザービジュアル公開

亀梨和也くんが出する映画「美しい星」の
ティザービジュアルが公開されました。

三島由紀夫のSF小説「美しい星」が原作。同作は、核戦争勃発の恐怖におびえる冷戦下の国際情勢を背景に、突然「自分たちは地球人ではない、宇宙人だ」と目覚めた家族が、人類を救う使命に燃えて奮闘する姿を風刺たっぷりに描いた寓話小説。

映画版は時代設定を現代に脚色。主演はリリー・フランキー、当たらなくて有名なお天気キャスター役(火星人)。亀梨和也はその息子で、暗い野心をたぎらせるフリーター役(水星人)。美しさがコンプレックスという長女役(金星人)を橋本愛、怪しいビジネスにはまる母親役(地球人)を中嶋朋子が演じる。【5月 公開予定】

2016年12月07日

「PとJK」最新情報

明日12/8(木)の「ZIP!」で、
亀梨和也主演映画「PとJK」の最新情報が解禁されるとのこと☆

すごく楽しみなんだけど・・・
関西では「すまたん」と「ZIP」が交互に切り替わるから
肝心な時に見れないってことがよくあるんだよね〜
見てる途中でも容赦なく切り替わるからホント腹立たしい!!

どうかきちんと見れますように(^人^)


ブログ投稿数「5555」ゾロ目!!
ゾロ目はエンジェルナンバーと呼ばれ
その数字の羅列が多いほど
大きなエネルギーを持つと言われている☆
何か良いことがあるのかなぁ〜((o(^-^)o))

2016年09月17日

「PとJK」特報&ビジュアル解禁

“警察官と女子高生の年の差結婚”という斬新な設定のコミックを、亀梨和也と土屋太鳳、高杉真宙、 玉城ティナら旬な顔ぶれで実写化する「PとJK」。このほど、3/25(土)の公開日決定と併せ、特報映像とポスタービジュアルが公式サイトにて解禁。また、追加キャストも発表されました。

!20160917PとJK.jpg


特報映像では、「結婚しようか」とストレートに想いを伝える功太のひた向きさと、年上の警察官との結婚生活に胸躍る女子高生カコの可愛らしい表情は、見ていて癒される。普通の高校生活と警察官という出会うはずのない2人が出会い、一緒に生活をスタートする姿に、ついニヤけてしまう。意外にも、恋愛映画初主演だという亀梨さんが見せる和やかに微笑みながらカコに向ける優しい表情には心を掴まれてしまうはず!!

特報とポスタービジュアルは9/17(土)より公式サイトで公開されるほか、
全国の上映劇場でもチラシ・ポスターが設置され、特報が流れる予定☆

2016年09月13日

映画「PとJK」公開日決定

亀梨和也主演映画「PとJK」の公開日が、2017年3/25(土)に決定!
さらに、9/17(土)より松竹系劇場を中心にチラシが設置されます☆
※地域によっては搬入が遅れる場合があるとのこと。


「PとJK」は、別冊フレンドにて連載中の三次マキさんの同名漫画が原作で、イケメン警察官と恋愛初心者の女子高生が“禁断の恋”を実らせて周囲に秘密で結婚生活を送るというラブストーリー。亀梨くんは主人公の警察官・功太役。ヒロインの女子高生・カコ役を土屋太鳳さんが務めます。

他に、高杉真宙、玉城ティナ、ジャニーズJr.西畑大吾、
大政絢、村上淳、ともさかりえ、田口トモロヲらが出演。

亀梨主演映画「PとJK」特報解禁

亀梨和也主演映画「PとJK」の特報が、12日に解禁!

「めざましテレビ」で流れる予定が変更になったとか・・・

「めざましテレビ」見逃したので
変更になってよかった〜
きっと近々流れるんだろうね...
今度は忘れないよう要チェック!!

2016年07月10日

映画「PとJK」追加キャスト発表

亀梨和也主演映画「PとJK」の追加キャストが発表されました!
ジャニーズJr.も出演・・・

「PとJK」は、別冊フレンドにて連載中の三次マキさんの同名漫画が原作で、
イケメン警察官と恋愛初心者の女子高生が“禁断の恋”を実らせて周囲に秘密で
結婚生活を送るというラブストーリー。


亀梨和也くんは主人公の警察官・功太役
土屋太鳳さんはヒロインの女子高生・カコ役

今回、新たに出演が発表されたのは、高杉真宙さん、玉城ティナさん、
西畑大吾くん、大政絢さん、村上淳さん、ともさかりえさん、田口トモロヲさん...
西畑大吾くん(ジャニーズJr.)は、カコのクラスメイト・ジロウ役を演じます。
Jr.くんは、もう誰が誰だか全然わかんないんだよね〜(>_<;)

2016年05月07日

亀梨和也総合P 新作映画!

今朝の「ズムサタ」モッチーのよくばりエンタで紹介されました!

★゚・*:.。.:*・゚★亀ちゃん 映画決定おめでとう★゚・*:.。.:*・゚★


◆亀梨和也総合P 新作映画!
亀梨和也と土屋太鳳が映画「PとJK」で初共演する
大人気漫画が原作で、警察官と女子校生が極秘結婚するラブストーリー

【あらすじ】
人数合わせのため、年齢をごまかして合コンに参加した女子高生の本谷歌子。
そこで出会った警察官の佐賀野功太といい雰囲気に!
しかし・・・
カコが高校1年生と知った功太は警察官という立場から恋愛するわけにはいかないと
距離を置くが、カコの一途な気持ちを受け止め、結婚を決意する。
こうして秘密の結婚生活が始まるが、いくつもの困難が待ち受けている。



◆KAT-TUN充電期間へ ライブで語った思い
ドームツアー後、充電期間に入ることを発表していたKAT-TUNは
最終公演のファンの前でメンバーそれぞれが最後の挨拶をした。
亀梨和也は脱退した赤西仁などにも触れ、「抜けていった3人にも
しっかりこの歩みを感謝したいなと思う」と話した。この公演を見に
行った辻岡アナは、過去の困難をしまってしまうのではなく土台に
してパワーアップしている姿が見られた素晴らしいライブだったと
賞賛☆宮本和知はすぐ戻ってきて欲しいという意味で高速充電で
お願いしますと話した。


◆エンディング
明日の「シューイチ」予告
「KAT-TUNライブ応援SP」
充電期間前、最後となるライブツアーのオモテもウラも
まとめてお届けしちゃいます♪

2015年11月14日

「第40回報知映画賞」ノミネート発表

報知新聞社が主催している「第40回報知映画賞」の
ノミネートが発表されました。

☆ジャニーズからは3名☆
・主演男優賞:木村拓哉(HERO)
・主演男優賞:亀梨和也(ジョーカー・ゲーム)
・新人賞:山田涼介(暗殺教室、グラスホッパー)

ノミネートは、読者投票をベースに報知映画賞事務局が選定!
受賞作・受賞者は今月開かれる選考委員会で決定され
表彰式は12月下旬に行われるとのこと。

「報知映画賞」は、スポーツ新聞が単独開催する初の映画賞として
1976年度に設立された映画賞。昨年の「第39回報知映画賞」では
V6の岡田准一くんがジャニーズ事務所の所属タレントとして初めて
主演男優賞を受賞しました☆

2015年11月04日

「ジョーカー・ゲーム」今日で見納め

同じジムに通っている亀友さんに借りていたDVD
亀ちゃん主演の映画「ジョーカー・ゲーム」
明日返そうと思うので、今日で見納め(@_@)

DVD何回見たかなぁ(今も見ながら)
劇場で4回見たんだけど・・・
何度でも見たくなる映画なんだよね〜
特に写真館のシーンは好きだなぁ...
亀ちゃんの表情の繊細さがすごく良くて☆

仁くんのDVDもよく貸してもらったり♪
ダビングをお願いしたり、いつもありがとう(^人^)

2015年08月20日

亀梨和也主演映像作品初のBD総合1位

★*.,,,.*★ 亀ちゃん おめでとう ★*.,,,.*★

8/12にリリースされた亀梨和也主演映画「ジョーカー・ゲーム」
Blu-rayが、初週に7793枚を売り上げ、8/24付オリコン週間
BDランキングで総合1位に初登場☆
同時発売のDVDは初週売上5674枚で、同日付週間DVDランキング
総合4位(映画部門1位)にランクイン☆


亀梨が主演した映画、ドラマの映像作品のBD過去最高位は
「俺俺」Blu-ray初回限定版(完全限定生産)が2013年
11/18付で記録した3位。1位獲得は初となった。


映画「ジョーカー・ゲーム」は、日本推理作家協会賞などを受賞した
柳広司氏の同名小説が原作で、第二次世界大戦前夜のアジアの
架空都市を舞台に、各国のスパイたちが、あらゆる謀略と頭脳を
駆使しスパイゲームを繰り広げる物語。



9/16「ザ少年倶楽部プレミアム」ゲスト発表
来月の「ザ少年倶楽部プレミアム」は、
博多華丸・大吉、タッキー&翼、SOIL&"PIMP"SESSIONSがゲスト☆
Worksは亀梨和也主演舞台「青い種子は太陽のなかにある」です!

2015年03月14日

「おはよう!!」亀梨です(^0^)

亀ちゃんからメールがきた〜〜

今日はホワイトデーです
お返しにお礼メールを送ってくれた?(笑)


これから映画「ジョーカー・ゲーム」の
大ヒット御礼舞台挨拶に行ってきます

「ジョーカー・ゲーム」は亀ちゃんにとって
大切な作品の一つになったと思います☆

多くの人に支えられながらこの作品に携われたことを
誇りに思うとともに感謝の気持ちでいっぱいという
亀ちゃんの思いが痛いほど伝わってきます。

「ジョーカー・ゲーム」は、きっといつまでも
みんなの心に残る作品になることでしょう・・・

亀ちゃんの喜びと感謝の気持ちは十分伝わってますよv(^ー^)

2015年02月26日

「ジョーカー・ゲーム」見納めかな・・・

朝からしとしと冷たい雨・・・
気温8度。冬の寒さがぶり返しましたね!

そんな中、ジム友さんと「ジョーカー・ゲーム」
観に行ってきました。

先日 別のジム友さんにもらった劇場招待券を利用☆
初めて行く映画館なので、上映時間に遅れないよう
乗換案内サイトをチェック(@_@)
【布施ラインシネマ 11:40〜】

今日も
天才スパイ嘉藤次郎の魅力に惑わされ魅了された一日(*^^*)

白スーツ似合いすぎ☆
イケメンでカッコよすぎ☆
天才スパイ嘉藤次郎Sexy☆
俳優「亀梨和也」素敵すぎる☆

あぁ〜「ジョーカー・ゲーム」これで見納めかな・・・。

2015年02月23日

「ジョーカー・ゲーム」3回目

「ジョーカー・ゲーム」を最初に観に行ったジムの亀友さんと
また「ジョーカー・ゲーム」観てきました(*´ –`)(´- `*)

映画が1時からなので、先にランチ・・・
窓際のカウンター席で外を眺めながら
亀話で大いに盛り上がった〜(( ^^)(^^ ))


今日は亀ちゃんのお誕生日ということで
「ジョーカー・ゲーム」混んでるかなと思いきや
そうでもなかった(勝手な思い込みでした)
映画館は結構混んでたんだけどね(笑)


今日もスリリングなアクションを楽しんできました
追っかけられるシーンで、真っ白のスーツ姿で壁を乗り越えたり、
何本ものレールを跨いで走って一気にホームに駆け上がる...
壁を横向きで飛び越える(この姿がまたカッコよくて好き)

何でもいとも簡単にこなしてしまう亀ちゃんはアクションスター並み
後ろ姿とかも、見れば見るほど素敵だなぁと、マジほれぼれ(*^^*)
俳優“亀梨和也”最高〜✨
【TOHOシネマズ梅田 HEPNAVIO 8F】


帰りに大丸で可愛い苺タルトを購入。
ちょっと恥ずかしかったけど
ハピバプレートに「Kazuya」と書いてもらった☆
改めて、亀ちゃんお誕生日おめでとう♪

!20150223_亀29歳.jpg
とても素敵な一日を過ごせましたv(^-^*)


KAT-TUN「KISS KISS KISS」MV解禁
今朝の「めざましテレビ」で流れました♪
セクシー&クールにダンス
めっちゃカッコいいKAT-TUNです☆


サプライズで祝福
亀ちゃんは昨日(22日)撮影現場で
深田さんをはじめスタッフさんから
サプライズで祝福されたそうです♪

2015年02月16日

「ジョーカー・ゲーム」2回目

ジム友さんと観てきました。
大阪ステーションシティシネマ
(12:45〜14:40)

相変わらず亀ちゃんと伊勢谷さんがカッコよくて
キリッとした表情、見れば見るほど惹き込まれて
キュンキュンしちゃいました(*^^*)

亀ちゃんのアクションはほんとに素晴らしくて
惚れ惚れと見とれてしまうほど☆
身のこなしがしなやかで美しいのよね〜

最後まで楽しめる映画なので
亀梨くんファン以外の人にも観てもらいたいです!!

別のジム友さんに劇場招待券をもらってるので
もう一回「ジョーカー・ゲーム」観に行こう((o(^-^)o))

!20150216大阪ステーション.jpg


入江監督のブログを拝見しました。
映画への思い入れ、亀ちゃんへの思い入れが
ひしひしと感じられます。

先日の大ヒット舞台挨拶でのことも・・・
亀梨くんと一緒に映画について語るのはこれで最後かもしれない...
そう思った時に込み上げてくるものがあったそうで
「ああ、僕は亀梨和也という人が好きなんだな」って。

とにかく、亀梨和也でなければ「ジョーカー・ゲーム」は出来なかった...
あれほど大変で過酷な撮影を乗り切ることは出来なかった、と。


亀ちゃんのことをそんなふうに思ってくださって嬉しいです♪

2015年02月15日

「ジョーカー・ゲーム」サプライズ満載の舞台挨拶

今朝のシューイチで
「ジョーカー・ゲーム」大ヒット舞台挨拶の様子が流れました☆
もう見れないと思ってた映像が見れてよかった〜\(^^)/
さすがシューイチ様だわぁ・・・


2/11.12の2日間、入江悠監督と共に長野・松本シネマライツと
愛知・ミッドランドスクエアを御礼訪問した亀梨くん...

1日目の松本シネマライツでは、亀梨が警備員として劇場に潜入!
舞台挨拶開始までの約10分間、警備員の制服にメガネと付けひげを着用して観客の前に立ち 気づかれずにいる、というミッションに挑戦した。イベントが始まりネタばらしされると、劇場内は驚きの歓声に包まれ、潜入を成功させた亀梨は「こんな舞台挨拶は初めてです。こっぱずかしいです」と緊張気味に語った。

!20150211@大ヒット挨拶.jpg !20150211A大ヒット挨拶.jpg

サプライズ満載の大ヒット舞台挨拶

2015年02月11日

亀ちゃんからメールがきた〜

午前10時20分、
亀ちゃんからメールがきた〜(^ー^)

今、電車に揺られて、映画「ジョーカー・ゲーム」の
「Dead or Aliveキャンペーン」のお礼舞台挨拶に向かっています。


亀ちゃんが全身全霊を傾けた渾身の作品☆
老若男女問わず、幅広い世代の方々に観て頂いているのは
本当に嬉しいですね・・・

亀ちゃんにとっても、自信作の一つになったとのこと!
素晴らしい作品に巡り合えて本当に良かったと思います。


何度でも楽しめるエンターテインメント作品になっていると思うので
みんな誘って劇場に足を運んで下さい。


亀ちゃんは、続けて2回も観たからね・・・って。
私も、また観に行こう((o(^-^)o))

2015年02月10日

ようやく一段落かな・・・

怒涛の露出ラッシュもそろそろ落ち着きそう...
嬉しい悲鳴ですが、ほんとに忙しくて
振り回されてる感ハンパなかったです(´へ`;)
それでなくても普段から夜更かしし過ぎて
生活のリズムが乱れてるというのに・・・


亀ちゃん、明日と明後日は映画の「大ヒット舞台挨拶」
(長野県・松本と愛知県・名古屋)
舞台挨拶の様子はWSで流れるかな・・・?


※日本映画興行成績ランキングTOP10
 (毎週月曜更新 2/7〜2/8 興行通信社調べ)
 6位:ジョーカー・ゲーム(先週 2位)

2015年02月09日

映画「ジョーカー・ゲーム」観てきました

同じジムに通っている亀友さんと一緒に映画観てきました。

冒頭の処刑シーンで、いきなりハラハラドキドキ...
銃殺されちゃう・・・
「覚悟はできている目隠しを取ってくれ」


亀ちゃんの白スーツ&白ソフト帽がとても素敵だった☆
駆け抜けるアクションシーンは目を奪われるほど華麗でカッコよくて
ほんと、スピード感あふれるアクション迫力あります!
スパイ役ということで、常に精悍な顔つきがたまらない(*^^*)

知的で凛々しい表情の伊勢谷さんもとっても素敵〜☆

小出くんの飛ばすトランプが
亀ちゃんの目に当たりそうで怖かった!
チェスをやっている姿カッコいいね


深田さんとの牛舎でのラブシーン、ありましたね〜
真横に牛がいるっていうのは妙な感じがする(笑)
深キョンに翻弄される亀ちゃん...
007のボンドは・・・超プレイボーイだったね☆

とにかくアクションがカッコよすぎで
最後までハラハラドキドキの展開です!


石井監督が仰ってました...
亀梨和也でなければ「ジョーカー・ゲーム」は出来なかった
あれほど大変で過酷な撮影を乗り切ることは出来なかった、と。
亀ちゃんの代表作になるね☆
本当に、また見たいなと思わせる映画ですよね〜


エンドロールで流れるKAT-TUNの「Dead or Alive」が
最高にカッコよくて、映画にすごく合ってる♪
暫くぼーっと余韻に浸れます(u_u*)

!20150209TOHOシネマズ.jpg
【TOHOシネマズ梅田 HEPNAVIO 8F】


第二次世界大戦前夜の陸軍士官学校で、上官の命令に背き極刑を言い渡された青年を謎の男・結城が訪ねてくる。極刑を免れる代わりにスパイになれというのである。
結城が作ったスパイ養成組織「D機関」で訓練を受けた青年は、ある任務を命じられる。国際都市「魔の都」にあるといわれる機密文書「ブラックノート」の奪還だった。
青年は嘉藤という名前が与えられ「魔の都」に向かうが、ブラックノートを狙う見えざる敵が次々と立ちはだかる“極限のスパイゲーム” 果たして誰が敵で、誰が味方なのか・・・?

【出演】
亀梨和也 深田恭子 伊勢谷友介
小澤征悦 小出恵介 山本浩司 渋川清彦
田口浩正 光石研 嶋田久作

2015年02月04日

「ジョーカー・ゲーム」大ヒット☆舞台挨拶

亀梨和也主演映画「ジョーカー・ゲーム」
大ヒット!舞台挨拶が開催されるそうです☆

・2/11(水・祝)松本シネマライツ(長野県)
・2/12(木)ミッドランドスクエアシネマ(愛知県)
登壇(予定):亀梨和也/入江悠監督


初日の舞台挨拶だけではなく、
こうして大ヒット舞台挨拶ができるというのは
とても素晴らしいことですね...
亀ちゃん、いい作品に巡り合えて本当によかったね☆