2014年09月19日

早いものです

あれから10年。

・・・
posted by ユメ at 00:30| ひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月19日

彼岸法要

お昼前に家を出て奈良まで行ってきました。
お寺に到着すると住職さんのお話が始まっていた...

日中はまだまだ日差しが強くて暑い!
お墓の掃除をしている間も汗がたらたら・・・

一体いつになったら涼しくなるのでしょう(^^;)


・・・
posted by ユメ at 23:55| ひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月03日

受信メールが全部消えてしまった!!

ショック! ショック! ショック!


携帯の受信メールが全部消えてしまった!
「保護」にしてあるメールも全部消えて
すんごいショック!
残しておきたい大事なメールもあったのにぃ(涙)


変なメールがよくきてたので
面倒くさくなって一括削除してたから
フォルダを誤って削除してしまったのか・・・
いや、それは無いと思う!


前にも送信メールが
きっちり半年分消えたことがある・・・
なんの心当たりもなく!!


それにしても、
「保護」にしてある分まで消えるって
ほんとに泣きたい気分(>_<;)
ロック機能の意味ないじゃんかっ!!
posted by ユメ at 09:27| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月19日

奈良へ行ってきました

ぎらぎら太陽が照りつけて
真夏のような暑さでした。

「暑さ寒さも彼岸まで」
お彼岸が過ぎたら、いよいよ秋ですね。


予約しておいた“かに道楽”で遅い昼食。

帰宅後、変な時間に突然の睡魔・・・
目が覚めたら大粒の雨が窓ガラスを叩いてる...
慌てて窓を閉めて回った(ふぅ!)
一体いつから降ってたんだろう。


・・・
posted by ユメ at 20:27| ひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月11日

法事

今日は法事で奈良まで行ってました。


・・・
posted by ユメ at 20:55| ひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月09日

左の肩が痛い!!

何かをしたわけでもないのに
夕方、突然左肩に痛みが・・・
(何年ぶりかな... この痛み)

なんか左の首まで痛くて
右を向くにも、左を向くにも、
上体を一緒に回さないといけない状態。
髪の毛 洗うのも一苦労(とほほ)


何かがとりついた?(^^;)
早く楽になりたい・・・
posted by ユメ at 01:08| Comment(2) | TrackBack(0) | ひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月19日

あれから5年・・・

早いもので


・・・
posted by ユメ at 19:00| ひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月20日

やってしまった・・・とほほ

ウォークマンに入れている曲を一部削除するつもりが
誤って全フォルダを削除してしまった!!

せっかく長い時間かけて録音したのにぃ、、、
全曲消えてしまったよー。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


そんなわけで、明日から気長に録音することにしよう。

posted by ユメ at 01:39| Comment(2) | TrackBack(0) | ひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月27日

摩訶不思議

携帯に保存していた送信メールがいきなり消えた!!
削除など一切していないのに。
全部消えたのではなく、機種変した日からの半年分が、
ほんとに、日付を見るときっちり半年分が消えてるっ!
不思議・・・・・・


ネットで検索してみると
それらしき記述があり、思い当たる節がある...
大容量の添付ファイルを付けたメールをパソコンに送ったから?
本当のところは判らないけど、、、
こんなことって、あるのかなぁ?(゚_。)?(。_゚)?
posted by ユメ at 01:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月16日

すっきりしない

どう考えても


・・・
posted by ユメ at 23:45| ひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月13日

思いきって

ブログの背景を替えてみた。

最初の頃に一度替えたきり・・・
我ながら、よく飽きないなぁと思うほど
見慣れた「絵」だったから。

やっぱり雰囲気変わるよね〜(*^ー^*)
posted by ユメ at 18:28| Comment(2) | TrackBack(0) | ひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月17日

あれから1年・・・

また同じ日に


・・・
posted by ユメ at 22:00| ひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月19日

漸く心も落ち着いてきたので

この日を機に


・・・
posted by ユメ at 22:56| ひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月07日

あぁ うんざりだな...

数日前に


・・・
posted by ユメ at 00:26| ひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月04日

思うようにいかない

朝、遠方からのお客様


・・・
posted by ユメ at 22:42| ひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月24日

内容は理解できても・・・

市役所の法律相談に行って来た。


心の声
posted by ユメ at 19:00| ひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月21日

このモヤモヤは?

楽しかったドリボが終わり、抜け殻状態だった1週間・・・

余韻も少しずつ薄らいで、ちょっと淋しさを感じつつ
家で心静かに過ごしています。


とってもいいお天気なのに・・・
なんか気分が冴えないなー。
posted by ユメ at 12:59| Comment(2) | TrackBack(0) | ひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月05日

ありがとう・・・

自分の気持ちに区切りをつけるために
お墓参りに行って来ました。


心の声
posted by ユメ at 18:43| Comment(2) | TrackBack(0) | ひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月17日

予期せぬ”届き物”

今日


心の声
posted by ユメ at 23:51| ひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月10日

社名変更

松下電器産業は、社名を「パナソニック」に変更すると発表!

勤続年数は短くても、この会社に携わったことがあるだけに
慣れ親しんできた社名が無くなるのは寂しいものです...
退社してもう何年も経つのに社訓をそらで言えるのが不思議。


社名「パナソニック」に・・・
posted by ユメ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月14日

気分が晴れない

誰にも当たれないイライラを抱えたまま
気分がむしゃくしゃ・・・

今日は朝からKAT-TUN三昧♪
気持ちが凹んでいても亀ちゃんを見てると
モヤモヤ気分はどこかへ・・・


「今日はヤなこと全部忘れて
 俺達と特別な夜にしようぜーー!」



キラキラ笑顔ぴかぴか(新しい)で叫んでる亀ちゃんを見ていたら
ちょっと気分が落ち着いて元気になれるハートたち(複数ハート)
(ほんと、このセリフ元気もらえるからスキ)



けど、イライラが解消したわけじゃない...
この悶々とした気持ちどうしてくれよう・・・
posted by ユメ at 01:17| Comment(5) | TrackBack(0) | ひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月19日

9月19日

ひとり言


・・・
posted by ユメ at 22:56| ひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月29日

もしかして・・・

29日の1時ってことは、間もなくLOVELOGのメンテナンス?
更新しようと思ったらメンテナンス中だったことが何度かあるのよね・・・
その前にちょっとだけチェックしとこーっと。

posted by ユメ at 00:27| Comment(3) | TrackBack(0) | ひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月06日

困ったなぁ・・・

横浜観光するのに手ぶらで歩きたくて(最終日なので)
旅行の荷物やお土産を全てホテルから宅急便で自宅送りにした。
その中に携帯充電器も一緒に詰めてしまったんですぅ(+_+)
荷物が届くのは明日の午後(日付が変ったから今日だ...)
それまでに電池が切れたらどーしよう・・・ドジ過ぎる!!


posted by ユメ at 00:46| Comment(3) | TrackBack(0) | ひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月21日

LOVELOG、どうなってるのよ!

メンテナンス中でもなさそうなのにエラーが発生したり、
ちゃんと送信出来たんだろうか・・・
送信するのにやたら時間がかかってます!( ̄乂 ̄)
posted by ユメ at 01:57| Comment(2) | TrackBack(0) | ひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月09日

ひとり言

もしかして・・・


・・・
posted by ユメ at 02:16| ひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月20日

12月20日

ひとり言


・・・
posted by ユメ at 23:46| Comment(2) | ひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月07日

イメチェン終了!

グリーンを基調にイメージチェンジしてみた。
アクセスカウンターは、小さ過ぎて見難かったので
見易いものに貼り替え・・・
このblogは簡単に変えられるからいい♪
posted by ユメ at 00:53| Comment(2) | TrackBack(0) | ひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月03日

心理テスト

面白いものを見つけました。
 ☆ハッピーハント力を診断☆
 「あなたは幸せをつかめる体質?それとも……!?」

興味のある方は続きをどうぞ。


続きを読む
posted by ユメ at 00:52| Comment(2) | TrackBack(0) | ひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月25日

最愛なる人へ

☆お誕生日おめでとう☆

今日、一緒にお祝してくださった人.....ありがとう。

★アレンジメント.jpg

・・・
posted by ユメ at 22:26| Comment(2) | ひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする