2017年01月18日

雑誌「美ST」3月号にて

「KAT-TUNを早く再開させたい」
上田竜也くんが、「美ST」3月号で
グループへの熱い思いを明かしたそうです。

上下黒のコーディネートで誌面に登場☆
インタビューでは、「“ブレない心”の育て方」をテーマに
自身との向き合い方や、目標、モットーなどを語り・・・

「メンバーが減っていき、3人になった時に
本当の意味でやっと根性が定まった」と本音を見せ、
「そこからは迷いなくグループのために自分にできる
全力を発揮しています」と明かしたらしい(^ー^)

現在はソロ活動に専念!
「KAT-TUNを早く再開させたいという目標があるから」。


早くKAT-TUNとしてグループ活動を再開してほしいね・・・
何らかのサプライズがありそうな予感♪((o(^-^)o))


★「日暮旅人」×「ZIP」コラボ(火・2日目)
火曜日「体操で目を癒やそう」
亀吉くんボクシングやってましたね〜p(^^)q
萌乃ちゃんに言われるまま、目にいい体操やってる
竜ちゃんかわいい〜(@_@)
posted by ユメ at 00:39| Comment(0) | 雑誌/写真集/カレンダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月15日

TVガイド お正月超特大号

ジムの帰り駅前の本屋さんに寄ってチェック(@_@)

もう長いことTV誌は買ってなかったのですが
「TVガイド」お正月超特大号に
KAT-TUNがソロで2ページずつ載ると知って買いました(^^)v
全6ページをKAT-TUNのために組んでくださって嬉しいです♪

表紙:嵐
【KAT-TUN】
亀梨和也、上田竜也、中丸雄一が各2Pで登場!
みかんに自分以外のメンバーの似顔絵を描く“みかんKAT-TUN”企画や
お互いへの新春メッセージも。
2016年のソロ・グループ活動についても振り返ってくれました。



パラパラと見ましたが、嵐とSMAPだらけ!?
読み終わった後、このまま古紙回収に出すのは
勿体無いような・・・
写真の紙質が厚手の光沢紙だったりでスゴく綺麗です☆
(KAT-TUN以外の切り抜きはしませんが!!)

分厚くて見応えありそうなんだけど、
目がチカチカ、欠伸がパクパク、、、
とても読めそうにないので写真だけパラパラッと見ました...
明日ジム(新大阪)から帰ったらゆっくり読みます(^^ゞ

☆゚*o。o。o*゚☆それぞれお似合いのメガネでキメキメ☆゚*o。o。o*゚☆

!20161215亀梨.jpg !20161215上田.jpg !20161215中丸.jpg


お昼の電車でティップネス行こうと思って駅まで行ったのですが
JR神戸線でトラブル発生!!線路内に人が立ち入ったらしい・・・
電車遅延!!寒いホームで約30分待ちましたよ{{(>_<)}}
posted by ユメ at 23:51| Comment(0) | 雑誌/写真集/カレンダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月02日

Eye-Ai 8月号

先週AmazonからEye-Ai(あいあい)8月号
オンライン注文の案内がきてたので即予約!
今朝ジム行く前に届きました\(^ー^)/


表紙とCenter StageはKAT-TUN☆
Eye-Ai には2010年の11月号以来久々の登場!
今年結成9年目を迎え、ますますパワーアップするKAT-TUNが
KAT-TUN LIVE 2015 “quarter” in TOKYO DOMEと銘打って
3年ぶりに行った東京ドーム公演の撮り下ろし写真と記事が満載☆


全8ページにわたり紹介されています・・・
日本語訳(+1ページ)
英文雑誌にKAT-TUNが載るなんて嬉しいですね(^人^)


“KAT-TUN”の文字に惹かれて
英文月刊誌とは知らずに購入!
内容はすべて英語!!
『えーっ! どうしよう?(・・*)(*・・)?』
KAT-TUNの記事には日本語訳がついているので
よかった〜(ほっ)

!20150702あいあい@.jpg !20150702あいあいA.jpg


Eye-Ai(あいあい)とは
1977年創刊。日本の芸能・文化を英語で紹介した唯一の英文娯楽誌。
日本の伝統文化及び最新芸能を紹介する国内唯一の英文月刊誌。
人気のアーティストの近況や新作ドラマなどのTV情報、映画などなど
最新のエンターテインメント情報を紹介。
posted by ユメ at 23:50| Comment(0) | 雑誌/写真集/カレンダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月20日

「FLIX」2015年2月号 妻夫木聡&亀梨和也

表紙:妻夫木聡&亀梨和也 (12/20発売)

★COVERインタビュー&撮り下ろし★
妻夫木聡&亀梨和也
映画「バンクーバーの朝日」


★interviews★
能年玲奈「海月姫」
森山未來「プルートゥ PLUTO」
松坂桃李「マエストロ! 」
工藤阿須加「アゲイン 28年目の甲子園」
亀梨和也「ジョーカー・ゲーム」


[特集1]
発表! 2014年BEST映画&BEST男女優

[特集2]
2015年MUST-SEE映画紹介

★撮影現場レポート★
玉森裕太「レインツリーの国」/風間俊介「猫なんかよんでもこない。」/綾野剛&松坂桃李「ピースオブケイク」


★海外インタビュー★
マーティン・フリーマン「ホビット 決戦のゆくえ」/クリスチャン・ベール「エクソダス:神と王」/ドン・ホール監督、クリス・ウィリアムズ監督「ベイマックス」/ピアース・ブロスナン「スパイ・レジェント」/エマニュエル・セニエ「毛皮のヴィーナス」/デヴィッド・フィンチャー監督「ゴーン・ガール」/ロバート・ダウニーJr.「ジャッジ 裁かれる判事」/ミーガン・フォックス「ミュータント・タートルズ」/ジェシカ・アルバ「シン・シティ 復讐の女神」
連載 「いつかギラギラする日」角川春樹の映画革命

※内容は予定です。変更になる場合がありますのでご了承ください。
posted by ユメ at 17:52| Comment(0) | 雑誌/写真集/カレンダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月16日

[きゃーん言わしたる!/小籔千豊]

何気なくネットを彷徨っていて見つけました!
[きゃーん言わしたる!/小籔千豊]
「美魔女コンテスト」の巻


小藪さん、よう言うた!それでこそ男や!(拍手)
読んでて胸がスカッとして、面白かった〜\(^^)/

まっとうな発言だと思います
読みながら頷いてる方・・・
多数いらっしゃったのではないでしょうか(笑)


これは笑える
posted by ユメ at 17:46| Comment(0) | 雑誌/写真集/カレンダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月01日

TVfan 2013年1月号

ジムの帰り、TV誌を買おうと本屋さんに寄った。

「映画 妖怪人間ベム」は、雑誌以外にも
様々なメディアに取り上げられていますね...

TV誌のページを繰りながら
どれを買おうか・・・迷った(・・*)(*・・)
けど、やっぱり亀ちゃんいっぱい載ってるのをGET☆


表紙:木村拓哉

【cinema interview】
亀梨和也『映画 妖怪人間ベム』

ドラマ第1話の視聴率の数字を聞いた瞬間
一人ベッドで「イェ〜イ!」とガッツポーズしたそうな... 
亀ちゃん、よっぽど嬉しかったんだろうね(*'ー'*)

山下智久「MONSTER」
女装の山P・・・☆めっちゃ美人☆

後でゆっくり読みたいと思います。

2012年10月30日

月刊TVnavi 12月号

いつものことだが、どのTV誌を買おうか迷う・・・
そこで、迷った時の決め手となるのが
「KAT-TUN」か「亀梨和也」の文字v(^-^*)


表紙:生田斗真

★ライブルポ
SMAP 堂本光一 嵐

大好きなアーティストのライブは
本当に幸せな時間ですよね〜♪


★「KAT-TUNの世界一ダメな夜!」KAT-TUN
ダメ企画の裏話やプライベートのダメな話、
さらにはメンバーへのダメ出しまで
ダメに関する5人のトークが楽しい(( ^^)(^^ ))

どのショットもみんなステキ〜
私の好きなスーツ姿
黒スーツでばっちりキメた
凛々しくてカッコいいKAT-TUN☆

KAT-TUN×ダメ×バラエティー=予測不可能!?

亀:内容を聞かされてないから
  「よし、頑張ろう」と思っても
  何に頑張っていいのか・・・
  わからない(笑)

ぜひぜひ
関西でも放送してください!!



★映画試写会プレゼント
「映画 妖怪人間ベム」
キャスト舞台挨拶付き完成披露試写会
(東京・有楽町)50組100名様

「試写会」に応募は無理なので、
取りあえず「劇場鑑賞券」応募しておこう(^-^)

121104_TVnavi12月号.jpg

2012年09月29日

月刊TVガイド 11月号

表紙:木村拓哉

【JのDNA LIVE編】
この秋も注目のステージの連続!
エンタメ界に君臨するジャニーズ×ライブの真髄とは?
堂本光一、タッキー&翼、亀梨和也、Sexy Zone etc…

日々進化する“亀梨座長”のDREAM BOYS
カズヤとユウタのボクシング対決シーンや
フライングの写真などが掲載されています。


【ジャニーズ×月刊TVガイド】
月刊TVガイドはこうして作られる!?
ジャニーズ企画プレーバック

創刊&正月号という
節目の号に登場しているKAT-TUN
音楽、演技・・・
進化する5人を追いかける!


【NEWS & EVENT REPORT】
〜STAGE〜
舞台「DREAM BOYS」の公開通し稽古の模様を紹介。
今年は新キャストと「絆」をテーマに
ストーリーや楽曲を再構築・・・
中国の雑技団直伝のフライングを披露。
亀&新キャストの5人並びのショットが素敵☆

〜MOVIE〜
亀梨和也主演「映画 妖怪人間ベム」
室蘭で撮影時の3ショットが掲載されています
撮影の合間は、福くんの笑い声が
みんなを和ませてくれてるようで・・・。



誤字見っけ!!

「亀梨和也→亀梨数也」(ヒドーイ!!)


誤字のまま
本が出版されるなんて・・・
校正係は・・・?
正直、有り得ないミスに驚いています!!

2012年05月30日

月刊TVnavi 7月号

表紙:中居正広

★直撃ヒーローズ1:ドラマ現場リポート
中居正広「ATARU」
大野智「鍵のかかった部屋」
相葉雅紀「三毛猫ホームズの推理」


★直撃ヒーローズ2:スペシャル対談
「37歳で医者になった僕〜研修医純情物語〜」
草なぎ剛&川渕圭一

「三毛猫ホームズの推理」以外、
中居くん、大野くん、草なぎくんのドラマは
結構おもしろいので欠かさず見ています!

そういえば・・・
相葉くんのドラマって、見たことがないかも。


★LIVE TOUR 2012 in 東京ドーム/KAT-TUN
東京ドーム公演レポ&写真が
5ページにわたり掲載されています☆

3日連続通った京セラドーム公演♪
あれから間もなく3ヶ月・・・
過ぎた日々の記憶が鮮やかによみがえります。

もっともっとみんなとこれからも
いろんな景色が見たいので
しっかりとついてきてください!by亀

ペースは何気に
マイペースなボーイ!
腰をふりふり
こいつが 和也!


★STARS of 宝塚/愛希れいか(月組)
入団当初は男役として活躍されていたそうな...

6月22日からの宝塚大劇場公演『ロミオとジュリエット』では
月組新トップ娘役としてジュリエット役に挑む。

「ロミオとジュリエット」
必ず観に行きまっす!o(^-^)o

2012年04月01日

月刊ザテレビジョン 5月号

表紙:大野智

★Jの絆BOOK
ジャニーズファミリーとファンのつながり

ジャニーズ内のドラマ共演やユニット活動が分かる関係図
絆を感じるジャニーズソングも紹介!


♪KAT-TUNとファンの絆「ハルカナ約束」('06年)
 「コンサートのアンコールに歌ってくれて
 “またここで会おうね”という約束ソングだから」

♪メンバー同士の絆「Going!」('10年)
 「ライブを見て、今ここからこのメンバーで進んでいこうっていう
 強い意志を感じた曲」



★ジャニーズ妄想ランキング
【保健の先生になってほしい人】
@亀梨和也
 「白衣を着てたらセクシーさが倍増
 危険な香りがする(笑)
 優しく手当てして、治してくれたらいいな〜」

A松岡昌宏
 「いやらしくなく、手際よく治療して
 生徒の悩み事も即解決してくれそう」

B上田竜也
 「生徒より自分がベッドで寝ていそう
 サボリの生徒も冷静に対処しそうだし」


【生徒会長になりそうな人】
B中丸雄一
 「落ち着き感が生徒会長っぽい
 真面目にコツコツと仕事をしてくれそう」

ゆっちって、地味だけど(笑)
コツコツ努力する堅実タイプだと思う



★INTERVIEW Kis-My-Ft2
キスマイが、ファン待望の1stアルバムをリリース♪
「1stアルバムのコンセプトは一言で“やんちゃ”です!」

4ページにわたり、トーク満載の座談会...
とても仲が良くて楽しそう〜(( ^^)(^^ ))


未だに千賀くんと二階堂くんの区別がつかない私...
「ごめんなさい」

2012年03月01日

月刊TVnavi&MISS

TVnaviとテレビジョン、
どっちのKAT-TUNがいいかな・・・と
迷った挙句、TVnaviをお買い上げ!


★月刊TVnavi 4月号
表紙:山下智久

KAT-TUN 特写&インタビュー/全7ページ
最新アルバム「CHAIN」&2012ツアースタート!

かなり大きめサイズのカッコいい写真です☆
写真がでっかい分、インタビューは少なめ(笑)


★MISS 4月号
亀ちゃんのロングインタビューが掲載!

白シャツの亀ちゃん超ステキだった☆
ライブのソロ衣装なんだよね・・・
「これ可愛いね」って、気に入って買い取りしたとか。

「MISS」は、買うのを我慢して立ち読み(^^;)

2012年02月02日

月刊TVnavi 3月号

表紙:松本潤

★「King・KinKi Kids2011-2012」セットリスト付き
  KinKi Kids 完全密着
  in 12.30〜1.1 東京ドーム

★「Endless SHOCK」博多座公演
  堂本光一

★「SHOCK」を語る
  内博貴

★第二十四回 堂本剛 独演会「小喜利の私」
  堂本剛

★JIN AKANISHI スペシャルファンイベント
  赤西仁

★連載 RADIOnavi VOL.68
  田口淳之介×田中聖
  上田竜也×中丸雄一

★Stars of 宝塚
  凰稀かなめ(宙組)


まるでKinKi Kidsの特集みたい!!
(興味のあるものだけピックアップ)
東京ドームの年越しライブ・・・
全10ページにわたり記事と写真が満載。

「Endless SHOCK」は全5ページ!
そのうち3ページは、光一さんの舞台での全身ショット
どれも美しく素敵すぎます☆

まだパラパラっと見ただけですが
見応え、読み応えありそうな一冊です。

2011年12月01日

月刊TVfan 1月号

表紙:亀梨和也

ザテレビジョンの表紙も亀ちゃんだった☆
表紙もグラビアもほんとに素敵な亀ちゃんで、
どっちを買おうかなって迷ったけど
KinKiの記事も気になったので・・・
家に帰ってから、亀ちゃんの写真...
あっちの方がよかったかな?って(笑)


亀梨和也
充実した現場にいることが元気の源
妖怪人間にどっぷり染まってます


ベムの演技でつねに意識していることは
「目の表情」
まばたき一つするだけで
表情が重くなったり軽くなったりするから

その目の表情に合わせ
声のトーンも普段の声より下げ
感情を抑えた感じに...

動作にしても、長く生きている重さを出すため
いざという時は機敏だけど
普段は重々しさを感じさせる動作を意識している。

ドラマの世界は重いテイストだけど、
現場はとても明るく、すごく楽しそう♪



「KinKi Kids どんなもんヤ!」公開収録
その模様が6ページにわたり掲載されてます☆
すっごく楽しい収録だったことが垣間見えて
思わず微笑んでしまった...
きっと、その場にいたら大笑いしてそうo(*^ー^*)o

TVnavi 1月号.jpg

2011年11月05日

月刊TVfan 12月号

表紙:櫻井翔

★drama interview
上田竜也
「ランナウェイ〜愛する君のために」

アホなところもあるし、
可愛げもある空哉を見て頂きたい...
ハードだけど、ワクワクしてる(*^^*)
一人でバラエティにも挑戦中!


★special interview
KAT-TUN
「KAT-TUNの絶対マネたくなるTV」

とっておきの耳よりネタを見つけ出し、
オレたちのプレゼンでブームにする!

見開き1ページ目に記事と、つなぎ姿の5人
2ページ目も同じつなぎ姿のカッコいいKAT-TUN☆
胸に付けてるバッジの“KZM”は
KAT-TUN、絶対、マネの頭文字なんだよね
もひとつのバッジも。

ここ最近は5人が同じ時間を過ごすことが減っていたから
この番組はKAT-TUNにとってすごく貴重な存在だな、と。
だったら12月で終わりだなんて言わないで〜!!


★drama report
「妖怪人間ベム」の収録現場に潜入!
特殊メイクを施した亀ちゃんたちに密着取材。

ベム様姿も美しいぴかぴか(新しい)
3ページにわたり撮影での様々な表情の写真が掲載...
ほんとに小さいオフショットが満載です
どの表情もステキ過ぎて目を奪われてしまう(u_u*)

撮影の合間は共演者と仲良く談笑...
和やかムードで、とっても雰囲気よさそう
撮影現場さぞかし楽しいんだろうなぁ♪

「今回の役はセリフが少ないんですけど
表情だったり、仕草だったりに
すごく意味がある役だなと感じています」by亀


ロケ地ガイド見ました(*¨)(¨*)
東京、神奈川での撮影が多いみたい
私、東京住みだったらきっとロケ地巡りやってるね☆

2011年10月03日

月刊TVfan 11月号

昨日から一気に冷え込んで、ブルブル...
慌てて毛糸のカーディガンを引っ張り出した!
秋を通り過ぎて冬がやってきたみたいです。



TVfan 11月号
表紙:木村拓哉

★cover interview
木村拓哉「南極大陸」

収録現場でのオフショットがたっぷり掲載☆
木村くんの笑顔が満載です(*^^*)
久々に木村くんのドラマ、見てみようかな・・・
涙なくしては見られないみたいです。


★drama interview
亀梨和也「妖怪人間ベム」

原作ファンの視線をあえて意識しないで
自分のスタイルを貫いて役に挑む!
ドラマに込めたメッセージをしっかり伝えたい。
今回はまったく架空な役どころ
それが楽しみでもあるという亀ちゃん。

弟1話放送後は様々な反応があるだろうと
覚悟を決めている様子。

Q:スカッとした秋晴れの日、何がしたい?
A:外でバーベキューをしたい
  今年はセミの声を2回くらいしか聞いてない
  だから外に出たい。

8月、9月はドリボの稽古&本番があったから
お忙しい夏だったんだよね(--,)


中丸雄一「ラストマネー〜愛の値段〜」

生命保険金の支払いをめぐり
繰り広げられる人間模様を描いたドラマ。
ちょっとハラハラする場面があったり
高島礼子さんの悪女っぷりから目が離せない
毎週楽しみなドラマです。
新入社員・大野くん役が中丸さんにぴったり(笑)


★stage report
「SMAP AID SPECIAL FAN MEETING 2011」
「Kis-My-Ft2 Debut Tour 2011 Everybody Go to Tokyo Dome」
「DREAM BOYS」
「少年たち〜格子無き牢獄〜」
「ザ少年倶楽部」

なんかジャニーズ祭りって感じですね☆


亀梨和也「DREAM BOYS」
中国雑技団直伝の新フライングぴかぴか(新しい)
堂々と大技をこなす姿が掲載されています。
写真ではなく動いているところを見たかったぁ...
亀ちゃんの素晴らしいショットの数々を見て
心トキメきました。

歌やダンスはもちろん、ボクシングやフライングまで
完璧にこなす“努力の人”。
セクシーな表情からキュートなアドリブ姿まで
新しい亀梨和也を発見(^_-)-☆

2011年09月03日

月刊TVnavi 10月号

表紙:AKB48


舞台「DREAM BOYS」
亀梨和也×田中聖×中丸雄一

初めてKAT-TUNメンバーで
トリオを組んで挑む「DREAM BOYS」
3人それぞれの思いを語る


帝国劇場100周年らしく
なにか一つの区切りになるような意気込みで
臨みたいという亀ちゃん


「DREAM BOYS」に向けて
どんなトレーニングをしていますか?という問いに、
最近は野球に使う筋肉がついちゃってるので
徐々にドリボ仕様に移行していかないと・・・って。


客席上のフライングがなくなった代わりに
また新しいものを見せてくれるのでしょうね...
ドリボ観劇される方は楽しみですね(( ^^)(^^ ))

2011年07月31日

月刊ザテレビジョン 9月号

表紙:KAT-TUN

☆豪華ピンナップ☆
KAT-TUNの衣装は黒×白で統一
黒パンツ、黒Tシャツ、白ベスト。

みんなカッコよくて素敵すぎるよ!
やっぱりカッコいいKAT-TUN☆


今回はザテレビジョンで疑似ライブ撮影
マイクを使って本番さながら♪みんな楽しそう〜
5ページにわたり素敵なショットと爆笑トーク(^-^)


亀ちゃんは、舞台「DREAM BOYS」が9月にあるから
フライングの稽古とか始まってるんだよね...
「Going!」も、新しい企画が始まるので頑張らないと!
プライベートなことは何もできないんだろうな〜って(泣)

相変わらずビジュよろしくて☆
かなり金髪に見えるのは気のせい?


田口くんはどのショットも韓流っぽい...
今、韓国語の勉強をやってるそうな。
キミはK-POPアイドルか(笑)



KAT-TUNから後輩Kis-My-Ft2にメッセージ!
ついにCDデビュー決まりましたね〜
亀ちゃんは、玉森くん、横尾くん、藤ヶ谷くんと
ご飯食べに行ってお祝いしたそうです。

2011年04月01日

月刊TVfan 5月号

表紙:香取慎吾

★cover interview
香取慎吾「幸せになろうよ」

今だからこそ、1人でも多くの人が
幸せな気持ちになってくれたら・・・
そんな思いを込めて作っている、と。



★focus
亀梨和也
日テレプロ野球中継「Dramatic Game」

〜球場から熱戦を伝える〜
自分が経験してきたことや、
球場で見た感動を
ストレートに伝えたい!

いろんな方に来てほしいですが、
強いて挙げるなら
メンバーの中丸と一緒に試合を見て
いろいろと彼に教え込みたい(笑)


3ページにわたり写真と記事が掲載されています
黒のスーツでビシッと決めた亀ちゃん☆
ストライプ柄シャツ(襟だけギンガムチェック)
水玉模様のネクタイ

1ページ目:やや俯いて右方向を見てる顔ドアップ
       うっすら唇を開いた感じ・・・
2ページ目:1ページのまま
       顔をこちらに向けたショット
3ページ目:ちょっと斜に構えてカッコよく
       パンツのポケットに両手を入れたポーズ

どのショットも素敵だけど、
2ページ目のショットが好きだなぁ(*^^)



★金曜ナイトドラマ
「犬を飼うということ〜スカイと我が家の180日〜」

錦戸くんのインタビュー&ドラマ収録現場リポート
本郷家のスマイルショット満載です

田口くんも映ってるかな〜って
探してみたけど1枚もなかった(--,)
ま、本郷家の人じゃないからしょうがないか(笑)



★drama feature
春ドラマ見どころ&相関図

いろいろ始まりますね〜
どんなドラマなのかなぁと一通りチェック!

『これは見ないな』と思いながら相関図を見ると
気になる人が出ていたり・・・
とりあえず初回を見ることにしよう。

2011年03月02日

月刊TVnavi 4月号

■「SP革命篇」の光と影 〜岡田准一〜
SPたちの姿を描いた2007年のドラマが
深夜としては異例の高視聴率を獲得☆

昨年公開の劇場版前編「SP 野望篇」に続き、
最終章「SP 革命篇」が3/12にいよいよ公開!

岡田准一、堤真一の最新インタビューと
詳細ガイドが掲載されています。


■特写&インタビュー
月9ドラマ「大切なことはすべて君が教えてくれた」
結婚を誓い合った2人の教師・夏実と修二を演じている
戸田恵梨香さんと三浦春馬くん

〜戸田恵梨香〜
”夏実”を通して芝居の充実感と手応えを感じています

〜三浦春馬〜
”修二”という役は自分のステップアップに繋がった

〜藤ヶ谷太輔&北山宏光(Kis-My-Ft2)〜
「美咲ナンバーワン!!」のことをたっぷり語っています


■全国ツアースタート 〜TOKIO〜
3/6からいよいよ始動♪
ツアー前の心境を語っています

このツアーに向けて行われた緊急座談会!
皆さんワチャワチャ楽しそうな光景です。


■「Endless SHOCK」 〜堂本光一〜
帝国劇場100周年記念公演開幕!
2011.2.5(土)〜3.31(木)

”立ち止まることなくその先を見つめて・・・”
6ページにわたりオフショット満載☆
公演後の挨拶で光一さんの笑顔がこぼれる。


■全米ツアー凱旋ライブリポート 〜赤西仁〜
「Yellow Gold Tour 3011」
赤西仁からJIN AKANISHIへ

”そこにあるのは純粋な音楽への思いだけ”
帰国後初となるステージをあますことなくリポート

4ページにわたり
inさいたまスーパーアリーナ1.14公演をリポート♪
ライブ終了後会見での仁くん全発言を掲載☆


■中井正広の「ブラックバラエティ」番外編
ジャニーズスタメンは中居くんが組ませてもらったらしく
このジャニーズスタメンに僕自身はどこに入るのか・・・
今活躍しているジャニーズの中から選ぶとしたら
”中居”は難しいだろうな...
もし10年前だったら僭越ながら入ってもいいのかな、と。

中居くん、そんな謙遜しなくてもいいですよ(笑)
亀ちゃんの名前も挙がってて嬉しいです。


■TT-UNラジオ連載 vol.57
この連載は内容が様々で楽しめる...
ラジオ収録の楽しそうな雰囲気が伝わってくるし、
読んでいて面白い(笑)


とにかく読み応え十分な一冊です☆

2011年02月26日

ジャニーズカレンダー発売

今朝のズムサタでジャニーズカレンダーの紹介!
28日から順次発売です。


ズムサタでは一足早く入手したという
KAT-TUNカレンダーを紹介。

月毎にロケ場所が変わる撮り下ろしショットで構成された
全80ページの豪華版☆


4月、カッコよく決めた亀ちゃん...
ステキなソロショットです☆
さすが亀梨プロデューサーv(^-^*)

2011年01月31日

月刊TVnavi 3月号

★KinKi Kids東京ドーム公演(12/30〜1/1)に密着!

KinKi Kids〜君も堂本FAMILY〜
11ページにわたり
ライブレポ&3日間のMC収録を掲載☆



★シネマ対談 3本立て
「僕と妻の1778の物語」
草なぎ剛&竹内結子

「GANTZ」
二宮和也&松山ケンイチ

「あしたのジョー」
山下智久&伊勢谷友介



★特写&インタビュー
山下智久 佐藤健 柴咲コウ



★TT-UNのラジオ連載
淳&聖、竜&雄、
それぞれのラジオ番組について語る連載記事
こちらも楽しみ〜♪((^ー^))


まだパラパラっとしか見てないんだけど
思ったより読み応えありそうな内容の一冊です。

2010年12月24日

月刊TVnavi 2月号

昨日、MAQUIAと一緒に買ったTVnavi 。

表紙のラジオ連載のところに
亀ちゃんの名前が載ってたので
「Kス バイ Kス」も連載始まるんだ〜と思い
ページを開いてみると・・・

「レコメン」スペシャルウィークに
亀ちゃんがゲスト出演(12/14O.A)した時のものだった...


亀ちゃんのラジオ連載も始まらないかなと
常々思っているのですが。



表紙:中居くん
1月の新ドラマ&年末年始スペシャル

SMAP&嵐の特大ピンナップが素敵☆
ファンには堪らないだろうなぁ〜
思わず取っておこうかな…と思いましたよ(^^ゞ

2010年11月28日

近所の本屋にて

昨日、ジムの帰り本屋さんに寄ってみました。

どのTV誌を買おうかな・・・と見ていると
どれもKinKi Kidsが表紙を飾ってくれている☆

30th Single☆「Family 〜ひとつになること」
2010年12月1日発売!
dwango.jpのCMよく流れてますね♪



亀連載が始まるのでMAQUIAをチェックしようと思ったら
しっかり紐とじしてあって立ち読みできない・・・
これじゃあ買わなきゃ永遠に読めない!?(笑)

あれだけしっかり縛ってあると
付録のチェックもできないね(x_x;)
他誌を見ても紐とじの多いこと・・・
付録がないと売れないのかしらん。

2010年11月01日

月刊TVfan 12月号

表紙:二宮和也

★COVER INTERVIEW
二宮和也
「フリーター、家を買う。」収録現場潜入!

★特写&インタビュー&トピックス
福山雅治 小栗旬×成宮寛貴 草なぎ剛
岡田准一 塚本高史 松嶋菜々子×ソン・スンホン

★SPECIAL INTERVIEW
櫻井翔 亀梨和也 Hey!Say!JUMP NYC

★秋ドラマ収録現場リポート
「Q10」佐藤健&AKB48・前田敦子
「流れ星」竹野内豊
「ギルティ 悪魔と契約した女」菅野美穂

★LIVE REPORT
SMAP NEWS 堂本光一 上田竜也 赤西仁



SPECIAL INTERVIEW 亀梨和也/全4ページ
ステキなショットが3ページ☆
最後の1ページはインタビュー記事

10月3日放送の「Going!」で着ていた衣装です。


「Going!」にレギュラー出演して早6ヶ月。
ライブをこなしながら生放送、さらにロケと
かなりきつかったのでは?の問いに

体力的につらいと思ったことはなく、
スイッチの切り替えがきつかった、と。

KAT-TUNの亀梨でいる時は
わざと斜に構えて格好付けて話したりするけど
「Going!」でそれをやったらアウトでしょ?
番組のキャスターが斜に構えていたら干されますよね。


亀ちゃんの仕事に対するプライドと意気込みに
いつも感心させられます。
最近、結構話し掛けやすい人になってきたみたいで、
戸惑いつつもうれしいことです、って。



様々な体験をさせてもらってる亀ちゃん・・・
自分の姿を通してプロのすごさが伝わればいいなと。
プロ選手との真剣勝負では負けず嫌いな面がつい出てしまう。



これからやってみたい企画は?
チームを作って野球がやりたい...
練習時間は・・・時間作ります!!

「この日、亀梨はKAT-TUNのライブが終わり、
1人東京ドームでキャッチボールをして」みたいな。
できれば、江川さん、上田さんにも参加してもらって(笑)



ライブのオラオラな亀ちゃんも大好きだけど、
「Going!」の野球亀ちゃんも好青年で礼儀正しくて大好き。
どの亀ちゃんもカッコよすぎて眩しいですぴかぴか(新しい)

2010年10月01日

月刊ザテレビジョン 11月号

ジムの帰りにTV誌を買ってきました。

涼しくなってきたので買物が楽でいいです。
ジム帰り大きなバッグとスーパーの袋で
両手は塞がり暑いし大変だったんです(´.`;)ふぅ〜



月刊ザテレビジョン
表紙:嵐

■秋ドラマ 相関図
期待の秋ドラマがズラリ!
出演者情報や見どころをバッチリ解説


■INTERVIEW 関ジャニ∞
ニューアルバム&7人で初映画!

ソロショットは
セピア色したノスタルジーな雰囲気で
ステキな写真に仕上がってます☆


■KAT-TUN 台湾ライブレポ
ワールドツアーファイナル♪
熱狂の台湾公演最終日に潜入!

「みんながいるから、オレらは一生
 KAT-TUNでやっていこうと決意できる」

オフショットが満載☆
どれもステキでみんなイイ顔しています
亀ちゃんが泣いてるようにも見えるのがある


■映画「大奥」SPECIAL
二宮和也、柴咲コウ
大倉忠義、玉木宏
インタビュー&作品の魅力を大解剖

公開前に予習をして
映画「大奥」の世界観にどっぷりと浸るべし!


■月刊「嵐」10周年スペシャルグラビア
懐かしいお宝写真が満載!
ヤマンバメイクの櫻井くんと相葉ちゃん

国立競技場での熱狂ライブレポ♪
笑いあり、感動あり、胸キュンあり
嵐ファンにはたまらないページだと思います。

2010年08月01日

月刊TVfan 9月号

いよいよ8月・・・
各地で夏祭りや花火大会が開催されるようですね☆


出かけたついでにテレビ誌を買ってきました。

表紙左下の
KAT-TUN
韓国記者会見
この見出しを見て
迷うことなくTVfanをお買い上げ!



表紙:松本潤

ドラマの収録現場レポートや
スペシャルインタビューなど
とても盛りだくさんの内容です。



★KAT-TUN in Seoul
韓国公演を前にソウルで記者会見したKAT-TUN。
全員黒基調でシックな衣装。
KAT-TUNらしくて、みんなステキ☆


手に書いたカンペを見ながら挨拶する亀ちゃん。
未知の世界・・・
「目と目、声と声で感じ合いたい」と。

田口くんは例のアレを韓国語でやったらしい(笑)


予想以上の反響にKAT-TUNメンは大感激だったそうな。



まだKAT-TUNの記事しか見てないので
あとでゆっくり読むのが楽しみ(^ー^)

2010年07月02日

月刊TVfan 8月号

7月に入りいよいよ夏本番ですね!

ジムの帰り本屋さんに寄ってテレビ誌を購入。
KAT-TUN関連の記事が載ってないのが
ファンとしてなんとも淋しい(--,)



TVfan 8月号
表紙:長瀬智也


★夏の新ドラマ パーフェクトガイド
まぁ、いろんなドラマが始まりますねぇ
どれを見ようかなと迷ってしまいます...
出演者が番宣で登場するのも楽しみだし。


「ホタルノヒカリ 2」
最も楽しみなドラマです☆
綾瀬はるかちゃんが3年ぶりに演じる干物女
主人公の蛍ちゃんは、
恋愛するより家で寝ていたい・・・という女の子。
すっごく面白くて前回は欠かさず見てたので
今回も楽しみ〜
「ぶちょお〜」「アホ宮」」がまた聞けるのかな(笑)
7日の放送が待ち遠しいです。


★特写&インタビュー
長瀬智也 生田斗真 上地雄輔 綾瀬はるか
小池徹平 速水もこみち 大政絢


他にもいろんな方々のインタビュー記事が満載!
実はまだ全部は読んでないので
これからゆっくり読みたいと思います。

2010年05月28日

月刊TVfan 7月号

テレビ誌は毎月どれを買おうか迷ってしまう・・・

表紙に載ってるKAT-TUNの文字と
可愛い写真に惹かれてTVfanを購入!
あ、表紙は香取慎吾くんです。


急いでたので中を見ずに買ったから
家に帰り本を開いてビックリ!

10Pにわたり写真と記事が掲載されています☆
写真がものすごくたくさん載ってるんですが
どのショットもみんな爽やかでいい笑顔...
ほんとにメチャクチャ楽しそうなKAT-TUNメン。



★ライブツアー真っ最中の「KAT-TUN」に直撃っ!
〜明日へLet's Goin'〜

今回のライブについての話から、
ケンカが絶えなかった
グループ結成当初のことなど
たくさん語ってくれています。


海外公演の話題で・・・
キム・テヒさんに会いたい」という亀ちゃん...

(-''-; ん…それ誰?と思ったら
「IRIS -アイリス-」に出演している
韓国女優さんなんですね・・・

亀ちゃんの妄想韓国ドラマおもしろい!(笑)



★「ザ少年倶楽部」収録ルポ
〜Kis-My-Ft2 突撃インタビュー〜

見開き2Pが
細かいオフショットで埋め尽くされています☆

ジャニwebの「ザ少年倶楽部」のみどころ
先に読んでいたので、このことかぁと一人頷き
亀ちゃんのショット見てました。


来週の「ザ少年倶楽部」エンディングで
亀ちゃん、♪星屑のスパンコール歌うんですね...

♪一番好きなジャケットで 気紛れに歩けば
 知らない街 知らない顔 知らない夜
 街角で肩が触れて 始まる物語

好きなんですよ〜この曲!
「星屑のスパンコール」
少クラでの亀ちゃんと仁くんの歌声が
大好きだな〜

まだ17才〜18才の頃の映像なんだけど
2人ともステキすぎ☆
黒い衣装で歌ってる姿が目に浮かぶ・・・

2010年04月28日

月刊TVnavi 6月号

表紙:木村拓哉

★木村拓哉 in 上海
「木村さん、あなたの恋に恋したい」


月9 待望のラブストーリー
「月の恋人 〜Moon Iovers〜」
その恋の始まりは上海


木村くんがヒールな男になっての恋だという
想像しただけでドキドキ、いやゾクゾク・・・
ステキなドラマが見れそうで楽しみですね!



★亀梨和也 スポーツキャスター
今までとは違う ”亀梨和也” を見てほしい!
新しいフィールドで只今 ”Going!”


いつもは取材される側なのに
この番組では取材する側に・・・
大好きな野球に関わる時間が増えて
楽しんでいます、とのこと。

今後、取材してみたい選手は・・・
ダルビッシュ投手とか同世代の選手。


4ページにわたり写真と記事が掲載されてます
亀ちゃん、超カッコいいです☆

紺のジャケットに薄いグレーのパンツ
首には 紺×白のギンガムチェックのストール

※「Going!」初登場の衣装ですね
 写真では紺に見えるけど
 これ・・・もしかして黒?

本当に、どのショットもステキすぎて
「ま、まぶしぃーー」



★読者が選ぶ ドラマ・オブ・ザ・イヤー2010
冬ドラマ 1月〜3月期 結果発表!

優秀作品賞:「ヤマトナデシコ七変化」
主演男優賞:亀梨和也 「ヤマトナデシコ七変化」
新人賞:大政絢 「ヤマトナデシコ七変化」

☆;*;☆亀ちゃん 受賞おめでとう〜☆;*;☆

2010年03月03日

TVfan 4月号

表紙:櫻井翔「特上カバチ!!」

★「ヤマトナデシコ七変化」
すんっと爆笑座談会〜
亀梨和也&手越祐也
&大政絢&内博貴&宮尾俊太郎

記事とオフショットが4ページにわたり
掲載されています。
どのショットもみんなとってもいい表情で
本当に楽しそう〜〜(゚ー゚*)(*゚ー゚)
亀ちゃんの笑顔が可愛くて素敵すぎ☆
撮影現場の楽しそうな雰囲気が伝わってきます。


★赤西仁「友&仁 You&Jin」
ライブ完全リポート

見開き2ページに素敵な写真が
ぎっしり詰まってるって感じ。
ソロでやるのと、グループでやるのとでは
全然違うんでしょうね・・・
大変な事もたくさんあるだろうけど
喜びも大きいのではないかなと。 


★人気ドラマ 撮影現場リポート!
「コード・ブルー」
「ブラッディ・マンデイ」
「左目探偵EYE」

こちらもオフショット満載です!

「コード・ブルー」
演技とはいえ、死と向き合うのはきついと、
山下くんのぴー日記に書いてありました。

・・・ですよね、生と死の狭間を描いたドラマ、
見てる方も毎回胸が締めつけられる思いです(涙)


★特写&インタビュー
近藤真彦 堂本光一 北村一輝 市原隼人

見開き2ページに
光一様の素敵なアップのお写真が・・・
「Endless SHOCK」もう10周年なんですね...
☆;*;☆ おめでとうございます ☆;*;☆