2015年12月29日

KAT-TUNの世界一タメになる旅SP

約1年ぶりの全国放送です\(^ー^)/

〜長崎&群馬ロケ〜
【1】長崎を舞台に設定金額ピッタンコにお買い物
【2】高所恐怖症の中丸バンジー挑戦


年末90分スペシャルin長崎
グラバー園からロケがスタート!
(4年前にあそこ歩いたなぁ)
柔道着で登場のKAT-TUN

冒頭、KAT-TUN脱退を発表した田口くんに
天の声さんが容赦なく突っ込みを入れる(笑)
全国放送ということで、田口くん改めて報告...

長崎でグルメや名所を巡り、値段当てピッタンコ対決をします
ゲスト:哀川翔 黒沢かずこ 坪倉由幸 内藤大助
全員柔道着で路面電車に乗車!
ピッタンコに因み、負けたら罰ゲーム「髪をペッタンコ」に!!

罰ゲームは、残念ながらKAT-TUNが髪をペッタンコに・・・
哀川翔チームの皆さん笑い過ぎ!
黒沢 「想像より なんか変ですね」(笑)
!20151228@タメ旅.jpg !20151228Aタメ旅.jpg !20151228Bタメ旅.jpg


中丸バンジーを飛ぶin群馬
猿ケ京バンジー 
高さ約62m 断崖絶壁(国内 第3位)

これまで絶対にバンジーを飛ばなかった中丸くん
ついに飛ぶのか!? 中丸くん!!

3時間粘った挙句、結局飛ばず!!
そこで男らしさを見せる田口くん...
2回も飛んだね\(^-^)/

ビビリ中丸!! 
絶対飛ばないと思ったよ(笑)
時間の無駄! 見ててイライラする

写真は後日アップすることにします...

CARADAのCMちょこちょこ流れてますね〜
今年最後の亀マニュ更新なしだったね...
楽しみにしてたのに・・・。

2015年05月31日

「タメ旅」オープニング曲が決定

TBSで毎週(金)深夜に放送されている
KAT-TUNの冠番組「KAT-TUNの世界一タメになる旅!」の
オープニング曲が決定!
来週6/5(金)の放送で初披露されるとのこと。

「GREATEST JOURNEY」
歌詞にはロケ先でメンバーが出会った人や遭遇した出来事への思い、
何が起こるかわからないワクワク感などが詰め込まれている。

6/5の放送ではオープニング曲初披露のほか、
KAT-TUNメンバーの寝起きドッキリ企画も放送。
さらに副音声には田口淳之介と中丸雄一が参加。

放送をお楽しみになんて言われても
こちらでは流れないんですよね〜(ノ_・、)シクシク

メンバーのコメント

2015年02月24日

「KAT-TUNのタメ旅!」レギュラー化決定!

KAT-TUN出演のTBS特番「KAT-TUNの世界一タメになる旅!」が、
レギュラー放送化されることが明らかになりました。
4/17スタートで、毎週(金)深夜0時50分から放送(関東ローカル枠)
初回は1時間特番☆


今年1/3に初めて全国ネットで90分スペシャルが放送。
好評を得て今回のレギュラー化が決定したとのことですが、
どうして関西では放送されないのでしょうかねぇ・・・
本当に残念です。・゚・..(>_<;)..・゚・。

またMBSに嘆願メールを送らないといけないのか・・・。


「KAT-TUNの世界一タメになる旅!」は、KAT-TUNメンバーが、スタッフからの数々の指令をクリアし、地元の人と触れ合いながら全国各地を旅する番組。これまでに特番として、昨年1月から計5回放送されてきた。
KAT-TUNが冠レギュラー番組を持つのは、2012年8月〜12月に放送されたTBS「KAT-TUNの世界一ダメな夜!」以来、約2年4ヶ月ぶりとなる。


メンバーのコメント

2015年01月04日

KAT-TUNの世界一タメになる旅! 沖縄編

ついに全国ネットになった第5弾お正月90分SP☆

陽が落ち、静かな夜を迎えた沖縄の森そして海…実は多くの危険生物が活動を始める時間帯であった。夜の密林ではハブはもちろんそれ以上の猛毒を持つ危険生物捕獲に挑み、海では実際潜りながら得体の知れない危険生物にKAT-TUNが体当たりで立ち向かっていく!果たして彼らは危険生物を無事捕獲できるのか?
今回の旅はタメ旅史上最高の試練に!通常1泊のタメ旅が2泊となり面白さも過酷さも倍に!旅先での人々との触れ合い、絶景、恒例になった様々なドッキリ(!?)が随所に散りばめられ、KAT-TUNがタメ旅ワールドにどっぷりハマっていくことが必至の展開になっている。この旅でKAT-TUNはどんな「タメ」を見つけられるのか?



オープニングから笑った(^o^)丿
亀&淳&雄はタメ旅衣装で登場なのに
竜ちゃんは上半身裸バキバキの腹筋を披露(笑)

あと順番に、天の声にいじられるところも・・・
亀ちゃんの車のCM
「先輩 勘違いしちゃいますよ」
「いいんじゃない?勘違いしても」
「バカ野郎!!
  イイ男過ぎて腹が立つよね」(笑)


亀ちゃん巨大タコ捕獲に奮闘!!
ビビリ、ヘタレっぷりが随所に伺える中丸さん(笑)
普段なかなか見れない素のKAT-TUNを
いっぱい見ることができた( 'ー')('ー' )

日本のトップアイドルKAT-TUNに何をさせるんですか?
って思うけど、メンバーが協力し合って
危険な作業にも真剣に取り組んでいる姿...
いつも感心しながら見ています!


波布食堂の山盛りチャーハン・・・
KAT-TUNみんな小食だから
食べても食べても減らないんだよね(笑)

何もかもが半端ない量でビックリ!!(@_@)
「これ何人前?」いちいち聞くKAT-TUN
「同じこと何回も聞かないで」って、
おばさんたち、ちょっと怒ってたね(笑)


ダチョウ倶楽部・肥後さんちの実家にお泊り...
布団をあんなにビショビショにしちゃって
あの布団はどうするんだろう・・・と
主婦はそういう心配までしちゃうんですよね〜(笑)

旅の感想

2014年12月09日

「KAT-TUNのタメ旅」ついに全国ネットに☆

「KAT-TUNの世界一タメになる旅!」
ついに全国ネット放送が決定!
うれしい〜\(^ー^)/やった〜

第5弾はお正月SP!「KAT-TUN×危険生物」
2015年1月3日(土)深夜11:30から放送☆


「KAT-TUNの世界一タメになる旅!」は、KAT-TUNメンバーが、スタッフからの数々の指令をクリアし、地元の人と触れ合いながら旅をする番組。

【第5弾】
気になるメインの指令は「危険生物を追いなさい!」で、今回の旅は、タメ旅史上最高の試練に。「有名人に甘えなさい」と図々しさ極まりない指令も課せられるとのこと。

「KAT-TUNの世界一タメになる旅!」第5弾

2014年09月27日

「KAT-TUNのタメ旅」公式HPオープン

「KAT-TUNの世界一タメになる旅!」の公式サイトがオープン。
番組の見どころのほか、予告動画、
メンバー4人のコメントなどがUPされています。

早速サイトへアクセス・・・
動画も見てきました(ё_ё)
スズメバチ駆除で大騒ぎしてるKAT-TUN(笑)

第4弾となるタメ旅の舞台は熊本。
ハチャメチャなタメ旅、楽しそう〜


もう何度もこのブログに書いておりますが
ぜひ全国放送していただきたいです(̄人̄)

〜熊本旅の感想〜

2014年09月16日

予告「KAT-TUNのタメ旅 in 熊本」

「KAT-TUNのタメ旅」第4弾が10/3(金)深夜0:20から放送とのこと。
KAT-TUNのメンバーが、スタッフからの数々の指令をクリアし、
地元の人と触れ合い、体を張った挑戦をしながら全国を旅する番組。


第4弾は熊本県の阿蘇温泉を訪問。今回はKAT-TUNの入浴シーンがモザイク連発で放送される。ジャニーズ事務所のアイドルに前代未聞のハプニングが発生し、モザイクなしでは放送不可能な“禁断シーン”が展開される。他に、スズメバチ駆除にも挑戦するそうな。

KAT-TUNの入浴シーン・・・(/-\*)キャーーッ!!

「KAT-TUNの世界一タメになる旅!」
 MBS毎日放送で、ぜひぜひ流してください(切願)

2014年07月05日

「KAT-TUNのタメ旅!」第3弾は北海道

TBS系特番「KAT-TUNの世界一タメになる旅!」
第3弾が7/11(金)24:30〜25:30に放送とのこと。

「KAT-TUNの世界一タメになる旅!」は、
KAT-TUNメンバーがスタッフからの数々の指令をクリアし
地元の人と触れ合いながら旅をする番組。
第3弾は、北海道が舞台となるそうな・・・。

「中ペ 1185」(7/4)で・・・
ゆっちが北海道の写真をUPしてたのは
このロケだったのかな?



なぜ関西地区では放送されないのでしょうかねぇ・・・
ぜひ全国放送してほしいものです(^人^)

2014年02月06日

KAT-TUNの世界一タメになる旅!

遅ればせながら見ました(^ー^)

この番組、私の住む地域では放送されなかったので
残念だなぁと思っていたところ、
今日ジム友さんからダビングしたDVDを頂き
見ることができました(^人^)感謝。


KAT-TUNの世界一タメになる旅!
彼らが旅した地は本州最北端「青森県下北郡大間町」。
番組が設けたルールに従い、情深い青森の人々と触れあいながら“タメ”になる旅を満喫してもらう!大間でマグロ漁を手伝ったり、高校に突撃訪問して生徒たちと触れ合ったり、さらに旅先で出会った人のお家に一泊させてもらったり…本人たちのガチ交渉で進んでいく旅の中でKAT-TUNの素顔が垣間見える。

〜旅のルール〜
(1)“天の声”の指令は絶対!
(2)お金は使わない!
(3)すべて自分たちの力で交渉!
(4)ジャニーズだろうが甘やかさない!
過酷な旅のルールにKAT-TUNはどう乗り越えていくのか…。



★オープニング
津軽海峡にいるKAT-TUNメンバーと天の声がトーク。
天の声「あれ、もう一人いたんじゃない?
     その昔はさらにもう一人いたんじゃない?」って・・・

4人になったことを今やネタにし始めたKAT-TUN(笑)
もうすっかり吹っ切れた様子。

今日の「今、この顔がスゴい」のオープニングトークでも・・・
櫻井「KAT-TUNにも草食系いたんだね、みんな肉食だと思ってたよ」
中丸「みんな辞めていきましたよ」(笑)
すかさずうまい切り返しに思わず笑ってしまった!



★KAT-TUN4人旅がスタート
亀ちゃんたちは車に乗って移動。

20140206_C.jpg 20140206_D.jpg


マグロ漁を手伝うハズが・・・船酔いでダウン(/+_+)/
高校に突撃訪問・・・感激のあまり泣き出す女子生徒がいたり...
旅先で出会った人のお宅に1泊させてもらって
1部屋に4人が雑魚寝に近い状態で寝てましたね〜
KAT-TUNの寝起き姿が見れるなんて、貴重映像ですよ☆

20140206_B.jpg 20140206_A.jpg 20140206_@.jpg


“アイツ”にも番組見てほしいって・・・
大切な仲間なんだなってことが伝わってくるね
とても心が暖かくなる素敵な番組でした...
素晴らしい企画を、本当にありがとうございます。
(全国放送しないなんて、もったいない!!)


いつぞやのSMAP5人旅...
KAT-TUNもいつかあんなふうに
旅ができたらいいなぁって思いながら見たのを
ふと思い出した・・・。

2014年01月10日

見れないなんて・・・本当に残念!

KAT-TUNの世界一タメになる旅!
2014年1月10日(金) 24時35分〜25時40分

この番組、関西エリアでは放送されないんですね・・・
全国放送にならないのが本当に残念でなりません(涙)
関西でも放送して〜〜!!


KAT-TUNが4人になって初めて旅に出てみた…そこには“タメ”になることばかり。
新生KAT-TUNが素顔を垣間見せる過酷な旅(!?)をお楽しみに!!

彼らが旅した地は「青森」。 番組が設けたルールに従い、情深い青森の人々と触れあいながら“タメ”になる旅を満喫してもらう!大間でマグロ漁を手伝ったり、高校に突撃訪問して生徒たちと触れ合ったり、さらに旅先で出会った人のお家に一泊させてもらったり…本人たちのガチ交渉で進んでいく旅の中でKAT-TUNの素顔が垣間見える。 そんな“タメ”になる旅をお楽しみに!!
旅のルール(1)“天の声”の指令は絶対!(2)お金は使わない!(3)すべて自分たちの力で交渉!(4)ジャニーズだろうが甘やかさない!など…過酷な旅のルールにKAT-TUNはどう乗り越えていくのか!?

2011年12月21日

KAT-TUNの絶対マネたくなるTV[終]

ついに最終回です(--,)
ラストは最終回SPということで
メンバー全員で絶対マネたくなる「Xmasパーティー」


【MC】KAT-TUN
【スタジオゲスト】次長課長、MEGUMI、小倉優子
【VTRゲスト】片岡護(イタリア料理シェフ)
【アシスタント】マネ猿さん

・亀梨:「絶対欲しい亀梨直筆イラストでぬいぐるみ作り」
・田口:「絶対やりたい入口出口田口ゲーム」
・田中:「絶対挑戦したい珍世界記録」
・上田:「絶対食べたいスイーツ」
・中丸:「絶対笑えるクイズ中丸君」


トナカイの角を付けた亀ちゃん可愛い過ぎる〜
亀ちゃんがKAT-TUNメンバーのイラストを描いて
その絵を基にぬいぐるみが出来上がるそうな...
(いい値段なんですね)

中丸さん、ことわざ知らな過ぎ!
もうちょっとお勉強しないとね(笑)


★KAT-TUNが世界記録に挑戦!
「寝コローリング」
亀ちゃん、惜しかったね!
またまた上田さんが世界記録更新☆
(非公式ですが)


「えーっ! あれで終わりなの!?」
なんかあっけない終わり方でしたね...
締めのコメントがあるんじゃないかと
しばらく画面を見てましたよ(--,)


それにしても、
なして初ロケを最終回にもってくるんかなぁ・・・
10月1日カツマネ初ロケに挑んだ亀ちゃん
「汐留で最も高い位置にいるアイドル亀梨和也です」って。
無理やりあれもこれも詰め込んだ最終回でした(笑)


毎週火曜日を楽しみにしてたので
終わってしまうと本当に寂しい(涙)
来年また冠番組が始まると信じて待ってよう。

2011年12月20日

今日で見納め(_ _;)

「KAT-TUNの絶対マネたくなるTV」
今夜ついに最終回!
ラストは全員で絶対マネたくなる「Xmasパーティー」
すごく楽しそうなんだけど・・・
これが最後だと思うと寂しいですね(涙)

今夜の最終回しっかり見届けないとね〜(^-^)

2011年12月14日

KAT-TUNの絶対マネたくなるTV

【MC】KAT-TUN
【スタジオゲスト】いとうあさこ、はんにゃ、クリス松村
【VTRゲスト】渡部建(アンジャッシュ)
【アシスタント】マネ猿さん


★KAT-TUN全員で世界記録に挑戦!
@ペア馬跳び 上田&聖 上田&田口
ペア馬跳びの上田さん、ハンパない体力!!
さすがです☆
みんなに囃し立てられ頑張ったよね
2回連続は相当キツかったはず!

(非公式)世界記録更新おめでとう
メンバーも大興奮


Aサッカーボールパス 中丸&亀梨
もう少しで達成だったのに・・・
惜しかったね〜


Bチョコレート色分け 亀梨&中丸
亀ちゃん前回ピンポン球を上手に掴んでたから
いけると思ったのに、上手く掴めなくて早々にリタイア(--,)
ゆっちが予想に反して上出来(笑みを浮かべて余裕)

(非公式)世界記録更新おめでとう



★上田プレゼンツ「交渉術」
アンジャッシュ渡部直伝の「交渉術」で
上田が田中にドッキリを仕掛け
田口への誕生日プレゼントを選ばせる。
上田は思い通りの品物へ田中を誘導できるのか
果たして結果は?


「マネたくない」で罰ゲーム

はんにゃの金田さんから
「上田さんが詐欺師にしか見えなかった」って(笑)


聖「33万6万?」って・・・
それって、336万じゃないの(笑)


上田さんの罰ゲームは、
17歳の時、初主演したドラマの映像が流れた...
照れてる上田さんが可愛かった



★「入口出口田口ゲーム」
今回の特製ジュースの犠牲者は
いとうあさこさんと、はんにゃの川島さん

いとうあさこさん「喉をゴミ収集車が通った」(笑)

亀ちゃん、
すっとペットボトルに手伸ばしてたような...
気が利くねぇ☆


KAT-TUN全員で何かやってるのって、いいよね〜
こういうのは見てる方も真剣になってしまう
来週もおもしろそうなので楽しみ(*¨)(¨*)

2011年12月07日

KAT-TUNの絶対マネたくなるTV

【MC】KAT-TUN
【ゲスト】具志堅用高、次長課長、はるな愛
【アシスタント】マネ猿さん


★聖&淳&雄の3人が、
全国47都道府県の「絶品ごはんのおとも」を全部食べて
どこの名産か当てられるまで食べ続けなければならない。
果たして全て食べ切れるのか?


「知ってるモノからいくしかない」ってことで
食べ始めるが・・・


お腹パンパンだけど、ゴールはまだまだ先!
そこで助っ人・近藤春菜さん(ハリセンボン)登場。
ADさんまで出てきたね

もう見てるだけでお腹いっぱい!!


3人それぞれオススメの「ごはんのおとも」
スタジオに登場...
メガネ亀ちゃんも試食
河本さん「早く牛タンになりたーい」って、
亀ちゃん嬉しそうに笑ってたね

マネたいのは、聖or淳or雄?

罰ゲームは、聖。
12年前にTV初主演した時の映像を公開!
聖くん、かわいい〜
本人はめっちゃ恥ずかしそうに転げてましたが(笑)



★休憩時間は、KAT-TUNと次長課長とで
「入口出口田口ゲーム」
上田さんがカミカミで、特製ジュース(x_x)
このゲーム、恒例になったね



★新企画「クイズ中丸くん」
中丸さんにいろいろなドッキリを仕掛け、
本当のリアクションなのか?
それともウソのリアクションなのか?
みんなに当ててもらうというもの...

果たしてみんなをダマせるのか・・・
中丸さんの演技に注目!?

亀:僕ら結成10年ぐらいなんですけど、
  中丸くんこういうの一番ヘタクソっすよ(笑)

中丸さん、みんなにバレバレ(笑)
回答を外してもドヤ顔の亀ちゃんv(^-^)
「本来の中丸ならマジAなんですよ!」って
ムキになってる亀ちゃん可愛い〜(笑)

亀:クイズ中丸くん 超おもしろい


中丸さんの演技がわざとらしくて
ほんとにおもしろかった〜
この企画、楽しくていいですよね(( ^^)(^^ ))

「カツマネ」
今年いっぱいで終わるなんて、惜しいよ!!

2011年11月30日

KAT-TUNの絶対マネたくなるTV

【MC】KAT-TUN
【スタジオゲスト】綾部祐二(ピース)、IKKO、トリンドル玲奈
【VTRゲスト】中田敦彦(オリエンタルラジオ)
【アシスタント】マネ猿さん


★田口プレゼンツ「超最新文房具」
子どもから大人まで日常で使用する「文房具」が
実はスゴイことになっているらしい!

田口くんとガチ友達の中田さんが最新文房具を紹介。
文房具をドラマ仕立てで解説...
学生服姿の田口くんが見れるとは☆
中田さんは何でセーラー服?
女装が綺麗じゃないから(ブゥー!)


★KAT-TUNが世界記録に挑戦!
@テニスボールキャッチ 30秒間 15個
頭上のバケツでキャッチしたボールの数を競う

亀梨&田口
亀ちゃんが投げて、田口くんが受ける
亀ちゃんコントロールいいもんね〜

記録は14個 惜しい〜〜
再チャレンジ16個ということで非公式記録更新
KAT-TUN輪になってみんなでキャッキャッ!!
めっちゃ大喜びしてる

@ピンポン球キャッチ 1分間 17個
ピンポン球を箸でキャッチしてバケツに入れる

これは難しそう〜〜

田中:0個
中丸:6個
田口:4個
上田:5個

亀ちゃん、すごーーい!!
的を見る目は真剣そのもの・・・

記録は、11個ですって!
さすが亀ちゃんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ほんとに、すごい集中力でした!
 


★中丸プレゼンツ「世界遺産・屋久島で隠れハート探し」
前回東京近辺でハートを探した中丸さんが、
今回はなんと屋久島でハート探し!

急遽、翌日ロケが決まった中丸さん
オフ日だったのに予定変更だね(_ _;)

樹齢7000年以上とも言われる縄文杉まで
往復徒歩14時間!!
雨の中、超過酷な肉体ロケ...
本当にお疲れ様でした!


あんな怖い橋、よく渡ったよね
見ているだけで怖い(((^^;)))
ハートの形を見つけては写メをパチリ!
ゆっちに幸せが訪れますように〜(笑)



前回から、判定の仕方と罰ゲームが変わったんですね...
どちらをマネたいか、ゲストの方に選んでもらう。

マネたいのは、中丸さん☆


田口くんが加藤茶のモノマネで
KAT-TUNのニューシングル「BIRTH」の告知♪
カトちゃんの「ちょっとだけよ〜」(みんなシーン)
スベってもめげない田口くん
「ちょっとだけ買ってね」って・・・
スベった後はみんなに突っ込まれる(笑)
わちゃわちゃ楽しそうなKAT-TUN(( ^^)(^^ ))

2011年11月24日

KAT-TUNの絶対マネたくなるTV(11/22)

☆妖怪人間ベム・ベラ・ベロ総出演☆

【MC】KAT-TUN
【アシスタント】マネ猿さん
【スタジオゲスト】SHELLY、杉村太蔵、我が家
【VTRゲスト】杏、鈴木福


★亀梨プレゼンツ「変り種ギョーザ」
頂いたお便りのレシピ通り
ギョーザの皮に板チョコとバナナを包んで...
亀ちゃんの手作りギョーザ、上手〜
でも、1個だけ?(笑)
「うま〜い 超おいしい」って。
亀ちゃんの指使い(指アップ)を凝視(*^^*)


〜生田スタジオ〜
「おはヨーカイ」
ベム亀様が絶賛する新ギョーザを
妖怪人間ベラ・ベロと大試食会。

・ツナマヨ 
・納豆 
・キムチ
・リンゴ
・あんこ

マネてもらいたいギョーザのあんは?
満場一致で、ツナマヨギョーザ。
スタジオで試食・・・大好評だったね☆

福くんの「ハフ ハフ」が可愛い〜


★KAT-TUN全員で世界記録に挑戦!
「スタージャンプ」1分61回
亀ちゃん、つなぎの裾を上げてやる気満々だったのに
初っ端からよろけて、どうしたん?(笑)
フラフラの亀ちゃん可愛すぎる。

上田さんの記録:80回
(非公式)世界記録更新おめでとう


「切手貼り」1分間70枚
封筒に切手を舐めて貼り枚数を競う
手先が器用な亀ちゃんと、ゆっちが挑戦!
切手を舐めては貼り、舐めては貼り・・・

亀:58枚
雄:55枚
亀ちゃんたち頑張ったけど、力及ばず!


★田中プレゼンツ「新スポーツ・ビアポン」
ピンポン球を相手の10個のカップに早く入れた方が勝ち!
聖くんが日本チャンピオンと対決!
残念ながらチャンピオンには勝てず。


マネたいのは、亀、聖、どっち?
(えっ、こんな選び方だったっけ)
ってことで、マネたいのは亀ちゃんのギョーザ☆

聖の罰ゲームは、アントニオ猪木のモノマネで
KAT-TUNのニューシングル「BIRTH」の告知♪


本番終了後、次週ゲストの綾部さんを交えて
「入口出口田口ゲーム」
綾部さんが特製ジュース飲んでたね(笑)


番組内にて「BIRTH」のPVスポットが流れた♪
ビル群の夜景をバックに
高層ビルの屋上で歌い踊るKAT-TUN
とっても素敵なPVですぴかぴか(新しい)

2011年11月16日

KAT-TUNの絶対マネたくなるTV

スタジオの上田さん、今回は坊主頭...
髪ちょっと伸びてきたよね。

【MC】KAT-TUN
【アシスタント】マネ猿さん
【ゲスト】佐々木健介&北斗晶 菜々緒 平成ノブシコブシ
【VTRゲスト】福徳秀介(ジャルジャル)


★上田プレゼンツ「男の美容」
今回ジャルジャル福徳さんが教えてくれるのは
なんと、ネイルケア☆

上田「う〜わっ! 超キレイ!」
福徳さんの爪、ピッカピカに光ってる〜

爪を噛んでしまい深爪状態の上田さんの爪が
ツルツルに生まれ変わったv(^-^)

ワイプの亀ちゃん、興味津々な様子
やすりのかけ方マネしてたね


ネイルケアは運気が上がる
運気は指先から入ってくる・・・
爪の様子って、
健康のロメーター?(爆)

「マネたくない」で
人生初の顔面ストッキング
ストッキングを被ってもなかなかの男前☆
皆さん口を揃えて「カッコいい」って(笑)

余談ですが、
上田さんと福徳さんの誕生日が1日違い...
上田さんが1日お兄さん(笑)


★田口プレゼンツ「入口出口田口ゲーム」
収録休憩中のメンバーを待ち伏せて
絶対マネたくなるゲームを開始・・・

罰ゲームは、KAT-TUN全員の嫌いなものを
全部混ぜた特製ジュース!
めっちゃマズそう(>_<)

上田さんがOUT!
特製ジュースを飲んで悶絶(笑)


★中丸プレゼンツ「隠れハート探し」
携帯の待受け画面にすると恋愛運が
アップするということで、
ゆっちが東京近郊にある隠れハート探しに挑戦!

ハートを見つけた時のゆっち
すごく嬉しそう〜v(^-^*)
ゆっちにも幸せが訪れますように☆

これは「マネたい」よね
顔面ストッキング SAFE
よかったね〜


番組エンディング
平成ノブシコブシを交えて入口出口田口ゲーム...
特製ジュースを飲んだ平成ノブシコブシの2人(涙目) 


次週:ベム・ベラ・ベロが
マネたくなるギョーザを発見!
亀ちゃんが「めっちゃ好き」と言ったギョーザは
何だったんだろうねぇ(*¨)(¨*)
乞うご期待☆

2011年11月09日

KAT-TUNの絶対マネたくなるTV

わおっ! メガネ亀ちゃんだー!
(黒縁より銀縁がいいな)

本日のマネたくなるモノは・・・
待ってる間の亀ちゃん、すっごく寒そうだったね...
マネ猿さんに後ろから膝カックンされて
「そんな昭和なことやる?」(笑)


今回から罰ゲームは
顔面ラップではなく、顔面ストッキング。

先週の亀ちゃんの顔面ラップは
わりと原型とどめてたよね〜
もっと崩れた亀ちゃんも見てみたかったな(笑)


ゲスト:磯野貴理子、田中美保、ハライチ

★亀梨プレゼンツ
亀梨和也が、女性を落とすテク満載の
「素敵な花束の作り方」をオリラジ藤森から伝授!
花束を自分で作って女性に贈ろう!
もらった女性を必ず落とす必殺テク大公開!

フラワーアレンジメントって難しいよね...
センス問われるし・・・

真剣に花束を作ってる亀ちゃん...
美的センス高そうだし
こういうの結構好きそうだよね〜
それにマメそうだもん。

これはマネしたいねv(^-^)
顔面ストッキング、SAFE!

「サンキューでぇ〜す」
チャラ男のマネしてる亀ちゃんが
おもしろ可愛いんですけどぉ〜(笑)


★田中プレゼンツ
田中聖が全身全霊をかけてロケ決行!
「あなたも狙える珍世界記録に挑戦」肉体勝負の本気記録から、
え?そんな世界記録あるの?という意外な珍記録まで一気に挑戦!
世界記録樹立?

・四足走行
・パンツ早ばき
・側転
・バービー人形早着替え

どれも笑わせて頂きました。
とにかく面白くて
最初から最後まで笑いっぱなしで
ほっぺたが痛かった(笑)

ゲストの皆さん
マネたくないということで
罰ゲームの顔面ストッキング

亀ちゃん、
興味深げに覗き込んでたね(笑)

2011年11月02日

KAT-TUNの絶対マネたくなるTV

オープニングの亀ちゃん
「シェー!」のようなポーズが可愛い〜


ゲスト:平愛梨 高田延彦 ふかわりょう

★中丸プレゼンツ「絶景写真の撮り方」
静岡県安倍川にある吊り橋
その数、なんと10本
高所恐怖症のゆっちが体を張って撮影に挑戦!

吊り橋の真ん中あたりまで行けば
キレイな写真が撮れるとのこと。
渓谷のど真ん中からの景色が絶景らしい☆

先日の台風で橋が崩落
その橋を渡るって・・・
足元から下が丸見え(怖っ!)
ゆっち、よく頑張ったね(*'-')//”パチパチパチ☆

顔面ラップ、SAFE!


★亀梨プレゼンツ「カレーの隠し味」
出来上がったカレーに、
あるものを加えると美味しくなるらしい...
その隠し味とは? 「大根おろし」(1人分大さじ1)

亀ちゃんのプレゼン、
扱いが雑過ぎやしません?
もう少し丁寧にやってほしかったなぁ(_ _;)
あまりにも短過ぎてビックリですよ

プレゼン結果は・・・
ついにキターーー!!
亀ちゃんの顔面ラップ!

ま、カレーはそのままで十分美味しいからね(笑)

でも、せっかくだし・・・
大根おろし、一度試してみようかな。


★上田プレゼンツ「ペット」
動物好きの上田さんちには
わんちゃん6匹とネコ2匹がいるそうな。

上田さんがあるお宅を訪問
NON STYLE石田さんの自宅マンション...
そこで見たのは・・・「オカヤドカリ」

ヤドカリにハマったきっかけは?
「こんな引きこもり界のカリスマおらへんやろ」(笑)

「オカヤドカリ」の魅力
・見てて飽きない
・エサ代がかからない
・音や臭いがしない
・1匹あたり250円位
・天然記念物

プレゼン結果は、顔面ラップ!
竜ちゃん間違って
マネ猿さんを、「猿マネさん」ですって(笑)


次週は、
亀梨プレゼンツ「花束の作り方」
オリラジの藤森さん、相変わらずチャラいね。

2011年10月26日

KAT-TUNの絶対マネたくなるTV

残り9回!って・・・
わざわざ告知テロップを出されると
なんかテンション下がるわ(_ _;)


今回は、聖とじゅんの。
ゲスト:土田晃之 北斗晶 ローラ・チャン

亀ちゃんが、先週のゆっちの顔面ラップを見て
「親不孝」って(笑)
顔面ラップは絶対やりたくないと言い張る亀ちゃん。


★聖プレゼンツ「美味しい紅茶の入れ方」
アンガールズ田中さんから学ぶ
家庭でもすぐに使えるウラ技でビックリ仰天!?
断然ウマイ☆

ティバッグは振ったらダメなんですね...
茶葉がジャンピングするのを待つ!

聖くん、まさかの顔面ラップヽ(*’0’*)ノ


★田口プレゼンツ「意外な写真の撮り方」
じゅんのが都内名所で恥かしいポーズを連発!
アイドルなのに・・・
でも心に残る記念写真ですよねv(^-^*)

もしや、これは罰ゲーム?と思いきや
セーフでしたね〜(笑)

2011年10月20日

KAT-TUNの新番組スタート!

始まりましたね〜
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV

みんなが“マネたくなる”商品や人など
様々なジャンルのものをKAT-TUNのメンバーが
実際にロケやスタジオで体験・実験してゲストにプレゼン。
ゲストは、そのネタを「マネたく」なったかどうかを判定!

「マネたくない」というという判定が出た場合は
プレゼンしたメンバーに恐ろしい罰ゲームが!
KAT-TUNメンバーが体をはって、
番組から“次なるブーム”を発信していきます!


12月まで限定10回って・・・
それで終わり?
冠番組スタートって言ったのに!?


初回は、ゆっちと亀ちゃん。
ゲスト:尾木直樹・千秋・ピース

★ゆっちプレゼンツ
「絶対マネたくなるジェットコースター克服法」
絶叫マシーン、スゴイね!
ゆっち、ほんとにずーっと絶叫してたよね(笑)
あれで克服できるのかしらん(・・*)(*・・)

皆さんマネたくないってことで、
ゆっちは罰ゲームの顔面ラップ!


富士急ハイランド・・・
昔、一度だけ行ったことがあるけれど
あれはいつだったっけなぁ(遠い目)


★次は亀プレゼンツ
「絶対マネたくなる美味しいごはんの炊き方」
インスタント味噌汁でごはんを炊く...
亀ちゃんがお米といでる〜

お味は、「コメントしづらい感じの素朴さです」

これでロケは終了かと思いきや
他のものでも試そうということで
・コーンポタージュ(甘い、全然あり)
・トマトジュース(トマト苦手だけどうまい、ピザ)
・オレンジジュース(これは、ない!)
・コーヒー(匂いはイイ、ちょっと焦げたごはん)

スタジオでコーヒーごはんをみんなで試食。≠( ̄〜 ̄ )
手を合わせてお願いしている姿が可愛い
亀ちゃんの顔面ラップ、ちょっと見てみたかったなぁ。

マネ猿が気になる!
背が低いよね...
中に入ってるのは子供?

2011年09月09日

ずーっと待っておりました

KAT-TUNが約1年半ぶりに冠番組を持つことが決定!

日本テレビ系「KAT-TUNの絶対マネたくなるTV(仮題)」
(10月18日スタート、火曜午後11時58分)

世の中のブームをゲストに紹介するプレゼンバラエティーで
結果によって罰ゲームも用意されているとのこと。


☆*:;;;:*☆冠番組おめでとう〜☆*:;;;:*☆
ずーっと、ずーっと、この日を待っておりました♪
どんな番組になるのか? 楽しみです。