2010年03月26日

Cartoon KAT-TUN 最終回

2007年4月4日
KAT-TUNの冠番組がスタート!

今か今かとテレビの前で待ち構えていたのに
初っ端から野球放送が延びて待たされましたね...
あの日から3年・・・
長いようであっという間だったような気がします。


過去のVTRがたくさん流れました...
どの映像も本当に懐かしくて懐かしくて
30分じゃ足りなかったよ・・・
最後くらいは1時間のSPにしてほしかったね。

亀ちゃんはやっぱり最後まで可愛かった(u_u*)
仁くんの「視聴の皆さん・・・」もねっ(笑)
(仁くんは視聴者と言いたかった)



番組最後の一人一人の挨拶にうるうる・・・
♪PRECIOUS ONEに泣けちゃって(涙涙)
みんなもそうだったと思うけど。
こちらこそ、「ありがとう〜」です。



先週の予告でも言ってた「突然の最終回」
この言葉がすごく引っ掛かってたけど、
今回のツアーの内容などを見てみると
やむを得ない事情なのかなと思ってみたり。

また冠番組が始まると信じて待ちましょう。


KAT-TUN&スタッフ御一同様
3年間、本当にお疲れさまでした!
たくさんの楽しい思い出をありがとう〜(^ー^)

2010年03月18日

Cartoon KAT-TUN

〜下町ハイカラデートのオキテ〜

仁&淳が柴又で人気モデルとダブルデート☆

田口くんに呼出されて柴又にやってきた仁くん...
そこに田口くんが寅さんの格好で登場!
金髪なんだけど、違和感なく似合ってる(笑)


2人はデート相手のもとへ・・・
「よかった〜森三中じゃない」(笑)
仁くんは森三中がトラウマ!?(笑)


さて、今回のデートのお相手は・・・
女性ファッション誌の人気モデル
クリスティーナちゃんとトリンドル玲奈ちゃん。


ペア決めで、仁くんはクリスティーナちゃんと
田口くんは玲奈ちゃんと行動することに。

・ホットなフォトを撮ったり
・お互いの似顔絵をデッサンしたり
・もんじゃ焼きを食べたり
みんなすんごく楽しそう〜〜


手繋いでデートの仁くんは
常にハイテンション(笑)

「うちらのベイビーみたいに!」とか言いながら
赤ちゃん(?)をあやしてたり・・・
仁くんは子供好きだもんねっ!



次週突然の最終回!! 
3年間の歴史をプレイバック☆
過去の懐かしい映像がちらっと流れました。


今週もロケ映像のみで、スタジオ映像はなし!
このまま最終回もスタジオ収録なしとか・・・
考えられないんだけど。
ちゃんとロクーンで終わりの挨拶してくれるよね!?

2010年03月11日

Cartoon KAT-TUN

〜エスコートのオキテ〜
有吉プレゼンツ
上田&中丸に特別企画!

内容を知らされていない竜&雄。
何だかヤな予感・・・

ゲスト:高校生のカリスマ桐谷美鈴さん
好みのタイプは、モテる男ということで、
竜&雄 様々な爬虫類を持たされる羽目に・・・
(見てるだけでも気持ち悪い)

とんだモテる違いでしたね(´.`;)トホホ


「最近楽しいロケばっかりだったから
バチが当たったのかな?」
反省?
懺悔?
けな気で可愛い上田さん(笑)


ゲストの「好みのタイプ」に応じて、
爬虫類博物館
激辛ハンバーグ
地震シミュレータ・・・
なんちゅう企画やねん!(笑)


ロケ映像のみで、スタジオ映像は梨!
小窓で笑ってる亀ちゃん見たかったのに
残念ですぅ(なんか力抜いてない?)
次週も亀ちゃんはお休み!つまんないの。

2010年03月05日

Cartoon KAT-TUN

〜冬の湘南デートのオキテ〜

OPは神奈川県湘南海岸 亀&聖
亀ちゃん、ウインターデートがほんとに羨ましかったんだ...
「僕 連れてってもらってない」
初っ端から短髪亀ちゃんが可愛すぎ(*^ー^*)


デートのお相手は
里田まいちゃん&フォーリンラブのバービー花菜さん

先ずは、くじ引きでパートナー決め!
里田まいちゃんが聖くんの札を引いちゃったもので
必然的に亀&バービー(亀ちゃんガックリ)
その後、バービーの扱いが雑!(笑)

デートプランを書いたボードを読んだあと
ポイッ!と投げ捨てるところなんか
ほんとガキンチョぽくて可愛かったなぁ...



★湘南ロードを二人乗り自転車でサイクリング
バービーの年齢を26歳と聞いてビックリの亀ちゃん...
「冗談抜きで?」って、ちと失礼じゃありません(笑)
ていうか、私もビックリしましたけど。


「聖! 聖! バービー26だって!」
自転車を猛スピードで走らせる亀ちゃん可愛かった。


「湘南ロード チャリで走るの2回目なんだけど
1回目後ろに乗っけたの・・・   綾瀬はるかなんだ」

「2人目バービー どーゆーこと?」(笑)



★江の島名物 釜揚げしらす丼
上着を脱いだバービーさんの巨体(威圧感あるわぁ)
か細い亀ちゃんの方が女の子に見える〜

バービー持参(?)のラブラブストロー・・・
「俺 今日 何でも耐えてやるけど 全部 里田さん怨むよ」

耐えて水飲む亀ちゃん(至近距離で見つめ合ってる)


しらす丼をバービーに”あ〜ん”してもらう亀ちゃん(嫌々)
次は自分が食べたスプーンでバービーに食べさせてるし。
(前に、仁くんとお箸でこんな場面があったなぁと)



★仲見世通り 
射的屋に現れた亀&バービーのグラサンカップル

「湘南」Tシャツのペアルック(*゚ー゚)(゚ー゚*)
デートなのに、亀ちゃんに手首を掴まれて・・・
連行されるバービーみたいな(笑)


手作りたこせん、すんごく美味しそう〜
亀ちゃんの口の端っこに付いたカケラにキュン!!

Tシャツ1枚のバービーにジャケットを着せてあげる亀ちゃん...



★江の島展望灯台(愛を叫ぶ!)
絶景を見て
童心に返り、わきゃわきゃ騒ぐ4人。

「まい サランヘヨ」

「唇と唇が・・・ なっ?」

「事故だったのよ・・・」(笑)

もぉ〜この時の亀ちゃんが可愛すぎるぅ〜。



亀ちゃんって、優しいんだか、イジワルなんだか・・・
ほんとの亀ちゃんは、心の優しい人(*^ー^*)

「ひと恋」のロケ地だから
亀ちゃんも聖くんも懐かしかっただろうね。

2010年02月25日

Cartoon KAT-TUN

〜美人すぎる○○のオキテ〜
亀・聖・竜が、あらゆる職業の美人を大捜索!
オキテサポーター:麒麟の川島さんと田村さん。

・美人すぎるお料理の先生
・美人すぎるハスラー
・美人すぎる歯科副院長さん

冒頭からテンションMAXな上田さん!!
反省したんじゃなかったっけ!(笑)



お料理の先生を見た亀ちゃん・・・
顔の前に手を翳して「まぶしー!」って、
中原スナコになってたね(笑)

ハンバーグを捏ねる亀ちゃん・・・
おばちゃん達に、ボールの中の手を揉みくちゃにされ
先生に助けを求める亀ちゃんがすんごい可愛かった〜
「俺の腕 完全に揉まれてる!」(笑)


美人ハスラーの好きなタイプは、「笑顔の可愛い人」
それを聞いて、ピョンとはねる亀ちゃん可愛すぎ。
手を褒めるなんて、チェック細かいね!



美人歯医者さんに言ってほしい言葉をリクエスト☆
先生の耳元で囁く亀ちゃん
「歯と胸がズキズキしたら電話して」
ニンマリご満悦の亀ちゃん(かわいいなぁ)


みんなが独身だと思ってた先生・・・
実は既婚者でした!
「今の流れすべて旦那さんに謝罪したい・・・」


診療台でお口をあけてる亀ちゃんって
滅多に見れない画だよ...

昔のすきっぱ亀ちゃんも可愛かった〜
確か、「ひと恋」のあと歯の治療したんだよね...
あんなふうにして治してもらったのかな(*^^*)


次週は・・・亀ちゃん 「イエス フォーリンラブ」

2010年02月19日

Cartoon KAT-TUN

世間はバンクーバーオリンピックで盛り上がってますね。
ほとんど見てなかったのですが、今日たまたま見てたら
フィギュアスケート史上初の快挙!
高橋大輔くんが銅メダル獲得しましたね...
☆おめでとうございます☆



〜ウインターデートのオキテ〜 後編
富士サファリパーク
アニマルカチューシャ付けて
みんな楽しそうでした。

動物に餌やりでビビり中丸(笑)


パン作りと、そば打ちを体験!
「焼き上がるのは後日?」って、
中丸さん!壷焼くわけじゃないですから(笑)


VTRを楽しそうに見てる亀ちゃん
終始笑顔で可愛いかった。

仁くんがすごく羨ましそうに
「いいなぁ このロケ
 森三中しか会ったことねぇもんな」って。

確かに・・・
仁くんは森三中との絡みが多いよね(笑)


中ペに載ってた上田×中丸の二人羽織
ありましたね〜\(^o^)/

2010年02月11日

Cartoon KAT-TUN

〜ウインターデートのオキテ〜

中丸プレゼンツ・・・に
”不満あり”の淳&聖&竜(笑)


女子3人(スザンヌ、神戸蘭子、柳原可奈子)と合流...
目指す目的地は静岡県裾野市にある遊園地。


3組に分かれて行動することになり
女性陣が名前札を引いてペアを決定!
上田さんの喜びようが可愛かったね。

・田口&神戸:観覧車
・上田&柳原:メリーゴーランド
・中丸&スザンヌ:スケート

残念ながら聖くんは1人で行動。


究極の笑顔を撮れたのは上田&柳原ペア☆
田口&神戸ペアは完全にカップルに見える。


足湯いいね〜
気持ち良さそう(*^^*)

すその水餃子はテレビ用?
普通あんな所で食べられないっしょ!(笑)
小窓の亀ちゃん 「う ま そ う」って。



新曲発売日ということで・・・
♪ラブユア
亀ちゃんカッコいい〜〜
フルで聴きたかったなぁ。

2010年02月05日

Cartoon KAT-TUN

〜ちょいモテ不動産のオキテ〜
亀ちゃんのビジュアルが素晴らし過ぎ☆
髪を後ろで一つにくくってるの・・・結構好き。


亀&聖&竜が超豪華モデルルームを見学。
オキテ先生は、実際に不動産経営も行なうという
CFPファイナンシャル・プランナー北野琴奈さん
現在103部屋の物件を所有しているそうな。

北野琴奈さんが既婚と知り
「してんのかよ!」と背を向けるK-TU。(笑)

オキテサポーターの大久保佳代子さんには
「受付はあちらに」と追いやる亀ちゃん(笑)


新居に見立ててあらゆるシミュレーションを
楽しむ亀&聖&竜+大久保さん(゜ー゜*)(*゜ー゜)

「上手くできた?」
アイロンがけしている彼女の耳元で
そっと囁く亀ちゃんに
マジ大照れだった大久保さん(笑)


お風呂上りバルコニーで
真っ裸でくつろぐ亀ちゃん


ベッドで横になりホームシアターで
「アナコンダ」を観ている亀&大久保...
(ファンのジェラシーMAX状態)

大久保さんの「アナコンダ怖い!」に、
「チョッ 重たい」


彼女になりきってる大久保さんを放置したり、
ニヤッと笑うちょいワルな亀ちゃんが可愛くて。
引き寄せたり、突き放したり・・・
亀ちゃん女性を扱うテクニックに長けてるね☆


天空ジャグジーを見た亀ちゃん
「結婚生活15年でもドキドキするお風呂?」って。


4軒目の麻布十番の超高級マンション☆
最上階の37階と38階のメゾネットタイプ
東京タワーが一望できて素晴らしい眺望
分譲価格から全て、「凄い!」の一言。


一同テンション上がりまくりでしたね〜
目キラッキラさせてはしゃいでる亀ちゃん
ほんとに可愛かった〜
見てるこっちまで楽しくて幸せ気分(u_u*)

それにしても、
亀ちゃんの物件予想金額はお見事でした☆


付き合うならコウキ
結婚するなら
愛人にするなら上田

男と物件は慎重に選べってこと?(笑)


北野琴奈さんのブログに
 カツカツロケの記事がアップされています!
 ロケの合間に
 みんなで麻布ラーメンを食べたそうですよ。
 (1/12 1/26 2/4)

2010年01月28日

Cartoon KAT-TUN

〜五反田のオキテ〜

今回のオキテ先生は、
女性芸能人が選ぶ
抱かれたい芸人bPのケンドーコバヤシさん


淳&雄がケンコバ流五反田のオキテを学ぶ。
五反田のファッション・激安グルメ・お笑いを
ケンコバさんが紹介。

アメカジや皮ジャンを取り揃えたお店で
淳&雄がそれぞれ真剣に洋服選び...
2人のバイカーファッション
なかなかカッコよかったですね☆

五反田グルメは、たい焼きと激安ステーキ。

オキ土産は
たい焼き・・・続きはwebで。(笑)


途中、飛び入り出演の五反田芸人さん
どこがおもしろいんだかわからん(/。\)
とにかく下ネタ多過ぎ!!

2010年01月22日

Cartoon KAT-TUN

〜下北沢のオキテ〜

亀&聖&竜が有吉弘行と下北ノープランぶらり旅。
3人が猿岩石チルドレンと知って喜ぶ有吉さん(笑)

かなりの下北通だと豪語する有吉さんと
どんな珍道中になるのかな・・・と思ったんだけど
本当におもしろくて初っ端から笑いっぱなし...
とにかく楽しくてあっという間の30分でした。


早速、3人にあだ名付け!
亀=亀梨太郎
聖=ヘビ男爵
竜=病弱

亀梨太郎に、苦笑いの亀ちゃんが可愛かった。
聖くんにぼそっと、借金取りだと怖いから・・・
いたって元気な上田さんに病弱・・・って。(笑)


カルディコーヒー
下北沢在住の有吉さんが、お金がない頃
いつも「タダ」で飲ませてもらってたお店だそうな。
早速、試飲のコーヒーを戴き店内をぐるり・・・
コーヒーをもらっただけで飲み逃げ!?(笑)


帽子屋さん(雑貨屋)で下北っぽく変身!
亀ちゃんの下北っぽいファッションとは
ヘンテコなベレー帽にト音記号メガネ
そして腰にメロンパンをぶら下げて(笑)

上田さんのパンダに大笑い。
聖くんのコンビニ強盗も。

みんな個性豊かなファッションに変身(笑)
その格好で、しばらく町を歩くことに・・・


すると、街角に山P(♪Loveless)の看板が・・・
”修二と彰”をアピールする亀ちゃんに
有吉「こんなにダサイジャニーズいないでしょ!」

看板の前で記念撮影...
犯罪者っぽい有吉さん!? 笑えるのよ。


ランジェリーショップで下北っぽい下着選び
みんな変な格好のままだから怪しい〜(笑)

「こんなにブラジャーがいっぱいあんのスゲェー」
超真剣に下着選びしてる亀ちゃん。

ニットの袖口にハンガーが引っ掛かった上田さん
「コイツが俺を離さない」って(笑)

有吉「KAT-TUNが下着屋にいる画ってスゴイな!」

試着中の店内の会話がおもしろすぎ!!
みんなスゴイのを選んでました(笑)


続いて、お好み焼き店へ・・・
広島出身の有吉さんが
お好み焼きについてのウンチク披露...
(いちいちウルサイんですよ)

お皿に取ってお箸で食べてるK-TUを見て
有吉さん、言いたい放題です!ほんとに。

関西人はテコで直接食べるけれど、
亀ちゃんたちはそういう習慣がないから
しょうがないよね(´・`;)フ〜


オキ土産は
肉巻きおにぎり、ニックントマトチーズ
おいしそう〜〜

いやぁ〜ほんとに楽しかったです(^ー^)

2010年01月15日

Cartoon KAT-TUN

「大人のオキテ100」の未公開スペシャル!

水川あさみさんのトークがおかしい
高橋克実さんと一緒にご飯行くのは
ただ奢ってもらいたいだけ!?(笑)


KAT-TUNって、メールのやりとりあるの?
亀ちゃんと聖くんの話がかわいかった...
聖くんはほんとにマメだよね!


亀ちゃんとマツコさんのは何度見ても笑える。
それにしても・・・
亀ちゃんのフラフープ技はセクシー過ぎる☆


仁&淳と黒木瞳さんは、3人ともカッコよすぎ!
やっと日本で仕事が決まったスペイン人・・・
自由な仁くん(笑)


Wコウキのコスプレ対決!
メイド服に始まり白鳥が付いたバレリーナ衣装や
バニーガールまで・・・
もう二度と見れない貴重映像かも(笑)

2010年01月09日

Cartoon KAT-TUN

「大人のオキテ100」の続きでしたね。

ビビリ中丸の「海外スター企画第三弾!」
中丸さんと有吉さんがチェ・ジウに会うため
連れだって韓国へ・・・

韓国中チェ・ジウを探しまわって
せっかく会うことが出来たのに、、、
えっ!それで終わり?
勿体無いっていうか、中途半端な感じだった。

緊張して頭が真っ白になったそうだけど
ニコラス・ケイジさんの時もそうだったよね(^^;)


今度、もしもジョニー・デップさんとご対面
なんて企画があった時は
亀ちゃんとチェンジしてあげてね(笑)


来週は、大人のオキテ 未公開Aですって。
未公開と言いつつ、いつも既出映像が多いので
正直、それほど期待はしてませんが
メイド服姿のWコウキはちょっと面白いかも。

2009年12月25日

Cartoon KAT-TUN

今朝のズームインで、
エンタ大賞2009の発表がありました。
☆第3位はKAT-TUN ☆おめでとう〜☆
「ごくせん THE MOVIE」と「BANDAGE バンデイジ」の
映像が流れました。


〜X'mas 特別編〜
お台場には何も知らされていないKAT-TUNの姿が...
KAT-TUN6人のロケは久しぶりですね。
亀ちゃん、髪伸びたね〜
後ろで一つに結んでる。


【 ロバート プレゼンツ クリスマス企画 】
モテないKAT-TUNメンバーのために・・・と、
とある芸能人のお宅でX'masパーティーを開催!?


日本に1台しかないという超豪華なロンドンバスで移動...
ミッドタウンのイルミネーションにみんな大盛り上がり。
「これもチャーターした!」という
秋山さんの言葉を鵜呑みにしちゃう仁くん(素直)


プレゼント交換
サル耳カチューシャの亀ちゃん
手をグ〜にして「ウキー」って、可愛かったね。


買い出し
予算オーバーなのに8100円のトリュフが・・・
「誰が入れたの?」
「亀梨の坊やだよ!」(笑)

竜次くんのために精力剤を買ってあげる亀ちゃん(笑)


クリスマスといえば・・・女子
東京タワーで待ち合わせってことで
ピン芸人いとうあさこさん登場...
そんなにおもしろい訳ではないのに
なぜか笑ってしまった。


豪華バスの返却時間が近づいたため
ロケバスに移動(テンション低っ!)


一行はパーティー会場へ・・・
誰の家?
もう中学生って誰?(知らなーい)
6畳1間でホームパーティー?
ギュウギュウじゃん!!
でも亀ちゃん ちんまり座ってましたね。

大量に買い込んだ食材は
あの後、どうなったのでしょう・・・


番組最後に1月6日放送の
「大人のオキテ100」の予告がありました。
楽しみがいっぱいですね〜♪

2009年12月12日

Cartoon KAT-TUN

亀ちゃんの髪の色、落ち着いた感じだけど
それって恭平仕様なのかな・・・
髪の毛は長いままなのね(*'ー'*)


〜モテマナーのオキテ〜
仁・淳・雄と、はるな愛さんが
通称ハードSな森荷葉先生から
モテマナーのオキテを学ぶ。

仁くんの佇まいに注目!
「ずーっと俺そのロケ終わってから右手首持ってます」
という お澄まし顔の仁くんがかわゆい(u_u*)


のっけからダメ出し連発の厳しい先生なんですが、
仁くんには甘々(*'ー'*)

愛さんからも、仁くんへの甘さを指摘され、
「社会はそういうものなの」と反撃する先生(笑)


担々麺は音をたてず折りたたんで食べる!?
そんなの気にしてたら美味しくないし
好きなようにスルスルッと食べたいよね〜

先生をチラ見しつつ食べてるAT-Nの姿が
なんとも可愛らしかったですね。


仁くんのカッコいい会計の済ませ方を語る田口くん...
さり気なく済ませちゃうなんて、
滝沢くんから教わったそうですが
仁くん大人だなぁって思いました。
タッキーって素敵な先輩ですね☆


オキ土産は、先生の二十歳の頃の写真。
亀ちゃん、じーっと見つめて(お魚として頂くには)
「時期がズレてるんですけど大丈夫ですか?」と一言。
上田さんに「失礼なっ!」と突っ込まれてました(笑)


ライブDVDの映像が流れましたね♪
早く見たいよー!!

2009年12月03日

Cartoon KAT-TUN

〜女子的フィッシングのオキテ〜
今では女性も手軽に楽しめる釣り。

亀:冬といえば・・・
仁:フィッシング?
なんでお前が当てた、と不思議がる中丸さん。


せっかくの釣りロケなのに・・・雨!

亀ちゃん、チェックのシャツ&ハーフパンツ。
ツバ付きニット帽の亀ちゃん可愛いというか、
すごく綺麗です☆
横から見ると、帽子の裾から髪がはみ出て
まるで女の子みたい。

船から降りた時の頭にタオルを巻いてる亀ちゃん
眉間のシワまで可愛く見えたよ。


オキテサポーターのロンブー田村亮さんは
まさかの寝坊で大遅刻!(1時間押し)

釣り歴30年の亮さんと
ほぼ初心者の亀・聖・竜が
トロサバ釣り対決を行い
たくさん釣れた人が
オキテ先生からトロサバを
アーン」してもらえる(笑)


オキテ先生のグラビア写真集をガン見するK-TU
やっぱり男の子だね(笑)

魚たち・・・」
「お」を付けるところ亀ちゃんらしい。


雨の中、金沢八景魚港から東京湾へ出航。
亀ちゃん、1匹目は35cmのトロサバGET!
続いて、「アジ サファリパーク〜」って歌ってたら
お魚逃げちゃって・・・
漁師さんに「バカにしてっからだよ」って(笑)

釣り対決 残り5秒・・・
亀ちゃん 2匹釣れたのに、
網 網 網 網って言ってる間に1匹逃げちゃいました...

って言ったのに 誰も来てくんねーじゃんかよ!」
悔しがる亀ちゃんがかわいかったこと。


みんな雨の中、釣りを満喫したようですね(゚-゚*)(*゚ー゚)
亀ちゃんが釣ったお魚は
3匹(トロサバ×1、アジ×2)

ちなみに、亀ちゃんが提案した「アーン」は
5匹GETした聖くん(*^ー^*)

2009年11月26日

Cartoon KAT-TUN

〜アウトドア(秋)のオキテ〜 後編

仁・淳・雄がBMXに挑戦!
先ずは三沢先生が大技を披露

30万オーバーの高価なBMXを操る仁くん
悪戦苦闘しながらも徐々にコツを習得・・・

最後は”ブーメラン”という大技に挑戦!
出来たらBMXをプレゼントしてもらえる(^ー^)

みんな負けず嫌いだからねぇ必死で練習 p(^^;)q
仁くん、惜しい・・・もうちょっとって感じで、
少しオマケしてもらってBMXをゲット☆

毎日練習して2ヶ月くらいかかる技だそうで
「素晴らしい」と先生も大絶賛!!
さすがジャニーズ!運動神経抜群ですね☆


絶品バーベキュー盛り沢山!
亀ちゃん
「バーベキューでしゃぶしゃぶって発想が面白いね」って。

バーベキュー、しゃぶしゃぶ、パエリア・・・
本当に盛り沢山でしたね〜みんな大満足のようで。


秋の夜にぴったりのホットカクテル
男性陣から女性陣へのサプライズプレゼント☆

@淳 作 [ホットコーヒーカクテル]
 コーヒー×カルーア×シナモン

@仁 作 [ホットオレンジティー]
 紅茶×オレンジリキュール×オレンジジュース

@雄 作 [ホットカルーアミルク]
 ホットミルク×カルーア×シナモン

どれも簡単に作れておいしそう
今度作ってみようかな。


ちょっと大人の夜キャンプ
秋キャンプの主役は焚き火。

オキテ先生曰く、
焚き火には炎の揺らめきとか色で
アルファー波が分泌され
普段話せないことも
焚き火の前なら言えるという
不思議な効果をもっていると。


焚き火の前で恋バナが始まる・・・
そこで・・・
「赤西! 甘い言葉で口説いてみなよ」
大島さんに指名され、
真面目な顔で大島さんを口説く仁くん可愛い〜
なのに、豪快に笑い飛ばされちゃったねっ。


最後は恒例になってしまった!?
大島さんを投げ飛ばす仁くん(笑)


女子と行くの楽しそうですね」と
亀ちゃんもキャンプ行きたそうだったね...
「したいっす 行きたいっす」って。

次週、亀ちゃんはロンブーの亮さんと一緒に魚釣り...
お美しい亀ちゃん楽しみですね。

2009年11月20日

Cartoon KAT-TUN

やっと仁くん復活です!!
前髪も後ろにひっつめて結んでる仁くん
とってもキレイですね☆
田口くんも、前髪がいつもと違って可愛い。



〜アウトドア(秋)のオキテ〜
仁・淳・雄がアウトドアのオキテを学びに相模湖へ。

今回のロケはワゴン車で移動...
途中、PAで合流の森三中さんを見つけて、
仁くん「あの〜 行っちゃっていいです」って。(笑)


ドライブで盛り上がる曲
トップバッターのたぐっつぁん(笑)の選曲は
Perfumeのポリリズム♪

みんなでジュディマリの♪そばかすを口ずさんだり
ノリノリな6人。('-'。)(。'-')。


「俺 やっちゃったかもしんない」
不安げな仁くんがチョイスしたのは
The Black Eyed Peas/♪BOOM BOOM POW

最初のみんなの反応は(-''-; ん…な感じだったけど、
仁くんと黒沢さん夢のコラボ最高〜
テンションMAXの6人、楽しそうでしたね。



オキテ先生登場!
アウトドアの達人から秋の最新キャンプを学ぶ。

テント設営チーム:赤西・田口・大島・黒沢
買い出しチーム:中丸・村上

二手に分かれて行動開始・・・
心折れた仁くんは自分達のテント作りを放棄(x_x;)
エアマットに空気入れ中の仁くん、
どんな時もキレイなお顔です☆


バーベキューの前に運動を、ということで
話題の「BMX」」に挑戦!
カミカミのプロライダー三沢さんを見て
手で顔を覆い、懸命に笑いをこらえる仁くん。
小窓の亀ちゃんもめっちゃ笑ってたね(^ー^)

次週の後編が楽しみですね〜。

2009年11月13日

Cartoon KAT-TUN

今回も仁くんはお休み・・・
一気に3本撮りだったようですね。

亀ちゃんのビジュは冴えわたって
キラキラ輝いてたね☆


〜絶対に真似したくなるオキテSP〜 後編
実演販売のオキテ
 過去に、実演販売でかなりの売上げ実績を持つ
 柳原さんの指導を受けて
 亀&聖がカリスマ実演販売員に挑戦!
 
 聖:お客(谷田部)を無視?自分で食べまくる(笑)
 亀:「お兄さん達 お腹ペコペコ?」
    「食べて 食べて」と、食べさせまくる(笑)
     

谷田部さんって、いじられキャラだよねっ!
亀ちゃん、時々絡んでは面白いことしてるし(笑)


貧乏のオキテ
 石田さんが究極の貧乏生活を暴露!!

貧乏生活でエコライフを満喫!?
パンの耳をおいしくする方法は
いろんな汁につけて食べる...

その中でも好評だったのは、
食べ終わった後の「カップ麺のスープ」
亀ちゃん「ウマイ・・・」ですって。


なわとびのオキテ
 谷田部さんが3重跳びに挑戦したんだけど
 うまく跳べなくて・・・
 代わりに上田さんが見事な3重跳びを披露☆

谷田部さんにコメント求める亀ちゃん..
なんかニヤニヤしてて可愛かったよね
おもしろ発言が聞きたくて笑ってた?


来週の「アウトドアのオキテ」
美仁くんと森三中の絡みが楽しそう。

2009年11月06日

Cartoon KAT-TUN

【祝】ヤンキース松井秀喜外野手MVP 悲願の世界一☆
松井選手の笑顔を見て、亀ちゃんも大喜びでしょう\(^-^)/


Cartoon KAT-TUN(11/4)
50分遅れでスタート!
放送時間、大幅に遅れましたね
仁くんは今回もお休み(10/9 2本撮りなのね)


〜絶対に真似したくなるオキテSP〜
柳原可奈子・NON STYLE・我が家という
人気芸人さん達が登場とのことですが、
我が家って誰?知らな〜い ^-^;


お笑い芸人さん達がそれぞれのオキテを
プレゼンしています。

NON STYLE/井上さん
 美しくなれるお風呂グッズを紹介・・・
 みんなが食い付いたのは
 「バスブックスタンド」

我が家/坪倉さん
 POPな下ネタということで
 いくつかの下ネタを披露されてましたが
 一般的な下ネタとしか思えませんでしたけど。
 どんなネタがPOPなんだか・・・

竜&聖がPOPな下ネタに挑戦!
 それぞれが柳原さん相手に実演・・・
 「天才 素晴らしい」と
 坪倉さんからお褒めの言葉が。(笑)

料理好きの亀ちゃんがプレゼンするのは
 楽々料理グッズのオキテ
 
 誰でも簡単にポテトチップが作れるという
 「チン!してチップス」
 ”チン!”に反応した亀ちゃん暴走(笑)  
 ジャガイモを持ってクスクス笑ってるし
 なんか焦ってる亀ちゃんが可愛かった〜
 「頭の中 下ネタしかない」って言われてたね。

「チン!してチップス」油を使わなくていいし
短時間で簡単に作れて、いい商品だなと思います
ちなみに、お値段は1.575円。

他にも「まぜ卵」「カンアーク」など
料理好きの亀ちゃんならではの商品を紹介\(^-^)/

上田さんイチ押し!
 可愛い女性の仕草を披露した上田さんに、
 だったらコッチの方がいいと、
 亀ちゃんのイチ押し!は
 袖口を引っ張って、寒い寒い・・・って。

 亀ちゃんはこの愛らしい仕草にキュンとなるんだぁ。
 

中丸さんの、迷える就活生!?はコア過ぎる!!(笑)
田口くん得意のジャグリングは久々に見ましたね☆

今回の亀ちゃんは終始笑顔で可愛かった(*^ー^*)
おしぼりを口に当て、ひとり笑いこけてる姿も最高。
それに男性陣の中にいると一際美しさが映えて輝いてた☆
次週の後編も楽しみです。

2009年10月30日

Cartoon KAT-TUN

仁くんは季節性インフルエンザのため
大事をとってお休みです(10/9収録)


〜週末セレブのオキテ〜
週末セレブとは、都会で生活している人が
週末だけ自然に囲まれた田舎で
のんびり過ごすライフスタイルのこと。


オキテ先生・藤あや子さんから
週末セレブの素晴らしさを学ぶ亀&聖&竜。

3人がやってきたのは八ヶ岳にある藤さんのギャラリー
そこで、<思ったことを詩で表現>と、ノートを渡される。
(ノートを首にかけた姿が幼稚園児みたいで可愛い)

亀ちゃん、和服からデニム姿に衣装替えした藤さんに・・・
長い髪 とっても香りがよろしいです


★牧場へ移動
青空のもと、自由に遊ぶ K-TU。

・牛のミルクで作ったソフトクリーム(大絶賛)
・ジャンボスカイキャッチ大会
・牛の乳搾り体験
・写生対決!

亀梨画伯、絵には自信あるんですよと、ムフフな笑み。
この感じ とっても気持ちが良くて
本当の居場所を見つけたよ


★陶芸体験
オリジナルのタンブラー制作に挑戦!
3人は先生のお手本をじっくり観察・・・興味津々。

四苦八苦しながら懸命にろくろを回す亀ちゃん

☆亀梨和也作オリジナルタンブラー☆
ベタベタ付けた指紋(なんで指紋?)
亀印の泥団子
君に酔う 今宵の為の 贈り物

優勝した亀ちゃんには、藤あや子オリジナルペンライト☆
顔が映るペンライトに、「すげぇーー!」と驚きの声。
亀 「コンサートのグッズで作らない?」
(アレ、いいよね〜ぜひぜひ作ってください!)


★締めは、藤さんの手作り料理
温かいおもてなしに、
亀ちゃん「帰りたくない」ですって。

藤あや子さん、わんぱく息子達のお母さんみたい。
それにしても上田さんトイレ行き過ぎじゃねっ(笑)



ドリボ大阪公演 4日前のロケだったんだ...
八ヶ岳の大自然を満喫できてよかったね〜♪
スタジオの亀ちゃん、髪アップで美人さん☆

2009年10月24日

Cartoon KAT-TUN

〜森三中のオキテ〜
森三中はホームパーティーを開くことを提案。
テーマは「ご飯に合うおかず選手権」

ハニカミデート in 商店街
2人1組になってパーティー用の食材を求めて
中野の商店街を歩く。

仁&大島
田口&村上
中丸&黒沢


仁くんが好物の「たくあんのラー油付け」
たくあんを求めて探し回る仁&大島

油っこいモノが苦手という田口くんは
村上さんと梅干しを購入

中丸&黒沢チームがチョイスしたのはお味噌!
味噌焼きおにぎり・・・美味しそう

仁くんの、「コンビニ行きます?」は笑った!



パーティーの前にお腹を空かしておこうと
今話題のインドアスポーツ・ボルダリングに挑戦!
先ずは10級からチャレンジするが・・・
3級の技に挑戦の田口くん、見事クリア☆



ご飯に合うおかず選手権
それぞれがおススメのおかずをみんなで試食・・・
仁くん大絶賛のたくあん&ラー油は、
残念ながら不評。
仁くん「お前ら いいもん食ってるからな」(笑)

ご飯に合うおかずは
大島さん作「ネギ味噌」に決定☆

オキ土産は、やっぱりアレでしょう(笑)



仁くんと大島さんの取っ組み合いは
何度見ても笑えるね。

仁くんの髪型がハーフアップで
綺麗なお姉さんって感じでステキでした。

2009年10月15日

Cartoon KAT-TUN

〜激安バスツアーのオキテ〜 第2弾

先週に引き続き千葉内房巡り。
今週もおもしろかったですね〜


昼食は高級お寿司50分食べ放題!
みんな凄い勢いでお寿司をパクパク...
「激安バスツアー、なんか必死ですね」
「激安ツアーってそんなに無理して食べるものなの?」

なぜかブラマヨ小杉さんのお皿に甘えび集中(笑)
亀ちゃんのいたずらっ子な笑い方がメッチャ可愛かった。


1.千葉の新鮮野菜をGET!
2.物産館で驚きの試食サービス!
3.超豪華 昼食メニュー!
4.癒しのテーマパークで遊び放題!
5.千葉のとれたて海産物を堪能!
6.千葉有数の絶景スポット!

確かに、これを見れば絶対行きたくなる!?(笑)

この日はノーメイクでうっすらヒゲの亀ちゃん...
リラックス気分に浸れたのではないでしょうか。


来週は仁くんと大島さんの相撲がまた見れる・・・
以前、特番で見た時は思わず大爆笑!
あれは最高でした☆楽しみですね〜(^-^*)

2009年10月08日

Cartoon KAT-TUN

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! びっくりしたよー!
OPの亀ちゃんの髪型、「アニーかっ!」(笑)


〜激安バスツアーのオキテ〜
亀・聖・竜チームが
千葉内房を巡る日帰りバスツアーに参加。
オキテサポーター:ブラックマヨネーズ

もう最初っから最後迄おもしろ過ぎ!
笑いっぱなしでしたよ。


一般のお客さん(熟女)と一緒にバスで
千葉に向かう亀ちゃんたち・・・

ツアーバッジをジーンズに貼る亀ちゃん...
”パンパン”と指先で叩く仕草がめちゃ可愛い。

みんなも気付いたかな?
亀ちゃんが履いてたダメージジーンズの破れ箇所...
見えそうで見えないギリギリの所...(^−^*)フフフ
ちょっとマズイんじゃないの。
ココはぜひともスロー再生でチェックしてほしい(笑)


ガイドさんのポニーテールを褒めた亀ちゃんに
抜け駆け禁止令!(笑)


バス車中、みんな楽しそうでしたね♪
上田さんの膝枕発言・・・おもしろい(笑)
それに、吉田さんの「オノヨーコさんですか?」も。
亀ちゃんは「修学旅行みてぇ 超楽しい」って。

お台場やレインボーブリッジを一望できる
最高のロケーションをタンクローリーに邪魔されたのは
可笑しかったよね(笑)



野菜の詰め放題や試食・・・
普段なかなか体験できない事が出来て
何もかもが珍しかったのではないでしょうかねぇ。

亀ちゃん、うっすらヒゲなんか生やしちゃって
とても自然体でいい感じだった。


それにしても、ツアー代金6.780円で
あれだけ楽しめるなんて。('-'。)(。'-')。
最高ですね!

2009年10月02日

Cartoon KAT-TUN

〜秋のオキテ100連発SP〜 後編

もう一度見たい名場面集!
未公開映像蔵出し大放出!

いつもこんなタイトルを付けながら殆どが既出映像なのよね!
出し惜しみしないで、どど〜んと見せちゃって下さいよー!


今回は仁・淳・雄チームがメインの内容でした。

今ドキ幼稚園のオキテ
はなまるをもらいに行く仁くんは何度見ても可愛い。
先生の「はなまる〜」に照れる仁くんも。

「お肉の脂身は太るからダメ」って言いながら
柳原可奈子ちゃんをチラ見した女の子(笑)


デカ盛りグルメのオキテ
見たくなかったーー!
オキテ先生の食べ方に拒絶反応!!
どうしても受けつけないんですよねぇ・・・
映像を残しておくのも嫌であの部分は編集でカットですよ。
(ーー;)そういう性格なもので。

あの回が亀ちゃんでなくてよかった〜と
胸を撫で下ろしましたわ... ほんとに。


サバイバルキャンプのオキテ
弓ぎり式火おこしを真剣な眼差しで見入る亀ちゃん...
興味津々のようで(笑)やってみたいよね。

「山に来ると仲良くなれそうだね」
「いいね〜」
「みんな小学校から知ってるみたいだもん」

なんと微笑ましい光景なんでしょう。。(笑)


松岡修造のオキテ
こちらは亀・聖・竜チームですね。

木琴、カスタネット、顔ラケットを使って
ユニークな練習法。

KAT-TUNの曲まで取り入れてくださって・・・
♪Real Face
♪DON'T U EVER STOP
♪Keep the faith

松岡さん、亀ちゃんのことを「かっこいいー」と絶賛☆


何度も見た映像ばかりでしたが
楽しかったから良しとしましょう v(^-^*)
どの場面でも小窓の亀ちゃんが
楽しそうに笑って可愛かったしねっ。

2009年09月25日

Cartoon KAT-TUN

〜秋のオキテ100連発SP〜

登山シリーズはおもしろ〜い
何度見ても笑えるね。

高尾山
♪気分爽快(山に登ろうVer.)
亀ちゃんが歌う「♪山本と山に登ろうよ」(笑)

ロバートの秋山さんは
テンション上げようとして
いろいろ楽しませてくれるんですよね(笑)

「お芋は余ったりしないですか?」と
一般客に話しかける上田さんがカワイイ。

御岳山
ここでも無邪気に階段を駆け登る
ワンパクな上田さんが可愛かったね。

富士山
亀ちゃんの「カレーはやっぱり富士山だね」
スッピンでもきりりと美眉だわ☆

富士登山は、大雨、強風、雹・・・
本当に超過酷ロケでしたね... お疲れ様!



登山以外にもおもしろ映像がいっぱい流れて
日が経って改めて見てみると楽しいです。

”泣く泣くカットした未公開シーン”
もっともっと見たかったのに、、、
今回もほんの少しだったような( _ _ )

ま、いろんなことに挑戦する6人を見れたので
これからも楽しい番組を期待しています☆

2009年09月17日

Cartoon KAT-TUN

昨日のカツカツは15分遅れのスタートでした!
鳩山由紀夫新内閣誕生で
NEWS ZEROが延長のため。



〜長崎のオキテ〜 後編
オランダ坂へ向かう街チーム(仁・武田)は
サッカーをしている少年たちを見っけ!
一緒にさせてもらうことに・・・

自己紹介、仁くんはジョニー・デップ(笑)


元日本代表 vs 地元小学生
手加減なしで本気で戦う仁くんと武田さん!

少年たちの感想、「おとな気ない」(笑)



一汗かいた後、クジラ専門店で
高級クジラ料理を堪能。

「バレニンを食べると2晩や3晩 寝なくても大丈夫」と、
仲居さんからの説明に、
仁くん 「どうしましょう」って。(笑)




一方、島チームの3人(淳・雄・大沢)は
船で2時間、五島列島の福江島でオキテ探し。

サンセットクルーズいいなぁ・・・
曇りで残念だったけど。


スタッフさんのミスで長崎市内に戻れなくなった3人。
隣の晩ごはん的な・・・
田舎に泊まろう的な・・・
突撃リポートを、田口くんが提案。

人気のない(灯りもない)道を探すこと30分...
やっと見つけた民家で、交渉成立☆
(仕込んでたとしか思えない・笑)


スタッフさんから渡された花火で大はしゃぎ\(^-^)/
花火って、いくつになっても楽しいですよね☆



それにしても、、、
あの写真は何ですか?ヾ(--;)ぉぃぉぃ  
仁くんも、「試合後に見たくなかった」って
言ってましたよね!  

2009年09月10日

Cartoon KAT-TUN

太腿が筋肉痛!!
原因は、多分、昨日のジムでのパンプとマーシャル...
なのに今日もスタジオレッスン頑張ってきました。
おかげで、昨日よりも更に激痛!(情けなや)



Cartoon KAT-TUN
都道府県のオキテ、第1弾ということで、

〜長崎のオキテ〜
仁・淳・雄の3人が長崎の観光地ロケ!
オキテサポーターは大沢あかねさんと武田修宏さん。

あのぉ〜 仁くん・・・
ヒゲ剃ってください!
美しいお顔が台無しなんですけどぉ。(笑)
でも、スタジオの仁くんは超美仁☆
(髪アップに、ハット)


長崎は島の数が日本一(971島)
1日ではとても周りきれないということで
街チーム島チームに分かれて行動することに。

・街チーム:仁&武田(観光スポット巡り)
・島チーム:淳&雄&大沢(離島でのロケ)


今回のオキテ先生、
自分好みの仁&武田チームに同行して
長崎を案内してくれるそうな。
(痩せてた時の写真!いらなくね?)(笑)



☆ハートの石を 3つ探すと恋が叶う☆
眼鏡橋の石垣にそういうのがあるんだぁ・・・
楽しそうに探す仁くん、3つ発見☆


ちゃんぽん、皿うどん、カステラ・・・
仁くん、幸せそうな顔して食べてましたね〜

島チームの五島うどん、五島牛、水イカも
ほんとに、どれも美味しそうだったぁ。
小窓の亀ちゃん、イカ食べたかっただろうね(^-^*)

次週、後編も楽しみ。

2009年09月04日

Cartoon KAT-TUN

〜富士山のオキテ〜 完結編

超過酷!大雨の富士登山!
カメラ2台ぶっ壊れたため、1台でロケ敢行!
亀ちゃんがデジカメ動画で撮影!?(笑)


出発から3時間40分後、8合目到着!
気温は4度... めっちゃ寒そうです。

その8合目にある「白雲荘」で昼食タイム。
ハンバーグがのったカレーを美味しそうに食べてるぅ...
ここでの亀ちゃんはとてもクールビューティー☆



休憩後、再び登山再開。
頂上まであと2km...

亀ちゃん、よっぽど膝が痛かったみたいね・・・
「苦しいとかより膝がいてぇーよ チキショー」って。
本当に辛そうでした(不機嫌な顔もまたかわゆし)



出発から8時間半、ついに頂上に到達!!

(*'ー')/゜・:*【祝】富士山登頂!*:・゜\('ー'*)


カメラを意識せず行動する上田さん、
ほんとに自由だなぁ。


下山して、亀ちゃん達みんなで即行温泉に浸かったそうな...
「あぁ 生きてる〜」を実感。
冷えた体を温めて、どれほど癒されたことでしょう(*^-^*)ゞ


オキ土産は、7合目に置いてきた秋山さんのバッグ(笑)

超過酷なロケ、本当にお疲れ様でした。

2009年08月29日

Cartoon KAT-TUN

「高尾山」「御岳山」に続く登山シリーズ第3弾!

〜富士山のオキテ〜
亀・聖・竜の富士山 超過酷ロケ! 
オキテサポーターはロバートの3人。


登山グッズを買いに、みんなで大型量販店へ・・・
みんな、めっちゃ楽しそう((*¨))((*..))
様々なグッズを選ぶんだけど、、、
深夜枠だから予算が少ないみたいね(涙)

そこで亀ちゃんが提案☆
合計金額を予想し、最も遠かった人が
全員の分を自腹で支払うことに。

亀ちゃんの予想額:¥68.000
運命のお会計は・・・¥78.511 ということで
支払ったのは、予想額¥100.000の秋山さん!



買物後、そのままバスで富士山に直行!
「睡眠不足は厳禁」と言いつつ
秋山さんがゲームを強行!

午前5時30分 富士山5合目到着(´0`)~~
ところが生憎のお天気(何やら悪い予感が...)


亀ちゃんが着ていた迷彩ジャケット
もしかして、「野ブタ。」の時に着てたジャケットかな。



悪天候(大雨)の中の富士登山は
予想以上に厳しかったようで
亀ちゃんが冒頭で言ってましたね...
山って・・・ナメんなよ」って。


みんなで和気藹々とパンでも、と思っていた秋山さん、
それどころじゃなかったねっ!(笑)


そんな過酷な状況にも関わらず
足首に重りを付けて歩いていた上田さん...
どんだけ鍛えんねん!って感じです(笑)

2009年08月21日

Cartoon KAT-TUN

ドリボチケ発送のお知らせが来ましたね。
席はどのあたりかな・・・ドキドキわくわくです☆



Cartoon KAT-TUN
亀ちゃんの編み込み可愛いね(^−^)
この収録は浴衣祭りの頃だったのかな。


〜悪役商会のオキテ〜
仁・淳・雄、そしてクワバタオハラのくわばたさんが
悪役商会に入門!

極道風の衣装を着て登場の4人。
着る物でそれなりに見えるって面白いですね(笑)
ヒゲの仁くんがチンピラ風に見えるのよね〜
(いつものお美しい仁くんはドコへ?って感じ)


悪役商会と言えば、青汁!
みんな飲まされてましたねぇ...「まずいっ!」って。
あれは弟子入りの儀式?
固めの盃ってとこでしょうかねぇ(笑)


・笑顔の可愛い田口さん
・ニヒルな赤西さん


出来ることなら
八名信夫さんに演技指導して頂きたかったです。



次週の「富士山のオキテ」楽しみ〜
亀ちゃんたち、また登山組なんですね!