2015年01月13日

映画「バンクーバーの朝日」

今日はスポーツクラブが臨時休館日ということで
ジム友さんと一緒に映画 観てきましたv(^ー^)
去年の12/20公開だったのに、やっと今日です!


太平洋戦争前のカナダに実在し、白人社会からも称賛された
日系人野球チーム「バンクーバー朝日軍」の実話をもとにした物語。


体格では勝てないカナダ人を相手に、
レジー笠原が編み出したのがバント作戦!
バントと盗塁、ノーヒットで勝利☆

やがて白人に認められていくのですが、
バント作戦は、客席から笑いが起きてました(笑)

亀ちゃんがバッターボックスに立った時
思わず「亀ちゃん頑張れ!」と言ってしまい
隣席の友達に笑われた(*^^*)


亀梨さんは、日系二世でチームのエース投手・ロイ永西役。
漁師として仕事をしながら、病弱の母親を看病・・・
チームメイトとはあまり行動を共にしない一匹狼的な存在。

亀ちゃん曰く、
日頃見せている爽やかな笑顔は封印し、
陰のあるキャラクターを演じた・・・。

ロイ役は亀ちゃんにぴったりだと思う☆

母親の看病をしながら漁師として働くロイが
もう野球はできない、みたいなことを言うシーン...
厳しい境遇に心折れそうになりながら
その日を生きるのに精いっぱいなんだと思うと
ちょっとウルッとくるね(- -;)


見ていて辛いシーンも多かったけれど
ほっこり心温まるシーンもあったり・・・

差別や貧困の中、
野球が唯一の楽しみだったんだろうなぁ...
朝日軍は最高のチームでしたね☆


【予告】
「ジョーカー・ゲーム」が流れました!
白スーツ&ハット姿で華麗なアクション...
亀ちゃん超カッコいい〜☆
映像と共に流れるKAT-TUNの「Dead or Alive」
さらにカッコよさ倍増!!

大阪ステーションシティシネマ
(12:30〜14:55)
!20150113バンクーバーの朝日122112.jpg

映画の後、JR大阪三越伊勢丹「桃谷樓」で遅いランチ。
五目炒飯のセット・・・具だくさんのパラパラ炒飯おいしかった☆
居心地よくて、4人でぺちゃくちゃ長居してしまいました(^^)ゞ
ドレッシングが美味しくて、お店特製の胡麻ダレ“西域の滴”購入。

2015年01月10日

「映画 妖怪人間ベム」テレビ初放送

!妖怪人間ベム2011.jpg

金曜ロードSHOW!楽しみでした☆(*^-^)(^-^*)☆
映画は、テレビ放送されるとCM枠があるため
どうしてもカットされるシーンが多くなりますよね・・・
それでも映画の良さはきちんと伝わったと思いますが。


ベム、ベラ、ベロの3人をテレビで見るのは久々!
すごく懐かしい気がした...

ベムの亀ちゃん美しすぎる☆妖艶でどこか儚げ
杏ちゃんのベラ最高〜タンカが迫力あるよね
福くんのちょっと舌っ足らずなベロが可愛い(@_@)

☆ベムのベストショット☆       背中も美しい〜
!妖怪人間ベム@.jpg !妖怪人間ベムA.jpg !妖怪人間ベムB.jpg
(ドラマで撮った写真を引っ張り出してみました)

「めざましテレビ」 あのバスマットは・・・

8日、都内で行われた映画「ジョーカー・ゲーム」完成披露試写会の
様子が今朝のWSやスポーツ紙に取り上げられたようですね・・・

私は「めざましテレビ」を録画☆
亀ちゃんが深キョンにプレゼントしたという
バスマットの話が出ました。


「ZIP!」楽しそうなインタビューだったようで
見たかったなぁ〜
「一回ジャニーズを辞めようと思った」と
衝撃告白も飛び出したそうな...

もしも辞めていたら・・・
亀ちゃんは何になっていたでしょうね?(・・*)(*・・)?

2014年12月24日

「TOKIOカケル」今夜は☆クリスマスイブ☆

先週に引き続き、「バンクーバーの朝日」キャストが出演☆

今夜は「クリスマスイブ」の放送ということで
TOKIOメンバーとバンクーバーの朝日キャストが
クリスマスパーティーを開催☆

男性10名のクリスマスパーティーでは味気ないため、以前放送し好評だった<方言女子>企画を実施、「もしも、方言女子とクリスマスを過ごしたら!?」をテーマに送る。さまざまなシチュエーションで、方言女子から繰り出されるドキッとする言葉に、本気で照れる出演者たちのリアクションは必見!


熊本女子×亀梨和也
亀梨「熊本 経験していいですか?」(笑)

熊女「先輩 明日のクリスマスは彼女さんと過ごすんですか?」

亀梨「いや〜俺 彼女いないよ」

熊本「うっそだぁ! 先輩カッコいいし オシャレだから絶対カワイイ彼女いますよ
   あーいいな その人 先輩からプレゼント貰えたりするんだろうなぁ」

亀梨「だから 彼女いないって
   ちなみに 何が欲しいの?」

熊本「えっ 彼女いないのかぁ だったら私は・・・
   先輩が欲しい! だから私を彼女にして下さい」

亀梨「いいよ」
方言女子の発言にメロメロデレデレな亀ちゃん...

松岡「唇なめたぞ!!」(笑)


山口くん×熊本女子に
亀ちゃん嫉妬!?(笑)
「そんな切ない目するなよ」って言われてたね(笑)


女子が胸キュンする壁ドン!
逆に男子もされると結構ドキッとするんじゃないでしょうかねぇ。

【キャスト】城島茂 山口達也 国分太一 松岡昌宏 長瀬智也
【ゲスト】妻夫木聡  亀梨和也  勝地涼  上地雄輔  池松壮亮

2014年12月21日

「バンクーバーの朝日」歴史の波間に消えた真実の物語

深夜(1:55から放送)にも関わらず
リアルタイムで見ましたよ(@_@)


妻夫木聡と亀梨和也が映画の舞台カナダへ!
熱狂と感動のワールドプレミアで涙!?
伝説のチーム「朝日」の選手と奇跡の対面!
真実の物語の足跡をたどるSP番組!

【出演】妻夫木聡 亀梨和也



亀ちゃんと妻夫木さんのキャッチボール・・・
(この映像どこかで見たなぁ)

9月に参加したバンクーバー国際映画祭の様子
やや興奮気味の亀ちゃん、妻夫木さん...
☆観客賞受賞☆


今回、二人は英雄たちの足跡を辿った・・・
かつて朝日軍で活躍したケイ上西さん(92)に
話を聞かせてもらって、興味深げに耳を傾けていた2人

誰もが生きることに必死だった時代
厳しい現実と闘いながらひたむきに生きた日系人...
想像を絶する過酷な現実・・・
話を聞いていると涙が出そうになりました
亀ちゃんの重みのある言葉にも感動☆


栃木県足利市に建設された
「バンクーバー朝日」の巨大オープンセット
東京ドームとほぼ同じ広さの敷地に
およそ50棟ものビルや家屋が建てられ
戦前のバンクーバーの日本街を再現

メイキング映像も流れました☆

映画早く観たいな〜〜((o(^-^)o))

「バンクーバーの朝日」

2014年12月19日

明日公開「バンクーバーの朝日」

映画「バンクーバーの朝日」が
いよいよ明日公開です!

TVスポット映像、頻繁に流れてますね・・・
宣伝活動でキャスト陣がいろんな番組に出演☆

亀ちゃんたち、今朝は3番組に生出演・・・
「めざましテレビ」
「とくダネ!」
「バイキング」

生出演
妻夫木聡、亀梨和也、勝地涼、上地雄輔、池松壮亮

亀ちゃん朝から爽やかな笑顔だわ〜♪

!20141219@明日公開.jpg !20141219A明日公開.jpg


録画した番組がたまっていて
見るのに追われています(´へ`;)
ささっと見ただけなので
またゆっくり見てみよう。

2014年12月18日

VS嵐 「バンクーバーの朝日」チームと対決

映画「バンクーバーの朝日」の宣伝で、亀ちゃんが
明日の「めざましテレビ」「とくダネ!」「バイキング」に
生出演するそうです(^ー^)



VS嵐
12月20日公開の映画「バンクーバーの朝日」から
妻夫木聡、亀梨和也、勝地涼、池松壮亮、
高畑充希、徳井優らが 嵐チームと対戦!

嵐チームのプラスワンゲストは
天野ひろゆき、飯尾和樹


【アトラクション】
・クリフクライム
・GoGoスイーパー
・ジャンピングシューター
・バンクボウリング
・キッキングスナイパー

ジャンピングシューターで亀ちゃん大活躍!!
ボールの勢いが強くて
二宮くんが「怒ってんのかと思った」って(笑)

「バンクーバーの朝日」チームは妻夫木さん、亀ちゃんを中心に
運動神経抜群なメンバーが揃ってましたねε=ε=┏(〃・・)┛


【合計ポイント】
・嵐チーム=1781 pts
・「バンクーバーの朝日」チーム=1875 pts

WINNER 「バンクーバーの朝日」チーム

!20141218@VS嵐.jpg !20141218AVS嵐.jpg
!20141218BVS嵐.jpg !20141218CVS嵐.jpg
                亀ちゃんガッツポーズ☆

絵を描いてもらった御礼に
大野くんとお寿司を食べに行きたいと語る亀ちゃん...
律儀な人だね〜(^^)
約束は、果たされるのでしょうか・・・。

「バンクーバーの朝日」試写会&「TOKIOカケル」

今日は風も強くてめちゃくちゃ寒かった!!
手袋をしていても指先がかじかんで痛いくらい...
大荒れの天候が続くようです{{(>_<)}}
皆さんあったかくしてお過ごしくださいね。


★試写会
12月20日(土)に公開される映画「バンクーバーの朝日」の試写会が12/16に都内で行われ、高円宮妃殿下が臨席。試写会後、一緒に試写を見た妻夫木聡、亀梨和也、石井裕也監督が報道陣の取材に応じた。
亀梨は、KAT-TUNとしてデビューする前にバックで出演していた帝国劇場の舞台を妃殿下が観劇された際に挨拶して以来、10年ぶりの再会で、「覚えてらっしゃらないかもと思ったんですけど、覚えていてくださって、すごく嬉しかったです」と喜びを語った。

!20141217@試写会.jpg !20141217A試写会.jpg



★「TOKIOカケル」
今夜のゲストは、映画「バンクーバーの朝日」に出演している妻夫木聡、亀梨和也、勝地涼、上地雄輔、池松壮亮。彼らを迎えて行うゲームは、いつものセットを大幅にリニューアルして、トークを中心に展開していく。 「2014年を振り返る、男だらけの大忘年会カニしゃぶパーティー!!」と題し、全国からタラバガニ、ズワイガニなど絶品のカニを用意。 また、フリートークでは、「2014年の振り返りトーク」を展開・・・果たして、「バンクーバーの朝日」チームの素顔とは!?

国分「亀梨は!最近付き合った人 誰か教えて・・・」
(そんなの言えないよ...)と、手を振る亀ちゃん(笑)


カウントダウンしながらカニしゃぶ・・・
トークも気になるけれど、
カニには目がない私には
たまらない映像でした...
「食べた〜〜い!!」 )^o^(

!20141217トキカケ@.jpg !20141217トキカケA.jpg !20141217トキカケB.jpg

【予告】来週も続く・・・2週連続の出演ですね\(^ー^)/

2014年12月15日

亀ちゃん おはよう〜

今朝の「めざましテレビ」

6:33
映画「バンクーバーの朝日」スポット映像が流れる...

7:58
“めざましじゃんけん”に亀ちゃん登場…

亀 :めざましじゃんけん じゃんけんぽん!
亀 :僕はパーを出しました

亀 :12月20日公開 映画「バンクーバーの朝日」
   ぜひご覧ください!


ちなみに、私はチョキで勝ち〜☆
めっちゃ可愛いね 朝から癒されたo(^-^)o

!20141215@めざましじゃんけん.jpg !20141215Aめざましじゃんけん.jpg



KAT-TUN COUNTDOWN LIVE come Here 2014-2015

!20141215カウコンチケット.jpg

2014年12月12日

「めざましテレビ」妻夫木&亀梨inバンクーバー

軽部さんが「後編」って・・・
ウゥム…残念!
前編を見逃したーー(_ _*)


映画「バンクーバーの朝日」
物語の舞台バンクーバーで亀ちゃんと妻夫木さんが
撮影の苦労と映画への思いを語ってくれました☆

2人が訪れたのは、
モデルとなったチーム「バンクーバー朝日」の
資料が残された日系博物館

17歳から2年間三塁手で活躍したケイ上西功一さん(92)に
話を聞く亀ちゃんたち...

!20141212@バンクーバー.jpg !20141212Aバンクーバー.jpg


今回2人がどうしても行きたかった場所は、旧パウエル球場...
その地に立つと、感慨深いものがある・・・と。

出演者の中でただ一人野球未経験者だったのは妻夫木聡さん。
亀梨和也さんは経験者ゆえの苦労もあり、自分の投げ方ではな
いものを作ったそうな。

!20141212Bバンクーバー.jpg !20141212Cバンクーバー.jpg


いよいよ来週公開ですが、
12月は何かと予定が入って忙しいから
観に行くのは年が明けてからになりそう。

2014年11月24日

映画「ジョーカー・ゲーム」主題歌が決定!

亀梨和也主演映画「ジョーカー・ゲーム」の主題歌が
KAT-TUNの新曲「Dead or Alive」に決定しました♪

「ジョーカー・ゲーム」公式サイトで
主題歌が使用された予告編が解禁されたので要チェック!
【2015年1月31日公開】

映画「ジョーカー・ゲーム」は、日本推理作家協会賞などを受賞した柳広司氏の同名小説が原作で、第二次世界大戦前夜のアジアの架空都市を舞台に、各国のスパイたちが、あらゆる謀略と頭脳を駆使しスパイゲームを繰り広げる物語。 主演の亀梨さんは、頭脳明晰で抜群の身体能力を併せ持つ陸軍士官・嘉藤次郎役を演じます。上官の命に背き規律違反で極刑となる直前に、諜報組織「D機関」へスカウトされスパイとなるという設定。共演は、嘉藤をスカウトする「D機関」の結城中佐役を伊勢谷友介さん、物語の鍵を握る謎の女・リン役を深田恭子さんが務めるほか、豪華な顔ぶれが勢揃いです。

「Dead or Alive」シングル化の有無は現時点で不明。

2014年10月26日

亀梨和也主演映画新ビジュアル解禁!

映画「ジョーカー・ゲーム」の新ビジュアルが
公式サイトなどで解禁されました。
現在編集作業にかかる入江監督から、
キャスト陣の印象や本作に込める思いなど、
初出しのコメントも到着。

監督が亀ちゃんのことを褒めてくださってます☆
うれしいですね。

公開日:来年1月31日(土)

監督コメント

2014年10月16日

「バンクーバーの朝日」ジャパンプレミア

亀ちゃん出演の映画「バンクーバーの朝日」プレミア試写会が
昨日(10/15)東京ドームシティホールで行われたそうで・・・
今朝のZIP!で流れました。

こういうイベントがあるたびに思う・・・
東京住み羨ましい〜〜(_ _*)

亀ちゃんドット柄のスーツで登場☆
他の人ではなかなか着こなせないよ〜

!20141016@ジャパンプレミア.jpg !20141016Aジャパンプレミア.jpg


◆「ZIP!」コラボ企画 
こじらせ川柳 〜相談編〜
「愛犬に 男ゴコロを 聞いてみる」
こじらせ女子は実は自分にも恋愛願望があることを
周りに知られるのが恥ずかしいと思っています



昨日の「ホンマでっか!?TV」
尾木ママがKAT-TUNを褒めてくださいました☆

V6の三宅健くん(35)がゲスト出演☆
時間にルーズ過ぎるのを直したいと、悩みを告白!

尾木ママがアドバイス
6人は致命的!わざとではなく、自然と手を抜いてしまうから・・・
KAT-TUNは6人から4人になってすごく良くなった、と。
4人になってからのコンサートを見て、中丸さんのMC力はアップ!
1人1人に存在感があり自立してきていると、褒めて頂きました☆
まさに仰るとおりだと思います。 絆もさらに深まりました。

三宅 「だから 減らせって事?」(笑)

2014年10月11日

「バンクーバーの朝日」が観客賞を受賞

映画「バンクーバーの朝日」が、10日に行われた
バンクーバー国際映画祭にて観客賞を受賞しました☆

先日のワールドプレミアの上映では、
現地の日系人やカナダ人から熱烈な歓迎を受け
喜びをかみしめる様子が報じられましたね(^^)丿
【12/20公開】

☆*:;;;:*☆ 亀ちゃん 受賞おめでとうございます ☆*:;;;:*☆

2014年10月01日

「バンクーバー」熱烈歓迎

☆映画「バンクーバーの朝日」カナダでプレミア上映☆
今朝の「めざましテレビ」で見ました。

映画「バンクーバーの朝日」が、バンクーバー国際映画祭に招待され、
妻夫木聡さん、亀梨和也さん、石井裕也監督が登場した。
舞台挨拶には、映画のモデルとなったケイ上西功一さんも駆けつけた。

観客から拍手喝采を浴びてましたね〜
思わずにっこり(^ー^*)

「わー、きゃー」の大歓声があちこちから・・・
女性ファンの悲鳴がスゴかった!!


黒スーツ、黒シャツ、黒ネクタイ・・・
黒ずくめの亀ちゃん超カッコいいね☆

!20141001@バンクーバー.jpg !20141001Aバンクーバー.jpg
!20141001Bバンクーバー.jpg !20141001Cバンクーバー.jpg

2014年09月20日

映画「バンクーバーの朝日」最新情報

★ジャパンプレミア開催決定
亀梨和也くんが出演する映画「バンクーバーの朝日」(12/20公開)の
ジャパンプレミアが、10/15(水)TOKYO DOME CITY HALLにて開催。
キャスト・スタッフによる舞台挨拶が予定されているとのこと。


★ジャパンプレミアに招待
J-webにて、web会員を対象に応募受付中。
抽選で10組20名を招待☆受付期間は10/3(金)12時まで。
東宝webサイトでも応募受付中。こちらは500組1000名。


★最新予告 地上波初公開
フジテレビ「土曜プレミアム・ハッピーフライト」の
番組最後に最新予告が紹介されました☆

!20140920@バンクーバーの朝日.jpg !20140920Aバンクーバーの朝日.jpg


映画「バンクーバーの朝日」
太平洋戦争前のカナダに実在し、スモールベースボールで白人社会からも称賛された日系人野球チーム「バンクーバー朝日軍」の実話をもとにした物語。
主演は妻夫木聡さんで、遊撃手の主将“レジー笠原”役。亀梨和也くんは、日系二世で漁業に従事するチームのエース投手“ロイ永西”役を演じます。共演は上地雄輔さん、勝地涼さん、池松壮亮さん、高畑充希さん、宮崎あおいさん、貫地谷しほりさんら。

2014年09月12日

映画「ジョーカー・ゲーム」公開日決定&予告動画公開

亀梨和也主演映画「ジョーカー・ゲーム」の公開日が、来年1/31(土)に決定!

今朝の「ZIP」で最新映像が公開されたそうですが、
残念ながら見ることができなかったので・・・

サイトで特報映像を見てきました。
深キョンとキスシーン・・・
白スーツ姿の亀ちゃんが超カッコいい☆
映画、早く見たいなぁ〜(ё_ё)


映画「ジョーカー・ゲーム」は、第二次世界大戦前夜のアジアの架空都市を舞台に、各国のスパイたちが、あらゆる謀略と頭脳を駆使しスパイゲームを繰り広げる物語。 亀梨さんは、頭脳明晰で抜群の身体能力を併せ持つ陸軍士官・嘉藤次郎役を演じます。上官の命に背き規律違反で極刑となる直前に、諜報組織「D機関」へスカウトされスパイとなるという設定。

公式サイトで公開された特報映像では、亀梨さん演じる青年が嘉藤(かとう)という偽名を与えられるシーンに始まり、亀梨さんが挑む本格アクションシーンの一部がお披露目。“ブラックノート”を手にした米国大使グラハムのミステリアスな愛人リンを演じる深田恭子とのキスシーンも含まれている。

最新情報

2014年09月05日

「バンクーバーの朝日」ワールドプレミア上映決定

映画「バンクーバーの朝日」が、第33回バンクーバー国際映画祭(9/25〜10/10)【特別招待作品(ガラプレゼンテーション)部門】に正式招待され、ワールドプレミア上映を行うことが決定。主演の妻夫木聡さん、共演者の亀梨和也さん、石井裕也監督も現地入りし、レッドカーペットを歩いてワールドプレミア上映に参加するとのこと。


同映画は、太平洋戦争前のカナダに実在し、スモールベースボールで白人社会からも称賛された日系人野球チーム「バンクーバー朝日軍」の実話をもとにした物語。

主演は妻夫木聡:遊撃手の主将“レジー笠原”役。
亀梨和也:日系二世で漁業に従事するチームのエース投手“ロイ永西”役。
共演:上地雄輔、勝地涼、池松壮亮、高畑充希、宮崎あおい、貫地谷しほり。

公式サイトにて予告編&動画が公開中。

2014年07月18日

映画「バンクーバーの朝日」公開日決定

亀梨和也さんが出演する映画「バンクーバーの朝日」の予告映像が解禁、
7/17のフジ系「めざましテレビ」で公開されたとのこと。

同映画は、妻夫木聡さん主演で、太平洋戦争前のカナダに実在した日系人野球チームの活躍を描いた物語。チームメイト役を亀梨和也さん、上地雄輔さん、勝地涼さん、池松壮亮さんらが務めます。

予告映像は、妻夫木さんらが演じる日系人野球チームが、野球場で元気いっぱいプレーする姿が中心に描かれており、エース役の亀梨和也さんの投球シーンも登場。今週土曜日から全国の映画館で上映されるそうな。

映画公開日:12/20(土)

2014年05月01日

映画「バンクーバーの朝日」豪華キャスト

今朝のめざましテレビで、先週クランクアップしたばかりの
映画「バンクーバーの朝日」のメイキング映像が流れました♪

左から池松さん、亀梨さん、妻夫木さん、勝地さん、上地さん
劇中衣装で5人並び・・・
その時代の雰囲気がすごく伝わってきますね〜

インタビューやビデオコメントも流して頂けると
なお嬉しいんですが...(*'-')('-'*)

!140501バンクーバーの朝日.jpg

2014年02月20日

亀梨和也「バンクーバーの朝日」出演決定!

☆亀ちゃん 映画出演決定 おめでとう〜☆

ジョーカー・ゲーム」に続き、「バンクーバーの朝日
亀ちゃんの最大の得意分野である野球がテーマ・・・
思いっきり魅せてください!

前から思ってることなんだけど・・・
亀ちゃんのお誕生日あたりに
よく吉報が舞い込んでくるよねv(^^)


戦前のカナダに実在した日系人野球チーム「バンクーバー朝日軍」の奇跡の実話を描いた『バンクーバーの朝日』の映画化が決定!
妻夫木聡、亀梨和也ら豪華出演者も発表された。

主演は妻夫木聡さんで、遊撃手の主将・レジー笠原役。亀梨さんは、日系二世で漁業に従事するチームのエース投手・ロイ永西役を演じます。


【12月全国公開】

2014年01月07日

亀梨和也 主演映画「ジョーカー・ゲーム」

映画「ジョーカー・ゲーム
★゚・*:.。.:*・゚★亀ちゃん 主演映画決定 おめでとう★゚・*:.。.:*・゚★

天才スパイの役だそうですね・・・
「海外へ行く・・・」「髪の毛を切る・・・」みたいなことを
言葉を濁しながら話していたのはこの事だったんですね!


KAT-TUNの亀梨和也が、映画「ジョーカー・ゲーム」に主演し、主人公の天才スパイ・嘉藤に扮することがわかった。また、米国大使の愛人である謎の女・リンを深田恭子、諜報組織「D機関」の指揮を執る結城中佐を伊勢谷友介が演じることが明らかになった。

かつて国際諜報員として活躍し、今後の軍事外交のため、陸軍内に諜報組織D機関を設立した結城にスカウトされた嘉藤が、過酷な訓練をクリアし、諜報員として初めての任務に挑むというストーリー。グラハム米国大使から機密文書「ブラックノート」を奪取するため、「魔の都」と呼ばれる国際都市に潜入する。ブラックノートをめぐり展開される、嘉藤と謎の女・リンをはじめ英国諜報部、ソ連、D機関と対立する帝国陸軍急進派らの壮絶な戦いを描く。

映画は2014年1月4日にクランクインし、国内3カ所(東京、茨城、栃木)、国外2カ所(シンガポール市内各所、インドネシア・バタム島)の撮影を経て、2月末に終了予定。2014年秋ごろの完成、2015年の公開に向けて作業が進められる。


続きを読む

2013年12月10日

映画「俺俺」DVD&Blu-ray

先日、ジム友さんに貸してもらった☆

我が家はBlu-rayレコーダーがないため
本編は見れないので特典映像だけ見ました...

亀梨和也の“俺”と「俺俺」
撮影風景
ウディネ映画祭の模様
様々なイベント・・・

未公開映像やインタビュー等、貴重映像が満載☆
色々な小ネタが仕組まれており探すのも楽しそう(^^)


特典映像を見終えて、
亀ちゃん役作りに苦労したんだろうなぁと
大変さをひしひしと感じました。

見てるだけで頭が混乱しそう!!
撮影中、イーッてならなかったのかな・・・。

2013年10月25日

「行列のできる法律相談所」去年の再放送

テレビ番組表をチェックしていたら
「ミヤネ屋」の後の「行列のできる法律相談所」に
亀梨和也の名前を見っけ!!

再放送だから一度見てるんだけど、また見ることに・・・
ブログの過去記事を調べてみると
2012年11月25日に投稿
「映画 妖怪人間ベム」のプロモ活動の一環として出演☆


〜本気で怒ってますSP〜
田口くんとの温泉&ツーリングの話は
もう何回か聞いてるよね(*¨)(・・*)

亀ちゃん、立ったり座ったり
不満を爆発させたり(笑)
様々なパフォーマンスを披露して
みんなを楽しませてくれていたv(^-^)


お昼休みにBDケーキを持って来てくれた♪
☆*:;;;:*☆ おめでとう〜 ☆*:;;;:*☆
20131025おめでとう.jpg

2013年08月21日

『俺俺』DVD発売

オレだらけの世界へようこそ
「時効警察」の三木聡×33人の亀梨和也!
ありふれた日常の中で、ありえない出来事が起こる、日常逸脱系サスペンス!

映画『俺俺』
2013年11月6日発売!


=俺俺 初回限定版(完全限定生産)=
【本編ディスク1枚】+【特典ディスク(DVD)1枚】+【初CD化!オリジナル・サウンドトラック(CD)1枚】の豪華【3枚組】仕様!
・DVD8,190円(税込)
・Blu-ray8,925円(税込)


=俺俺 通常版=
・DVD4,935円(税込)
・Blu-ray5,985円(税込)


(完全限定生産)

2013年08月20日

『俺俺』のDVDが発売になります

亀ちゃんからwebメールが来ましたね〜☆
お昼に届いてたのに、
気付いたのはジムが終わって夕方(_ _*)


どうも(^^)/

な な なんと、
『俺俺』のDVDが発売になります(^0^)(^^)Y

特に初回限定は素の俺が沢山(×0×)
見所満載になってます!!

自宅で是非、俺俺ワールドに浸ってください(^0^)

小ネタ満載なんでじっくりチェック(^0^)

33人の俺を楽しんでくださいなっ★

詳しくはホームページで
⇔(ココから顔文字33個オンパレード)

さすが『俺俺』
33」にこだわるよね〜(笑)

※11月6日 発売決定!

2013年07月06日

「俺俺」NY公開決定!

バイト2日目!
今日は土曜日だし、混雑を予想をしてたのに
そうでもなかった・・・
明日は間違いなく大混雑だろうな(/+_+)/



今朝の「ズムサタ」
亀梨和也さん主演映画「俺俺」
11月6日ニューヨークで公開されるとのこと。

☆亀ちゃん 重ね重ねおめでとうございます☆

【英語のタイトル】
「IT'S ME,IT'S ME」

【亀梨和也さんのコメント】
「ニューヨークは大好きな街
エンターテインメントの本場で
どう受け止められるか楽しみです」


また、アメリカを含め33の国や地域で
DVDの発売や映像の配信なども
予定されているそうな。

「世界の亀ちゃん スゴイなぁ」と
ズムサタファミリー面々(*¨)(¨*)

亀ちゃん、ほんとにスゴイことだよ☆

20130706ズムサタ.jpg

2013年07月03日

「映画 妖怪人間ベム」DVD&Blu-ray 発売中

2013年6月26日発売

【DVD豪華版】2枚組(本編ディスク+特典ディスク)
¥5,040(税込)本編124MIN.+特典映像


【DVD通常版】本編ディスクのみ
¥3,675(税込)本編124MIN.+予告編


【Blu-ray】2枚組(本編ディスク+特典ディスク)
¥6,090(税込)本編124MIN.+特典映像


【特典ディスク収録内容(DVD豪華版/Blu-ray)】
@本編ディスク(本編+予告編)
@特典ディスク
(メイキング・オブ・「映画 妖怪人間ベム」/キャスト座談会/完成披露試写会/
「はやくベム・ベラ・ベロに会いた〜い! 」初日・2日目舞台挨拶集/
「はやく全国をまわりたい! 」亀梨和也 全国28都市キャンペーン/
劇場マナーCM「マナー人間ベム」/TVスポット集)
・封入特典(44Pブックレット)

20130630-4Go!ベム.jpg

2013年06月29日

今日から劇場が増殖!?

「ズムサタ」の亀ちゃん出演シーンを再生しながら
ジム行く支度をしていると、
携帯に亀ちゃんからメールが届いた・・・
なんというタイミングの良さヽ('0'*)ノ 驚き!!


今日から劇場が

またまた、増殖!?
見て頂ける環境が増えるという事で、
嬉しく思っております。

俺俺。宜しくっ\(^0^)/

亀梨和也



関西 > 大阪府
 なんばパークスシネマ
 「俺俺」を上映中(6/29〜7/5)
 上映終了日:7/5(金)

2013年06月24日

映画「俺俺」

遅ればせながら、映画「俺俺」観てきました!
5月25日公開、6月28日で終映となってしまうので
ギリギリ駆け込みの映画鑑賞です(^^;)


亀ちゃんが33役を演じるというので
33人の登場人物をきちんと認識できるのだろうかと
心配しながら見ていました...

大勢の亀ちゃんが様々な役で登場しますが
主に活躍するのは、本当の俺の均、大樹、ナオ・・・
見てるうちに複雑化して(-_・)う〜んって思うところもあったり...


最初の(均、大樹、ナオ)3人の食事シーンは
タイミングが難しかったと、亀ちゃんが言ってましたね...
すごくタイミングが合っていて自然な感じだった☆

やがて俺同士の削除が始まって殺されるシーンは
ちょっとハラハラドキドキさせられます...

どの亀ちゃんもよかったけど
冷静沈着なサラリーマンの大樹が好きかなぁ(*^^*)


エンドロールで流れる「FACE to Face」が
すっごくカッコよくて、普段聴くのより
さらに素晴らしく聴こえる〜♪

曲とともにキャスト陣のクレジットが流れるんだけど
永野均 亀梨和也
横山大樹 亀梨和也
ナオ 亀梨和也
というふうに、33役全部が亀梨和也☆
こんなのは映画史上初ではないでしょうか!?


また、ラストでは
亀ちゃんが演じた役の写真を大量に組み合わせて
一枚の大きな絵になるモザイクアートのようなものが
映るのも素敵です...
以前、24時間TVでKAT-TUNがメインパーソナリティーを
務めた時に作っていた記憶がある


一度観ただけではとても33人は認識できないね...
残念ながら認識できたのは半分位かな・・・
原作は読んでいないが、楽しめたし面白かった(^ー^)

33役を見事に演じきった亀ちゃんに
大きな拍手を送りたいです(*'-')//"パチパチパチパチ☆

20130624大阪ステーションシティシネマ.jpg


「俺俺」
俺は永野均、28歳。どこにでもありそうな郊外の街に住み、平凡な毎日を過ごしている。職場の家電量販店では上司のタジマからイヤミを言われる毎日。なんだか人と関わるのって、面倒くさい。ある日、俺はハンバーガーショップでたまたま隣に座った男の携帯電話を持ち帰り、なりゆきでオレオレ詐欺をしたことから、おかしな出来事が起こり始める。
俺の前に、俺と同じ顔をした“別の俺”が現れたのだ!スーツ姿のサラリーマンで冷静沈着な大樹、茶髪の大学生でお調子者のナオ、同じ顔、同じ好み、同じ考え…何でも分かり合える心地よさ。俺だらけの世界って最高にハッピー!俺同士が集まる場所を(サル山ならぬ)“俺山”と名付けた。他人といると面倒。そんな気持ちから始まった“俺”の増殖。
俺同士の世界以外でも、おかしなことは続く。カメラを買いに来た客のサヤカからある一軒家の写真を撮ってきて欲しいと奇妙な依頼をされたり、何が何やら。日に日に俺が増殖していく。だが、ある日を境に幸せな関係の歯車が狂い始める。俺の前で別の俺が殺された!そう、俺自身も他の“俺”に追われるようになり、俺同士の削除が始まる…!!

亀梨和也がどこにでもいる若者:均。サラリーマン:大樹。学生:ナオの3人を中心に、前代未聞の“33人の俺”で繊細かつバリエーション豊かな表現力を発揮し役者としての新境地を開拓する。

【キャスト】
亀梨和也 内田有紀 加瀬亮 キムラ緑子 高橋惠子 他