2011年03月29日

「東京フレンドパーク」休園

昨日が最終回で生放送でした。

”18年間ありがとうSP”ということで見ていたら
加藤清史郎くんのかわいいジャンプが映って
側にいた亀ちゃんもしっかり映ってました☆
赤いつなぎを着て笑顔の亀ちゃん可愛いかったぁ。


去年2月にドラマのメンバーたちと一緒に
ヤマナデチームとして出演した懐かしい映像です。


番組が終了する前に
亀ちゃんが出演できてよかった〜〜v(^-^*)
でも、ウォールクラッシュ・・・
もう一回 リベンジしたかったね(笑)
posted by ユメ at 16:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ヤマトナデシコ七変化 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月26日

「ヤマナデ」にどっぷり

今日は爽やかな秋晴れでしたね...
近くの小学校で運動会が開催されていたらしく
朝から音楽やアナウンスが聞こえてました。



そんな中、私はというと
お昼過ぎから「ヤマトナデシコ七変化」を鑑賞。
久しぶりなので懐かしいな〜と思いながら
1話から連続で、夕方までずーっと見てました。


恭平がカッコいいのか、
いや、亀ちゃんがカッコいいのか・・・
ホストの亀ちゃんもカッコいいな〜って。
結局どの亀ちゃんも可愛いんだなぁ(メロメロ)

早く亀ちゃんの新しいドラマが見たい!!

間もなくGo!スポ始まるよ〜\(^-^)/
posted by ユメ at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ヤマトナデシコ七変化 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月02日

昨日の「いいとも」

テレフォンショッキングのゲスト高島礼子さんに
亀ちゃん&手越くん&内くんから連名で
お花が届いてましたね。


高島さん仰ってました・・・
「昨日も亀ちゃんたち清史郎にお花を贈って戴いて」と。


チームヤマナデ・・・懐かしい。
posted by ユメ at 01:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ヤマトナデシコ七変化 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月26日

「ヤマナデ」現場レポートVOL.101

「ヤマトナデシコ七変化」
最終回の放送から1週間が経ちました。

「ヤマナデ」サイトを見てみると
現場レポートが更新されていて
あの、とっても可愛いキスシーンのことが
書いてありました・・・


ガイコツを使った恭平とスナコのキスシーン...
石井監督の斬新な演出だったそうで
亀ちゃんは、「石井監督の想像力はすごい!」と。



出演者みなさんのクランクアップコメントと
写真が掲載されているんですが、、、
亀ちゃん、手越くん、内くんはコメントのみ。
写真を掲載しないという徹底ぶりはスゴイ!
けど・・・
主役の写真がないというのは、やっぱりヘン!!

加藤清史郎くんの泣き顔がかわいい〜。
posted by ユメ at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ヤマトナデシコ七変化 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月21日

HDD整理しないと

亀ちゃんのドラマが終わってしまったので
そろそろHDD整理しないと録画しまくった
「ヤマナデ」関連のものがかなりあって・・・


取り敢えず、
今日はドラマ本編だけをせっせとダビング!

番宣出演したものなどは
後日またダビングすることに・・・
これが、結構飛び飛びで録画してるし
細々ややこしい作業なんですよね(x_x;)


「ヤマトナデシコ七変化」パート2
やらないかな・・・
恭平くん、また見たいよねっ!!(^ー^)
posted by ユメ at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ヤマトナデシコ七変化 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月20日

ヤマトナデシコ七変化 最終話

スナコちゃんが男に掴まり銃で撃たれた・・・

実は、恭平が見た恐ろしい夢だったのです!
「縁起でもない」と雪之丞は怒るが
スナコの行方は依然としてわからず
武長も蘭丸も心配していた・・・


姿を消したスナコちゃんが
「迷宮入り」に居たとはねぇ...



スナコちゃんが誘拐されて
身代金を持って走る恭平と雪くん・・・




やめてくれよ

殺すなら俺のこと殺せよ
売り飛ばすなら俺のこと売り飛ばせよ

何でもするから

そいつのこと助けてやってくれよ

頼むから

頼むから

そいつのこと傷つけないでくれよ

頼むから

傷つけないでくれよ

頼むから

頼むから・・・


哀願する恭平に涙涙涙・・・



と、まぁいろいろあったけど
全てはおばちゃんが仕込んだ
”ドッキリ”でよかったー(笑)
恭平に、大切な人を失う怖さ
知ってもらうためだったのね...


恐怖を越えればそこにある・・・
一番大切なものが。


「お前が嫌いなお前が好きだから」
「帰って来いよ また一緒に暮らそう」


あのキスシーンは可愛かったね(* ^)(^ *)
これからもあの下宿でワイワイガヤガヤ
楽しい共同生活が続くんでしょうね。

前進あるのみ!!


とっても心温まるラストでした。
見てるこっちまで優しい気持ちになれる
素晴らしいドラマをありがとう☆



亀ちゃん、お疲れ様でした!
そして共演者の皆さん、スタッフの皆さん
3ヶ月間、本当にお疲れ様でした!
posted by ユメ at 01:00| Comment(4) | TrackBack(0) | ヤマトナデシコ七変化 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月19日

ドラマGPおめでとう&14およよ

09年度「第13回日刊スポーツ・ドラマグランプリ」の
冬ドラマ選考で、TBS系「ヤマトナデシコ七変化」が
3部門で1位を獲得☆

☆*:;;;:*☆ おめでとう〜 ☆*:;;;:*☆

亀ちゃんや、周りのみんなの思いが
ちゃんと伝わっているんだね...
いつも素晴らしい作品に巡り会えて
亀ちゃんは本当に幸せだよねv(^-^*)


【作品賞】 1位 :「ヤマトナデシコ七変化」
【主演男優賞】 1位 :亀梨和也
【助演女優賞】 1位 :大政絢

【助演男優賞】
2位 :手越祐也
3位 :宮尾俊太郎
4位 :内博貴



14およよ
皆さん本日ヤマナデが
ついに
・・・
・・・
・・・
最終回を迎えます
色々盛り沢山な最終回に
仕上がっていると思います
ぜし、お見逃しなく!!!

2010.03.19 15:01


これが最後の更新だと思うと
ものすごく寂しいですが(涙)
亀ちゃん、今までありがとうね(^ー^)
posted by ユメ at 21:47| Comment(2) | TrackBack(0) | ヤマトナデシコ七変化 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

朝ズバ&ひるおび!

ちょっと忙しくしてて(?)
「イロモネア」まだ見れてません(涙)


朝ズバに亀ちゃんがVTR出演☆
緊急決定!!というので丸録しました
(念のため「ひるおび!」も)
イブニングワイド、関西では映りません!

で、再生してみると(かなり期待して)
編集室みたいな所で一人座ってる亀ちゃん...
紫の半袖Tシャツ&黒っぽい柄のスカーフ


映った時間は『えーーっ!あれだけ?』な感じで
極々短かったんだけど(--,) 
亀ちゃんがぎゅぎゅぎゅっと凝縮されてて
とにかくビジュアルは最高でした☆
前髪おろした亀ちゃんが可愛くて綺麗で(u_u*)


今夜の最終話は
ドラマの魅力がぎゅぎゅぎゅっと詰った
濃い内容になってるのでお楽しみに♪ですって。

・・・見どころを紹介してくれてありがとう。



ひるおびに出演されている小森谷徹さんが
ヤマナデ最終回に出演されるそうな・・・
その撮影の模様がちょこっと流れました。
posted by ユメ at 18:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ヤマトナデシコ七変化 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

緊急決定!!

今、現場レポート見ました・・・

3/19「朝ズバ」と「イブニングワイド」に
亀ちゃんがVTR出演することになったとのこと。

撮り立てホヤホヤの亀ちゃんからのメッセージ
今からドキドキワクワク((o(^-^)o))楽しみです。

「ヤマナデ」の番宣はこれが最後になるのかな(悲)


最終話の4人のアクションシーンは必見!!
「亀梨くんは飲み込みが早いし、うまい!」と
絶賛されています☆
こちらも楽しみですね〜(*^ー^*)
posted by ユメ at 00:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ヤマトナデシコ七変化 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月15日

☆祝☆オールアップ

午後からしとしと雨が降り始めました・・・


今頃亀ちゃんは何してるんだろうなぁと思いつつ
「ヤマナデ」現場レポートへGO!

本日・・・すべての撮影が終了いたしました!とのこと。
☆おめでとうございます☆


亀ちゃん、おつ亀〜
そして共演者の皆さん&スタッフの皆さん
長い間 お疲れ様でした!

あ、まだ編集が残っているそうなので
本当に終わるまで、もう一頑張りですねp(^-^)q


現場レポートもVOL.90・・・
お忙しい中、たくさんアップしてくださって
本当にありがとうございました(感激)
posted by ユメ at 17:46| Comment(2) | TrackBack(0) | ヤマトナデシコ七変化 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月14日

「ヤマナデ」三昧

今日は一日中KAT-TUN聴きながら
「ヤマナデ」第1話からリピリピ・・・

ついつい魅入ってしまい
なんと、「龍馬伝」が始まるまで見てました。


ドラマが終わってしまうのが寂しい・・・
恭平くんに会えなくなるし
web連載もあとちょっとで終わるのかと思うと
本当に悲しいです(涙)


次はどんなドラマに出会えるのかな...
楽しみにしてよう。
posted by ユメ at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | ヤマトナデシコ七変化 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月13日

ヤマトナデシコ七変化 第9話

見えないものを信じる・・・
9話も涙の多いストーリーでした(--,)
お母さんと分かり合えた恭平の涙だけではなく、
美音さんやタケルくんの涙にももらい泣き。


傷ついたことを隠したまま普段通り振舞う恭平
無理して元気に朝食を食べる姿が切なかったです(涙)


蘭丸にタケルのパパが乗り移り
ほんの一時の夢・・・

でも、最後は一瞬ですが本当のパパが現れて
タケルも美音さんもどんなに嬉しかったことでしょう。



恭平もスナコのおかげで母と向かい合うことができて、
分かり合えた嬉しさに子供のように泣きじゃくる恭平。

黒マントの恭平の背中と涙声にウルウル・・・
またまた今回も亀ちゃんの泣きの演技
すっかり心を掴まれてしまいました(涙)


親子3人で楽しく過ごせる日が早く来ますように...
その時はエビフライはどっちが作るのかな(笑)



スナコちゃん、北海道へ帰っちゃいましたね・・・
恭平が、心にもないことを言ってしまったから?
2人はどうなっちゃうの・・・。
posted by ユメ at 23:09| Comment(2) | TrackBack(0) | ヤマトナデシコ七変化 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月12日

13およよ

いよいよ終盤!
是非、是非、見てくださいっ!
宜しくっ!


本日は第9話の放送...
ちゃんと見ますよ恭平くんっ!(笑)

現場レポートは相変わらず面白そうで
今夜の放送も楽しみ〜


まだ最終回の撮影は終えていないようで・・・
果たしてどんなラストを迎えるのでしょうか?
気になります(゚_。)?
posted by ユメ at 21:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ヤマトナデシコ七変化 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「はなまる」にヤマナデ蘭様

今朝のはなまるカフェのゲストは蘭様。
おめざの”紀州梅”はすんっとするそうな。
その後も全員が ”すんっ”を連呼(笑)


チーム「ヤマナデ」がVTR出演☆
わおっ! 亀ちゃん可愛い〜


宮尾さん、亀ちゃんのことを
「熱いし、面白いし、いい男」と絶賛☆
ここでも「大好きです」と告白!?(笑)

ご飯食べに行ったり、おうちにも遊びに行ったり
BDプレゼントに加湿空気清浄機をもらったり
とっても仲良さそう〜(*゚ー゚)(゚ー゚*)


☆亀ちゃんからのコメント☆
「1日1回大きな出来事を出してくれるのが俊ちゃん」
宮尾俊太郎さんって、本当に面白い方なんですね!



あのエステのCMはよく見て覚えていましたが
米倉さんのお相手が蘭丸様だったとは・・・。
posted by ユメ at 21:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ヤマトナデシコ七変化 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月07日

ヤマトナデシコ七変化 第8話

恭平は母親に会うことを決意。
お互いに再会を喜ぶが・・・



すっごく嬉しそうな恭平
思い出のエビフライを食べながら
”勇気の出る丘”のことを語りたかったのに
あのような結果になろうとは・・・

「あなたなんか生まなきゃよかった!」

「もうお母さんに会わないでほしい・・・」


無条件に愛してくれるはずの親から
全否定された恭平くんが本当に可哀想で
胸が張り裂ける思いでした(涙)


何もかも一人で背負い込んでた
お母さんの気持ちもわかりますが・・・。


自責の念に泣き崩れる恭平くんを見てると
いたたまれない気持ちになって
ラストシーンは本当につらかった(泣)



でもでも、
亀ちゃんがラジオで言ってました...
8話は、ちょっと辛かった部分もあったけど
その分、みんなでお酒のシーンは
爆発的に面白く仕上がってました(笑)

本当に、「迷宮入り」では
みんな楽しそうでしたもんね〜(*^^*)
女子は女子で盛り上がってたしねっ。
posted by ユメ at 01:12| Comment(2) | TrackBack(0) | ヤマトナデシコ七変化 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月06日

12およよ&金スマ

12およよ
今日も蜂に刺されそうになりながら奮闘中です。

”勇気の出る丘”の写メが超綺麗だった
お天気が良くて、素晴らしい景色で・・・
写メ付きは嬉しいね。


それにしても第8話のラスト・・・
泣けました(涙・涙)



金スマにマッチが出演!
「涙の初告白」思わず真剣に見入ってました。

後輩くんのコメント出演があるのかなと
思ってたのですが、なかったですね...
26日放送の「金スマ3時間SP」を待ちましょう。
posted by ユメ at 18:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ヤマトナデシコ七変化 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月02日

王様のブランチ 亀BD

短髪亀ちゃんが可愛すぎる〜〜
髪を後ろで一つにくくってるのも好きだけど。


2月は恭平様と蘭様のお誕生日☆
2人の記念日・・・
「付き合いはじめた日」


緑山スタジオの食堂に潜入!
安くて早くておいしいと評判だそうな。

亀ちゃんのお気に入りメニューは
冷やっこに豆板醤とラー油をたっぷりかけて(70円)
たくあんにラー油もいけるんじゃない?(笑)
ていうか・・・亀ちゃん、これだけ?


亀 「緑山の納豆はめっちゃうまいんですよ!」
しそのりが付いてる納豆がとても美味しいと。
亀ちゃんは岩崎さんのタンメンもお気に入り(笑)


亀バースデーパーティ
亀ちゃんにピンスポットが当たって
手越くんがNEWSの「Happy Birthday」を
歌いながら階段を降りてくる・・・

うれしはずかし顔の亀ちゃんが
めちゃくちゃ可愛かった(*^^*)

手越くんの生歌♪
やっぱり手越くんは歌うまいよね〜
ドリボ見てから手越くんが可愛くて...
イカンイカン・・・でも気になる(*^^)


世界にひとつしかないケーキでお祝い☆
それにしてもすごいケーキ!
素晴らしいサプライズ企画でしたね。


モテる大人の男はこれでSHOW
手越:何事にもひたむきに頑張れる人
内:大食いだ!!
宮尾:自分を捨てられる!
亀梨:あそびがある人

メリハリがある人・・・
仕事もしっかり出来て、時にはバカなことも
できる人がカッコいいなぁと。
大人になったのねぇ亀ちゃん。


それぞれのコメントを聞いていた内くん
「みんなカッコいいなぁ 俺だけ大食い!」(爆)

みんなでご飯楽しそうですね・・・
見てる私までほわ〜んとなりました(^ー^)
posted by ユメ at 01:08| Comment(2) | TrackBack(0) | ヤマトナデシコ七変化 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月27日

ヤマトナデシコ七変化 第7話

昨日の「はなまるカフェ」大杉蓮さんがゲスト。
冒頭で「ヤマナデ」の話題が出て・・・
亀ちゃんたちのことを褒めてくださってました☆
手越くんとはサッカー話で盛り上がってるとのこと。



ヤマナデ
短髪になった亀ちゃん少年っぽく見えて可愛すぎ。
アラレちゃんメガネは好きじゃないけど
横長タイプはとても似合っててGoodだと思います☆


スナコちゃんに同窓会のお知らせが来て、
みんなを見返すために綺麗にして出席するようにと
勧める雪之丞たち。
すっぴん&いもジャージは
またからかわれちゃうよねっ!


でも、恭平だけが反対!
まんまの自分で向き合えばいいと。
(理屈はわかってるけど気持ちがついていかない)


スナコちゃんに買ってあげたブレスレットを
なかなか渡せなくて・・・
渡したら、ひろしくんへのプレゼントと勘違いされるし
部屋に戻った時の恭平の行動が可笑しかった。
『俺 何やってんだ』みたいな(笑)



同窓会シーンで、スナコちゃんワインをかけられたり
イジメは見ていて辛かったけど、よく頑張ったね。
恭平の言葉に救われた気がしました。
心配してみんなで迎えに来てくれるって、いい仲間だね。

それにしても、すずちゃん怖い!!
あの部屋での行ないは正気の沙汰とは思えない...
ほんとに、可哀想な子だよね(x_x;)

人生は迷子だらけ・・・


今回は笑えるシーンはなかったような。
恭平の警備員の格好に(くぅぅぅ...)
泣いてる子供を見つけた時の表情が良かったわ。


毎週少しずつ
恭平・スナコの距離が近づいてるのがわかるし
最終話でどうなるのか楽しみです。

来週は、恭平が2年ぶりに母と再会・・・
キュンとなりそう。



11およよ
見たよ〜

知り合いの亀梨和也が
この前、誕生日で24才になって
みんなに「ありがとう」だって。

恭平くんからのおよよ
いつ更新されるのか楽しみです(*'ー'*)
posted by ユメ at 12:57| Comment(2) | TrackBack(0) | ヤマトナデシコ七変化 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月21日

ヤマトナデシコ七変化 第6話

ラブユアを日々エンドレスで聴いています♪
「ヤマナデ」メッセージ動画配信スタート!
ジャニwebも次から次へと新しいサービスを
提供してくれますねv(^-^*)

亀ちゃんがスポーツキャスター決定!という
嬉しいニュースも舞い込んで喜んでいます。


10およよ
、、、切っちゃうぞ
お楽しみに〜

恭平くん、髪ジョキジョキ切っちゃいましたね!
髪を後ろで一つにくくってる亀ちゃん
結構好きだったので
もう見れないんだ〜って思うと
ちょっと寂しい(涙)


ヤマナデ
大切な仲間との友情・・・
自分の気持ちに素直に・・・
今回のテーマだったような気がします。

ちょっと切なくて・・・
でも、
最後はみんなキラキラ笑顔に変わりました。


恭平と雪之丞がケンカになって
蘭丸や武長も加わり騒動の挙句
みんな下宿を出て行ってしまい
恭平とスナコちゃん2人だけに・・・

「2年前の雨の日 おばちゃんに拾われた」と
下宿に来た経緯をスナコちゃんに話す恭平くん
かなり酔ってます...

「ここにいて・・・ もう少しだけ」
亀ちゃんのかすれた声がたまらない...


雪くんとマチコちゃんの水族館デート可愛かったね。
手越くんは女装も可愛すぎ...
あんな女の子、いるよね〜(u_u*)


袴姿が凛々しく美しい恭平様☆
思わずうっとり見惚れてしまいました。
(でも、ここはやっぱり亀ちゃんだ)


サービスカット満載のお風呂シーン、
私達は楽しく見させていただきましたけど
現場レポートによると
いろいろご苦労があったようですね(x_x;)


・酔っぱ
・半裸姿
・セクシー
・傷メイク

様々な恭平を演じている亀ちゃんを
存分に楽しめて嬉しい限りです☆
バレンタインデーが終わったので
ガーナのCM見れないのは残念ですが。



ラストの食事シーンでの短髪亀ちゃん
デビュー前もああいう髪型してた頃があったよね...
17.8歳・・・少クラに出てた時の亀ちゃんに見えた。
私がファンになる前のお話だけど。
posted by ユメ at 16:33| Comment(3) | TrackBack(0) | ヤマトナデシコ七変化 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月15日

ヤマトナデシコ七変化 第5話

今日は仁友さんとランチ行ってきました。
久々だったので積もる話がいっぱい・・・
ランチの後、お茶してとっても楽しかったです。
BDプレゼントにと、私の大好物のチョコレートと
買い損ねたan・anまで頂いて、
本当にありがとうございました。



ヤマナデ
特別、特別・・・
今回のテーマだったような(-''-; ん…


家の外には女子たちがチョコレートを渡そうと
押し寄せるため外出もままならず・・・


迷宮入りに行くためだけの女装?
メイク完璧だし、付け爪まで。
がなんともセクシーすぎ☆
(ここは亀ちゃんとして見てました)

女子高生はスカート短過ぎじゃない?
すね毛までお手入れしただけあって
美しいおみ足でした。

セーターも、長めの袖口がポイントね。


女装、やっぱり気合い入ってたね・・・
亀ちゃんがこだわっただけあってお見事でした!


亀ちゃんって、
ほんとに女の子の喋り口調が上手いよね〜
かと思えば、急に荒々しい男子に戻ったり(笑)



亀ちゃんの女装が結構衝撃的だったので
女装にばかり気を取られて
肝心のストーリーはそっちのけでした(笑)


マチコちゃんからのチョコを
必死で探す雪くんが
ちょっと可哀想だったね...

幽霊に憑依されたスナコちゃん
恭平がスナコの心をかき乱している・・・
恭平が発する「ブスナコ」で霊から離脱
雪之丞と蘭丸の優しい言葉でMariaさんは成仏。

幽霊役:佐藤江梨子さん


次回予告
亀ちゃん、自分で髪の毛を切ってた・・・
ドラマ撮影中、実際に髪を切るなんて珍しいよね!
4人が上半身ハダカで寝そべってるのを見ると
亀ちゃん、ちょっと痩せたみたいね。
posted by ユメ at 22:31| Comment(2) | TrackBack(0) | ヤマトナデシコ七変化 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月13日

9およよ

ちなみに、フレンドパーク見た??
亀梨和也ちゃんとしろよなぁ〜
知り合いとして恥ずかしいわっ(涙)



フレンドパーク見たよ〜
すんごく楽しかった(((゚ー゚*)(*゚ー゚)))

亀ちゃん相当悔しかったんだと思う・・・
『こんなハズじゃなかったのに』って。

是非もう一度出させてもらって
ウォールクラッシュの
リベンジ果たしてほしいよね(笑)
posted by ユメ at 00:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ヤマトナデシコ七変化 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月12日

「ヤマナデ」現場レポート

第5話、かなり楽しみです(*'ー'*)

亀ちゃんは女装するにあたり
メイク、カツラ、衣装は亀ちゃん自身が
スタッフさんと相談して決めたそうな。
さらに、すね毛まで綺麗に剃ってきたと。
亀ちゃん気合い入ってるね(笑)


恭平と雪之丞の喧嘩シーンはアドリブ炸裂!?
リハでのアドリブがどこまで採用されるのか・・・

蘭様の女ったらしっぷりと
幽霊が乗り移ったスナコちゃんに注目だとか。



「東京フレンドパーク」収録のために
みんなでダーツの練習してたみたいですね...
なのに、たわし?(笑)
posted by ユメ at 00:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ヤマトナデシコ七変化 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月07日

8およよ

今日も朝からすんっと奮闘!
亀ちゃん、毎日大変そう・・・
写メありがとうね(*^^*)

第4話もおもしろかったよ〜
美しい恭平くんを堪能できたし☆

更新日時を見ると→2010.02.05 16:54


忙しい合間を縫って更新してくれてるのに
すぐに見れなくてごめんね・・・
あれもこれもと追われております(´.`;)ハァ〜
posted by ユメ at 01:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ヤマトナデシコ七変化 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月06日

ヤマトナデシコ七変化 第4話

おばちゃんが突然帰って来て
スナコがレディーになってないことがバレてしまう。

3日後のスナコのお見合いまでに
レディーにすること!
おばちゃんが留守の間に
恭平たちによる特訓が始まった。


ウェイター恭平(亀)がカッコよすぎ!
美しさが一際映えて見えました☆


スーツ姿の男達に拉致される恭平
倉庫での乱闘シーンは
「ごくせん」を彷彿させる

教会でも乱闘シーンあり。
花嫁の手を取って連れ出す恭平は
ダスティン・ホフマンか・・・(笑)


変体男からスナコちゃんを助けた恭平・・・
ムカムカ、モヤモヤの理由は
恋じゃなくてフランス料理の食べ過ぎ?

どうやら恭平くんは
スナコちゃんに恋をしてしまったみたいね。


後ろから抱きしめられるのって、いいよね。
こたつで寝転ぶ恭平・・・
あの洋館建てのおうちにこたつがあったなんて。
お口にご飯つぶ付けた亀ちゃん可愛すぎ(笑)
posted by ユメ at 22:11| Comment(2) | TrackBack(0) | ヤマトナデシコ七変化 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月04日

7およよ

カツカツおもしろかったですね〜
一般庶民には手の届かないお値段だけど、
亀ちゃんが言うように
住むわけではないけど
物件にはがあるって。

確かに・・・
見てるだけで楽しいよね。


7すんっ プシュー およよ
群馬県で女の子になってましたっ
毛がトゥルットゥルッですよ
そり損じゃないから良かったけど
とても不思議な気持ちになりましたっ(笑)

知り合いの亀梨和也君は
今日も明日も撮影頑張ってるんだ〜


さぞかし可愛い女の子に
変身したのではないでしょうか...
オンエアが楽しみです。
posted by ユメ at 01:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ヤマトナデシコ七変化 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月03日

6およよ

来週
KAT-TUNは「HEY!×3」と「うたばん」に出演
亀ちゃんは「チューボーですよ!」に出演
「ラブユア」聴けるかな♪楽しみがいっぱい。



6すんっ プシュー およよ
トップ画面がドクロのイラストに変わってる〜
可愛いドクロが6個?7個?・・・
誰が書いたんだろう・・・亀ちゃんかな?


ヤバァ〜〜〜いっ
おばちゃん帰って来ちゃった!

金曜日に貸し出したサングラスが返ってきやした

まぁ〜ともかく楽しみながらレディーにしてくか!


協力宜しくって、そう言われてもねぇ・・・(笑)
posted by ユメ at 01:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ヤマトナデシコ七変化 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月30日

ヤマトナデシコ七変化 第3話

「関口宏の東京フレンドパークU」に
ヤマナデメンバー出演決定!

やっと亀ちゃんの念願が叶うね☆
(ファンも願ってましたが)

ウォールクラッシュ・・・
亀ちゃん、どんだけジャンプできるか楽しみ〜
放送日はいつなんだろうねっ。


ヤマナデ
今回のはちょっと感動ものだった☆
フツーって何?
本当の愛って何?

誘拐されたひろしくんを探し回るスナコちゃん...
純粋で一途なのね。
保護されたスナコを迎えに行った恭平たち
スナコを抱きかかえる恭平(亀)カッコいい。


スナコちゃんをぎゅっと抱きしめて
「少しは俺たちに頼れよ」って。くぅぅぅ…


ひろしくんのドクロサングラス、
亀ちゃんMステでかけてたね。

魅惑のベリーダンスをダウンドーロ?(笑)
映像を見ながらクイックイッと腰を振る恭平...


ドクログッズに惑わされて
まりに協力しちゃうスナコちゃん...

まりの目が怖〜い!
包丁研いだりしてるし。
いつも愛くるしい星野さんの目も
あんなふうに変わるのねっ。


「迷宮入り」のマスターと恭平の絡みは好きだなぁ...
手チャンバラとかも面白いし(笑)
最近ちょっと小生意気なタケルとの絡みも
可愛いし、おもしろい(*¨)(・・*)
posted by ユメ at 23:46| Comment(2) | TrackBack(0) | ヤマトナデシコ七変化 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月27日

4およよ

「朝ズバ」と「ひるおび」で
亀ちゃんのPVとコメントが流れたそうで・・・
旅行中で見逃し、すんごく残念です(涙)
カッコいい恭平を見たかった☆


4およよ
「ガツンtoヌードル食いてぇ〜」
タケルくんに取られちゃったもんねっ(笑)


ちなみに、ちゃんと、すんっと見た!?
俺たちはみんなですんっとしながらみやしたっ
蘭様のすんっ。

今日も家賃ただの為頑張る!!
プシュー =3


やたら出てくる「すんっ」を
どう解釈すればいいのやら・・・
ハテハテ?(笑)

posted by ユメ at 19:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ヤマトナデシコ七変化 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月24日

ヤマトナデシコ七変化 第2話

次のMステにKAT-TUNが出演☆
新曲TV初披露♪楽しみです。


ヤマナデ
管理人のおばちゃんが急遽帰ってくるという...
恭平たちは大慌て!!
一瞬だけでもいいから
普通の女の子になってほしいと願うんだけど・・・


お姫様キノコを食べたスナコちゃんが
レディーに変身☆

自分との約束を忘れられてしまい悲しむタケルくん。

元のスナコちゃんが良かったというタケル
元に戻すためには王子様のキス
「俺が王子様になってやるよ」と言う恭平...

で、キスしたら泣かれちゃった・・・

恭平くん、”Chu”したことなかったんだね(笑)


美音の代わりにやって来たセバスチャンに
何もかもバレてしまったけど、、、
セバスチャンはいい人だったね☆



アラサー女の集まり、恐いです!!
星野あきさん演じるまりはストーカー
部屋中に恭平くんの写真・・・
恭平うちわ、Tシャツ、抱き枕まで(わおっ!)
エプロンやジャケットまで持ち帰ってましたね。


「ブスナコ! ブスナコ!」
恭平の罵声で怪力を発揮するスナコちゃん(笑)
スナコちゃんが暴れるシーンの効果音は
津軽三味線のBGMでしょうか・・・おもしろいです。

あと、ここもおもしろい!
「ま、まぶしーー」
スナコちゃんに頭突きをくらって
恭平 「プシュー」(笑)


歩く出刃包丁と呼ばれていた
恭平くんの過去が気になるねっ。
posted by ユメ at 22:33| Comment(2) | TrackBack(0) | ヤマトナデシコ七変化 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月21日

1およよ 2およよ・・・

「恭平の家賃タダへの道」スタート!

恭平くんの短期集中連載が
ついに昨日から始まりましたね!

「およよ」「すんっ」
亀ちゃんのお気に入りのフレーズ?(笑)


すんっと頑張る!!
             2010.01.20 21:00

こうして更新時間が表示されてるのがいいね...
あぁこんな時間に更新してくれたんだ〜って。



気まぐれ更新と言いつつ、
マメに更新してくれるのでは・・・と
勝手に期待しちゃってます(*^ー^*)
(前回がそうだったから)

たま〜に亀ちゃんも登場するらしい・・・

忙しいでしょうけど、楽しみにしています。
posted by ユメ at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ヤマトナデシコ七変化 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする