2009年03月11日

神の雫 最終話

最後の使徒「神の雫」それは永遠なるもの
地上で何が起きても揺らぐことはない
このワインはまさに神が作り出したひとしずくである

一青不在のまま遺言状が読み上げられた。
雫は、一青と一緒に辿り着いてみせますと誓う。


日仏友好のレセプションが行なわれるらしい・・・
一青の代わりに雫が引き受けることに。

ワイン事業部のみんなも心配してくれてた
レセプションは大成功に終わって一安心。
和食に合うワインって、難しいんだろうな・・・


「神の雫」無事に辿り着けてよかったし、
雫んとみやびちゃん、一青さんとマキさん
急展開でしたがハッピーエンドで何よりです♪
(雫とみやびは友達のままなのかなと思ってました)

それから・・・遺産は?あのお屋敷には誰が住むの?と
ちょっと疑問は残ってますが...(苦笑)


亀ちゃんが、普段の自分を消して、表情も丸くやわらかく、
役に没頭して雫坊ちゃまを演じた最高のドラマだと思います。
毎回しずくんの可愛さと笑顔に癒されて、
とても楽しかったよ♪ありがとう〜〜


亀ちゃん、おつ亀〜
そして共演者の皆さん、スタッフの皆さん
3ヶ月間、本当にお疲れ様でした!

2009年03月10日

最終回の番宣

ドラマ「神の雫」ついに終わってしまいました(涙)


亀ちゃん今日はズームインから生出演でしたねっ!
ドラマ最終回だし、きっと生出演するだろうと
昨日のうちにしっかり日テレ丸ごと予約してました。


「ズームイン」の亀ちゃん、
スーツの上に侍ジャパンのユニフォーム☆

WBCの話題から・・・
「芸能人bP打者 亀梨和也」ってことで
過去に亀ちゃんが出演した懐かしい映像が流れました。
そして、先月 岩村選手の自主トレに参加した時の
写真もちらっと。

前日の日韓戦のVTRを見ながらみんなで語り合い。
残念ながら1:0で敗れてしまい、日本は2位で第2ラウンドへ。
亀ちゃん、岩村選手から電話もらったそうで、
一緒に野球やらせてもらったし今回のWBCは楽しいですって。


卒業ソングランキングの話題で・・・
亀ちゃんの思い出の卒業ソングは
尾崎豊の「卒業」をカラオケで熱唱したこと♪


「スッキリ!!」にも生出演!
加藤さん、テリーさんからドラマの結末をしつこく聞かれ(笑)
お口をチャックする仕草が何とも愛らしい亀ちゃんでした。

最後の最後まで、全力で番宣出演☆
亀ちゃん、本当にお疲れ様でした! ゆっくり休んでね。。

2009年03月07日

亀ちゃんの袴姿が凛々しくて

亀ちゃん朝一からズムサタ生出演☆今日が最後です。
生出演するとは知らず2時間録画しておいてラッキー☆


オープニングからいきなり八木Pとのツーショットで
「ズームイン!!」


八木Pと並んでプロデューサーチェアに腰かけてる亀梨P


〜亀梨Pと高橋くんの3分スポーツ新聞〜
「3分ヨロピクッ!」亀ちゃん可愛さ全開☆
今日はメジャーリーガー達に暴れてほしいなって!
野球を語ってる時の亀ちゃん最高です(*^ー^*)


今朝は生「亀の雫」
モッチーが太陽ビールのセットへ・・・
笑顔で案内してる亀ちゃんがかわゆい。
「ニュースのミューズたち」のモッチーを見て
「モナリザか!」って。(笑)


今回のテーマ
〜視聴者プレゼント〜
ワインオープナー・ワイングラス・グラスマーカー
撮影で使用したものを視聴者にプレゼントですって。


黒の袴に白いたすき掛け、白鉢巻姿の亀ちゃんが
あまりにも凛々しくて惚れ惚れ(うっとり)
「オススメ名古屋めし」のVTRが流れてる時の
小窓の亀ちゃんは表情豊かで見てて楽しい。


〜エンディング〜
スタジオの外で、見事な「書」を披露!
大きな紙に大きな「大」の文字・・・
なんで「大」なのかと思ったら
4月からズムサタ30分拡大ですって。
重大発表というのは、このことだったとは・・・
袴姿で登場したのは書道のためね。


亀ちゃんとモッチーの絡みは日テレドラマのたびに
これまで何度も見てるけど飽きない...
とにかく面白いし、楽しいし、大好きです。
コラボ企画もこれが最後だと思うとほんとに寂しい。

今日のズムサタは亀ちゃん祭りでしたね☆
亀ちゃん、朝早くから長時間お疲れ様でした。



*047*
ズムサタ終わって、今からちょっと寝る(9:41)
亀ちゃん、早朝から生出演おつ亀〜!


先ほどの「恋のから騒ぎ」の亀ちゃんがステキすぎ〜☆
今日は亀ちゃんをいっぱい見れてとても贅沢な一日でした。

2009年03月05日

神の雫 第8話

一青が4本、雫が3本の使徒を当て、残すは後2本となった。
そして「第六の使徒」のキーワードは島崎藤村の「初恋」
「まだあげそめし前髪の 林檎のもとに見えしとき」

父のワインカーブへ入った雫は
亡き母が、ほのかと一青の存在を認めていたことを知る。
視力を失いつつある一青が階段から落ちて意識不明に・・・


最後の戦いに辿り着くことができるのか?心配。
後半になって更に面白みが増してきたように思います。
毎週楽しみに見ていたドラマが来週で
終わってしまうのがすごく寂しい...(涙)
大好きなしずくんに会えなくなるし、
webの連載も終わりかと思うと・・・
また素敵なドラマを楽しみにしてます。

2009年03月03日

早く見たーい

今日は「神の雫」Photo Bookの発売日!
亀ちゃんもまだ見てないんだね...
私も、予約はしてあるんだけど
まだ手元になくて見れてません・・・


いち早くGETされた亀友さんから
ステキな写メを頂き、今からワクワク♪
楽しみにしとこーっと。
ドラマの最後に、10名様にプレゼント☆
な〜んて言ってましたね。



「神の雫」早くもDVD化決定!という
お知らせメールが新星堂から届いてました。    

【「神の雫」 DVD−BOX 特典ディスク付き】
2009年06月24日発売!

2009年03月01日

亀梨流 鳥鍋

ズームイン!!サタデー
初っ端から何!?亀ちゃんのあの可愛さったら・・・
なんでそんなに可愛いの♪(* ^)(*^-^*)ゞ


生田スタジオを訪れるモッチーに
「男は言ったらやんなきゃいけないと思って」
先週の(お約束)お誕生日プレゼントのお礼にと
亀ちゃんが、野菜たっぷりの亀梨流鳥鍋を
作ってくれるそうな。


〜亀'sキッチン〜
亀ちゃんが3分クッキングのテーマ曲をハミング♪
手際よく次々と調理してあっという間にお鍋の完成。
亀ちゃん特製のつくねまで・・・手馴れた感じね。

モッチーの分をよそってあげる時の可愛いこと・・・
♪にんじんさん ごぼうさん
 穴の開いてないしいたけさん

更にお鍋に合うワインを用意(さすがっ!)
【フランス産】 
ドメーヌ マビィ プリマドンナ ダヴェルロゼ

ご馳走してもらってたモッチーが羨ましいわ(笑)
今度自分で作ってみようかな(x_x;)


このコーナー「亀の雫」も来週が最終回ということで
亀梨Pがでっかいことをして終わりたい、と。
期待してますっ。


亀梨流 鳥鍋

2009年02月25日

神の雫 第7話

視力の異常を訴える一青に医者が告げる・・・
「ワインはお控えください。
 このままでは失明の恐れがあります」

父が孤独だったのは自分のせいだと思う
雫のせつない表情に、くぅぅぅ・・・


慈愛に満ち溢れた月
父は誰かと一緒にいて
グラスに映った月を見ていた
本当の光は月明かりじゃなくて
父にとっての弥勒菩薩は
あの人だったのだ・・・

豊多香と霧生の関係・・・そういうことだったんですね。
「私には なんの言葉も残してくださらなかったのに...」
この言葉は悲しくて切なくて胸がつまりました。
豊多香にとって霧生涼子はかけがえのない大切な人だった...
無償の愛を捧げる一途な女性・・・
戸田さん演じる霧生涼子、はまり役だなと思います。

一青はどうなっちゃうの?

しずくんのカッコよさに毎回うっとり“(*^ー^*)

2009年02月22日

亀の雫 目利きききき対決!

モッチーが都内某イタリアンレストランを訪ねると
しずくんと、みやびちゃんがイチゴ食べてるぅ...
八木Pからの差し入れだとか。
(大粒の高級そうなイチゴ〜)


今回のテーマ
〜亀の雫 目利きききき対決!〜
ズムサタ特製ドリンクに入っている野菜を当てましょう。

・バニラアイス
・牛乳
・ハチミツ
さて、これ以外に何の野菜が入っている?

りいさちゃんの答え「はくさい」
ウサギにあげるエサの味がして...(笑)

亀ちゃんの答え「山イモ」
ネバッとした後味と、シャキシャキ感と
とろろご飯を食べた感じ。


正解は、「山芋」
亀ちゃん、しっかり特徴を捉えてるね〜



2月23日は亀梨くんのお誕生日ということで
ズムサタからサプライズプレゼント☆
ロバート・パーカー氏の著書をプレゼントされて
大喜びの亀ちゃんでした。
またワインについていろんなことが学べるねっ。


「お礼に企画考えてるから楽しみにしてて...
 泣くよ モッチー
どんな企画なんでしょうね((o(^-^)o))

2009年02月18日

神の雫 第6話

遠峰一青は神咲豊多香の息子だった・・・
何も知らせずに死んでしまった父に怒りをあらわにする雫に
「何も知らなかったのは君だけじゃない」という一青。
衝撃の事実を知った雫は遺産争いを放棄する。



「第四の使徒」
このワインは巨大で険しい
孤高の頂きは神秘に包まれ、私を誘う・・・



ミネラルの香りに誘われて山を目指す雫。
雪山を登る勇ましい姿が素敵だったぁ...
(ここは雫ではなく、亀ちゃんとして見てました)
凛とした冷たい空気がこっちまで伝わってくるようでした。

頂上に到達したことによって得たもの・・・
雫は大切な何かを学ぶことができたんですね。


衝撃の真実から立ち直り、再び闘うことを決めた雫。
対決のシーンで、雫を見る一青の微笑ましい表情がいい☆


次回、一青の身体に異変が・・・



過酷な雪山ロケ!
ヘリコプターでの空撮映像は迫力ありましたね〜
雪に埋もれながらの撮影、大変だったと思います。
亀ちゃん始めスタッフの皆さん本当にお疲れ様でした!

2009年02月15日

ズムサタ「亀の雫」

亀ちゃんに呼ばれてモッチーが訪ねた場所は
ドラマの撮影が行なわれている某ワインショップ。


今回のテーマ
〜あなたにとってのライバルは?〜
因みに、亀梨さんのライバルは?と、モッチーに聞かれ
「あんまり人に言いたくないんだけど・・・
 八木ちゃんかな?(ズムサタP)」(笑)
宙を見ながらムフフな発言をする亀ちゃんったらカ・ワ・イ・イ〜


仲里依紗ちゃんのライバルは?
ジムで隣の人の頑張りを見ると、自分ももう一頑張りしようかなと。
亀ちゃんも 「気持ちわかる」って。
そうすれば頑張れるもんねっ!


ワインを飲む姿がとても印象的な田辺誠一さん...
ここでもやってくれましたよ・・・
ワインを飲みながら 「おぉぉぉ〜」(笑)

田辺さんのライバルは?
「亀梨くんですね」
「セクシーさを盗もうかなと」そう言いながら
亀ちゃん表紙の雑誌an・anを差し出す田辺さん。
見かけと違ってかなり面白い方みたいですね。


第6話は、何か急展開があるとか・・・
雫が驚きの行動・・・って、気になるぅ。

2009年02月12日

神の雫 第5話

前回、「第三の使徒」を当てる対決で
雫と一青はともに間違ってしまった。
再び対決することになった2人に
「この先に進めば引き返せなくなる」というロベール。
その言葉が意味するものとは・・・


幼い自分にワインの英才教育をしたのは
父の愛だったのかもしれないと気づき始める雫。


父の愛したモナリザとは一体・・・
雫の感情がついに爆発!
揺れ動く心情を見事に演じきる亀ちゃんに
こっちまで涙が出そうになったよ(/。\)ウルウル



「探さないでくらはいっ」は
あの雪山で撮影だったのね...
第6話が楽しみ〜

そろそろ雫坊ちゃまの私生活面も見てみたいです。
どんなマンションに住んでるのかな〜とか、
部屋でどんなふうに寛いでるのかな〜とか、ねっ。

2009年02月10日

本日、電波ジャック

「神の雫」番宣のためズームインから
テレビ生出演の亀ちゃん。
夕方のニュースまで出演してましたね〜


みのさんの「おもいッきりテレビ」に出演してる
亀ちゃんをずっと見ていたかったんだけど
ぐっと我慢してジムへ行きました(x_x;)

早朝からずっと録画予約してるからいいんですが
本日も長時間の録画、後で編集するのが大変ですっ。


亀ちゃん、
お昼に食べた明太子パスタは美味しかったですか?
朝早くからテレビ生出演お疲れ様でしたっ!



さっき新星堂からメールが届いてた・・・
「神の雫」写真集 (ムック) ¥1,700[税込]
2009年3月3日発売って。
ん・・・亀ちゃんの写真集? 中身が気になるぅ・・・

2009年02月08日

ズムサタ最高☆

ズムサタの亀ちゃん毎回かわい過ぎ。
ピンクのハートを散りばめた愛らしい亀ちゃん
キュートな投げkissたまりませんわ(*^^*)


今回のテーマはバレンタインデー大作戦!
仲里依紗ちゃんとモッチーが愛の告白を演出...
亀梨Pが男目線でジャッジするというもの。


「アイ ラブ ユ〜」というモッチーに
「昭和か!」(笑)
今は 「Yes! We can!!」(オバマ大統領)

里依紗ちゃんは、けな気で可愛かったですね。

亀梨Pからは
「バレンタインデーっていう日を自由に楽しんで」


因みに、今日はモッチー37歳のお誕生日だそうで・・・
☆;*;☆ モッチー おめでとうございます ☆;*;☆

2009年02月04日

神の雫 第4話

バレンタインデーに催されるワインフェアに備え
”愛しき人”に贈るのに一押しのワインを探すことになった。
雫がフランスワイン、本間がイタリアワインの中から探し
どちらか1本に絞ることに。
自信満々の長さんでしたけど...(笑)


回を追うごとに謎が深まり面白くなってきましたね。
ほのかが一青の母だったとは・・・
雫と一青は異母兄弟ってこと?

モナリザ・・・愛しき人
対決の日まで第三の使徒だと確信したワインは飲まないと
約束を交わす雫と一青。

第三の使徒に辿り着けなかったので来週に持ち越し。
一青さんやっぱり激しい人ですね(笑)


雫くんのせつない表情は胸がしめつけられる・・・
次週予告、泣いてる雫くんがとても気になります。

2009年02月02日

亀の雫 いよいよ始動!

31日のズムサタ

モッチーに「かむなしさん」と呼ばれ、
「噛むなよ 名前を」
かめなしだから」
ココおもしろいし、可愛いし、好き☆
何度も何度もリピして見てしまったo(*^ー^*)o


〜今回のテーマ〜
共演者をワインに例えると?

遠峰一青役の田辺誠一さん:ボルドーワイン
(特徴:複雑で多面性のある深い味わい)
役柄と違い、面白いことを言って楽しませてくれる人。

西園寺マキ役の内田有紀さん:ブルゴーニュワイン
(可憐で繊細 華やかな味わい)
『どうも 内田です はじめまして(モノマネ入り)』
みたいなタイプかと思ったら全然違った。

神咲豊多香役の古谷一行さん:ビール(笑)
「言ってたもん だって ビール党って」(言い方が可愛い)


これからのズムサタと亀の雫に乾杯☆ってことになり
モッチーとグラスをカチンと合わせて、さり気なく
「ズムサタにルネッサンス!
「言っちゃった・・・」の後の、むふふな笑いがかわいいなぁ。

2009年01月28日

神の雫 第3話

「第二の使徒」のイメージが霧生によって読み上げられた。
父には似つかわしくないイメージに戸惑う雫・・・

雫くん、今回は残念でしたね。
遠峰一青のクールに見えて激しいキャラが素敵☆


父の裏切りを知ったという「ほのか」の存在・・・
霧生さんは何か知ってるのかなぁって気がしました。
これからまだまだ謎が出てくるんでしょうね。


しずくんとみやびちゃんのやりとりは
見てて楽しいので大好きです。
いつも隣に居ないと淋しいみたいね(笑)

亀ちゃんのワインを飲む姿もステキ〜☆
まつげが多いから目を伏せるとなんとも可愛くて。

私も美味しいと思えるワインに出会いたいな。

2009年01月24日

タイトルは「亀の雫」に決定!

今朝の「ズムサタ」オープニング
亀ちゃんが書いた「ズムサタ最高」の掛け軸が
前に立ててあって、どアップで映りました。


モッチーが亀ちゃんの楽屋を訪ねると、
ワインレッドのソファーに横たわる亀ちゃんが・・・

今回のテーマは、コラボ企画&タイトル
・ズムサタにしかできないネタ
・ズムサタでしか見られないネタ

ワインから透けて見えてこないかなーと
タイトルをめっちゃ悩んでる亀ちゃん・・・
「見えた!!」
ワインから透けて見えたタイトルとは・・・亀の雫
「亀梨のいいところを出していこうってことで亀の雫」
ズムサタを見てる人に自分の想いを届けたいな、と。

「亀の雫」来週から本格的にスタート!

2009年01月21日

神の雫 第2話

神咲雫=ワイン王子 いかがでしょう☆

雫くん、ほんとにお坊ちゃまで可愛い〜
でも、ひとたびワインのことになると
穏やかな表情から一変して真剣な眼差しに。

華麗にデキャンタージュする時の姿がカッコよくて、
ワインの注ぎ方も様になってるし・・・
亀ちゃん、ステキ〜☆


しずくんの私服も見てみたいな〜って思います。
みやびちゃんのキャラが面白過ぎ!(笑)
この2人の今後はどうなるんでしょうね...
に発展・・・なんてことは、ない?かな?


「天地人」
ワインは天と地と人で成り立ってる。
天に恵まれ、地で育まれたものが
人の手を通じてワインになる。



撮影現場にエルモ人形を持参の亀ちゃん。
仲里依紗ちゃんのブログ「B型革命」に
亀ちゃんが載ってました。



ニキビ、予告もなしに現れんなよっ!(笑)
いつもより30分遅れの放送だから間違えないようにっ!って
わざわざメールで知らせてくれるってうれしいよね。
ま、ファンはチェック済みだろうけど、亀ちゃん ありがとう。

2009年01月17日

今朝のズムサタ

モッチーが亀ちゃんの楽屋へ・・・
部屋の隅っこにちょこんと座ってる亀ちゃん
なんか可愛いよね〜
座布団 3枚も敷いちゃって。


先週のズムサタで流れたエンドロール
【総合プロデューサー/亀梨和也】を
チェックしたいという亀ちゃん。
「スタッフ〜」(笑)

確かに、亀ちゃんが言うようにズムサタの
エンドロール速いんだよね〜

納得した亀ちゃん 「コラボ企画やりますよ」
(*^ー^)/゚・:*【祝】コラボ決定!*:・゚\(^ー^*)



今回のテーマ「書」
亀ちゃんが書いた 「がんばれ !! 受験生」
これ、どこに飾りましょうか?というモッチーに
「後で八木ちゃん八木Pと電話しとく」ですって。
かなり態度デカい亀梨Pです(かわいいなぁ)



今後、自分が出演した時はエンドロールに名前を
と要求する上目線な亀ちゃん。
でないと・・・
「ネットとかに書き込みが大変みたいだから」(笑)
亀ちゃん、ブログとかチェックしてるんかなぁ・・・

次週はコーナータイトル発表のようです。

2009年01月16日

「神の雫」番宣

録画したものをゆっくり見る時間がなかったので
今日はジムへ行くつもりだったのを止めて
再生しながらひたすら編集作業を続行・・・


13日から webで亀ちゃんの連載も始まりましたね...
撮影忙しいと思うのに毎日更新してくれるそうで、
短い文章でも亀ちゃんの様子がわかるのは嬉しいです。


番宣の合間に
〜本日解禁!「神の雫」みどころ〜
という特番みたいなのがありました。

亀ちゃんが出演者陣と目利き対決に挑戦!
「勝負の自信は?」と聞かれ
「まぁ大丈夫です 右利きですし はい。」って言った後
ふふふっと笑いながら首をかしげる亀ちゃん。
(ハイ!私も、ん?と首をかしげちゃいました)(笑)


目利き対決五番勝負!!
お米・真珠・お箸・ワイン・絵画、
値段の高いのはどっち?(各A・Bのどちらかを選択)
お遊びなのに、それぞれの品を伺う様子は真剣そのもの。


〜出演者陣から亀ちゃんへのコメント〜
一番のツボは・・・
「小学生の頃『失楽園』を見ていた亀梨は
 どういう印象を受けたのか聞きたい」という古谷さん。(笑)

「いい勉強になりました」
「親にナイショで見てたんですけど
 ココで言われちゃったんでバレちゃいました」
テレ笑いの亀ちゃん、可愛すぎます。

2009年01月14日

神の雫 第1話

待ちに待ったドラマ「神の雫」
ついに始まりましたね。


亀ちゃん演じる主人公・神咲雫は
世界的なワイン評論家を父に持ち、
大手ビール会社に勤めるサラリーマン。
父・豊多香に反発し、
ワインとは無縁の日々を過ごしている。

ところが、豊多香が時価20億円を超える
ワインのコレクションを残して急死。

遺言によると、究極のワイン6本と
頂点を極めた1本「神の雫」を探り当てたら
遺産を譲るというもの。

小さい頃に父から教え込まれたワインの知識など
忘れてしまっていたけれど、ワインを口にすると
眠っていた天才的な嗅覚が目覚める...

遺産目当てに豊多香と養子縁組をした遠峰一青と
男と男の戦いは、果たして・・・



雫くん、ほんとに育ちのいいお坊ちゃまでした。
スーツ姿カッコイイし、スーツのご趣味もよろしくて
フード付きコートも似合ってて可愛い☆

亀ちゃんのデキャンタージュには惚れ惚れ(うっとり)
一生懸命練習したんだろうな・・・亀ちゃんのことだから。

ずっと、しずくんにくっついてるみやびちゃん可愛いね。
ワインの銘柄、覚えるのが大変そう!!

2009年01月13日

日テレ電波ジャック

「神の雫」番宣のため早朝からテレビ生出演の亀ちゃん
夕方のニュースの時間まで出演して大忙しでしたね!


生出演してる亀ちゃんをちょこっとだけ見てから
後ろ髪を引かれる思いでジムに行きました(x_x;)

もちろん録画はしてます!!
ズームインの始まる5時20分〜午後7時迄セットして。
長時間の録画、後で編集するのが大変ですぅ。


スーツ姿の亀ちゃんはやっぱり最高〜
ベスト付きの三つ揃えはカッコいいよね☆大好き。
早朝から長時間の番宣、「おつかめぇ〜」でした!


〜本日 亀ちゃんが生出演した番組〜
・ズームイン!!SUPER
・スッキリ!!
・おもいッきりイイ!!テレビ
・情報ライブ ミヤネ屋
・NNN News リアルタイム

2009年01月11日

総合プロデューサー亀梨和也

ズムサタに亀ちゃん出演☆
(亀梨P 10ヶ月ぶりの登場)
スーツ姿、いつ見てもカッコイイな〜
ワイングラス持っちゃったりして。(笑)

窓に向かって「ズームイン!」の練習したり
モッチーに「土曜の朝から酔いたいの?」とか、
思わず笑ってしまったわ(^-^)


俺 ズムサタすごい好き
まぁプロデューサーだしね
愛を持ってやってるけれども
俺のことをどれだけ必要としているかっていうのが
正直見えてこないっていうか...
名前だけのプロデューサーって嫌だから
エンドロールに【P亀梨和也】と名前を流してほしい...
と、大胆発言した亀ちゃん。


亀ちゃんのお願いを聞き入れてもらえて
番組の最後、ちゃんとエンドロールに流れたよ〜
総合プロデューサー/亀梨和也って。

ズムサタとの新たなコラボ企画が楽しみ☆


上田さんの舞台、【東京 追加 3公演】決定!
大阪は追加公演ないのね。

P亀梨和也.jpg

2009年01月09日

「神の雫」制作発表会見

昨日行われた会見の様子を見たくて
ズームイン、録画予約しておいたのに、、、
亀ちゃんの扱いはほんのちょこっとだけ!
2時間半録画して、編集したら
亀ちゃんが映ってるところはたったの1分!?
はぁっ? もう笑うしかない。


その代わり、
今日のスポーツ紙かなり賑わってるみたいですね...
亀友さんから制作発表の記事が載っているとの
お知らせと写メを頂きました。いつもありがとう〜。


制作発表会見では、やや緊張気味に見えたけど
しっかり話してる亀ちゃんカッコイイ〜
豪華なキャスト陣の中で一際キラキラ輝いてたよ☆ 



今日の芸能トップニュースはチャゲ&飛鳥 解散!
どこも扱いがデカい!!

2008年12月29日

y&y テレビ

12/28付けの読売新聞に”神咲雫”登場!
グラス片手に真剣な眼差しの亀ちゃんが素敵☆


「主役をやるからには、主人公が経験していることを
撮影前にちゃんと経験したい。
それが役者として最低限やらないといけないこと」

亀ちゃんらしい考えだな〜って思いました。
ドラマへの意気込みが感じられて、とても楽しみです。


亀ちゃんに【Q&A】
Q マイブームは?
A ワインです(笑)。

Q 幸せな時間は?
A 寝る時間。
  でも、撮影が始まると朝が来るのが
  びっくりするぐらい早くて、目を閉じて
  開けたら朝みたいな感じです。

Q 健康法は?
A 漢方の入浴剤で湯船につかり
  ハーフパンツとパーカーをちゃんと着て
  アロマをベッドに振りまいて寝ること。
  とてもリラックスできます。

Q 今の仕事じゃなければ何をしていましたか?
A 全然想像がつきません。
  サラリーマンは、性格上できなかったと思います。
  今が一番合っていると思ってやっています。

2008年12月22日

「神の雫」楽しみ〜

「神の雫」共演者の方のブログ(12/20付け)に
亀梨くんのデキャンタージュには惚れ惚れすんぜ!
お楽しみにね♪
とありました。
亀ちゃんのことだから納得いくまで練習したんだろうな... きっと。

ワインに関する長セリフや、ワインの銘柄など・・・
普段使わない横文字カタカナが多くて苦労されてるご様子。


今後、そのブロガーさんの記事に亀ちゃんが登場するのか・・・
それも楽しみの一つです♪(^-^*)

2008年12月19日

渋谷に「神の雫」看板!

今日のお昼、東京の亀友さんから
雫看板の写メを送って頂きました。

ビルの壁面に大きな看板が・・・
右手にワイングラスを持って
とてもカッコイイ素敵な「神咲雫」の亀様☆


写真を送って頂いた亀友さんに感謝感謝!
いつもありがとうね。

2008年12月14日

新火曜ドラマ「神の雫」

スクラップ・ティーチャーの後、
「神の雫」の番宣映像を見ました。
静止画像だけど神咲雫役の亀ちゃん
スーツ姿がカッコイイ〜☆

火曜日のドラマの後でも流れたんでしょうね...
もこみちくんのドラマは見てなかったので
うっかり見逃してしまいました・・・


ドラマの影響で
来年はワインの売上げが伸びるかも。
1/13(火)スタート!楽しみです。

2008年11月13日

「神の雫」亀ちゃん主演でドラマ化

亀ちゃんにもやっと、キターーーッ!
来年1月スタートの日テレ系ドラマ「神の雫」(火曜夜10時)に
亀ちゃんが主演することが12日わかったそうですね。

初のサラリーマン役に挑戦!
スーツにネクタイの亀ちゃんが見れるぅ楽しみ〜。

☆*:;;;:*☆亀ちゃん ドラマ主演おめでとう☆*:;;;:*☆


早朝、KAT-TUN友さんからメールをもらっておきながら
PCを開くこともなくジムへ行ってしまって・・・
帰ってから慌ててブログ巡りをしているところ。
朗報続きでほんとに嬉しいです☆
情報をくださったお友達に、「ありがとう」です。


「神の雫」

2008年03月15日

「1ポンドの福音」見終えて今思うこと

最終回はとっても心が温まりました。
亀ちゃんの笑顔、仕草、もうどれをとっても
かわいすぎて全部が萌えポイントハートたち(複数ハート)


「なんで〇〇してくれなかったんですかあ〜」って
ジタバタする亀ちゃんがメチャ可愛かったし、
ぷいと横を向いて拗ねて見せる亀ちゃんも黒ハート
畑中耕作を演じているんだけれど
の亀ちゃんが垣間見えた気がしました。


最終回のタイトルマッチ当日、
控え室からリングに向かう耕作・・・
あれは耕作じゃなくてカッコイイ亀梨くんでした☆
力強く、堂々と自信に満ちた顔は輝いてて
ガウンを羽織ってリングに向かう後ろ姿は
眩しいくらいスターオーラ全開の亀梨和也だぴかぴか(新しい)
(あのスロー映像はカッコよさをアップ!)
いつぞやの亀梨和也降臨のガウンを思い出します。


減量中、全身から滴り落ちる汗は
亀ちゃんの本当の汗だったんですね。
厳しいトレーニングを積んできたんだもんね!
それを経て鍛えられた筋肉の美しさ☆
鍛えるのはいいけど、今の体がとても美しいので
これ以上マッチョにならなくていいです(笑)


かわいい耕作くんとはもう会えないんだぁ...
好きなモノは何度でも見返すタイプなので
当分は繰り返し見るだろうな〜って思います。
亀ちゃんの数あるドラマ、どれも大好きですハートたち(複数ハート)
これからも心に残る素敵なドラマに出会えますように。

亀梨和也 単独出演ドラマ