2012年06月29日

金曜ロードSHOW! 「ごくせん THE MOVIE」

大ヒットドラマ「ごくせん」シリーズの集大成!
熱血教師・山口久美子こと“ヤンクミ”が、
ひと癖もふた癖もある生徒たちを
持ち前の任侠魂で叩きのめす痛快青春学園ドラマ。

亀梨和也、高木雄也、三浦春馬、玉森裕太・・・
今をときめくイケメンたちが続々登場☆


今パソコンしながら見てます。
2009年夏公開でしたね...
小田切竜くんに会いに
映画館へ見に行きましたよ(*^^*)

あれからもう3年も経つんだね...
早い!

冒頭のハイジャックシーンがカットされていた...
まぁカットされても差し障りないと思いますが。

シネマボーイ:加藤清史郎くん
学ラン&リーゼント姿がめっちゃ可愛いよ〜


DVD買ったのに
あまり見てないような・・・
見たけど忘れてるのか?(-_-;)

2011年03月19日

金曜ロードショー「ごくせん THE MOVIE」

テレビで初放映されました。
こんな時だから放送あるのかな?って
ちょっと心配してたんです。



小田切竜が教育実習生として登場!
亀ちゃん、撮影があった頃は
ちょっとふっくらしてた(笑)
けど・・・
やっぱり小田切竜はカッコいい☆


首筋あらわな黒カーディガンと白インナー
セクシーな首筋にヤられました(眩すぃ〜)



映画館で見て、DVDも何度も何度も見てるのに
しっかり見ました(何度見てもいい☆)


かわいい生徒たちとヤンクミの姿を
テレビで見れるのもこれが最後かも(--,)


やっぱりジャニ贔屓・・・
高木くんと玉森くん
二人ともかわいいね☆

2011年03月18日

☆必見☆(暫くトップに置いておきます)

3月18日(金)金曜ロードショー枠で
「ごくせん THE MOVIE」が放送されます。


【キャスト】
仲間由紀恵 亀梨和也 生瀬勝久

高木雄也(Hey!Say!JUMP)
三浦春馬
石黒英雄
中間淳太(関西ジャニーズJr.)
桐山照史(関西ジャニーズJr.)
三浦翔平
玉森裕太(Kis-My-Ft2)
他・・・

2011年03月03日

今日も「ごくせん」

TV誌を見て、18日の金曜ロードショーで
「ごくせん THE MOVIE」が放送されることを知ったら
急に見たくなって、
連日「ごくせん THE MOVIE」のDVDを魅入ってます。


気になるシーンをリピリピ・・・
この時の小田切先生は
ちょっとぽっちゃりだね...


ドラマの高校生の時の小田切竜は
華奢で儚げで透明感あふれる美しさ...

けど・・・
ちょっとワルで尖ったイメージも持ち合わせている
そんな小田切竜が好きだった〜(*^^)

あの時の亀ちゃんは
折れてしまいそうなくらい痩せてたね。



映画館で観たのが
ついこの間のような気がするんだけど、
おととしの夏に公開された映画...
本当に月日が経つのって早いね!!

2010年01月19日

「ごくせん THE MOVIE」DVD到着

いよいよ明日発売ですね!

昨日Amazonより発送メールが届いてて
今日の夕方、一足早くDVD到着しました。

ちょっとバタバタしてたもので
本編はあとでゆっくり見ようと思い
先に特典映像をちょこっと見たんだけど
ほとんどが見た映像ばかり・・・
もしかして・・・既出映像のみ?

まぁまぁ楽しみは後にとっておいてぇ...(笑)


メモリアルブック
出席簿になってるのがおもしろい。


初回特典
ごくせん歴代校章&携帯ストラップ
こういうのが付いてるってことを忘れてたので
なんか得した気分で嬉しい v(^-^*)

2009年11月03日

「ごくせん THE MOVIE」DVD予約完了

どこで予約しようかなと迷ってるうちに
どんどん日が過ぎてしまいました。


結局、今回はAmazonで予約!
発売まで2ヶ月以上ありますねぇ...
忘れはしないけど・・・長いなぁ。。

2009年10月26日

「ごくせん THE MOVIE」発売決定!

新星堂ショッピングサイトから
「ごくせん THE MOVIE」「ごくせん2002 BOX」
発売決定のお知らせメールが届きました。


■「ごくせん THE MOVIE」 2010年1月20日発売
 DVD2枚組 \5,040[税込]
 【初回封入特典】3校校章付ストラップ(名称仮)封入
 【映像特典】(特典ディスク):メイキング、インタビュー 他


■「ごくせん2002 DVD-BOX」 2010年01月20日発売
 DVD6枚組 \12,600[税込]
 特典ディスクあり(内容未定)

2009年09月06日

上映後はDVD化!?

映画「ごくせん THE MOVIE」
9月4日で殆ど上映終了しましたね。

大ヒットで終わってよかったーv(*'ー'*)

ま、劇場によっては
9月11日迄という所もあるようですが。


後はDVD化を待つばかり。

2009年08月11日

ごくせん大感謝祭完全密着SP!!

もう見れないかと思っていたら
1日遅れで放送があることを教えてもらい
見ることができました。
仁友さん、ありがとう。

5大都市舞台挨拶の映像が次々流れて
どの会場でも慣れない方言で挨拶する亀ちゃん...
時には舞台裏で覚えたのを忘れてしまったり(笑)


ミヤネ屋に出演のため読売テレビへ・・・
亀ちゃんたちを乗せた車が御堂筋を通過中、
仲間さん、「梅田しんどうだ!」って、
それ、「梅田しんみち(新道)」なんですけどぉ〜(笑)

「たこせん いかせん ごくせん・・・」
流れで思いついちゃった?(笑)



舞台挨拶、盛り上がってましたね〜
浴衣姿の亀ちゃん、めっちゃカッコよかったわ☆
貴重な映像が見れてホント大満足!(*^ー^*)♪


様々な「5・9・1000」イベント&キャンペーン
本当にお疲れ様でした!

2009年08月09日

やっぱりね・・・

最新情報
[ TV ]
◇亀梨和也
8月9日(日)13:30〜14:30
日本テレビ「全国縦断!ごくせん大感謝祭完全密着SP!!」



You&Jからこんなメールが届いていたので
今日を心待ちにしていました。

朝から録画予約までしてたのに、、、
関西では放送されませんでしたね。
(もしかして・・・という疑いは的中)
すっごく楽しみにしてたから残念でなりません。


喜ばせておいて関東だけなんてあんまりです(涙)
関西でもぜひぜひ放送してください!

2009年08月05日

「ごくせん」再放送

映画の公開に合わせて
夕方に「ごくせん」再放送していたのが
とうとう終わってしまいました。

第1シリーズから始まって
今日が第2シリーズの最終話!


DVDを何度も見てるのに、
やっぱり見てしまいますね...
もうどのシーンも
竜と隼人があまりにも綺麗過ぎる☆



昨日の第九話「父と息子涙の絆」は
亀ちゃんがメインのお話で、大好きな回。

問題を起こしたため、軟禁状態の竜を
隼人たちが助けに来る・・・
バルコニーから飛び降りる竜。
そこへやって来た警備員にライトで照らされ
眩しそうに片目を瞑る竜の表情が好き。
もう竜があまりにも美少年すぎて、クラクラ...


ヤンクミに説得されて卒業式に出席する3D生徒。
涙の卒業式・・・竜が最高に美しかった☆

2009年07月31日

「ごくせん」浴衣祭り

昨日、六本木ヒルズアリーナで開催された映像が
今朝のズームインで流れました。

浴衣姿のファン1.000人が大熱狂ヽ(*'0'*)ツ
そんな中、
亀ちゃんと仲間さんが人力車に乗って登場!
浴衣姿の亀ちゃん、前髪を軽く結んで横は編み込み。
金髪&日焼けで完璧にチャラ男ですっ!(笑)

チャラ男な亀ちゃんもカッコいいんだけど
色白な亀ちゃんの浴衣姿も見たかったなぁ...
きっと美しいと思うから。



黒地に白のホネホネロック(骸骨柄)の浴衣。
帯も黒x白の縦縞模様...
鼻緒は白(アクセントに黒い線入り)の桐下駄。


ヤンクミ浴衣姿に・・・
:控え室を出てくる時
  下駄のカチカチって音が聞こえた時に 「えっ黒ハート
  「あっ!キレイなお姉さんだと思いました」

仲間さん、本当に綺麗でした☆

金髪がもう少し押さえ気味で、いつもの色白亀ちゃんだったら、
きっと仲間さんに負けず劣らずの美人さんだと思う。


亀ちゃんの目尻のホクロ
(2cm横に)一つ増えてた...
わざと描いてるの?(゚_。)?


そうそう、
今後、ごくせんイベントの予定はなし!とのこと。
これが最後?(寂)
亀ちゃん、お疲れ様でした! 

2009年07月29日

仲間&亀梨「ごくせん」で来阪

昨日、舞台挨拶で大阪入りした亀ちゃん。
終わったら即福岡に出発だと思ってたら
「ミヤネ屋」に出演してたとか・・・
迂闊にも見逃してしまいました(涙)



見れなかったことを悔やんでいたら
今朝のズームインでちらっと流れました(^-^*)


亀ちゃん、こんがり日焼けしちゃったね!
(ちょっと右瞼が腫れぼったいよ)

「ほんまに〜朝早くからありがとう」
関西弁で挨拶する亀ちゃん可愛い〜
イントネーションが微妙だけどね(笑)

2009年07月28日

亀ちゃんの舞台挨拶スタート!

今日は亀ちゃんが大阪に来る〜!
(もう大阪入りしてるかな?)

次の宮城公演までの間に
「ごくせん THE MOVIE」のPR活動です。


今日、亀ちゃんは大阪で舞台挨拶☆
近くにいると思うだけでなんかワクワクする♪
いるのは、ほんの数時間なんだけどね(笑)
午後から福岡へ移動。

そして明日は名古屋と札幌・・・
1日に2都市で舞台挨拶☆
超ハードスケジュール、お疲れ様です!



そうそう、この前You&Jから届いてた
「ごくせん THE MOVIE イベント」の番協募集メール...
当日、参加者は浴衣着用とのこと。
この映像は何かの番組で見れるのでしょうかねぇ。

2009年07月22日

5大都市舞台挨拶決定!

亀ちゃんが大阪にもやってくる\(^-^)/
「ごくせん THE MOVIE」
祝100万人突破・大ヒット御礼☆

亀ちゃん、ラジオで言ってましたね・・・
「地方にもプロモーション活動に行く」って。


全国5大都市にて舞台挨拶計9回敢行!
まさに、「ご(5)・く(9)・せん」(笑)

■7/28(火)
大阪(2回)TOHOシネマズ梅田
     (9:50の回 上映後と12:40の回 上映前)
福岡(2回)

■7/29(水)
名古屋(1回)
札幌(2回)

■7/30(木)
東京(2回)

2009年07月19日

世界一受けたい授業

ごくせんメンバーが出演☆
仲間由紀恵・亀梨和也
高木雄也・玉森裕太


ごくせんリターンズ・・・
ごくせんアゲイン・・・
ごくせん外伝・・・
何でもやっちゃって下さい!!
亀ちゃん出演で、ぜひぜひお願いします(笑)


〜関節エクササイズ〜
何もない所でも蹴つまずくという亀ちゃん...
その躓き方をやって見せてくれました(笑)

雄也くんも撮影中に度々やってたらしく、
よく躓くなぁと思って見てたという仲間さん。


・腰割り
亀ちゃん、腰つった?(イタタッ!)クルリと回ってる。
いつもダンスで腰をクネクネさせてるのに
意外と体硬いんだ(笑)


食べたり、寝転んだり、いろんな事をやってくれて
可愛い亀ちゃんがいっぱいいっぱい見れて幸せ。

2009年07月14日

「ごくせん THE MOVIE」好スタート!

11日に公開された
映画「ごくせん THE MOVIE」が、
公開2日間で40万2440人を動員。


興行収入:4億8952万円
興行成績:初登場で1位を獲得☆
(配給元の東宝より発表)

好スタートで本当に嬉しいですね。

初日舞台挨拶

ズームインで初日舞台挨拶の映像を見ました。
1.200席に4万通の応募が殺到したとのこと。
やっぱり舞台挨拶が付くと凄いんだ!!

ヤンクミ、最後のジャージ姿。
亀ちゃんの隣には雄也くん・・・
玉森くんの姿はなかったですね。


亀ちゃん挨拶中に
「4度・ごんど・・・ 違うか!」(笑)


雄也くん、「違うか!」を使ってスベッたと勘違い・・・
謝る雄也くんに、亀ちゃんがナイスフォロー(優しい)

「違うか!」は、撮影中に流行ってたそうな。

2009年07月13日

「ごくせん THE MOVIE」観てきました!

ブロ友さんとJR天王寺駅で待ち合わせ
アポロシネマ8で観てきました☆

映画館に足を運んだのは約5年ぶり・・・
その記念すべき5年ぶりの映画が
亀ちゃんの映画だということで
観る前からテンションが上がってしまった(笑)


私の隣に年配のご夫婦がいらっしゃるのを見て
ごくせんは幅広い世代に支持されてるんだなって
なんだかちょっと嬉しかったりして(^ー^)



映画の始まり方があんなだとは全く知らなかったので、
「ごくせん」とは思えなくて意外だった。

飛行機の機内に竹内力さんがいるシーンは
何度か見てたので、そういう事だったのかと納得。


あの大きなスクリーンに亀ちゃんが登場した時は
思わず心の中で拍手を送っていましたd('-^o)☆

生徒達と比べると、亀ちゃん随分オトナになったよね...
4年という月日が亀ちゃんを成長させたんだなぁと、しみじみ。


ごくせんのテーマでもある友情と絆が
すごくストレートに解りやすく描かれていて
笑いあり、涙ありで、とてもいい映画でした。

そこに隼人がいないことに
一抹の寂しさを感じましたが。


ヤンクミと生徒達の深い絆にほろっとさせられます。
猿渡校長と馬場先生は相変わらずおもしろキャラで
楽しませてもらいました。
乱闘シーンはカッコよくて効果音も派手で迫力満点!
ヤンクミのジャージ姿も見納めですね。



━★亀ちゃん スクリーンデビューおめでとう★━
こんなに素晴らしい作品に出会えて幸せだね。

私の亀ちゃんへの始まりは小田切竜・・・
「ごくせん」には特別な思い入れがあるので
これで見納めかと思うと本当に寂しい(涙)


家に帰ってから、昨日のごくせん特番やら
この間から録画していたごくせん関連の番組を
見直してました。
当分こんな日々が続きそう。。

2009年07月12日

映画公開記念!ごくせん特番

〜7年間の歴史すべて見せますSP〜
豪華出演者がスタジオに大集合☆

第1〜第3シリーズの名場面とともに
「ごくせん」7年間の歴史を振り返り
卒業生が撮影での裏話や思い出を語る。


映画に出演していない仁くんのコメントや
他にも卒業生がVTRで登場。


高木くんや玉森くんが、
「ごくせん」を見てたのは小学生の時だった、
というのを聞くと歴史を感じますね。



もう映画公開してしまったから
テレビへの露出は減っちゃうんだろうな・・・
7月に入ってほぼ毎日のようにやってた
「ごくせん」関連の放送がなくなって
なんか淋しいね( _ _ )

2009年07月11日

「ごくせん THE MOVIE」本日公開!

映画のPRで今朝はズムサタにも生出演の
亀ちゃんと仲間さん☆


「ごくせん」と「ズムサタ」とのコラボ企画!
生放送でこういうこと言いたくないけど
この企画でバンバン数字を獲りたい、と。(笑)

ズムサタ総合Pの亀ちゃんとしては
数字を無視できないんだよね(笑)



日本語の話せる外国人にインタビュー。
みんなすんごく日本語が上手でビックリ!
しかも話がおもしろくて楽しい。
日本人でも知らないような諺や四字熟語を知っていたり
ちょっと驚かされました。


亀ちゃんとモッチーの絡みは
今まで何度も見てるけど
おもしろくて大好き。
やっぱりズムサタ最高〜☆

今日はいくつもの劇場で舞台挨拶、お疲れ様です!



ところで・・・
亀ちゃんの右目尻のホクロって、
前からあったっけ?
くっきり見えたり見えなかったり...
部屋に貼ってるポスターで確認。
ん・・・確かにうっすらあるような(._.?)


昨日も思ったんだけど、
亀ちゃん、映画の時より顔立ちが
すっきりシャープになった気がする。

2009年07月10日

「ごくせん」TVジャック

「ズームイン」に仲間さんと亀ちゃんが生出演!
念のため丸ごと予約してたのですが、
午前7時半・・・後ろ姿のアップで登場☆

『わぉっ!すんごい金髪〜』
黒のスーツ姿だから、まるでホストみたい(笑)
あんなに茶色い髪の亀ちゃんって、久しぶりに見た気がする。


その後の「スッキリ!!」は見てないんだけど
亀ちゃんたち生出演してたのでしょうかねぇ...



「ミヤネ屋」
仲間さんと亀ちゃんは日テレごくせん神社前からVTRで出演。
ものすごく風がきつくて、奉納のぼりがパタパタ・・・
その旗を支えてる(?)亀ちゃんの仕草が可愛すぎ。

スタジオには関西Jr.の中間くんと桐山くんが登場...
桐山くん、亀ちゃんに散々いじられてましたね〜
むしろ、いじられて喜んでる桐山くん面白ーい(笑)
宮根さんまで「読売テレビの食堂で働いてる」みたいな。


強風にさらされて髪型が次第にストレートヘアに・・・
小窓に映る亀ちゃんが段々小田切竜に見えてきた。

「ギラギラするために染めちゃいました!」って
亀ちゃん、まだまだはっちゃけたいのよね(笑)



約30分間、映画の宣伝をしてくださった
「ミヤネ屋」さん、ありがとう〜o(^ー^*)o

亀ちゃん、朝早くからお疲れ様でした!
暑い中、明日も舞台挨拶、本当にお疲れ様です。

ザ!世界仰天ニュース

〜仰天チェンジSP〜
ダイエットに成功した人々を紹介!
痩せて、まるで別人のよう・・・
肉割れ?一度伸びた皮膚はあんなになるんだぁ。


亀ちゃん、お酒を飲み始めてからお腹周りがプニプニ。
中居くんが触ってたね(笑)

ラーメンライスを知らなかった亀ちゃん・・・
あの驚きようがおかしかった(笑)


仰天ランキング予想!
1位と5位を当てた人がお肉を食べられる。
最下位の亀ちゃん、ステーキおいしそうだったね。



グリーン系のTシャツ&スカーフとのコーディネート☆
綺麗なお姉さんって感じで、亀ちゃんのビジュ最高〜
亀ちゃんたち、映画の宣伝に忙しそうですよね。

2009年07月09日

明日の「ズームイン」亀ちゃん生出演!

ズームイン
「ごくせん」いれコミ情報第4弾。

〜イケメン達を直撃〜
亀ちゃんと玉森くん、どちらも素敵でした☆
ケータリングのビーフストロガノフを
地べたに座って食べてる2人・・・仲良しなのね。

一緒にご飯行った時、帰りが遅くなって
亀ちゃんちにお泊まりしたこともあるそうな。
玉森くんのお母さん、亀ちゃんからの電話に興奮!?
亀ちゃんの大ファンらしいですね。


明日は仲間さんと亀ちゃんが生出演です!
楽しみだなぁ〜。



昨日の「ザ!世界仰天ニュース」も見なきゃ!!
このところ「ごくせん」関連の番組がたくさんあり過ぎて
毎日、見るのと、編集作業とで追われています(苦笑)

2009年07月08日

「ごくせん」づくし

淡路島への1泊旅行から昨日帰ってきました。
旅行中に録画予約しておいた番組を見ると
まさに、”ごくせんづくし”って感じです☆


ズームインは公開日まで毎朝
ごくせん密着特集を流してくれるそうな。
(夜は夜でカウントダウンがあるし、嬉しいね)

この9年間、月一で亀ちゃんを撮ってるという
Myojoのカメラマンさんが登場!
貴重な昔の仁亀ツーショットが見れて幸せ〜。
2人ともめっちゃ可愛い〜(*・ー・)(・ー・*)



「ごくせん THE MOVIE」公開記念SP
遅ればせながら見ました。

試写会の舞台挨拶で・・・
「俺 ちゃんと小田切だった?」(会場「キャー」)
  「大丈夫?」
親指を立ててグーサインしながら
不安混じりに聞いてる亀ちゃんが可愛いなぁ。

生瀬さんが亀ちゃんのマネをして
「俺、猿渡ちゃんとやってた?」(笑)
思わずしゃがみ込む亀ちゃん...
生瀬さんにオイシイとこ持っていかれちゃったね。


こちらから行かないとマズイんじゃないかと、
亀ちゃん自らジャニーズの後輩に話しかけたり、
仲良くしてる姿は微笑ましくていいですね。

高木くんや玉森くん、とても楽しそうで
緊張はゆるんだのではないでしょうか。

亀ちゃんの口笛カッコいい☆よく吹いてるよね。



そうそう、昨日アップした亀↓
甲羅の大きさは、約20cm位ありました。
あの亀ちゃん、あれからドコへ行ったのかなぁ・・・。

2009年07月06日

「ごくせん THE MOVIE」カウントダウン

「公開まで あと6日!」
昨日からカウントダウンが始まりましたね。

夜中に10分だけ流れるコンパクトな番組です!
先ずは映画のストーリーを紹介・・・
撮影現場が映ったり、昨日はヤンクミの
インタビューがあったりで毎晩楽しみ〜☆


今夜は小田切竜をクローズアップ☆
撮影の合間にいろんな小道具で遊ぶ亀ちゃん...
中でもお気に入りは、声が変わる拡声器・・・
楽しそうに遊んでる亀ちゃんは超可愛かった。


昔の尖った小田切竜はどこへ?
4年ぶりの小田切竜は・・・
ふっくら亀ちゃんだよね〜(笑)

2009年07月01日

「ごくせん THE MOVIE」試写会

昨日、東京国際フォーラムで行なわれた
「ごくせん」舞台挨拶付試写会の模様を
今朝のズームインで見ました。


仲間さんは赤いジャージ&メガネで登場。
亀ちゃんは黒のパンツ&グレーのジャケット。
(教育実習生らしく?)


総勢21人のごくせんファミリーが大集合!
豪華メンバーですよね〜☆

参加者3800人・・・
会場はまるでコンサート会場のよう♪



7年間の集大成となる完結編!
ヤンクミがやり残したことは?
「ヤンクミの恋が一度も実らなかったこと」
亀ちゃんのインタビューも見たかったなぁ。


羽鳥さんが司会をされたそうで、
このイベントの前に特番があって
大いに盛り上がったとのこと。
会場に行けたラッキーな人が羨ましい☆

最後は全員で「ズームイン!!」

2009年06月20日

映画「ごくせん」主題歌

最近、携帯からの更新が多かったような...
珍しくこんな時間にパソコン開いてます。


映画「ごくせん THE MOVIE」の主題歌が
決まりましたね〜
Aqua Timezの「プルメリア〜花唄〜」

ドラマ「ごくせん」の主題歌「虹」に引き続き
映画でも主題歌を担当することに。


「プルメリア」の花言葉は「恵まれた人」。
そんな意味合いを込めて「人との絆」を歌に
されたそうです。



公式サイトで予告編も見れますね・・・
スーツ姿の亀ちゃんカッコいい〜☆
テレビでも流れてるんでしょうかねぇ...


「ごくせん」劇場版では
どんな小田切竜が見れるのかな・・・楽しみ〜
早くあの大きなスクリーンで
亀ちゃんの姿が見たいなっ(*^ー^*)

2009年06月09日

Johnny's webよりお知らせ

携帯に届いたJohnny's webからのメール...
何のお知らせかなぁと思ったら
「ごくせん THE MOVIE」完成披露試写会に
web会員を抽選でご招待とのこと。


当日は出演者の舞台挨拶もあるみたいだけど
亀ちゃんも登場するのかなぁ。


ふるってご応募くださいって・・・
応募したくても会場が東京なので無理ですっ(泣)

2009年05月27日

「ごくせん」最新映像

猛威を振るっていたインフルエンザは
少し落ち着いたような気がするのですが・・・。

東京から帰ってからは用心して
暫くジムもお休みしてたので
今日、2週間ぶりに行ってきました。

バイトやら遊びやらコンサートやらで
5月は殆どジムには行けてません(x_x;)


今朝のズームイン
「ごくせん THE MOVIE」の最新映像が流れました。
伝説の卒業生たちが大集合です!

第1シリーズからは
 小栗旬くん、石垣佑磨くん、成宮寛貴くん。
第2シリーズからは
 速水もこみちくん、小池徹平くん、小出恵介くんが出演。


仁くんの出演も期待してたんだけど・・・
何で出ないんだろう・・・ねっ!