2017年07月22日

ぼくらの勇気 未満都市2017

KinKi Kidsの堂本光一&堂本剛、嵐の相葉雅紀&松本潤ら豪華キャストが集結!
あれから20年・・・再会の約束は果たされるが、幕原に再び危機が忍び寄る!

かつて大人達が死に絶えた幕原で生き残ったヤマト(堂本光一)、タケル(堂本剛)達は、20年後にまた会おうと約束し、別れた。そして2017年。彼らは再開発事業の進む幕原で再会する。仲間だったアキラ(相葉雅紀)は、復興のシンボルとなる予定の市立図書館の建設に携わっていたが様子がおかしい。実は、図書館建設の裏には大きな秘密が隠されていた・・・。幕原クライシス再び!ヤマト達5人は7万人の命を救えるのか!?


懐かしの登場人物たちに加えて新キャストには向井理さんや
「母になる」で注目の道枝駿佑くんが出演☆
さらに、元ジャニーズJr. の小原裕貴くんが一夜限りのドラマ復活!
圧倒的な人気を誇るJr. だった彼は2000年に芸能界を引退し、
現在は一般企業に勤めるイケメン☆サラリーマン。

随所に出てくるKinKi Kidsの曲タイトル...
<薄荷・・・><カナシミブルー><夏模様><20 Anniversary>
他にもまだまだいろいろ・・・
これらを見つけるのも楽しかった
これはもう永久保存版ですね〜(^^)v
posted by ユメ at 10:06| Comment(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月21日

KinKi Kids 20周年おめでとう

本日7/21はKinKi Kidsデビュー記念日であり、
20周年を迎えました☆
★*☆*★ 光一くん、剛くん、デビュー20周年おめでとう ★*☆*★

今日という素晴らしい日をお祝いできて
キンキのファンでよかったなぁと実感しています(^人^)


◆「ぼくらの勇気 未満都市2017」番宣
今夜放送のSPドラマ「ぼくらの勇気 未満都市2017」の番宣に
KinKi Kids 堂本光一くんと堂本剛くんが生出演!
剛くん退院後初のテレビ生出演です...

「ZIP」と「スッキリ」に出てましたね〜(@_@)
朝早くからお疲れ様でした!


◆「LOVE LOVE あいしてる」
今夜スペシャル番組として16年ぶりに待望の復活♪
一夜限り奇跡の復活!? 楽しみですね((o(^-^)o))

1996年10月から2001年3月まで続いた
KinKi Kidsと吉田拓郎の伝説の音楽番組。
posted by ユメ at 20:55| Comment(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月16日

光一くん&剛くんが心配

7/15、16に横浜スタジアムで行われている
KinKi Kidsの20周年ライブ「Kinki Kids Party! 〜ありがとう20年〜」

堂本剛くんは突発性難聴の発症のため生中継での映像出演。
「苦渋の決断」だとし、「楽しみにお待ちいただいている皆様には
ご迷惑とご心配をおかけいたしますこと、深くお詫び申し上げます」
と謝罪している。

出演予定だった15日放送の「音楽の日」も不参加となりました...
光一くんは剛くんの分まで頑張ってるよね〜
剛くんはきっと胸を痛めてるんだろうなぁと思う・・・

今後、2人で活動を続けるためにも今は無理をしないでほしい
剛くん一日も早い復帰をお祈りしています。
posted by ユメ at 18:26| Comment(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月06日

ホンマでっか!?TV

7/17からスタートする月9ドラマ「コード・ブルー」第3シリーズから
山下智久、新垣結衣、戸田恵梨香、比嘉愛未、浅利陽介が出演☆
山Pが出演するというので、ずっと楽しみにしてました(´ー`* ))

【女優陣禁断モテテク披露スペシャル】
リア充診断で私生活丸裸!
ガッキーは一番ダマされる?
山P青春時代の寄行とは?
戸田恵梨香は恋愛ムリ!



Q: 寝る時、何かを抱きながら寝る
山P 「いいえ」(抱かずに寝る)

さんま 「学生時代は布団の端をおっぱいに見立てる・・・」という話から
山Pは高校ぐらいの時、
車で時速60キロで走ってる時の風圧がおっぱいだ・・・と言って、
サンルーフから手を出して風圧を感じていたらしい(笑)


山P 「1人で鍋とか作って食べます」
さんま 「1人〜? 1人で鍋?」

さんまさんに散々イジられてましたね〜
「恥ずかしいな」と言いながらウインクを披露したり(^_-)-☆
かわいい笑顔を見ていると、思わずニヤけてしまう...

一番リア充な人=山下くんに決定!


山下智久&戸田恵梨香の“モテ仕草”にドキッ!
テレビの前でキュンキュンした人は数知れず !!
山Pの素顔も垣間見えて、とても見応えありました(@_@)
posted by ユメ at 22:15| Comment(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月16日

7/13「VS嵐」に山下智久&KinKi Kids

7/13放送の「VS嵐 2時間SP」に
山下智久くんとKinKi Kidsが出演ですって☆\(^ー^)/

山下智久くんは新垣結衣さんや戸田恵梨香さんら
フジ月9「コード・ブルー」チームで嵐と対戦!
また、嵐-1グランプリも開催されます。
予告では山下くんと嵐がジェットコースターのような
座席に座ってグルングルン回転するシーンなどが流れた...

KinKi Kidsはババ抜き最弱王決定戦の「BABA嵐」に参戦!
参戦者は堂本剛くん&堂本光一くんのほか、嵐、小栗旬さん、
上戸彩さん、岡田将生さん、戸田恵梨香さんという顔ぶれ。

豪華メンバーですね〜
盛り上がりそうで楽しみ((o(^-^)o))
posted by ユメ at 23:25| Comment(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月04日

KinKi Kids「MTV Japan」「Bijoude」

◆「MTV Japan」
KinKi Kidsが、5/31(水)東京・豊洲PITにて行なわれた
MTV伝統のアコースティックライブ「MTV Unplugged」の収録に登場☆

7/21のCDデビュー満20周年を目前に挑んだ今回のステージ♪
「硝子の少年」「全部だきしめて」などの初期ナンバーから
「薔薇と太陽」「道は手ずから夢の花」といった最新曲まで
13曲が披露され、生バンドやストリングスの演奏とともに
二人の歌声を味わい尽くすことができる貴重な一夜となった☆


◆「Bijoude」
KinKi Kidsが、ジュエリーBijoude(ビジュード)
新商品「Pour Toujours プールトゥジュール」のCMに出演
CM起用クールな新曲「The Red Light」

!20170601ビジュード.jpg

新CM「スリリングな輝き」編
オトナの土ドラマ録画を再生したら流れてビックリ!!

亀ちゃん契約終わったんだね・・・
続いてキンキだから嬉しい
すごくカッコよくて素敵なCMです☆

【MTV Unplugged セットリスト】
posted by ユメ at 20:22| Comment(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月16日

「ぼくらの勇気〜未満都市」が復活

KinKi Kidsの堂本剛&堂本光一がW主演で
1997年10月期に放送された「ぼくらの勇気〜未満都市」が
20年ぶりに、「ぼくらの勇気〜未満都市 SP」として放送される。

今年はKinKi Kidsデビュー20周年。
これを記念し、ドラマの最終回で「20年後、またこの場所で会おう」と
言って別れた彼らが今夏スペシャルドラマで約束を果たす!

主題歌に起用された「愛されるより 愛したい」は
160万枚の売り上げを記録する大ヒットとなった♪

「ある街に大地震が起きたというニュースが流れる。友人を探しにきた高校生のヤマト(堂本光一)、同じく高校生のタケル(堂本剛)は、物々しい警備を潜り抜けフェンスで囲まれた街に潜入。そこに広がっていたのは大人が死に絶え子供たちだけになった無秩序な混乱だった……。ヤマトとタケルは様々な問題や事件を乗り越えながら仲間とともに暴力に支配された子供だけの街に秩序を取り戻していく」

「ぼくらの勇気〜未満都市SP(仮)」の予告動画が
日テレ公式チャンネルで公開されました。
もしかして・・・
24時間テレビの中で放送されるのではないでしょうか!?
posted by ユメ at 17:00| Comment(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月08日

おしゃれイズム

☆山下智久くん登場☆

手料理&部屋公開
亀梨が暴露!
山Pと名付けた先輩は?
ジャニーズ仲間とのケンカ&ロスでの珍事件
藤木とカレーロケで目からウロコ!
(秘)格闘技習得中!


ドラマなどで活躍していた滝沢くんに憧れてジャニーズに入所
「山P」の名付け親はタッキー
ブレイクのキッカケは、タッキーが様々な媒体で
「山下」の名前を言ってくれたおかげだと言う(^^)v
!20170507おしゃれ1.jpg


亀梨くんとは・・・ちょっとライバル視してた頃はあります
野ブタ。の前、2年間くらい口を利かなかったことも・・・
!20170507おしゃれ2.jpg


男(亀梨)もホレる美形
!20170507おしゃれ4.jpg


英語が得意
!20170507おしゃれ5.jpg


カレーロケ 藤木&山下
!20170507おしゃれ6.jpg


ますますイケメン度アップの山下くん
どの角度から見ても美しいです☆
亀ちゃんの話をいっぱいしてくれて、ありがとう
ロスで1人いなくなった亀ちゃん・・・
無事でよかった〜
(大きなタコス)「食べちゃった」だなんて
めっちゃ可愛すぎる(*^.^*)エヘッ!
posted by ユメ at 23:15| Comment(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月30日

「好きなジャニーズ」ランキング

2017年「週刊女性PRIME」独自のアンケート調査を実施!
10,000名を超える方々からの回答(週刊女性本誌とは別)

今年トップに立ったのはKAT-TUNの亀梨和也☆

1位:亀梨和也(昨年5位)
「家族思い・礼儀正しさ・真摯な態度・謙虚さ・悪口を言わない」
「メンバーの相次ぐ脱退にもめげずグループの為に頑張っている」
逆境に立ち向かい、ひたむきに頑張り続けている姿が感動的と、
大きく評価されたようです。
10年以上のファンと思われる方々のコメントが多く、
長く愛されていることがわかる。

2位:山下智久(昨年2位)
「見ているだけで美的感覚を刺激される」
ビジュアルだけでなく、後輩からも慕われる良き先輩であり、
アイドルの鏡のようです☆
ストイックな一面に好感を持っている人からのコメントも多かった。
posted by ユメ at 00:53| Comment(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月01日

ズムサタ

新メンバー加入&セットリニューアル
スタジオの雰囲気が変わりましたね〜(@_@)


よくばりエンタ
昨日(3/31)帝国劇場で行われた
堂本光一くん主演舞台「Endless SHOCK」が
通算1500回公演を達成☆
昨日は帝劇千穐楽だったんですね...

2000年「MILLENNIUM SHOCK」から
バックで出演していた屋良くんにとっては
2/25が1000回公演の節目!

毎年、全公演即日完売で
これまでに270万人を動員してきた...

単独主演記録は、
森光子さんの「放浪記」(2017回)に次いで、2位の記録☆


≪ズムサタ貴重映像≫
初演2000年の映像が流れました・・・
光一くん21歳!
あれから17年経ってるのに、ほとんど変わってない...

あの美しい体型を維持することの大変さ!!
並々ならぬ努力を感じますね(^^;)
posted by ユメ at 23:27| Comment(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月16日

「ジャニーズ大運動会 2017」

4/16(日)東京ドームにて「ジャニーズ大運動会 2017」開催決定!

会場:東京ドーム
開場:11:00
開始:13:00
終了:19:00(予定)

ジャニーズ事務所が東京ドームでスポーツイベントを行うのは、
昨年4/13に行われた「ジャニーズ野球大会」に続いて2年連続となる。

【出場予定者】
今井翼、中丸雄一、Hey!Say!JUMP、Kis-My-Ft2、
Sexy Zone、A.B.C-Z、ジャニーズWEST、中山優馬
ほかJr. など・・・豪華メンバーが集結☆

ぜひ特番で放送してほしいですよね〜(@_@)
流さないのは本当に勿体無い!!


【WBC】 日本 8 − 3 イスラエル
侍ジャパンが全勝で決勝ラウンド進出を決めた☆
亀ちゃん今日も東京ドーム行ってたのかなぁ・・・。
posted by ユメ at 00:45| Comment(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月12日

KinKi Kidsのブンブブーン

ゲスト:Sexy Zone・佐藤勝利くんと橋本環奈ちゃん
「行ったことのない竹下通りに行きたい」という
勝利くんの希望で原宿へ。

「行きたい!食べたい!買いたい!ツアー」
ロケは2/14正午頃に行われたらしい・・・
平日とは言えジャニーズのアイドルが3人も原宿に現われたら
あっという間に人だかり!!そりゃあもう大騒ぎですよね〜


一行は大パニックの竹下通りから撤退!!
「AMERICAN HOUSE」でランチ(^ー^)

環奈ちゃんが高校でハマっているというワードウルフ...
4人でやることに・・・
新しい遊びですね〜お互い探り合いのゲーム
すごく楽しそう(( ^^)(^^ ))

光一くんが言ったように、
罰ゲームがあれば更に面白いかもね〜(笑)


イシバシ楽器を訪れ、
キンキの2人にアドバスしてもらいながら
環奈ちゃんギターを購入(24.3000円)
324万円のギター☆スゴイ!ヽ('0'*)ノ

映画「ハルチカ」の告知☆
佐藤勝利×橋本環奈主演

原宿・・・「ロケには不向きです」って剛くんが言ってたけど、
亀ちゃんも「夜会」での原宿ロケ、大騒ぎだったんだろうね!!
posted by ユメ at 00:33| Comment(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月05日

KinKi Kidsのブンブブーン

ゲスト:北斗晶&佐々木健介が登場...
キンキの2人とやりたいことは「横浜中華街を満喫したい」

〜北斗晶・佐々木健介夫妻と横浜中華街を満喫〜
北斗夫妻が横浜中華街の美味しいお店を案内。
まずは上海小龍包 鵬天閣の「豚肉焼き小龍包」を試食...

光一 「うわっ これ美味しい」

開運風水 花文字屋
北斗さんが前から気になっていたというお店...
綺麗な花文字で開運メッセージを作ってもらえます。

占い館愛梨 本店
占い館を訪れ摩訶蓮さんに占ってもらった。
キンキの2人も占ってもらうことに・・・
お互い相性がよく気が合うそうな( '-')('-' )

光一くんは、「俺を見ろ!俺が一番!」が強い(笑)
剛くんは安定で真面目だそうですが
多少光一くんと似た面もお持ちのようで...
2人のキャッチコピーは≪プライベート王様ダブル≫
ふむふむ...確かに(笑)

横浜大飯店 本店
北斗晶が仕切り19品を注文!ヽ('0'*)ノ
剛 「ジュニアの子たちが食べる量ですよ」(笑)

夫婦として大事にしていることは?
健介 「記念日には何かプレゼントを渡している」
北斗 「毎回変なのばかりなのよね」

最後に、チャイナドレスをプレゼント☆
北斗 「これどこで着るんだよ」(笑)
なんだかんだ言いつつ、仲のいいご夫婦ですね。


今朝の「ズムサタ」
横浜中華街 小籠包特集≫やってましたね〜
どこのお店にも小籠包メニューがあるらしい...
徳島アナ・モッチー・アズーがチャイナドレスで
中華街を彷徨い歩いてました(( ^^)(^^ ))
posted by ユメ at 00:10| Comment(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月21日

2/26放送の「関ジャム 完全燃SHOW」

この番組、見たことないんですが・・・
KinKi Kidsの堂本光一くんがゲスト出演するというので
録画予約しました((o(^-^)o))楽しみ〜♪

同番組は、関ジャニ∞がレギュラー支配人の古田新太さんと共に
アーティストをゲストに迎え、一夜限りの本気のジャムセッション&トークを
繰り広げる音楽バラエティー。

26日の番組では、3月末に1,500公演を達成する舞台「Endless SHOCK」の
座長である堂本光一くんが語るジャニーズの本質“舞台”に迫るほか、
「Slave Maker」を関ジャニ∞バンドとジャムセッションを繰り広げるとのこと。
posted by ユメ at 00:31| Comment(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ジャニーズ☆ランキング

ネットを彷徨っていて見つけました☆
いろんなランキングがあるんですね〜
おもしろい(^ー^)v

【ジャニーズイケメン総選挙2017】
1位 山下智久 (前年7位)
2位 戸塚祥太 (前年41位)
3位 滝沢秀明 (前年20位)
4位 堂本光一 (前年2位)
5位 亀梨和也 (前年1位)
6位 堂本剛 (前年3位)
7位 木村拓哉 (前年12位)
8位 佐藤勝利 (前年15位)
9位 山田涼介 (前年9位)
10位 玉森裕太 (前年11位)

20位 上田竜也
40位 中丸雄一

コメントもステキでうれしいです・・・
「コンサートではカッコつけ、スポーツニュースでは真剣な目で野球に携わり、
バラエティーでは満面の笑み(^ー^)こんなイケメンが地球上にいるこの喜びに
感謝です。ジャニーズはみんな選ばれた人たちです。
でも、カッコ良さ☆美しさ☆セクシーさ☆男らしさ☆艶やかさ☆
求められる全てを兼ね備えてる人は亀梨和也さんしかいないと思います。」
posted by ユメ at 00:15| Comment(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月20日

おしゃれイズム

生田斗真くんがゲスト出演☆

「ものすごい踊れるし歌えるし、
いろんな先輩方から可愛がられてるんですけど
一向に売れる気配のないヤツがいる」
と、
ジャニーズの後輩・・・4人組ユニット“ふぉ〜ゆ〜”を紹介!

そして、ふぉ〜ゆ〜がKinKi Kidsの「雨のMelody」のダンスを披露♪
「この曲、生田氏も一緒に踊ってたんですよ」と、言われ
斗真くんも一緒に、5人で華麗なダンスを披露☆

踊り終えてスタジオから歓声と拍手が沸き起こり、照れる斗真くん...
MCの上田さんも「いいねいいね」と称賛。
斗真くんやっぱりダンス上手し、カッコいい〜〜(^ー^)☆


映画「彼らが本気で編むときは、」(2017. 2/25公開)
トランスジェンダーのリンコ(生田斗真)と育児放棄された少女トモ、
リンコの恋人でトモの叔父マキオ(桐谷健太)が織り成す奇妙な
共同生活を描いた人間ドラマ。
生田斗真くんがトランスジェンダーという難しい役どころに挑みます。
posted by ユメ at 16:00| Comment(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月18日

KinKi Kidsのブンブブーン

ゲストの小日向文世さんと「水草水槽のレイアウトに挑戦」

インドアな個性派俳優・小日向さんの趣味は
飼っているエビと水草が入っている水槽を眺めること!

都内でも珍しい、レイアウト水槽工房がある水草・熱帯魚セレクトショップで
素敵なオリジナルの水草水槽を作り上げていく様子をご紹介します

3人は、思い思いの水槽をチョイス
砂を入れ、流木や石を配置、水草を植えていく...
小さな水草は1株ずつピンセットで・・・
とても細かい作業、手間暇かかりますね〜(´へ`;)

光一くん、実はこういうの嫌いではなさそう
ただ、ハマるのが怖いから避けてるんだと思う。

オリジナルの水草水槽が完成☆
3人の作品・・・どれも素晴らしいです

小日向さん希望のホットウイスキーを飲みながら大好きな水草を堪能☆
至福の時間なんですね(*^ー^*)ゞ
光一 「最初は何がオモロイねんと思ったけど、これはちょっとヤバイです」
剛 「僕、次やってもいいですよ 楽しいですもんね」

!20170218ブンブブーン.jpg
posted by ユメ at 23:08| Comment(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月11日

KinKi Kidsのブンブブーン

ゲスト:BREAKERZの皆さん

絶品料理と日本酒のペアリングを堪能
麻布十番にある「赤星とくまがい」というお店で
酒ソムリエ・赤星慶太さんおすすめの日本酒と、
料理人・熊谷道弘さんが作る日本酒に最も合う
お料理を堪能します。

パイナップルジュースのような日本酒
も紹介されました【花陽浴(はなあび)】

光一くんが好きな日本酒【獺祭】

今回のブンブブーンは
「美味しい日本酒」ということで
とてもオトナな雰囲気でしたね☆
「花陽浴」と「獺祭」
どんな味がするのか飲んでみたい(*^^*)

!20170211@ブンブブーン.jpg !20170211Aブンブブーン.jpg !20170211Bブンブブーン.jpg
posted by ユメ at 22:03| Comment(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月25日

堂本光一「ドキドキしちゃう」

ジャニーズの若手アイドルが多数出演する舞台「ジャニーズ・オールスターズ・アイランド」が
24日、東京・帝国劇場で千秋楽を迎えた。同舞台は「全員主役」をコンセプトにしたエンタテ
イメントショーで、ジャニーズの若手が多数出演☆

昨年12/3の開幕以来、松本潤くん、亀梨和也くん、山下智久くんや関ジャニ∞ら40人以上の
豪華ゲストが連日出演し、スペシャルなステージを繰り広げた♪

千秋楽となったこの日は堂本光一くんがゲスト出演し、「Endless SHOCK」のキャストと共に
同公演の一部パフォーマンスを披露☆光一くんはトークで「キスマイと絡んだことがなくて、
何かドキドキしちゃう」と語り、会場を沸かせていたそうです。
posted by ユメ at 20:21| Comment(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月14日

録画をひたすら見てます

★「ズムサタ」
亀梨総合Pからの掛け軸「がんばれ!!受験生」を紹介...
今日明日はセンター試験が行われます・・・
最強寒波による交通機関への影響が心配ですね!

新聞ぜ〜んぶ見てみよう
昨日行われた「滝沢歌舞伎」の取材会で
ジャニーさんがSMAPへの思いを語る...

スナック モッチー
今日のお客様は?鈴木亮平さん
新ドラマの番宣ですね〜

堤真一さんと小泉今日子さんが生出演
こちらも新ドラマの番宣ですね(笑)
今夜スタートの土曜ドラマ「左江内氏」

小学生インタビュー2017
テレビ慣れしているというか、大人顔負けな小学生が多い!!
おじいちゃん、おばあちゃんは子供に甘いと自覚している

小学生に大人気のスクイーズ
握った時のむにゅむにゅ感がたまらないらしい...
気持ちよさそう〜(^ー^)


★「KinKi Kidsのブンブブーン」
オープニング
キンキの2人・・・なぜか早朝に長靴(笑)
光一 「嫌な予感しかしない」

ゲスト:おのののかさん
「♪い〜しや〜きいも〜」見事に音程を外してます!(笑)
「大好きなお芋を堪能したい」
成城で芋掘り体験を満喫&焼き芋専門店で食べ比べ
ビールに合う焼き芋を開発、思う存分焼き芋を堪能した3人(^ー^)


★「SONGS」
「KinKi Kids Spin off〜いつも 変わらず 2人で」
昨年11月大反響だったSONGS KinKi Kidsの未公開映像☆
武道館ライブ、堂本光一、堂本剛それぞれのインタビュー等。

初出場した紅白密着で送る永久保存版!
紅白リハーサル中のハプニング、剛と欅坂46の「衣装かぶせプロジェクト」
光一の意外な素顔、嵐らジャニーズの仲間との触れ合いなど貴重映像が満載。
ノーカット「硝子の少年」はじめ、彼らの紅白出演シーンも!
posted by ユメ at 16:59| Comment(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月05日

年末年始の録画番組

「連ドラ毎週予約」の設定を解除しなかったため、
年末年始の録画番組が溜まりに溜まって大変でした(-_-;*)

今、「バイキング」見ながらなんですが・・・
相変わらず厳しく(?)批判してますねぇ...
SMAPのこと(大晦日SMAP慰労会キムタク抜きの4名+森くん)
ダダスベリの紅白歌合戦のことなど、あーだの、こーだの、
坂上さんをはじめ皆さん好き勝手なこと言ってます(笑)


「新春シューイチ・ZIP&ズムサタ・豪華イチづくしSP」
元旦の富士山上空から初日の出・・・ヘリコプター生中継
“ダイヤモンド富士”日本一の絶景ですね☆

〜ZIP&ズムサタ 豪華イチづくしSP〜
@ZIP山口達也 vs シューイチ中丸雄一 1づくし対決![5番勝負]
 レンコン収穫、バーチャルゲーム、マイクロフード作り、
 一の字占い、卓球対決
@MC3人旅 in 香港
 中山秀征、片瀬那奈、中丸雄一が、香港を旅する
 カラオケ用マイクを購入!
 中丸くんドローンはここで買ったのか!?
香港の夜景・・・素晴らしいね〜☆


「紅白歌合戦」
ちょこちょこ挟んでくる
タモリ&マツコ・デラックスの寸劇
映画「シン・ゴジラ」の特別映像

意味不明で全く面白くも何ともなかった
「それ、要らないでしょ?」みたいな・・・
勝敗結果もわかりにくかったし!!

そもそも見ようと思ったのは、KinKi Kidsが出るから☆
なので、用事しながらチャンネル変えながら“ながら見”
進行の間が悪いし、無駄な演出はほんと要らないわ!!

エディット・ピアフが憑依したかのような姿で歌う
大竹しのぶさん、魂の叫びって感じでスゴかった!


「ジャニーズカウントダウンライブ」
KAT-TUNは出てないし、
こちらもお目当てはKinKi Kidsだけ☆

まともに見てなくて、あっという間に終わった感じ!!
おかげで、肝心のカウントダウン(年越しの瞬間)
見逃しちゃいました(→o←)ゞアチャー!!

KinKi Kids/♪愛のかたまり・♪永遠のBLOODS
キンキは翌日大阪でコンサートのため不参加(VTR出演)


「土竜の唄」
12/23に録画したまま、まだ見てないよ〜〜
生田斗真くんが主演した映画...
この日、続編が公開されたようですね!
これ、見るかなぁ(笑)


「ニューイヤーメッセージ」
Johnny's netからお知らせメールがきてた☆
アーティストメッセージ配信中!
なんかバタバタしてて、まだ見てないんだよね〜
あとで忘れずに見てみようε=ε=ε=(ノ^-^)ノ
posted by ユメ at 12:52| Comment(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月03日

「VS嵐」「君に捧げるエンブレム」

「VS嵐 2017賀正新春豪華3時間SP」
豪華ゲストを招いてババ抜き最弱王決定戦が勃発!
果たして前回の最弱王・相葉雅紀は雪辱なるか!?

綾瀬はるか・堤真一・長澤まさみ・市原隼人・松下奈緒らが対決!
バラエティーなのに、スゴい緊張感あり過ぎ!!
【最弱王】横山裕くんに決定。


「君に捧げるエンブレム」
始まったので今から見ます(@_@)
櫻井翔くんが主演、長澤まさみさんと夫婦役を演じるらしい...

【あらすじ】
才能あふれるサッカー選手・鷹匠和也(櫻井翔)は婚約者・仲川未希(長澤まさみ)と共に希望あふれる人生を歩んでいた。しかし和也が事故に遭い脊髄を損傷する大怪我を負ってしまう。当然サッカーの道は断たれ絶望の淵に立たされるが、妻・未希の支えもありリハビリに励む。だが、互いの家族に結婚を反対され、何より自分が障害を持っていることを受け入れきれない和也は苦悩する。そんな時に出会ったのが車椅子バスケットボール。和也はどんどん惹かれていき、いつしかパラリンピックを目指すようになる。
posted by ユメ at 21:09| Comment(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月02日

KinKi Kids 京セラドーム(1/2)

京セラドーム大阪公演2日目オーラス行ってきました♪

「We are KinKi Kids DOME CONCERT 2016-2017 〜TSUYOSHI&YOU&KOICHI〜」
2017.1.2(月・休)
開演/17:00
座席/1ゲートアリーナ B16ブロック 3番
終演/20:10


会場に入って座席へ・・・
アリーナのどの辺りなんかな〜?(・・*)(*・・)?

ムビステ通路の真横!!(おおっ近い!!)
けど、センステに向かってかなり右寄り...
席は前の方なんだけど、センステには遠い(_ _;)


【光一くん おめでとう】
昨日は光一くん38歳のお誕生日だったので
コンサート中にお誕生日祝いがあったそうで
豪華なケーキも用意されていたとか(^ー^)ノ∠※PAN!
皆さんからお祝いしてもらえて良かったですね!


【17時ちょうどに開演】
♪Kissからはじまるミステリー
♪愛されるより愛したい
♪情熱
♪僕の背中には羽根がある
・・・
・・・
・・・
曲名わからない・・・
数曲ぶっ続けで歌いMCへ


【MC】
いつも通りの楽しい雰囲気で進行(( ^ー^)(^ー^ ))
「紅白歌合戦」舞台裏の話が出てたり・・・
仲良しっぷり堪能させていただきましたが、
MCやや短めな気がして、ちと不満(笑)


【ソロコーナー】
KinKi Kidsとは別に、
2人がソロアーティストとして活躍している
パフォーマンスを披露してくれました♪

光一くんはダンス(もっと見たかったなぁ)
剛くんはギター(ちょっと長いんちゃう?笑)
2人ともすっごくカッコよかったです☆

それぞれが全く違うスタイルでソロ活動を行う・・・
そして2人のパワーを結集してKinKi Kidsとして輝く☆
キラキラと眩しくて魅力的で
素晴らしいグループだなぁと、しみじみ。

KinKi Kidsに
楽曲提供してくださってる堂島孝平さん人気者\(^-^)/
光一くん着替え中に剛くんと漫才に初挑戦!最高でした。


好きな曲♪歌ってくれた〜/順不同)
♪雪白の月
♪道は手ずから夢の花
♪薔薇と太陽
♪スワンソング
♪雨のMelody
♪カナシミブルー
♪Anniversary
♪硝子の少年


【アンコール】
♪愛のかたまり
♪銀色暗号
♪夜を止めてくれ
♪なんねんたっても

【Wアンコール】
♪ジェットコースターロマンス

ムビステが横にきた時はバッチリ見えたし(@_@)
大好きな曲たくさん聴けてとても幸せな時間でした☆

【ドローン】
ライブ中、ドーム内をドローンが空中浮遊...
『えっ!こんなところに!?』驚きました!

光一くんのくしゃみがドーム内に響く(カワイイ)
剛くんの合図で、ジャンピング禁止の京セラで連続ジャンプ!
しかも最後は全員ででっかいジャンプ!!ヽ('0'*)ノ


【銀テープGET】
ひらひらと舞い降りてくる銀テを
手を伸ばし素早くゲット!!
ムビステ通路に落ちた銀テ...
スタッフさんが拾って配ってましたよ(^^)

!20170102KinKi Kids.jpg
posted by ユメ at 23:59| Comment(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月27日

SMAP ラストステージ

26日で「SMAP×SMAP」が最終回を迎えた。

今年12月31日に解散するSMAPのレギュラー番組「SMAP×SMAP」の最終回「20年間、ありがとうございました」が、26日午後6時半から5時間特番として放送された。番組のラストで5人がヒット曲「世界に一つだけの花」を歌唱。1988年に結成した国民的グループが「ラストステージ」に選んだ場所で、28年の歴史に幕を閉じた。歌唱後、5人は59秒間深々と頭を下げ、別れの言葉はなくそのまま舞台の幕が下りた。その後、スタジオは拍手に包まれ撮影を終えた幕の裏側の様子が映し出された。中居は膝に手をつき後ろを向いて泣き始め何度も手で涙を拭った。ほかの4人は静かに前を見つめていた。最後はスタッフ1人1人とメンバー5人が記念撮影。長年を共にしたスタッフと笑顔でカメラに収まる様子がエンドロールと共に流れた。

ラスト歌唱と最後の場面の収録は12/1に都内で行われた。この日の特番はメンバーの生出演はなく、96年4月に発足したスマスマ20年9カ月分の名場面をVTRで振り返る形で進行。5人は31日のNHK紅白歌合戦への出場を辞退しており、26日のスマスマを「ラストステージ」とすることを明らかにした。


SoftBank特別編CM
「さよならじゃ ないよな」と呟くお父さん犬...
短い一言に、ぎゅっと思いが詰め込まれていて
胸に迫る言葉でしたね(_ _;)

中居くんのSMAP愛が随所に溢れてました...
彼の涙を見て、時にはもらい泣きしそうな場面もあったり・・・
5人で歌う最後の曲「世界に一つだけの花」は
さすがにうるっときました (/。\)

曲の途中で中居くんの右手がアップになって
1本ずつ指を折り、閉じた指を再び開き「バイバイ」
“5人”を意味する手の振り・・・
あのメッセージは胸がジーンとなりましたねぇ...。

終わってしまうのが本当にもったいない!!
ずっと続けてもらいたかったです。
posted by ユメ at 00:10| Comment(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月24日

KinKi Kidsが記録更新

KinKi Kidsが、22日に東京ドームで初日公演を開催♪
今回で19年連続の公演となり、自身の持つ連続公演年数を更新!
23日の東京ドーム公演を含めると、全54公演、計297万人を動員する。

この記録に対し、堂本光一は
「おこがましいですけど、ここがホームという言い方もできるんじゃないかと」
堂本剛も「嬉しい」と喜びを語り、観客から大きな拍手と声援が飛んだ。

来年1月1日・2日:京セラドーム大阪公演(計20万人を動員する)


毎年、31日は東京ドームでの公演が恒例となっていたが
今年は「NHK紅白歌合戦」に初出場するKinKi Kids...
「今回は大晦日、テレビで会えたらと思います」と、例年とは
違う大晦日について言及。
posted by ユメ at 19:25| Comment(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月22日

スマスマ最終回タモさんからのプレゼント☆

今朝の「とくダネ」で
「スマスマ」でのタモリさんのプレゼントが素敵だった・・・
ということで、その商品が紹介されました。

【バカラ ザンザンスターL 2万6784円】

放送翌日、バカラのお店に問い合わせが殺到!!
あっという間に売り切れ状態で、各店舗での
売り上げ数、在庫数が把握できていないとのことヽ(*'0'*)ノ


バカラのペーパーウェイトに刻印
表面にSMAP×SMAPのロゴ
裏面にタモリさんからメンバーそれぞれの名前が刻まれています☆
本当に素敵〜こういうガラス製品大好き☆

!20161219バカラ.jpg
posted by ユメ at 23:30| Comment(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「モシモノふたり」ちらっと亀梨さんが

数百人いるジャニーズJr. の中でも注目の4人に密着!
一夜限りの同居生活で知られざる私生活が明らかに!
トップスターに上りつめるための戦略&日常

京本大我、ジェシー、岩本照、深澤辰哉...
この4人と過ごすのは・・・アズマックスこと東貴博(46歳)


ジャニーズ入りのきっかけは?【京本大我】
 父・京本政樹には芸能界入りを反対されたが、
 ジャニーさんから直接電話でスカウトされたそうな...

「YOU KAT-TUNのコンサート見に来ちゃいなよ」(笑)
会場に行ったら、「混ざって踊っちゃいなよ」って・・・


その時の映像が流れました♪
亀ちゃん桐谷修二の制服姿で、2人並んでる映像・・・

そのコンサート観に行ってたので覚えてる〜
確かに大我くん居ましたね〜紹介もありましたし(^^)v


ジャニーズ☆レッスン場に潜入!
 みんなキレッキレのダンス♪
 普段なかなか見れない貴重映像☆


勝ち抜くための戦略は?
 京本=一人カラオケで歌唱力
 岩本=筋トレで筋肉美
 深澤=滝沢先輩から人間力を学ぶ
 ジェシー=昭和歌謡・演歌

キラキラなイメージとは別の意外な個性が続々発覚!
彼らはジャニーズ戦国時代を勝ち抜くための努力を怠らない...
みんな頂点を目指して日々努力してるんだね!



美川憲一ハリウッド超豪華別荘
美川憲一70歳が終の棲家として購入した
ハリウッドの豪華別荘☆テレビ初公開ですって!

アメリカ・ロサンゼルスの豪華別荘で
麒麟・田村裕が1泊2日の同居生活!

とにかく驚きの連続でしたねヽ('0'*)ノ
posted by ユメ at 23:15| Comment(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月20日

「SMAP×SMAP」

昨日(19日)放送された「SMAP×SMAP 90分スペシャル」の
平均視聴率が16.3%(関東地区)だったとのこと。


「ビストロSMAP」は、昨日の放送で最後となった!
ゲストは、公私にわたってメンバーと親交があるタモリさん☆
「ビストロ」のテーマは「タモさんに食べさせたい料理」

木村&稲垣ペア、草なぎ&香取ペアの料理をメンバー全員と食べ、
中居くんから判定を促されると「最終回だから判定いいんじゃないか?」と
渋るタモさん。「最後だからこそしてくださいよ」と食い下がる中居くん(笑)
「どちらもおいしかった」ということで、異例の引き分けになった。
そして、タモさんからSMAP全員に星型クリスタルの素敵なプレゼント☆


終始和やかな雰囲気♪(( ^^)(^^ ))
SMAPメンバーもタモさんもすごく楽しそうで
ずっとニコニコ笑ってて・・・
思わずつられて笑ってしまった。
もう終わってしまうのかと思うと急に寂しくなる(_ _;)

最終回は、26日午後6時半から同11時18分まで約5時間の放送。
名場面集などで構成されるそうな。
posted by ユメ at 15:32| Comment(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月17日

「堂本兄弟」もうすぐクリスマスSP

【出演者】
堂本光一 堂本剛
高見沢俊彦 槇原敬之 西川貴教 DAIGO 高橋みなみ

【ゲスト】
山田涼介 乃木坂46 トレンディエンジェル

2016年はKinKi Kidsデビュー20周年突入イヤーであると同時に、
「堂本兄弟」も番組スタートから15周年を迎えるというダブルでおめでたい年。
KinKi Kidsと仲の良いメンバーが集い楽しいトークと豪華な音楽セッションを♪

≪音楽セッション≫
「愛のかたまり」KinKi Kids×山田涼介×堂本ブラザーズバンド
「サヨナラの意味」乃木坂46×堂本ブラザーズバンド
「道は手ずから夢の花」KinKi Kids×安藤裕子×堂本ブラザーズバンド
さらに、KinKi Kids×堂本ブラザーズバンドでKinKi Kidsメドレー♪

★ジャニーズトーク大好き〜☆(^ー^)
いい先輩&かわいい後輩たち・・・
グループの枠を超えて
プライベートでもみんな仲いいよね〜♪
話を聞いてるとすごく楽しい((o(^-^)o))
posted by ユメ at 01:15| Comment(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月13日

SMAP×SMAP

レディー・ガガさんが「ビストロSMAP」にご来店☆
≪ピザ≫をオーダー

三度目の登場となるガガさん...
薄いピンクの着物姿、ナチュラルメイクだったけど
目だけはばっちりメイクしてましたね(笑)
いつもの濃いメイクよりこっちの方が綺麗だと思う☆

SMAPとライブ♪
レディー・ガガ最新曲「ミリオン・リーズンズ」など・・・


次回はスマスマ最終回!?
ビストロSMAP☆ゲストはタモリさん


スマスマ内のコーナー「S-LIVE」の収録は12/1が最後だったが、
12/8にビストロスマップの最後の収録も行われた。
12/1の収録では最後にSMAPが「世界に一つだけの花」を熱唱し、
中居くんが号泣したという情報が話題になったそうな。


SMAPの存続を要望する署名約37万筆が
11日、ジャニーズ事務所側に提出された。
同事務所は、「皆さまの想いをSMAPの
メンバーに必ず届けます」などとする文書を
手渡した、とのこと。
「スゴイ!」の一言に尽きますねぇ・・・。
posted by ユメ at 00:55| Comment(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする