2017年07月04日

お誕生日おめでとう♪

★*;*★ 赤西仁くん 33歳のお誕生日おめでとう ★*;*★

仁くんがもう2児のパパだなんて・・・
これからもますますカッコいいパパでいてください!

テレビ出演の予定はないのかな・・・
LIVEでしか会えないのは寂しいですo(_ _;)o

仁くんにとって幸せな一年でありますように!!
posted by ユメ at 01:00| Comment(0) | 赤西仁/聖/淳之介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月07日

仁&メイサ 第2子誕生おめでとう

赤西仁くんの妻・黒木メイサさんが7日、都内の病院にて
第2子となる男児を出産していたことを所属事務所を通じて発表。

★*☆*★ 仁くん メイサさん おめでとうございます ★*☆*★
これからも明るく幸せな家庭を築いてくださいね〜

【仁くんもTwitterにて報告】
「Fanの皆様へ 〜心を込めて〜」と切り出し、
「男の子らしいお〜 わーいわーい」と長男の誕生に喜び♪
「将来は何代目J Soulブラかな?」
「皆様今後とも応援宜しくお願い致します」
顔文字つきでユニークに綴ってあったようです。

【メイサさんのコメント】
「皆さま、先日長男となる第二子を無事出産致しました!」
「4人家族になり益々明るい家庭を築いていき
お仕事にも精進してまいります」と夫婦連盟で喜びのコメント。



おめでたいニュースと同時にとても残念なニュース
7日、午前10時過ぎ処分保留で渋谷署から釈放された田中聖くん
千葉県内の実家前で車を降りると報道陣の前で深々と頭を下げた。
応援してくれるファンのためにも改心してほしい...
あのようなニュースはもう二度と見たくないから!!
posted by ユメ at 23:45| Comment(0) | 赤西仁/聖/淳之介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月28日

赤西仁 LIVE DVD

昨日「PとJK」を一緒に見に行った亀友さんに
赤西仁くんのライブDVDを貸してもらいました♪

それと、田口淳之介くんが
ソロ後初ドキュメンタリー番組に出演した時の
DVDをいただきました(^人^)


「JIN AKANISHI LIVE TOUR 2016 〜Audio Fashion〜」
 (2017.3.15発売)

海外公演も成功させ、今や世界を舞台に活躍する仁くん
歌って踊って、作詞、作曲、ステージの演出まで・・・
全てをこなす音楽プロデューサーですね( ^ー^)v

素晴らしい映像美・・・ライティングが綺麗☆
仁くんのライブはどれも音と光がほんとに独特ですよね

巨大な球体のオブジェのようなものがアートっぽかったり...
(これはイメージとして定着してしまった)

今回のDVDは、ポールダンサーの軽い身のこなしに驚き!!
まるでショーを見ているような・・・
とにかく独特な世界観に惹き込まれます(´ー`* )

仁くんの甘い声・・・
ハスキーで時に切なく聴こえる歌声にうっとり・・・
仁くんはやっぱりカッコよくて素敵〜〜☆
ついつい何度も見てしまいます(@_@)

田口くんのDVDはまだ見れてないんですぅm(_ _;)m
これからゆっくり見ようと思います。
posted by ユメ at 23:07| Comment(0) | 赤西仁/聖/淳之介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月18日

神戸コレクション2017

3/4(土)神戸・ワールド記念ホールで開催された
「神戸コレクション2017 SPRING/SUMMER」

ステージの模様や舞台裏の様子を・・・
3/17(金)24:50〜25:50
MBSにて放送がありました。

田口淳之介くんが「NTTドコモ」提供のスペシャルステージに
シークレットゲストとして登場し、人生初ランウェイウォークを披露。
デニムジャケットにパーカー、ダメージジーンズというカジュアルな
衣装で現われ、途中でジャケットを脱いでパーカー姿に。
少しはにかんだ笑顔でランウェイを歩くと黄色い歓声に会場騒然!!


★2017年春、30回目を迎える神戸コレクション★
2002年、ガールズコレクションとして誕生して以来、
たくさんの人気モデルやアーティストをはじめ、
ファッションを愛する女の子の歓声と笑顔であふれる
夢のようなひとときを重ねてきた神戸コレクション☆
posted by ユメ at 23:05| Comment(0) | 赤西仁/聖/淳之介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月05日

田口淳之介「神コレ」にサプライズ出演

田口淳之介くんが4日、神戸ワールド記念ホールで開催された
「神戸コレクション2017 SPRING/SUMMER」にサプライズ出演☆

「NTTドコモ」提供のスペシャルステージにシークレットゲストとして登場し人生初のランウェイウォークを披露。デニムジャケットにパーカー、ダメージジーンズというカジュアルな衣装で現われ、途中でジャケットを脱いでパーカー姿に。客席からは悲鳴のような歓声があがった。

すらっとしたモデル体型の田口くん...
とてもカッコよくてステキ〜☆
さすがですね!!
素晴らしいお仕事が舞い込んで幸せ(^ー^)v

!20170304神コレ田口淳之介.jpg

3/17(金)MBS(24:50〜25:50)
特別番組「神戸コレクション2017 SPRING/SUMMER」
ステージの模様や舞台裏の様子を放送☆楽しみです(^^)v

「神戸コレクション」は、阪神・淡路大震災後の神戸の街を
元気にしたいという想いのもと、2002年にスタート。
30回目を迎える今回は「30th-15 ANNIVERSARY」を
テーマに、ファッションショーを展開。
posted by ユメ at 00:36| Comment(0) | 赤西仁/聖/淳之介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月22日

仁くんが久しぶりの電車!

赤西仁くんが22日、自身のInstagramを更新☆
「久しぶりの電車」「何年ぶりだろうか」と、
吊革につかまって電車に乗る姿を公開!!

仁くんを見かけた人からのコメント...
・オーラありすぎ
・何かの撮影みたい
・仁くんが電車にいたらビックリ!!
・・・などなど。

写真☆見ました...
そりゃびっくりするよねヽ(*'0'*)ノ
立ってるだけで絵になるから
雑誌のワンショットみたいだよね☆
posted by ユメ at 23:58| Comment(0) | 赤西仁/聖/淳之介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月28日

世界で最もハンサムな顔☆赤西仁

「世界で最もハンサムな顔100人」発表!
赤西仁くんが日本人トップの31位にランクイン☆

★*.,,,.*★ 赤西仁くん おめでとう ★*.,,,.*★

米国の映画情報サイト「TC Candler」が、毎年恒例の「世界で最もハンサムな顔100人」ランキングを発表。歌手の赤西仁が日本人トップの31位となった。2013年よりスタートした同ランキングで赤西は83位(2013年)、52位(2014年)、34位(2015年)と毎回ランクインし、年々順位を上げて今年は自身最高位となった。
posted by ユメ at 15:25| Comment(0) | 赤西仁/聖/淳之介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月26日

黒木メイサさん 第2子妊娠

26日、自身のツイッターを更新し、第2子妊娠を報告☆
来年初夏に出産予定・・・
仁くんは2人のパパになるんですね(^^)v

★*.,,,.*★ 仁くん メイサさん おめでとうございます ★*.,,,.*★

【黒木メイサ】
「報道にありましたように、現在第2子を妊娠中です。間も無く安定期に入るところです。体調が崩れる事もなく元気に過ごしていますが周りの理解とサポートに感謝しつつ、また1人増える我が子を迎え入れる準備をしているところです。朝からたくさんのメッセージありがとうございます」と感謝の言葉をつづった。

【赤西仁】
「くっそぉぉぉぉ! 今度こそはこっち発信で皆々様にご報告をと思ってたのにまたすっぱ抜かれたぜぃ!」と記しつつも、黒木のツイッターに「IINE」をフォローしている。

!20161126仁メイサ.jpg

二人は2012年2月に結婚し、同年9月に第1子となる長女が誕生。メイサさんは、昨年9月に行われたNHKドラマ『デザイナーベイビー』の会見では“2人目”を聞かれると「もちろん、2、3子はタイミングとできるチャンスがあれば授かりたいと思っています」と話していた。
posted by ユメ at 21:37| Comment(0) | 赤西仁/聖/淳之介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月20日

赤西仁くんが初のライブ・ビューイングを実施

JIN AKANISHI(赤西仁)が、11/9(水)に幕張メッセ イベントホールで行うライブツアー「2016『Audio Fashion』」を「THEATER LIVE "JIN AKANISHI LIVE TOUR 2016 〜Audio Fashion Special〜 in MAKUHARI"」と題し全39ヶ所の映画館でライブ・ビューイングすることを発表した。

2016年11月9日(水)19:00 START

【大阪】
*TOHOシネマズ 梅田
*大阪ステーションシティシネマ
*TOHOシネマズ なんば

【料金】全席指定 ¥3,800(tax in)

チケットプレオーダー(抽選受付) 10/20(木)12:00〜10/23(日)23:59
一般発売(先着受付) 10/29(土)12:00〜11/8(火)12:00
posted by ユメ at 01:12| Comment(0) | 赤西仁/聖/淳之介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月14日

田口淳之介ライブイベント

ライブイベントのこと、
今日チケ流からのメールで知りました。

1st Single「HERO」発売(11/2)に伴い、
大阪と東京でライブイベントが開催されるようですね♪

11/28(大阪)・11/30(東京)
11/29は空けてあるんだ・・・
田口くんのお誕生日だもんね(^ー^)


★モデルのお仕事
Hombre Nino(オンブレ・ニーニョ)2017年春夏モデルの
お仕事もやらせて頂いたと、オフィシャルサイト見ましたよ...
手足が長くてモデル体型の田口くん!!
どんな洋服も素敵に着こなしちゃうんでしょうね(^_-)-☆
posted by ユメ at 23:51| Comment(2) | 赤西仁/聖/淳之介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月09日

「JINTAKA」ラストステージに3万人熱狂

赤西仁と山田孝之によるユニット「JINTAKA」が8日、ファッション&音楽イベント「GirlsAward 2016 AUTUMN/WINTER」(東京・国立代々木競技場第一体育館)に出演☆

今月3日、デビューシングル「Choo Choo SHITAIN」のリリース記念イベントでまさかの解散を発表した2人は、ラストステージで約3万人の観客を熱狂させた。

ファンの間では活動継続を望む声が多いが、赤西「一夜限りの再結成なのでもうしません」ときっぱりと明言し、ステージを後にしたとのこと。
posted by ユメ at 00:11| Comment(2) | 赤西仁/聖/淳之介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月05日

「JINTAKA」デビューイベントで解散宣言!?

赤西仁と山田孝之によるユニット・JINTAKAがデビューシングル「Choo Choo SHITAIN」のリリース記念イベントを10/3に東京・豊洲PITで開催。

!20161003リリース記念イベント.jpg

イベントは1日2公演行われ、シングル購入者の中から抽選で約5000人が招待された。ステージに現れたJINTAKAは、デビュー曲「Choo Choo SHITAIN」でイベントを開始♪歌い終えた2人はトークコーナーを展開。2人は10代からの友人であること、一緒に映画を作ろうと盛り上がったことなど親交の深さが伺えるエピソードを繰り広げた。

トークに続いて、ゲームでひとしきり盛り上がったあと、2人は集まった記者との質疑応答に応じた。記者に「JINTAKAの今後の予定は?」と聞かれると、赤西「えーと、解散します」とJINTAKAの解散を突如発表。続けて「2枚目のシングルどうするって時に意見の違いもあって、方向性の違いで解散SHITAINと思いました」と理由を説明。

赤西「解散って重く捉えがちですが、前向きな解散ってことで。俺らは先を見ているし」と語ったあと、2人は10人のダンサーと共に再び「Choo Choo SHITAIN」を披露♪賑やかなパフォーマンスでイベントを締めくくった。
posted by ユメ at 23:50| Comment(0) | 赤西仁/聖/淳之介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月17日

仁くんモテモテ

山田孝之&城田優とのWキスにファン歓喜☆

!20160917仁モテモテ.jpg


赤西仁とユニット「JINTAKA」を組む山田孝之、
さらに城田優の3ショットが反響を呼んでいる・・・
赤西の両頬に山田と城田がキスをする写真だ!!

16日未明、仁くんは自身のインスタグラムを更新...
このセクシーな写真を掲載したようです(u_u*)
posted by ユメ at 14:39| Comment(0) | 赤西仁/聖/淳之介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月09日

「JINTAKA」デビュー曲MV初公開

歌手・赤西仁と俳優・山田孝之による新ユニット「JINTAKA」の
デビューシングル「Choo Choo SHITAIN」(9/21日発売)のMVが
9日、初公開された♪

2人が最もこだわったのはアートな空間。
MVでは“Choo Choo”したい唇を探して2人が街に繰り出す様子が
独特の世界観と映像美で描かれている☆

3分57秒のMV・・・見ました
やっぱりカッコいい〜〜(u_u*)
posted by ユメ at 23:45| Comment(0) | 赤西仁/聖/淳之介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月01日

田口淳之介 活動再開

3月末にジャニーズ事務所を退社した
KAT-TUNの元メンバー田口淳之介さんが
1日、自身の公式サイトを開設。
11月にシングル「Hero」を発売し
ソロデビューすることを発表しました。

★*;*★ 田口くん 活動再開おめでとう ★*;*★


田口くんの今後の活躍を期待したい気持ちもありつつ、
グループ存続のために充電期間に入ることを決断した
KAT-TUNメンバーのことを考えると複雑な気持ちです。


ジャニーズ辞めてわずか5ヶ月で活動再開!?
何でこの時期なんですか?
今KAT-TUNは活動休止中ですよ!
何でこんな事になったのか、わかりますか?

KAT-TUN辞める時に、ソロ活動をするって
一言でも言ってほしかった・・・
あの時は本当に何も決まってなかったのか・・・
今更あれこれ言っても仕方ないですが。


表舞台に出ない人になってしまうのは惜しいと思ってたので
すごく喜ばしい事なんだけど、正直やっぱり複雑 (-"-;)ん…
(胸中は複雑ですが応援したい)


【田口くんのコメント】
「ファンのみなさま」
ずっと応援してくれているみんなも、初めましての方もこんにちは。
田口 淳之介です。
少しお待たせしましたが、11月に初めてのシングル「Hero」を発売することになりました!僕のオフィシャルファンクラブも立ち上げて、初めてのイベントもやります。これからの希望いっぱいで、またみんなの前に帰ってきます!今はただ正直に、自分の力で、大切な人たちのために、音楽で盛り上がりたい人たちのために、そして自分自身のために、最高の音楽とステージを作り楽しみたい気持ちで一杯です。これから、みんなが笑顔で楽しめるように歌い、踊り、ありのままの自分を見せていきます!ずっとついて来てください。男らしく格好良い俺を見せるから!これからまた新たに応援よろしくお願いします!イベントで皆さんに会えるのを楽しみにしています!

平成28年9月1日
田口 淳之介

プロフィールに、KAT-TUNでの活動とジャニーズ事務所に関して
一切の記述がないのはなぜでしょう・・・?
posted by ユメ at 23:59| Comment(0) | 赤西仁/聖/淳之介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月11日

赤西仁&山田孝之 CDデビュー

歌手・赤西仁くんと俳優・山田孝之さんがユニット「JINTAKA」を結成し、9/21にシングル「Choo Choo SHITAIN」でCDデビューすることが明らかになった。2人そろって自身のSNSを通じて発表。

★*☆*★「JINTAKA」結成&デビュー おめでとうございます★*☆*★

【赤西仁】
インスタグラムとツイッターで「この度、私赤西仁は僭越ながら、私欲の都合により山田の孝之とChoo Chooする事を決意致しました。何卒ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。万が一、皆様にご迷惑をお掛けしてしまった時の為に先に言わせて頂きます。ゴメンなさい」と報告。

【デビュー曲「Choo Choo SHITAIN」】
赤西と山田が共作(作詞/作曲)セルフプロデュースした作品。初回限定盤、通常盤の2形態で発売され、付属DVDには「Choo Choo SHITAIN」のミュージックビデオ(MV)のほか、レコーディングから打ち合わせ風景、MV・ジャケット撮影など、JINTAKAデビューまでに密着したドキュメンタリー映像が収められる。
2形態購入者は10/3都内で行われる発売記念イベントに応募抽選で招待される☆


先週末、亀友さんから仁くんの「Audio Fashion」(CD&DVD)
貸してもらって・・・ただいま「赤西仁」を満喫中(^_-)-☆
赤西仁ワールド☆不思議で独特な世界観...
やっぱり仁くんカッコいい〜☆
自分が本当にやりたかった事ができている今、幸せなんだろうね♪


KAT-TUNライブDVD"10Ks!"のリリース特設サイトがオープン☆
DVDの詳細はもちろん、メンバーからのメッセージを順次お届けします。
(8/17発売)
posted by ユメ at 00:45| Comment(0) | 赤西仁/聖/淳之介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月04日

お誕生日おめでとう♪

★*:;;;:*★赤西仁くん 32歳のお誕生日おめでとう★*:;;;:*★

笑顔あふれる素敵な一年になりますように...
いついつまでも輝き続けてください☆
posted by ユメ at 20:02| Comment(0) | 赤西仁/聖/淳之介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月08日

赤西仁☆北京で日本人初のW受賞

赤西仁くんが12月5日、中国の北京にて開催された「2016 愛奇芸尖叫之夜」で、日本人としては初となる「アジア人気アーティスト賞」と「年度音楽大賞」の2つの賞を受賞した☆
授賞式で、「家族、友人、そしてファンの皆様に感謝の気持ちを伝えたいです。そしてこの賞は皆様に与えられたものです」とコメント!

☆*:;;;:*☆ 仁くん おめでとう〜 ☆*:;;;:*☆

アジア人気アーティスト賞
posted by ユメ at 01:05| Comment(2) | 赤西仁/聖/淳之介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月25日

赤西仁☆男性ファン率45%ライブ

赤西仁が24日、東京・渋谷公会堂で「JIN AKANISHI LIVE TOUR 2015 〜Me〜<スペシャル公演>」を行った。本公演は「男性を含む3名までのグループ」限定の条件付きライブとあって男性が45%を占めた客席を見て、「お〜 ちょっと怖いね。俺 今まで女性に甘やかされてきたから」と笑顔を見せた。

続きを読む
posted by ユメ at 23:50| Comment(2) | 赤西仁/聖/淳之介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月04日

お誕生日おめでとう♪

☆*:;;;:*☆仁くん 31歳のお誕生日おめでとう☆*:;;;:*☆

「JIP's」2年目に突入ですね...
今後ますますのご活躍をお祈りします


今夜、長〜い音楽番組があるので
HDDの整理を・・・と、見てみたら
2010年3/25放送の
「カートゥンKAT-TUN」最終回が残ってた...
初回は仁くんいなくて、途中参加でしたね〜

“KAT-TUNの3年間を完全プレイバック”
“視聴者が選んだ名シーン”

いろんなことが脳裏によみがえり
懐かしさをかみしめながら見てました...
番組ラストに流れた♪PRECIOUS ONE・・・
ジーンと感慨深いものがあります(- -;)

ちょっと横道にそれましたが、
仁くんのお誕生日に出会えたこの偶然v(^-^)
これからの一年が素敵な日々になりますように☆
posted by ユメ at 01:05| Comment(0) | 赤西仁/聖/淳之介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月29日

「Mi Amor」&「INKT」

いつも「少クラ」をダビしてくださるジム友さんが
「Mi Amor」&「INKT」を貸してくれた♪(^ー^)

仁くんはやっぱりカッコいい〜
お顔も声も♪お美しいです☆


赤西仁 in 上海イベント
“上海西岸音楽節”
上海の空港で出迎えるファン(みんな大興奮)
追っかけ車がずらり、写真撮ったり、手を振ったり...
仁くん痩せてる、女の子みたい...


「Good Time」イベント in Zepp Tokyo
★JIN’S GOD HAND CHALLENGE
仁くんは右手が器用ということで
様々なアイテムで手さばきを披露...
(決められた時間内に成功させる)

「生卵早割り」「蝶々結び」「Twitter早打ち」などなど…
いろいろなものを片手で挑戦するんだけど
その中でも「片手ブラ外し10人斬り」は笑った(^^)

20秒以内に10体のブラを外す・・・
2回挑戦するも失敗に終わる!
「いつもやってるのに・・・」って
すっごく悔しがる仁くんが可愛かった...

結局、最後に「もう一度お願い」ってことで、大成功☆
\(^ー^)/やった〜やった〜大喜びの仁くん(笑)


★Q&Aコーナー
ライブ会場に来ていた60歳の方からの切実なお願い・・・
全席指定のホールツアーを考えてください!
開場からのスタンディングは足腰にキツイです。

仁くんファンに限らず、ジャニーズファンは
私も含め年齢層の高い人が結構いますから(笑)

仁くんはファンとの距離が近いからいいと思って
小規模の会場を選んでくれたそうです(優しい)


スポットライトがずれてるとか
スモークも足りないとか、ダメ出し(笑)
「カッコよく出たいから・・・」(笑)
笑いどころもいっぱいあって楽しいね〜
こういうのを見るとまたLIVE行きたくなる♪


「INKT」
元KAT-TUNの田中聖がバンド結成♪
応援したい気持ちは山々なんだけど、
何だかしっくりこなくて
ビビッと惹かれるものを感じないんだよね〜

!20141127仁&聖.jpg
posted by ユメ at 00:35| Comment(0) | 赤西仁/聖/淳之介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月01日

田中聖 再出発!

聖くんが1日、5人組バンド「INKT」を結成したと発表!
YouTubeにMVがアップされているので見ました。

ジャニーズ事務所を離れて丸一年・・・
新しい場所で再出発♪
気持ちも新たに頑張って欲しいです。
posted by ユメ at 23:41| Comment(0) | 赤西仁/聖/淳之介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月18日

赤西仁くんが緊急入院

15日に腹部の痛みを訴え、
病院で診察を受け、そのまま入院したとのこと。

【関係者談】
「胃腸炎のようだと聞いています」
「疲れがたまってしまったのかもしれないです」

これから忙しくなるだろうから心配(_ _*)


今年の7/4の誕生日に自主レーベルを立ち上げ芸能活動を再開。8/6に新曲「Good Time」を発売。今月7日に中国・上海で行われた音楽祭に出演。さらに11月には全国ツアーも決定。11/11北海道のZepp Sapporoを皮切りに、名古屋、大阪、福岡、東京の5都市7公演を行う予定。また、11/12にミニアルバム「ミ アモーレ」の発売も決まっている。
posted by ユメ at 23:44| Comment(0) | 赤西仁/聖/淳之介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月12日

赤西仁 新着情報(7/11)

新星堂からメルマガが届いた☆
(最近の仁くん情報まったく把握できてない)


赤西仁、新たな活動の幕開けを飾る
待望のニューシングル「Good Time」発売決定!
2014/8/6(水)発売

■シングル「Good Time」
【初回限定盤A(CD+DVD)】 1,500円 (税抜)
【初回限定盤B(CD+フォトブックレット)】 1,200円(税抜)
【通常盤(CD)】 1,000円(税抜)

★三形態購入特典として、
抽選でスペシャル・イベントにご招待!
(各タイトルに応募コード封入)

2011年のソロデビュー以降、4枚のシングル、2枚のアルバムをリリース。
JASON DERULOをフィーチャリングした「TEST DRIVE featuring JASON DERULO」により全米デビューを飾り、2度の全米ツアー、国内ツアーを行い、多くのリスナーを魅了。
自身で作詞作曲、ライブ時の演出を手がける等、マルチな才能を発揮し続けるアーティスト赤西仁が、2014年夏、新たな活動の幕開けを飾る待望のシングル♪
posted by ユメ at 01:02| Comment(0) | 赤西仁/聖/淳之介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月03日

赤西仁 ジャニーズ事務所退社

昨夜(3/2)ネットニュースで知ってビックリしました!!

ついに辞めちゃったのか・・・

ジャニーズ事務所を移籍する考えは、無きにしも非ずと
心のどこかで思っていたけれど…、やっぱり驚きました。

今日「めざましテレビ」と「ミヤネ屋」で
流れてるのを見ましたが、
新聞、週刊誌、ワイドショーでいろんなふうに
書かれたり言われたりするんだろうなぁ・・・

仁くんにはアーティストとして♪
これからも頑張ってほしいです。

「双方の合意」のもと契約を解除
posted by ユメ at 17:38| Comment(2) | 赤西仁/聖/淳之介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月17日

JIN AKANISHI 情報

◎最新映像UP
 仁くんからクリスマス☆メッセージ

◎12/19(木)発売
 「CINEMA SQUARE」vol.57
 映画『47RONIN』巻末特集グラビア&インタビュー

◎「Jin Akanishi's Club Circuit」
 大阪・Zepp Namba(OSAKA)
 12/17(火)19:00
 12/18(水)19:00
 12/19(木)19:00


ライブはペンラもうちわも禁止だとか・・・
もうアイドルではなくて
アーティストだもんねっ!!

この大阪公演がラストライブとなるんだね♪
成功をお祈りしています(^人^)
posted by ユメ at 00:39| Comment(0) | 赤西仁/聖/淳之介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月26日

SMAP×SMAP

ハリウッド☆スターのキアヌ・リーブスさんが
赤西仁くん、柴咲コウさんとBISTRO SMAPにご来店。

全身黒づくめの仁くんカッコいい☆
スーツ姿がとても似合ってて、俳優さんって感じ。

映画「47RONIN」の宣伝ですね・・・
中居「赤西くん 英語は大丈夫だったの?」
   「駅前留学してたもんね!」(笑)
赤西「駅前・・・じゃなくて」
中居「アメリカ留学してたもんね」


【オーダー】キアヌさんの希望で「お蕎麦」
・フォアグラの茶碗蒸
・鴨南蛮そば
・二八そば
・天ぷらの盛り合わせ

☆豪華☆だね〜


先輩から「いらっしゃいませ」って
丁寧なお辞儀なんてされちゃったら・・・
いたたまれない気持ちになるよね!!
「あ〜 帰りてぇ〜」

皆さん、「おいしい おいしい」って(^0^)

20131125@ビストロ.jpg

20131125Aビストロ.jpg

「あっち向いてホイ!」は、仁くん楽勝だったね

先輩を前に、おどおどしてる仁くん...
相変わらずシャイで可愛かったなぁ(´- `*)
posted by ユメ at 01:14| Comment(0) | 赤西仁/聖/淳之介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月20日

今朝の「ZIP」で・・・

昨日の映画イベントの様子が見れるかなと
ZIP予約しておいたら流れました\(^^)/

仁くん、くるくるショートヘアでスッキリ
黒スーツ×蝶ネクタイ、やっぱり美仁さん☆
すっごく痩せちゃったね...

仁くんは通訳なしで取材を受けてたそうな...
取材対応がとても丁寧で好印象だったみたい。

20131119@映画イベント.jpg 20131119A映画イベント.jpg
posted by ユメ at 22:16| Comment(2) | 赤西仁/聖/淳之介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月19日

仁くん 映画のトークイベントに登場

19日に行われた映画「47RONIN」のレッドカーペット&トークイベントに出席した赤西は黒スーツ姿で登場☆大歓声を浴びながらレッドカーペットをウォーキングした。
トークイベントでは、「この作品に参加できて光栄です」としっかりと挨拶するも、「何話そうとしたんだっけ?」とお茶目な一面も。しかし、「寒い中お越しいただき、ありがとうございました」とファンに向け感謝した。また、見どころを聞かれ、「監督が手掛けた美しい映像と素晴らしいCG、キアヌを中心としたアクション。あと、個人的にはキアヌの侍姿が非常にセクシーなので注目していただきたい」とアピールした。

イベントの様子、明日のWSで流れるかなぁ・・・。
posted by ユメ at 23:58| Comment(0) | 赤西仁/聖/淳之介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月17日

「47RONIN」TVスポット映像

映画「47RONIN」のスポット映像をちらほら見かけます...
土曜Going!の中でも流れたし。

「47RONIN」の最新予告編と新ビジュアルが
オフィシャルサイトで解禁された。
1分30秒の映像には初公開シーンが盛りだくさん☆

本作でハリウッド進出を果たす赤西仁くんの画像も
アップされています(写真禁止かと思ってましたが)

2011年4月に映画出演が決まって・・・
やっと公開!
長かったですね〜(´-`)


主演のキアヌ・リーブスがプロモーションのため
来日するとのこと。

日本公開日:12月6日(金)

仁 47RONIN.jpg
posted by ユメ at 01:17| Comment(0) | 赤西仁/聖/淳之介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする