2014年06月15日

亀マニュ 6/15

今日はいつもよりちょっと早めの更新だね♪

「In Fact」ランキング1位のお礼と
次のアルバム「come Here」のことも・・・
沢山の方たちに聴いていただけるのは
本当にありがたいですって。

Newアルバムに入るソロ曲は
亀ちゃん自身で作詞とのこと...
楽しみですね〜♪


2つの映画のアフレコも無事終わり
今はliveに向けて準備、勉強期間だそうな。

夏は思いっきり、はしゃぐぞー
って、今回も可愛い絵文字いっぱいのメール

そいじゃ、また夜に。。。
posted by ユメ at 23:50| Comment(0) | 亀梨和也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月03日

「午後の紅茶」新CM動画公開

亀梨和也さんが出演しているキリン「午後の紅茶」の新CMが
OAスタートということで、サイトで動画見てきました(^ー^)

縁側で、浴衣姿の亀梨さんと蒼井優さんが登場☆
亀ちゃんの浴衣姿を見るのは久々かも・・・
映画ごくせん(09年)の番宣で現れた金髪亀ちゃん!

今、「月曜から夜ふかし」で
午後ティの新CM早速GET!\(^ー^)/ゎ〜ぃ
亀ちゃん、めっちゃ美少年☆



おいしい無糖
「ある夏の日」篇 15秒

「夏は麦茶。」 そう思っている方、多いと思います。
でも、午後の紅茶 おいしい無糖は、
澄みきったおいしさだから、暑い夏にもぴったりなんです。
今年は、夏もおいしい無糖を楽しんでみませんか。


撮影ウラ話
posted by ユメ at 00:25| Comment(0) | 亀梨和也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月23日

「世界亀の日」

こんな日があるなんて知ってました?

本日(5/23)は「世界亀の日(World Turtle Day)」

世界亀の日とは・・・
亀について知り、亀に敬意を払い、亀の生存と繁栄のための人間の手助けをする日。
捨てられた亀や行方不明の亀のために活動する
アメリカの非営利団体American Tortoise Rescueが2000年に制定したそうです。

日本では、亀は長寿の象徴としてよく登場します。
実際にカメ類は細胞の代謝のサイクルが遅く、動物の中でも長寿の代表格とされる。


文末の記述に目が止まった!
某事務所の某アイドルグループの某タレントって・・・
わかる人にはわかる(笑)
2月だったら面白かったかもね〜(2/23)
posted by ユメ at 23:55| Comment(0) | 亀梨和也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月19日

ヽ('0'*)ノ ワァオォ!!

歯医者の帰り、
私の横を通り過ぎて行った黄色い車に
ふと目をやると、リアウインドウ一面に
「KAT-TUN 亀梨和也」の文字が・・・

上段に「KAT-TUN」
下段に「亀 梨 和 也」
めっちゃ大きなステッカーにビックリ!!

『あぁ亀ちゃんのファンなんや・・・』
地元の子なんかな?
それとも抜け道として利用した?

車が見えなくなるまでぼんやり眺めてしまった(^^ゞ
posted by ユメ at 23:58| Comment(0) | 亀梨和也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月18日

亀マニュ

今夜もGoing!前のギリギリUP!
もう定番化しちゃいましたね(笑)


「よっ手(パー)」と、軽い挨拶から・・・
親しみがあっていいよね〜

最近は、アルバム&liveの準備真っ只中とのこと!!
今回は、会場もいつもとは違うのでどんな感じに仕上がるか
今から楽しみです!夏はすぐそこだぁ〜
そいでは、マタ今夜!!


私たち「-」も逢えるのを楽しみにしてます♪((o(^-^)o))
posted by ユメ at 23:30| Comment(0) | 亀梨和也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月21日

亀マニュ 4/20

Going!の前に更新してくれたんだね(^人^)
「前回は、ごめんなさい。」と、 素直に謝る亀ちゃん...
いいのよ〜 亀ちゃんなら何でも許しちゃう(笑)
「ごめんなさい」ってところが可愛いんだよね〜

映画が無事にクランクアップ☆
これから亀梨くんに向き合う時間ができるといいね。

次のお楽しみに向けて動き出してるって・・・
KAT-TUNごと?
亀ごと?
ライブ?
冠番組?

あれこれ思いを巡らせてしまう・・・
とにかく楽しみに待ちましょう(*'-')('-'*)
posted by ユメ at 01:22| Comment(0) | 亀梨和也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月02日

TVCM「秘密のソリオ」篇

亀マニュ どうしたんでしょう・・・
J-webもう何度も確認してるんだけど
なかなか更新されませんね(_ _*)



スズキサイトで亀ちゃんの新CMの動画を見てきました。
謎のスパイによって囚われの身となった亀ちゃん...
あの髪型はキリッと凛々しく見えるね!
強い目力で精悍な表情が一変、可愛い顔に。
「うん」と頷いた時の笑顔いっぱいのキメポーズ☆
ほんと、可愛すぎる(^ー^)

CMストーリー&撮影裏話
posted by ユメ at 00:27| Comment(0) | 亀梨和也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月25日

新CM「サッカー日本代表公式飲料!?」篇

キリン午後の紅茶の新CM...
数日前にチラッと見かけたきり
なかなか遭遇できなかった(;_;)

公式サイトで動画は見たけれど・・・
一体いつどこで見れるのかな〜と
心待ちにしていたら
「失恋ショコラティエ」始まる前に流れた♪

たった15秒だったけど、
スーツ&ユニフォーム姿の亀ちゃんに
やっと会えた〜\(^ー^)/


サッカー日本代表のユニフォームに身を包んだ蒼井さんと亀梨さん、
そしてザッケローニ監督という貴重な3ショットが・・・。


20140225午後の紅茶.jpg


【撮影ウラ話】
posted by ユメ at 00:53| Comment(2) | 亀梨和也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月23日

亀マニュ 2.23

☆亀ちゃん、お誕生日おめでとう〜☆

亀マニュ、Going!・・・
お誕生日にいろいろ重なって嬉しい〜\(^ー^)/
(こんな贅沢は滅多に味わえない)
今夜のGoing!で28歳になりたての亀ちゃんに会えるんだね☆


亀マニュ
午後10時45分
J−webを覗いてみると更新してくれてた。

28ちゃいになりました。(笑)

亀梨ですexclamationexclamation

どうぞよろしく
exclamation


なんか笑っちゃったよ(^ー^〃)


「JOKER GAME」
無事クランクアップおめでとう、お疲れ様です。

そして、早速
「バンクーバーの朝日」の撮影に入るそうな。

誕生日カウントダウンは飛行機の中で爆睡だったとか、
ほんと、休む暇がなくてお疲れみたいですね...

きっと過密スケジュールなんだろうなぁ・・・
くれぐれも体調を崩さないよう気をつけてほしいです(^^)
posted by ユメ at 23:32| Comment(0) | 亀梨和也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お誕生日おめでとう♪

★*:;;;:*★ 亀ちゃん 28歳のお誕生日おめでとう ★*:;;;:*★

このブログでお祝いするのは今日で8回目!
(毎年同じことを書いてるような)


アイドル、歌手、スポーツキャスター、俳優・・・
様々な肩書きを持つ☆亀梨和也☆

常に何事にも全力で取り組む姿勢・・・
少しは見習いたいものです


Goスポで見せるキラキラ笑顔はやっぱりアイドルぴかぴか(新しい)
その笑顔で見上げられたら江川さんもメロメロだよね(笑)

多くの人々から愛されて
さらに素敵になっていく亀ちゃんぴかぴか(新しい)

一つずつ夢を叶えていくあなたを
これからもずっと見続けていたい...

今日が素敵なお誕生日になりますように、心をこめて☆
posted by ユメ at 00:23| Comment(0) | 亀梨和也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月26日

亀マニュ

午後11時・・・
カツマニュ見てみると更新してくれてた♪

亀ちゃん、おかえりなさい\(^-^)
一時帰国ですね(笑)


メールの第一声
live楽しかったexclamationexclamation

私たちもとても楽しかったです♪
ありがとう〜


んで、早速映画の撮影に入ったんだね〜
日本、シンガポールと撮影が終わり、
いよいよインドネシアに・・・

今朝、日本に帰ってきたとのこと!
また、直ぐ飛行機&船でとんぼ返りのようで・・・


部屋が広くて寂しいので、
ご飯作り
マッサージ
あと、洗濯も
誰かお願いしたい、って!?(笑)


毎日走り回って、戦って、体がボロボロだそうな...
亀ちゃん!体調管理くれぐれも気をつけて!!
公開を楽しみに待っています(*^^*)

そいじゃ、夜にっ☆

posted by ユメ at 23:32| Comment(0) | 亀梨和也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月25日

のどごし〈生〉夢のドリーム最新CM

キリン公式サイトでCM動画 公開中!

亀「清原さんと真剣勝負したいです!」
夢が叶ってとても嬉しそう〜
亀ちゃんの満面の笑みに癒される(*^^*)

「亀梨和也 対 清原和博」篇(15秒)
芸能界vs野球界!両スターの真っ向対決が、ついに実現!
ピッチャー・亀梨選手は、どんな配球で勝負したのか?!
バッター・清原選手のバットは、球をとらえたのか?!
ドーム中が息をのんで見守った、2人の対決CMを今すぐチェック!



☆CM本編が1/24から放映開始☆
たくさんの夢がかなう姿が収められ
楽しい内容に仕上がっています。


のどごし〈生〉
posted by ユメ at 00:55| Comment(0) | 亀梨和也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月24日

MAQUIA 亀カメラ VOL.36 「鍛える」

「さまざまの経験に鍛えられてきたから、
今はどんなことも受け入れられる」


昔は華奢な体に背負ってるものが大きすぎて
見ているのが辛くて胸を痛めた時もあったけど、
いつの頃からか、そんな心配は感じられなくなった...

本当に、様々な葛藤や挫折を体験して鍛えられたんだね
苦労した分だけ強くも優しくもなれるんだと思う
年齢を重ねるごとに魅力的になっていく亀ちゃんを
ファンとして本当に誇らしく嬉しく思います。
チャラくて尖がってたあの頃が懐かしい(笑)


次の作品の役作りのために3ヶ月で6〜7kg減量したという・・・
努力を惜しまない亀ちゃんは常に全力投球!
くれぐれも体調を崩さないように気をつけてくださいね(^ー^)


「青春アミーゴ」の裏話
posted by ユメ at 08:10| Comment(0) | 亀梨和也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月19日

「サワーズ」新CM

亀ちゃんが出演している「サワーズグミ」の
新CMがオンエアスタートしました!

「亀梨くんダンス」篇
「♪カメカメカメカメ サワーズカメカメ」の曲に合わせ
亀梨くんが華麗なダンスを披露しています♪

サワーズグミの公式サイトに
「亀梨くんダンス」篇のCM動画が公開されました☆

CM流れたのに・・・
GETできず!!o(_ _;)o
posted by ユメ at 01:45| Comment(0) | 亀梨和也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月28日

新CMゲット!

「Mステ スーパーライブ2013」で亀ちゃんの新CMゲット〜☆

★SUZUKI
「赤ずきん」篇
ソリオで森の中を気持ち良くドライブしていたKAT-TUNの亀梨さん。なんと赤ずきんちゃんがヒッチハイクをしているのを発見します。ソリオに乗せてもらった赤ずきんちゃんは広々室内に大喜び。しばらく走ると今度は狼がヒッチハイクをしています。恐る恐る狼を乗せる亀梨さん。でもワンタッチパワースライドドアが気に入った狼はすっかりゴキゲン。最後には赤ずきんちゃんのおばあさんと猟師さんまで乗ってきて、さあ、みんなで楽しいドライブに出発です。
20131227SUZUKI.jpg


★ListenRadio(リスラジ)
第2弾!
「酪農青年篇」KAT-TUN亀梨と牛とヨネ子!?
前作の「警察官篇」が大変好評だった亀梨さんが、
今度は働き者の酪農青年に扮してアピールしてくれています。

黙々と牛舎で牛の世話をする酪農青年の亀梨さん。そんな彼の姿に、村の女性が目を輝かせているという噂を聞きつけた一人の中年男性が、彼のもとを訪ねてきます。男性はブツブツと文句を言い、最後に「うちのヨネ子だけには、絶対手ぇ出すでねーぞ!」と一喝すると、初めてその存在に気が付いた亀梨さんがキメの一言を発します。そのセリフとは…?
大きな牛に囲まれている状況にもかかわらず、慣れた手つきでテキパキと手際よく作業を行う亀梨さんの演技にも注目です。
20131227リスラジ.jpg
posted by ユメ at 00:22| Comment(0) | 亀梨和也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月25日

亀ちゃんから☆Merry Xmas☆

クリスマスに亀マニュUPしてくれたんだ☆
うれしいね〜v(^-^*)
このところ、亀マニュはいつもGoスポ前だったから。


ちなみに、俺は昨日も今日もメンバーと、、、。

お・し・ご・と(笑)


そいでは

素敵な夜に…。


亀ちゃん、ありがとお☆
posted by ユメ at 23:35| Comment(0) | 亀梨和也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月24日

「パズドラZ」新CM

昨夜のGoing! Sports&Newsで
「パズドラZ」をやっとこさGETできた☆
なかなか遭遇しないんですけどぉ〜(_ _*)

「突撃! Z初体験 男性」篇
出演者:亀梨和也 田口淳之介

20131222パズドラCM.jpg
posted by ユメ at 00:46| Comment(0) | 亀梨和也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月19日

「パズドラZ」新テレビCM

ニンテンドー3DS専用ソフト「パズドラZ」
新テレビCM “突撃! Z初体験 男性/女性”篇(各30秒)を
2013年12/20(金)より公開!
男性篇は亀梨和也さんと田口淳之介さんが出演☆

スマートフォンアプリ『パズル&ドラゴンズ』経験者である出演者を中心に、突撃取材形式で『パズドラZ』を初プレイする様子を紹介。撮影カメラがまわってから初めて手渡された『パズドラZ』を体験した出演者たちの新鮮なリアクションが楽しめる。

20日から全国にて順次オンエア予定...
いつ見れるのかなぁ・・・
楽しみですね〜((o(^-^)o))
posted by ユメ at 23:47| Comment(0) | 亀梨和也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月22日

亀梨和也 夢の野球チームに入団!

KAT-TUN・亀梨和也が「のどごし 夢のドリーム プロ野球」に参加することになり、20日、都内で「夢のドリームス」入団会見を行った。
一般人の夢をかなえる「キリン のどごし〈生〉」の人気CM企画。野球に関する夢を持った一般人チーム「夢のドリームス」と、現役からOBまでのプロ野球選手で構成された「のどごしオールスターズ」が来年1/5(日)に東京ドームで対戦する。亀梨は「夢のドリームス」チームでリーダーとして一般人選手をリードする。

亀梨の夢の内容は、試合当日に明かされる。プロ野球の入団会見さながらにネクタイ姿の上からユニホームを羽織った亀梨は「一野球ファンとして興奮しています」と意気込んだ。野球好きの実兄も、この企画に応募しているといい、「もしグラウンドで兄弟共演みたいになっちゃったら恥ずかしいな…」と照れていた。
posted by ユメ at 01:18| Comment(0) | 亀梨和也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月08日

☆祝☆15周年おめでとう

亀ちゃん、中丸さん、仁くんが
ジャニーズ事務所に入所して早や15年!
月日の経つ早さに驚くばかりです!

ぴかぴか(新しい)15周年 本当におめでとうぴかぴか(新しい)


素敵な方々との出会いがあって、様々な経験を積んで
亀ちゃんは良い年の重ね方をしているなと思います。

これからも、
ますます魅力的な亀梨和也でいてください☆


4人のKAT-TUN・・・
こんなことになるなんて想像もしなかった・・・

多くの感動や喜びがあったからこそ
辛いことも乗り越えられたよね...

これからも4人のKAT-TUNを応援していきます!
今年は初のカウントダウンライブ♪楽しみ〜(^ー^)
posted by ユメ at 20:00| Comment(0) | 亀梨和也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月03日

亀マニュ

更新してくれたね☆
ずっと心待ちにしておりました(^ー^)
時間的に!? 日本シリーズ見てたのかな・・・。


どうも手(パー)
最近はドラマの撮影や歌ったり踊ったり
ふらふら手(チョキ)

ほんと、忙しそうだよね(>_<)
きっとお休みもないんだろうなぁ...


そして、
11/6は堀田家BAND「サヨナラ☆ありがとう」
    「俺俺」DVD&Blu-ray
11/27はKAT-TUNのアルバム「楔-kusabi-」が発売!
お知らせばかりで恐縮ですって。

堀田家BANDは歌える機会があまりないとのこと...
それは、とても残念なことですね〜(-_-;*)
Mステ、今週はお休みだし・・・。 

そいでは、また夜にっわーい(嬉しい顔)

メールの結びの言葉がいつも可愛すぎる。
posted by ユメ at 22:35| Comment(0) | 亀梨和也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月07日

日テレ系人気番組集合4時間SP

DASH&イッテQ!&行列&しゃべくり合体4時間スペシャル!
豪華MCリレー&ゲスト陣がお祭り騒ぎ!!
史上最多44番組が参加☆各テーマでNO.1を狙う!!

@出演者がマジで感動したうまいものNO.1決定戦
@奇跡のハプニング映像NO.1決定戦&番組対抗お祭りバトル
@番組で見つけたスターNO.1決定戦
@気番組の裏側暴露! ADがつくったクイズNO.1決定戦



★ハプニング映像
Going!「ピッチャー返しが怖い江川」
江川「当たった跡が、広島カープの“C”になっている」(笑)
亀梨「3年間一緒にお仕事させてもらって10回ぐらい聞いてる」(笑)
20131006@日テレ.jpg


★じゃがいも拾い対決!
Going!チームからは吉田沙保里選手が参加!
1位になって大喜びの亀ちゃん...

亀「ちょっと、すいません!
  さっきから粉かかる度に八乙女がめっちゃ白くなっていくんですよ」(笑)
20131006A日テレ.jpg


★東京バンドワゴンチームでは審査員として
亀ちゃん、多部さん、平さんが出演☆
20131006B日テレ.jpg


今回亀ちゃんはゲームに参加してなかったけど・・・
水トアナが人文字で亀ちゃんのことをやってくれたので
良しとしよう(笑)

水トアナが「カメ」のマネをやった時
きっと亀ちゃんのことだろうと思った...
亀ちゃんは知ってたのかな・・・後ろで笑ってたよね((^^ ))
鬼奴さんが「亀梨和也さん」って当ててくれて・・・
ありがとう。

何かジャニーズ対決みたいなのがあればよかったのに、
ゲームに参加してる亀ちゃんも見たかったなぁ...
(楽しそうな亀ちゃんをいっぱい見れたからいいか)


美味しそうな鮑&牛の鉄板焼きを、
唇に指をあてて
恨めしそうに見つめてる亀ちゃんがかわゆい(u_u*)
20131006C日テレ.jpg 


こういう長時間のSP番組は、ほんと編集に困るんだよね!
思い切ってバッサリっていきたいんだけど、
小窓の亀ちゃんの表情が良かったりすると残したいし・・・
いつも悩みながらの編集です(-_・)う〜ん...
posted by ユメ at 15:53| Comment(0) | 亀梨和也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月01日

「SMAP GO!GO!」内で流れたCM・・・

SMAPの特番「SMAP GO!GO!」
19時から4時間半の生放送ということで
録画しようか迷いつつ、録画せずに見ていたら
途中で亀ちゃんのCMが入った・・・

警察官の格好をしてるのがちらっと見えたんだけど、
CMだから完全に油断してたーー!
録画しておけばよかったと、後悔しきり(_ _;)


何のCMだったのか、調べてみました・・・
無料ラジオアプリ『ListenRadio』初のTVCMに
亀梨和也さんを起用☆
〜9月17日より「警察官篇」をオンエア〜

(えーっ、そんな前から流れてたの?)


【写真追載】アイドル気取りの新米警官が先輩警官からお説教されてしまうが…?
       「すいません、リスラジ聴いてて、聞いてませんでした」というCM

20131101_1リスラジ.jpg 20131101_2リスラジ.jpg 20131101_3リスラジ.jpg 20131101_4リスラジ.jpg


ListenRadio(リスラジ)「警察官篇」
posted by ユメ at 01:25| Comment(2) | 亀梨和也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月29日

亀マニュ

今さっきweb覗いてみたら更新してくれてた☆

ドラマ放送まで残り13日
ちなみに、一話は既に撮り終わってます

出来上がりが楽しみだねぇ〜

そして、そして、堀田家家BAND
玉置さんとの限定ユニット!!


こちらも楽しみに待ってます♪
CDも予約済みv(^-^)


これからGoing!

青くん仕様の亀梨です。
って・・・

Going!で青くん仕様の亀ちゃんに会える〜(@_@)
posted by ユメ at 23:34| Comment(0) | 亀梨和也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月07日

ズムサタ 今日で900回目

★*:;;;:*★900回 おめでとうございます★*:;;;:*★

過去の映像が流れて
【祝】500回の時の亀ちゃんがちらっと映りました...

「ズムサタ500回おめでとうございます」って・・・
「野ブタ。をプロデュース」の時だったんですね〜
桐谷修二くん・・・懐かしい〜
今見ると、顔も声も可愛いなぁ(u_u*)


「斉藤さん2」で、
「東京バンドワゴン」スポット映像☆\(^^)/
posted by ユメ at 23:32| Comment(0) | 亀梨和也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月25日

亀マニュ

夜11時過ぎJ-webをチェックしたら更新されていました。
<UP>の文字がピコピコ・・・
これを見ると思わずにんまり(^ー^)


時間過ぎて行くのは早いねぇ〜
亀ちゃんは日々忙しく過ごしてるんだろうね!!

ドラマに向けて着々と準備が進んでいるようで...
亀ちゃんはワクワク((o(^-^)o))
待ってる私たちもワクワクだよ♪

感謝しておりまふ。って、可愛い〜(u_u*)

出陣致しますTV家TV

間もなくGoing!
亀ちゃんに会える〜嬉しいな(*^-^*)
posted by ユメ at 23:25| Comment(0) | 亀梨和也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月21日

亀マニュ

今回もギリギリGo!スポ直前の更新だね!
もう慣れたけど(笑)
心待ちにしていた亀マニュなのに・・・
短すぎるよ〜 (>_<;)


言葉遣いが相変わらず可愛いなぁ...
ちょこちょこ入る絵文字も可愛くて
優しさが伝わってくるよねっ!


どうも
夏だねぇ
学生さんも、もう夏休みに入ったかいなっ!?
季節を感じる事はいいよねぇ

室内と外の温度差には気をつけて
そいじゃぁ、楽しい夏にっ




★シューイチ
船越&中丸in夏の京都

夏休みトレナビSP第1弾!
中丸が、年間の半分を京都で暮らす船越英一郎さんと
“夏だから楽しい京都”絶品グルメ旅...
名物豆腐&路地裏の名店蕎麦&川床料理を堪能します。

中丸「どれも知らない世界だったんで
   不思議なものを見れましたねぇ」

男3人(義堂アナも同行)京都グルメ旅・・・
楽しそうでしたね♪
posted by ユメ at 23:15| Comment(0) | 亀梨和也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月23日

「危うし!?おにぎり公式飲料」篇

「午後の紅茶」新CMのOAが開始されましたね...
今朝のシューイチでGET☆

キリンのサイトに撮影ウラ話もUPされています!

蒼井優さんと亀梨和也さんが演じるのは、
キリンビバレッジの社員。
撮影はなんと、5月より新しくなった
本物のキリングループ社屋で行われました。
スタッフ一同、真新しい社屋に興奮しつつ、
いつもとはまた一味違った緊張感を持ちながら
蒼井さん、亀梨さんを迎えました。


CMで初登場となる公式ゆるキャラ「ごごのこーちゃん」
撮影中は子供たちから「こーちゃん、こーちゃん」と
人気者だったそうな(@_@)

20130623午後の紅茶.jpg
posted by ユメ at 23:53| Comment(0) | 亀梨和也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月17日

亀マニュ 6/16

今回もギリギリだったね(´.`;)
日曜日更新が恒例になってしまったような・・・。


どうも。

梅雨ですねダッシュ(走り出すさま)
ジメジメ爆弾爆弾

これを越えれば夏だっexclamationexclamation

今年は、
海に行けたらいいなぁ〜と思う今日この頃晴れ
さぁっ手(パー)


今日は1人の仕事が終わって
これから5人での仕事!


そいじゃぁ、また夜に
わーい(嬉しい顔)手(チョキ)


Going!前にサウナに行けなくて
残念だったね・・・

間もなくGoing!が終了!
亀ちゃんをはじめ皆さん
今夜も遅くまでお疲れ様でした☆
posted by ユメ at 00:46| Comment(0) | 亀梨和也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月28日

魔法のレストラン

新世界に亀梨和也さん登場!
川藤幸三、月亭八光と共に
ディープな街のD級グルメを堪能する。

亀梨さんと通天閣・・・
なかなかないこの2ショット☆


タイムリミットは1時間10分!

今回、時間がないということで
並ばずに食べられる超穴場串カツのお店
精肉店「さかもと」へ。

すでに川藤さんがお待ちで・・・
プライベートでもお付き合いがあり
「おとっつぁん」亀っこ」と呼び合う仲

ビールで乾杯!
「二度づけ禁止」のルールを伝授
亀ちゃん美味しそうに食べてたね

1本80円って、安っ!!


続いて、洋食「DEN・EN」のD級グルメ
他には決してないパンチのきいたメニュー...
マスターが考えたユニークなお料理が次々登場!

「DEN・EN」のマスターの親戚が出しているラーメンを食べに...
うどん屋さんのラーメン・・・
亀ちゃんのお口に合ったのかな?
「DEN・EN」のマスター本当におもしろい方(笑)


あと15分しかないですよε=ε=ε=(ノ^^)ノ
このあと新世界のディープエリアジャンジャン横丁へ。

「ジャンジャン横丁すし本店」
亀ちゃんの大好物、イカのにぎりを塩レモンで。

太巻きのシャリ抜き「あのなー巻」
「米無し 亀梨」(笑)


時間がないので出前をお願いしたそうで
新世界スイーツ喫茶「ドレミ」のホットケーキ
亀「周りがサックサクで分厚くておいしい」

亀「こういう場所好きです」って
新世界を気に入ってくれたようでよかった(( ^^)(^^ ))
「亀梨」って、呼び捨てにはビックリしたかもね(笑)

「亀梨の目」で、映画「俺俺」の宣伝もバッチリ☆


楽しい時間はあっという間・・・

時間に限りのあるロケで
皆さん大変だったでしょう...
本当にお疲れ様でした!

野球に対してむちゃくちゃ真摯や
だから12球団の選手から好かれるわけよ

川藤さんのこのお言葉が嬉しかったですね(^-^)

20130527新世界1.jpg20130527新世界2.jpg20130527新世界3.jpg20130527新世界4.jpg 
20130527新世界5.jpg20130527新世界6.jpg20130527新世界7.jpg20130527新世界8.jpg
posted by ユメ at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 亀梨和也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする