2015年11月08日

☆祝☆17周年おめでとう

亀ちゃん、中丸さんが
ジャニーズ事務所に入所して17年

もう17年なのかぁと、しみじみ・・・
わずか12歳だった亀梨少年がもう29歳...
月日が経つのは本当に早いものですね!

さらに魅力的なオトナに変身していく亀ちゃんを
これからもずっと応援し続けますv(^ー^*)
来年の春コンが楽しみ〜♪


体のあちこちが痛くてジム休みました(_ _*)
本当は休みたくないのに!!
雨、ずっと降り続いてる・・・。
posted by ユメ at 11:00| Comment(0) | 亀梨和也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月01日

亀マニュ(11/1)

どうも〜
すっかり寒くなってきましたねっ

風邪は引いてませんか?
体調管理しっかりです!

私、ここ3週間くらい酷い咳に悩まされて・・・
やっと治りました


こちらはCM撮影
レギュラー番組の収録やロケや次の準備
何かとバタバタしておりやす

またみなに受け取ってもらえるよう
作戦会議と&実行中


素敵なモノを届けてくれるのを
楽しみに待ってます(ё_ё)


夜は空気が澄んでて星とか、
月とか夜景が綺麗っ☆

帰りの移動中とか寝る前とか
空をチラッとでも眺めると癒されます


亀ちゃんのオススメとあらば
美しい夜空を眺めてみないと・・・ねっ☆


そいでは、今夜もGoing!で
そいじゃぁ、また今夜っ


結びの言葉にワクワク可愛いね〜(*^^*)
posted by ユメ at 23:20| Comment(0) | 亀梨和也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月04日

亀マニュ 10/4

どうも、すっかり秋ですね〜
舞台も終わり少しずつ賢治が抜けてきています。


最近は自分の時間もとれて
舞台を観に行ったりしているそうな...
亀ちゃん、どんな舞台を観るんだろうね?


今年の秋は「読書の秋」「食欲の秋」を満喫したいって♪

体も動かさなきゃだね!!
タメ旅で過酷な事をしてるから大丈夫かぁ(笑)

そいじゃぁ、また夜に☆
posted by ユメ at 23:23| Comment(0) | 亀梨和也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月01日

RAIZIN 新CM動画公開

亀梨和也くんが出演している
大正製薬の新エナジードリンク「RAIZIN」
新CMがオンエアスタートしました!

「READY」篇
シルバーアクセサリーを身につけ、ジャケットを羽織りながら
RAIZINの強炭酸の刺激を味わう亀梨くん
テンションが一気にあがると、RAIZINのネオンも勢いよく点灯
颯爽と夜の街へと繰り出していくというカッコイイCMです☆

「RAIZIN」サイトにCM動画が公開されたので要チェック!
posted by ユメ at 23:50| Comment(2) | 亀梨和也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月06日

亀マニュ 9/6

東京公演無事幕が下りました
そして、大阪公演がスタート!


連日、沢山のお客様!!
感謝です!!

今日は、これから、東京に帰ってGoing

新幹線は、、、爆睡しやす(笑)

亀ちゃんの心と体が休まる
リラックス空間でありますように。


そいでは、また、夜にっ☆

いつもの締めの一文いいなぁ〜v(^ー^)

明日また 新幹線でUターンだね・・・
亀ちゃん、本当にお疲れ様です。
posted by ユメ at 22:13| Comment(0) | 亀梨和也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月09日

亀マニュ 8/9

午後11時過ぎJ-web見たら亀マニュUP☆

亀ちゃんは・・・
舞台の稽古、稽古...
いよいよ明日からです!
ドキドキです(笑)

皆さんに見ていただけるのを励みに頑張りやすっ!
見たことのない景色を見せたいし、見たいと思います。


今日はゲネプロがあったそうな・・・
本当にいよいよって感じですね〜


今日のGoing!は亀ちゃんがMC☆
緊張が続くって。
うん、楽しみだなぁ〜((o(^-^)o))

そいじゃ またあとで☆
posted by ユメ at 23:20| Comment(0) | 亀梨和也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月02日

行列のできる法律相談所

〜世間を騒がす人SP〜
亀梨も絶賛☆巨人マイコラスの美人妻

▼亀梨和也の顔面を時速130km超のフライングディスクが襲う!
 大注目のスポーツ“ガッツ”とは?
▼美人すぎる巨人マイコラス投手の妻ローレンがスタジオ登場!
 新婚の自宅公開!ラブラブすぎる…
▼出会うと幸せになれる?と噂のセーラー服おじさん登場!
 高学歴&大企業なのになぜこの格好に?
▼世界一のチーズ職人がオススメとろけるハイジのチーズ!
▼離婚の理由を元妻がバラしたら・・・

【ゲスト】
亀梨和也、徳光和夫、ホラン千秋、IVAN、
東野幸治、宮迫博之、磯野貴理子



亀梨和也とIVANの意外な繋がりが発覚!
亀ちゃんがプライベートでよく料理をすると話したことから・・・
IVANが「料理得意だもんね」と、いかにも親密そうな素振りで
「この人とは10年くらい前から飲み友達なんですよ」と告白!

亀ちゃんが20歳の頃から仲がいいらしいが、
IVANは「有吉反省会」で“オネエ”だとカミングアウト!
亀ちゃんもその放送によって初めて知ったそうな。

IVANはSMAPの木村くんとも親交があるようなので、
木村くん繋がりなのかな・・・?
友達の輪ってどこで繋がってるか分からないものですね(笑)

!20150802行列@.jpg


ガッツに挑戦!
亀梨和也&東野幸治ペア
3投投げて1投でもキャッチしたら成功となる...
成功すれば賞金5万円をプレゼントされる☆

亀ちゃんの顔面めがけて猛スピードのディスクが飛んでくる!
両手でキャッチするも、思わず尻もちをついてしまう...
「こえぇーー」

最後ちょっとおまけしてもらったけど、ナイスキャッチ☆
誇らしげに手を挙げてる亀ちゃんが可愛い〜\(^ー^)/

!20150802行列A.jpg !20150802行列B.jpg
posted by ユメ at 23:59| Comment(0) | 亀梨和也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おもしろいもの見っけ!

非公式ツイッター上のお遊び投票!
「ジャニーズ総選挙」1位は亀梨和也☆
(たとえお遊びでも嬉しいですね〜)

毎年行われるAKB48の選抜総選挙...
「もしジャニーズで総選挙をしたら...」ということで、
今年7月、事務所とは関係ない非公式ツイッターで
ジャニーズ総選挙が行われたそうな。
※投票期間は7/8〜7/22の14日間

「ジャニーズ総選挙」結果のベスト10
1位:亀梨和也(KAT-TUN)
2位:藤ヶ谷太輔(Kis-My-Ft2)
3位:玉森裕太(Kis-My-Ft2)
4位:北山宏光(Kis-My-Ft2)
5位:増田貴久(NEWS)
6位:堂本剛(KinKi Kids)
7位:堂本光一(KinKi Kids)
8位:上田竜也(KAT-TUN)
9位:松島聡(Sexy Zone)
10位:中島健人(Sexy Zone)



1位の亀梨和也さんは2位以下に大差でランクイン☆
その強さはどこにあるのか・・・

「Going! Sports&News」を通じて
真っすぐな姿勢や礼儀正しさが伝わり
男性にも認められる存在になった
共演者、プロデューサー、野球関係者など、
業界人にもファンは多い。

「会ったらみんな好きになる人です」
この言葉は素直に嬉しいな(u_u*)
posted by ユメ at 23:46| Comment(0) | 亀梨和也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月22日

TOKIOカケル

何気なく見ていたら亀ちゃんの名前が・・・

ゲストに滝沢秀明くんが登場☆

★迷える女子を手料理で癒せ!
★ジャニーズ最強の男は誰?

先輩TOKIOに、
タッキーがどうしても聞きたいこと!!
条件:絶対に誤魔化さずに答える

滝沢→山口
ぶっちゃけケンカ強いですか?


おそらく松岡くんが強いだろうけど、
実は、山口くんが怒ったら一番怖いのではないか、
という話から・・・

城島リーダーが、
「昔 、野球大会で亀梨にカーブ投げられて
三振取られた時(バット投げて?)むっちゃ怒ったと・・・」(笑)

山口 「違う違う アイツ俺にだけ変化球投げたんだよ」(笑)

どんなことでも話題にして頂けるのは嬉しいですね(( ^^)(^^ ))



今日ジムで(亀友さんから)KAT-TUNが「タメ旅」のロケで
昨日、天神橋筋商店街に現れたらしいと聞いてビックリ!!
即スマホで検索! うわっ! 本当だぁ・・・
写真もアップしてありました☆会った人ラッキーですね(^ー^)
posted by ユメ at 23:39| Comment(0) | 亀梨和也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月21日

8/2「行列のできる法律相談所」に亀梨和也

8/2(日)放送の「行列のできる法律相談所」に
亀梨和也くんがゲスト出演します☆

19日のエンディングで流れた次回予告で
亀梨くんの出演シーンなどが放送されたそうな...
公式HPの次回予告にも記載があります。

次回8/2(日)の「行列のできる法律相談所」
【ゲスト】IVAN 磯野貴理子 亀梨和也 徳光和夫
     東野幸治 ホラン千秋 宮迫博之
posted by ユメ at 00:44| Comment(0) | 亀梨和也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月13日

亀マニュ 7/12

7/12(日)午後11時...
J-web見たら亀マニュUPされてた☆
昨夜のうちに投稿するつもりが・・・
できなかった(-_-;*)


どうも

今日はとにかく暑かったぁ〜
今日はKAT-TUNのイベントがありました
来てくれた皆 ありがとね
来れなかった皆
近々会える事を楽しみにしてます

これから番組収録行ってからのGoing!

只今、イベント会場から飛び出て
車の中からメールしてます
車の中で着替えたり
準備しなきゃなんでこの辺で

窓開けたら もう空気が夏だねぇー
そいじゃ、また夜ねっ


昨日、東京でKAT-TUNファンミ開催☆
6/27の大阪に続いて2回目!
楽しいイベントだったようで(( ^^)(^^ ))
面白くて盛り上がったみたいですね...
最後はハイタッチでお別れ!
ハイタッチかぁ・・・いいな〜♪
posted by ユメ at 22:48| Comment(0) | 亀梨和也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月01日

「RAIZIN」新CM

新CM流れてますね〜

KAT-TUNの亀梨和也くんが出演している
大正製薬の新エナジードリンク「RAIZIN」
新CMがオンエアスタートしました☆

「飛翔」篇
荒野を照りつけるギラギラした太陽。
大空を飛翔する鷲を見上げ、ライジンを一気に飲む亀梨くん...
ギターサウンドが高まるにつれてバイクは勢いよく疾走しジャンプ!
躍動感ある映像でライジンの世界観を表現したCMとなっています。

「RAIZIN」サイトにてCM動画が公開されたので
チェックしてみて下さい!

!20150701@ライジン.jpg !20150701Aライジン.jpg !20150701Bライジン.jpg
posted by ユメ at 23:59| Comment(0) | 亀梨和也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月14日

亀マニュ 6/14

Going!前に更新してくれたんだね(^人^)

こちらは梅雨に入ってジメジメ・・・
梅雨ってなんだか眠くなる(笑)

いよいよ舞台の稽古が始まり
新しいことが沢山動き出している


8月に向けて着々と進行中のようですね・・・

学びの多い充実した時間は
きっと亀ちゃんの宝物になるでしょう☆
posted by ユメ at 23:55| Comment(0) | 亀梨和也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

亀マニュは・・・?

亀マニュ見てきたけどまだだった・・・
亀ちゃん、Going!の前に更新してくれるかな?
今は舞台の稽古とか、忙しいんだろうけど
4週間に1度の楽しみだもんねっ♪(^ー^)


熱はないので今日もジム行ってきましたが、
ひどい鼻づまりで最悪なり!!
鼻の奥というか、目の奥というか、
痛くて重くて、頭がぼーっとしてる(x_x;)
posted by ユメ at 21:40| Comment(0) | 亀梨和也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月23日

一緒に野球観戦したい男子1位は亀梨和也

5/22発売の「オリ★スタ」では
『一緒に野球観戦したい男子RANKING!』を
女性読者のアンケートに基づいて集計&発表!
総合1位に輝いたのは亀梨和也ぴかぴか(新しい)
年代別でも20代〜40代まで全ての世代で首位を獲得!

オリ★スタ女性読者300人が選んだ
【一緒に野球観戦したい男子TOP10】

1位 亀梨和也(KAT-TUN) 160人
2位 中居正広(SMAP) 88人
3位 相葉雅紀(嵐) 73人
4位 上地雄輔 43人
5位 二宮和也(嵐)
6位 徳井義実(チュートリアル) 28人
7位 福士蒼汰 24人
8位 樽美酒研ニ(ゴールデンボンバー) 17人
9位 堂本光一(KinKi Kids) 16人
10位 斉藤工 8人

野球男子に求める要素は様々。ざっくり分けると一緒に盛り上がりたい派、盛り上がる彼を横で見たい派、教えてもらいたい派の3パターンで、すべての“流派”から大人気だったのは亀梨和也。理由は「Going!」のキャスターをしている時のガチな姿で、本気の野球愛が伝わる純粋な瞳に全野球女子がウットリ♪
どのメンバーも野球男子独特のオーラ=少年っぽさを持っているところは共通で、そのピュアな姿こそツボ。そんな彼にキュンキュンしながら観戦するのが全野球女子のどストライクポイントなのだ!
posted by ユメ at 23:13| Comment(0) | 亀梨和也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月17日

亀マニュ 5/17

亀マニュUP☆
久々だよね〜((o(^-^)o))

東京ドーム2daysから一週間・・・
最高の時間が過ごせて感謝です♪

亀ちゃん本当に楽しかった様子


舞台の準備が徐々に始まっているとのこと!
テンション上がり過ぎないように(笑)
気をつけてお過ごしください

是非、いらしてくださいっ!!つーか、来て💨💨
絶対に行きたいよ!
ただ・・・
チケットが取れるかどうかなんだよね〜

夜はTVであいましょう☆
また今夜も締め方がかわいい(^_-)-☆



★シューイチ
KAT-TUNの東京Dライブに潜入!(安村アナが突撃)

〜中丸くんのうちわのデザインが変わらない問題〜
今年は顔の向きを変えたが、
ファンに聞いてみると、「それだけ?」
「顔を変えて欲しい」という声が・・・

髪も遊ばせたのに(笑)、期待はずれだったようで・・・
ファンのリクエストは“変顔”ということで、変顔ver.を披露。
今後うちわのデザイン変えないとね!!
posted by ユメ at 23:23| Comment(0) | 亀梨和也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月30日

ナカイの窓

〜平成世代SP〜
平成生まれの若者大集合!

【ゲスト】
井上尚弥 (プロボクサー)
中島健人 (Sexy Zone)
8.6秒バズーカー (お笑いコンビ)
HIKAKIN (YouTuber・ヒューマンビートボクサー)
久松郁実 (モデル)


≪中島健人≫
ジャニーズに入ったきっかけは?
まったくジャニーズに興味がなかったけれど
小5の時、隣の席の子が山Pの「コン」をマネしてるのを見て。

「野ブタ。をプロデュース」で
山Pがよく言ってた台詞「コン」

その後、買ったアイドル誌に
幼いJr.くんが載っているのを見て
自分にもできるのかな?と思い応募したそうな・・・


憧れの先輩は?
山下くん、亀梨くん、のようです☆

前に他の番組でもそんなことを言ってましたね(^ー^)
亀ちゃんのファッションとかマネする後輩も多いとか・・・
自分の洋服を後輩にあげたりしてるみたいだし、
亀ちゃんはみんなの憧れの的だね☆


平成世代を引っ張っていく人は?
中島健人くん
目上の人に媚びることなく自分に正直。

ちなみに、先輩の中居くんは「恐かった」らしい(笑)
posted by ユメ at 01:05| Comment(0) | 亀梨和也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月06日

「RAIZIN」新CMいち早くGET!

明日オンエアの「RAIZIN」新CM一日早くGET〜♪

夕方、何気なくテレビを見ていたら
番組内のコーナーが替わって
「RAIZIN」という文字が目に入ったので
もしやと思い慌てて録画ボタンを押した・・・

大正製薬のエナジードリンク「RAIZIN(ライジン)」の
新CM発表会に亀ちゃんが登場した様子が映った☆

普段見ない番組をたまたま見ていて、
亀ちゃんの新CMに遭遇☆超ラッキーv(^ー^*)

!20150406@RAIZIN.jpg !20150406ARAIZIN.jpg !20150406BRAIZIN.jpg
posted by ユメ at 17:37| Comment(0) | 亀梨和也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月04日

「RAIZIN(ライジン)」新CMに亀梨和也さん起用

ぴかぴか(新しい)亀ちゃん CMキャラクター就任 おめでとうぴかぴか(新しい)
新しいCM 嬉しい限りです(^ー^)
どんなCMなのか、早く見たいなぁ・・・。


4/7(火)より、爽快な刺激とすっきりした飲み心地のエナジードリンク「RAIZIN」を販売開始!
新CM「エンジン」篇も同日より全国オンエア開始☆

「エンジン」篇
新CMには、亀梨和也さんを迎え、「RAIZIN」が全ての人々を元気づけるエナジードリンクでありたいというメッセージを込めました。「次へのエンジン。ライジン。」をテーマに、バイクに乗った亀梨さんのクールな表情、エンジン音と調和する刺激的なギターサウンド、大きく描かれた鷲の翼をモチーフにした世界観を通じて、「RAIZIN」の登場とその魅力をクールにカッコよく訴求し、前に進む為のエンジンのような力強い存在になりたいと願う人々を応援します。

「エンジン」篇
posted by ユメ at 00:23| Comment(0) | 亀梨和也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月27日

KAT-TUN新曲「熱くなれ」がイメージソングに・・・

日本テレビ系プロ野球中継イメージソングに、
KAT-TUNの新曲「熱くなれ」が起用されました♪
シングル化の有無は現時点で不明とのこと。


亀梨和也主演「セカンド・ラブ」DVD&BD Amazon値下げ!
9/30に発売決定した亀梨和也主演テレ朝系連ドラ「セカンド・ラブ」の
DVD-BOXとBlu-ray BOXが、Amazonで26%オフに値下げされました。
posted by ユメ at 23:29| Comment(0) | 亀梨和也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月23日

亀マニュ 3/22

今日もギリギリの更新だったようで(^^;)ふぅ!


ドラマ「セカンド・ラブ」も、無事に終わりました!!
皆さんありがとですっ!


過酷なスケジュールの中、お疲れ様でした!


そして、本日はKAT-TUNのデビュー日ぴかぴか(新しい)
丸9年を迎えました。


これまでの感謝の気持ちと、
10年を迎えるにあたっての
大事な一年にしたいという思いを
感じとっていただきたい・・・と。

グループの仕事、leveなど、、、
色々な事をね(ё_ё)

そして、今年もKAT-TUNを宜しくです!


“また夜に逢いましょっ”
って・・・
いつも結びの一文に感動☆
かわいくて好きだなぁ〜(^ー^)
posted by ユメ at 00:10| Comment(0) | 亀梨和也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月12日

「TOKIOカケル」イケメンとろけ顏SP

この番組は録画予約設定して毎回楽しみに見ています。
方言女子のコーナーは様々な地域の方言が聞けるので
面白いし、楽しいし、好きです(^ー^)


昨日放送された「方言女子イケメンとろけ顔SP」は
過去に放送された映像を集めたもので・・・
亀ちゃんの“とろけ顔”も流れました(笑)

去年、映画「バンクーバーの朝日」のメンバー5人と出演した亀ちゃん...
みんなで蟹しゃぶパーティーを楽しんで、引き続き・・・ということになり
翌週は「方言女子とクリスマスパーティー」だったんですよね☆
“唇ナメナメとろけ顏”の亀ちゃん...
終始笑顔で楽しそうでしたね〜(^ー^〃)
posted by ユメ at 19:11| Comment(0) | 亀梨和也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月23日

お誕生日おめでとう♪

★*:;;;:*★ 亀ちゃん 29歳のお誕生日おめでとう ★*:;;;:*★

このブログでお祝いするのも今日で9回目!
本当に、1年があっという間で・・・
時間をもっとゆっくりにできないものかと思います(笑)

29歳をGoing!で迎えた亀ちゃん...
(22日(日)⇒23日(月)番組中に日付が変わった)
三浦カズさんからお祝いメッセージをもらって幸せだよね♪
Going!ファミリーのみんなも「おめでとう」って☆


仕事にも健康にも恵まれて
たくさんの人から愛され続けて
人生すべて順調に進んでいる気がします
亀ちゃんの努力も大きいと思いますが。


去年は映画や雑誌の撮影、それに映画のキャンペーン、
(先月はドラマの番宣)など、本当に大忙しでしたね!!

今月スタートした「セカンド・ラブ」は
毎回 過激なラブシーンを魅せつけられ
金夜は、“大人の男 亀梨和也”を感じる夜☆


でも、笑った時のキラキラ笑顔は
やっぱりかわいいスーパーアイドル✨


どんどん大きくなっていく亀梨和也を
これからも応援し続けていきたいです(*^^*)

亀ちゃんの幸せがいつまでも続きますように☆
心をこめて。
posted by ユメ at 01:02| Comment(2) | 亀梨和也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月22日

亀マニュ 2/22

亀マニュ、Going!、バースデー・・・
去年も今年もうれしいことが重なってるね〜♪\(^ー^)/


亀ちゃんは連日ドラマの撮影に励んでいるとのこと!
ドラマ、ちゃんと見てますよ〜

慶くんは、踊ったり、ドイツ語喋ったり、英語喋ったり、
ベッドシーンだったり。。。etc...
今までにないくらい難易度の高い役で、、、

大石さんの脚本と格闘の日々のようですね・・・


28歳最後の日と29歳新たな日をGoing!で迎えるんで。。。
TVの前で、待っててくださいなっ

了解。
TVの前で正座して待ってるからねっ(笑)


P.S.
28歳の亀梨くんも大変お世話になりました
ありがとう
29歳の亀梨君も、宜しくです

じゃぁ後ほどっ


相変わらず結びの一文がかわいいなぁo(^-^)o
Going!で「おめでとう」とか、あるのかしら?

ハードスケジュールだと思いますが
体調崩さないようくれぐれも気をつけて〜。
posted by ユメ at 23:44| Comment(0) | 亀梨和也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月13日

徹子の部屋

ゲスト:亀梨和也
2回目の出演です!
オープニングがカウコンライブ映像で始まってビックリ!
グラサンの亀ちゃんカッコいい〜☆

!20150213@徹子の部屋.jpg


2年前に出演した時、
徹子さんから「カメキチ」と名付けられる。

明日がバレンタインデーということで
徹子さんから真っ赤なハート型の箱をプレゼントされて...
箱を開けてみると、板チョコに“かめきち”と書いてあった

徹子さん手作りの貴重なチョコレート
亀の形のはクッキーだったような...

亀ちゃんのモテ期のピークは幼稚園の頃...
ご近所のお母さんやお姉さんに可愛がられてたんだね〜

!20150213A徹子の部屋.jpg


野球の話になると、目をキラキラと輝かせながら
熱く語る亀ちゃん・・・ とても楽しそう(( ^^)(^^ ))

大好きなお風呂の話も大いに盛り上がってました...
サウナで、「10分我慢すればKAT-TUNのCDがもっと売れる」と
勝手に願掛け・・・って、なんか可愛いというか、愛おしい
そんなに売れてても、そういうこと願うんだぁ...ふぅ〜ん。

!20150213B徹子の部屋.jpg


「セカンド・ラブ」番宣
メイキング映像が流れて・・・
コンテンポラリーダンスは、普段踊っているダンスとは大違いで
苦戦しているとのこと!!
posted by ユメ at 23:00| Comment(0) | 亀梨和也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月12日

明日の「徹子の部屋」

明日の「徹子の部屋」に亀梨和也くんが出演します☆

〜男4人兄弟の壮絶食卓バトル〜
アイドルグループ「KAT-TUN」の亀梨和也さん。
最近は音楽活動の他にスポーツ番組のチャレンジ企画に挑戦するなど超多忙だが、
野球少年だったので憧れの選手に会えたり、愛用品を貰ったりと夢のようだと語る。
男4人兄弟の三男。 子どもの頃の食卓は壮絶で、大皿で出たお料理などを口に
入るだけ入れてパンパンだったそうだ。 その他には「亀梨流お風呂の入り方」や
明日のバレンタインデーにちなみ黒柳が手作りチョコを渡すシーンもお見逃しなく!
(テレ朝 12:00〜12:30)

テレ朝だからドラマ「セカンド・ラブ」の番宣も兼ねての出演ですねo(^-^)o
posted by ユメ at 23:43| Comment(0) | 亀梨和也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月08日

相葉マナブ

「世田谷鍋」作りに挑戦!

出演:相葉雅紀 渡部建 澤部佑
「3人だけじゃ心細いということで・・・
紹介しましょう 小島よしおさんです」(笑)

「そんなの関係ねぇ おっぱっぴ〜」って言いながら
超笑顔で登場の亀ちゃんがメッチャ可愛い〜
みんなとお揃いのダウン着て、カゴ背負って参加!

!20150208@相葉マナブ.jpg


東京23区で2番目に農地が多い場所だという世田谷区。
その世田谷区の畑で育った野菜だけで鍋作りに挑戦!

しゃがんで野菜を摘み取る亀ちゃん・・・
両膝をくっつけて、完全に女子じゃん!(^ー^)

!20150208A相葉マナブ.jpg


相葉くんにキムチ食べさせてもらったり...
どんな仕草も可愛すぎ☆

!20150208相葉マナブ.jpg


世田谷区で集めた食材で作った鍋が出来上がり、
食材集めに協力してもらった農家の方たちと鍋を味わう...
鍋の締めは世田谷区でとれた卵を使った雑炊。

!20150208B相葉マナブ.jpg


野菜を収穫してドロまみれの亀ちゃん・・・
ドロまみれの亀梨くんを見れるのはこの番組!
ということで、「セカンド・ラブ」の告知☆
ドロはドロでも…(笑)

!20150208C相葉マナブ.jpg


世田谷区といえば、
高級住宅地というイメージが強かったのですが
あんなに広大な農地があるなんて、ビックリです!
posted by ユメ at 22:32| Comment(0) | 亀梨和也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月06日

ぐるナイ

★ぐるナイ
<日本橋 産地直送!三重イタリアン>
☆VIPチャレンジャー亀梨和也☆
所持金:57.000円
「今日は 負けないって 思ってます」

!20150205@ぐるナイ.jpg


〜お宝〜
二十歳の誕生日に松井秀喜さんから貰ったサインボールを
嬉しそうに見せる亀ちゃんが かわゆい〜


〜亀梨さんのオーダー〜
・黒アワビのソテー肝のサルサ
「うっわぁ〜 いただきます!」
鮑踊り!?(笑)
!20150205Aぐるナイ.jpg!20150205Bぐるナイ.jpg!20150205Cぐるナイ.jpg


〜ホームラン競争〜
ジョーカーには気をつけろ!
亀梨チームが勝って新作メニューを見事GET☆
・アオリイカと三重なばなのリングイネ
「おいしいです トマトの酸味もありつつサッパリと…」
亀ちゃんイカ大好きだもんね〜♪(トマトは苦手だよね)


今まで共演した中で緊張した方は?という質問に、
昨年末、歌番組でお話させてもらったX JAPANのYOSHIKIさん
めちゃくちゃ緊張しました「神ですもん」すごく嬉しかった...


〜結果発表〜
過去に超高額自腹(31万超え)を味わっている亀ちゃん・・・
第4位で、自腹免れてよかったね〜v(^-^*)
※デザートをやめていなかったら最下位だったそうな。

!20150205Dぐるナイ.jpg!20150205Eぐるナイ.jpg


★木曜スターナイト「ジョーカー・ゲーム」の魅力に迫る!
2/6(金)25:30〜読売テレビ
【出演:亀梨和也×深田恭子×伊勢谷友介】
撮影エピソードや裏話などを語る・・・とても貴重な映像です☆

海外での撮影で、
お風呂のお湯が自由に使えなかったのが、かわいそうでしたね...
ある一定量を使うと水しか出てこないって(u_u;)

映画「ジョーカー・ゲーム」大ヒット上映中☆
この映画のため、長い髪をバッサリ切った亀梨さん
元軍人という役どころを見事演じきりました
さらに、スパイ役を演じるために撮影の数ヶ月前から
様々な技術を猛特訓!!
手品や銃の分解、合気道など、その訓練は多岐に及びました。
posted by ユメ at 23:05| Comment(0) | 亀梨和也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月02日

ズムサタ×JOKER GAME

ズムサタ亀梨総合プロデューサー就任10年目!

亀梨和也主演映画「ジョーカー・ゲーム」の公開を記念して、
ズムサタのスペシャル番組が放送(1/31(土) 16:00〜)
関西は昨日の深夜(1:59〜)放送されました。


亀梨さん、モッチー、上重アナが、
ジョーカー町小田原“へぇ〜”探し旅!
その小田原を舞台に、上重アナが仕掛ける様々なミッションに
スパイ能力を駆使して亀梨さん&モッチーがチャレンジ!
!20150201コラボ@.jpg

ミッションがクリアできなかった場合は罰として、
スパイ映画ということで、超すっぱい梅干しを食べなければならない!
亀ちゃんが1番苦手な梅干し(20年以上 口に入れていないらしい)
!20150201コラボA.jpg


★小田原おでん
練りものから美味しいお出汁が出るそうな...
透き通っているが、濃厚☆
!20150201コラボB.jpg

◎MISSION.1
わさび入りおでんを見抜け!

亀ちゃん、うずら卵浜のお月見をチョイス

あ〜あ、やっちゃいました!(→o←)
「僕は この映像を孫に伝えますよ」
わさびと梅干しで顏がくしゃくしゃなんだけど可愛いね〜
             <すっぱさに悶絶>
!20150201コラボC.jpg !20150201コラボD.jpg 


★まるでお城!?(ういろう店)
亀「なんで名古屋に奪われたんですか?」(笑)

◎MISSION.2
25代目 外郎(ういろう)さんを見抜け!

ミッションクリア☆よかったね〜
!20150201コラボF.jpg


★小田原さかなセンター
ここではミッションは休憩♪
威勢のいい店長がブリを振る舞ってくれるらしい
「イカも食べたい」と催促した亀ちゃん...
「おいしい〜」(^o^)丿
!20150201コラボG.jpg


★めだかの学校
童謡「めだかの学校」が生まれた場所

◎MISSION.3
「めだかの学校」3番の歌詞は?
♪水にながれて〇〇〇・・・・・・・・・

モッチー「すいすすすい」失敗!
亀ちゃん「♪水にながれて ぴちゃぴちゃぴ」
めっちゃ可愛いけど、失敗!(笑)
!20150201コラボE.jpg
亀ちゃん2度目のすっぱい!!
アイドルらしからぬぶちゃいくな顔(笑)


★小田原城
甲冑・・・
カチューン亀梨和也に変身!?
天守閣にも上れるそうな・・・
亀:それって なかなかできない経験ですね・・・
  超着てみたい!!」

天守閣から甲冑姿でヒット祈願!
亀:どうも! カチューンの亀梨和也です
  「ジョーカー・ゲーム」みなさん見てください
  お家から いざ出陣!
!20150201コラボH.jpg !20150201コラボI.jpg


★スペシャル企画
映画出演者の亀梨×深田×伊勢谷が“変形ババ抜き”に挑戦!
3人のプライベートがどんどん暴かれる!!
プライベートトークも必見です。

亀ちゃん”ジョーカーだじゃれ”のカード
「ゆうき 100倍 アンパンマン」(凹)

伊勢谷さんが映画のPR、綺麗に締めてくれました☆
posted by ユメ at 23:36| Comment(0) | 亀梨和也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月30日

亀梨和也 日テレジャック

亀ちゃん今日は早朝からテレビ生出演お疲れ様でした!

「ZIP!」
白スーツ姿の亀ちゃんカッコイイ〜
早朝にも関わらずキレイなお顔だこと☆
最近、この髪型(後ろで髪縛って赤いゴム)が多いよね

!20150130AZIP.jpg

途中で「す・またん」に差し替えられるため
亀ちゃんはちょっとしか映らなかった・・・
すごく楽しみにしてたので、残念(ノ_・、)
関西も「ZIP!」をフルネットにしていただきたい!!

升さんに、「嚙んだでしょ(笑)」と突っ込む亀ちゃん可愛い〜

!20150130@ZIP.jpg


「スッキリ!!」
前番組「ZIP!」に続いて生出演☆
亀ちゃんが来てくれるなら
ドン小西さんのコーナーは要らなかった!?(笑)

◎オーディションの思い出は?
「その当時3本線のおしゃれジャージが流行ってたんですけど
僕だけ足首がきゅっと締まるジャージでオーディション受けました」
みんなはイマドキのジャージ履いてたんだよね
亀ちゃんの苦い思い出(ファンの間では既知の話)

◎胸キュンエピソードは?
キスの思い出を語り
天の声さん(柳原加奈子)をメロメロにした亀ちゃん
美しすぎる☆

!20150130スッキリA.jpg !20150130スッキリB.jpg


「ヒルナンデス」
こちらも生出演
◎極旨だれの感想
マーマレードなどを混ぜて作った和風ドレッシングを
亀ちゃんが豚しゃぶと一緒に食べて、感想を・・・
「マーマレード いい 合格」

◎超限定マーケティング 愛妻家の有名人TOP10
茶目っ気たっぷりにいろんな表情を見せて
楽しませてくれた亀ちゃん とてもイイ笑顔(^ー^)

!20150130ヒルナンデスA.jpg !20150130ヒルナンデスB.jpg !20150130ヒルナンデスC.jpg

◎映画「ジョーカー・ゲーム」の告知
有吉「中丸くんは出てるんですか?」(笑)
亀梨「出てないです!」(笑)

!20150130ヒルナンデス@.jpg


「2時コレ!しっとぉ!?」(サンテレビ)
初めて目にした番組名!
司会は紙ふうせんの平山泰代さんと、どなた…?(・・*)(*・・)?
関西色の強い皆さんで、ゆるゆるなローカル番組です!

◎亀ちゃんと入江悠監督にインタビュー(VTR出演)
インタビュアーもコテコテの関西弁を喋るオ〇サンでした!
亀ちゃんの衣装、先日の「キューン!」(読売テレビ)と同じだわ☆

!20150130_コレしっとぉ.jpg


「ネプ&イモトの世界番付」
◎亀梨くん習い事は?
「野球とか塾は普通に行っていた
お兄ちゃんが空手をやっていて
兄弟みんな空手に入るみたいな…」

◎外国人がハマる日本文化
「野ブタ。をプロデュース」が好きで見ていたという
ハンガリーの女性…すっごい嬉しそうな笑顔(*^ー^*)
「亀梨くんはカッコイイ男☆」

亀ちゃん、バリ島に行った時に空港で
「修二」って呼ばれたらしい
(なんで知ってんの?)ドラマ見てくれてるんだね〜

◎生で食べられるソーセージ「メットブルスト」
亀ちゃんも食べたことがあるそうな・・・
味は?と聞かれて、「生!」(笑)
ここでも「ポンコツ」呼ばわりされてたね(笑)

!20150130ネプイモト@.jpg !20150130ネプイモトA.jpg
斬新なストライプ柄、これってイケてるの?
ちょっと賑やか過ぎない?
posted by ユメ at 23:31| Comment(0) | 亀梨和也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする