2017年03月17日

「VS嵐」「櫻井・有吉THE夜会」

「VS嵐」
映画「PとJK」に出演している
亀梨和也さん、土屋太鳳さん、高杉真宙さん、
西畑大吾さん、村上淳さん、大政絢さんが参戦!

お揃いのピンクのTシャツが可愛いね〜
様々なアトラクションに挑戦!
みんな楽しそうで、見ている方もニマニマ(´ー`* ))))

「PとJK」チームの勝利
おめでとう〜
WlNNER 亀ちゃん極上の笑顔(^_-)-☆

2014年12/18放送の「VS嵐」で
亀ちゃんが大野くんと一緒にお寿司を食べに行きたいと
話していた約束・・・まだ行けてないんですよね〜
スタジオから「えーーっ!」というどよめきヽ('0'*)ノ
そりゃそうだ!もう2年以上経ってますからねぇ(笑)

すぐに大野くんが言い訳してましたけど、、、
スケジュール合わせるのは難しいと思いますが
早く実現するといいね(( ^^)(^^ ))

マネージャーさんからとっておきの情報☆
亀ちゃん最近ふかふかの大きいベッドに買い替えたらしい!

!20170316@VS嵐.jpg !20170316AVS嵐.jpg


「THE夜会」
充電期間中のKAT-TUN 亀梨和也さんが出演☆
≪一見近寄りがたい空気を放つ超人気者≫
「尖ったブーツを履いてた頃に言われてた」

夜会掲示板
【熱望】
若い世代とのギャップに苦しんでいます
彼らが今何に興味があるのか
ボクの知らない世界を教えてもらえませんか?


カズヤの知らない世界
31歳を迎えたばかりの亀梨が
若者文化を体感するため20年ぶりの原宿へロケ!
竹下通りを通って最初の目的地へ!

ドリームステーションJOL原宿
「亀梨のことをどう思っているのか?」
「とりあえずカッコいい」(松潤みたいは要らんから)

亀梨がその場にいる女子高生たちに聞きこみ...
衝撃の事実が続々と明らかに・・・

自撮りで他撮り!?
・若者に人気の写真スポットへ
・若者に人気のグルメを紹介してもらう

初対面でも仲良くなれる相席可能なボードゲームカフェへ!
初めての経験に戸惑いを隠せない亀梨!
相席してくれた大学生とゲーム(スピードカップス)開始...
亀梨連勝☆相手のミスを見逃さず徹底的に叩きのめす(笑)

若者のノリに必死で食らいつく31歳亀梨!
なんか女子高生に遊ばれてる感じがしなくもなく(笑)
亀ちゃんにとっては未知の世界だから
楽しいロケだったんだろうね・・・見ていて面白かった(^^)v


愛され上手 亀梨和也
超大物有名人との華麗なる交友録☆
亀梨流㊙愛され術を徹底解説

・大先輩をあえて電話で呼び出す (近藤真彦)
・ガリが嫌いでも好きだと言い通す (松井秀喜)
・本人の持ち歌をあえて目の前で熱唱 (福山雅治)
・西郷山公園近くを歩き回れ (木村拓哉)

4人とのそれぞれのエピソードを明らかにする亀ちゃん...
礼儀正しいし、目上の人から可愛がられるタイプだよね〜
後輩からも信頼されて慕われてるし(*´-`)(´-`*)
☆皆から愛されている素敵な亀梨和也☆

!20170316-夜会1.jpg !20170316-夜会2.jpg
posted by ユメ at 23:56| Comment(0) | 亀梨和也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月09日

次週の「夜会」に亀ちゃん出演

「櫻井・有吉THE夜会」を見ていたら
『次週亀ちゃんが出る・・・』もうビックリ(@_@)

先月2/22原宿で亀梨和也くんの目撃情報が多数ありましたね...
撮影中だったようですが、「夜会」の撮影だったんだぁ・・・

亀 「原宿20年ぶりだよ」

≪亀梨の知らない女子高生の世界≫

黄色い歓声が飛び交う原宿・・・
楽しみですね〜((o(^-^)o))
posted by ユメ at 23:31| Comment(0) | 亀梨和也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月23日

お誕生日おめでとう♪

★*.,,,.*★ 亀ちゃん 31歳のお誕生日おめでとう ★*.,,,.*★

笑顔あふれる素敵な一年になりますように!
こうしてお祝いできることを本当に嬉しく思います。


このブログでお祝いするのも今日で11回目☆
時の経つ早さには本当に驚くばかり!!

KAT-TUNは現在 充電期間中ですが、
メンバーはそれぞれソロ活動を充実させています...
上田くんは主演舞台、中丸くんは主演ドラマが決まりました。
(KAT-TUN再始動が待ち遠しい♪)


亀ちゃんは来月 映画「PとJK」公開
5月に映画「美しい星」公開を控えています...

そして、4月期 山下くんとの新ドラマ主演☆
「亀と山P」として主題歌を歌うことも決定!
「修二と彰」再来・・・楽しみです((o(^-^)o))

これから映画のプロモ活動、ドラマの撮影&番宣など
とても忙しくなると思いますが
体調崩さないよう気をつけてね...


年を重ね、さらに魅力的になっていく亀梨和也を
これからも応援し続けたいと思います
いついつまでも輝き続けてください☆(^ー^)
posted by ユメ at 00:23| Comment(0) | 亀梨和也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月11日

「K.KAMENASHI」I

2017/02/11 12:13
12月31日から・・・長かったですね〜
首を長くしてお待ちしておりましたよ(笑)


アイドル1遅めの、、、、
明けましておめでとうございます!!。
年明けから、Going!のプロジェクトでハワイへ、
選手の自主トレ参加、そしてプロ野球キャンプイン取材!!

あっ!
全部野球、、、笑
今年はWBCもあるし、開幕までの時間、とても大事ですっ

とはいえ、
そろそろアイドルスイッチ入れてきます!! 笑
映画「PとJK」がいよいよ来月公開に向けて動き出しましたね!!


先日の完成披露パーティーの様子はテレビで見たよ(^^)v
昨年末からプロモーションは始まってたんだね〜
番組出演や雑誌の取材など・・・
これからもますます忙しくなりそうだよねε=ε=ε=(ノ^-^)ノ


そいじゃ、亀吉を見つつ、マッサージでツボをしっかり押してもらって、、、
そろそろ、こちらも出発進行!!!!!!
亀ちゃん、しっかり竜&雄ドラマの番宣してる(笑)


「SASUKE2017」にジャニーズから新たな刺客!
『もしかして竜ちゃん?』なあ〜んて思ったりもしましたが、
発表があって・・・ジャニーズJr.の岩本照くんが出場します。
posted by ユメ at 21:38| Comment(0) | 亀梨和也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月03日

「保険見直し本舗」CM動画3ver.公開

亀梨和也くんが出演している「保険見直し本舗」のCM動画が
保険見直し本舗のサイトで公開されました。
「同窓会」篇、「絶滅危惧種」篇、「餃子パーティー」篇で、
それぞれ15秒ver.と30秒ver.があります。

「ギョーザパーティー篇」早く見たいなぁ〜(@_@)


「同窓会篇」
高校を卒業して十数年が経ったある日、同窓会が開催された。ガリ勉もワルもスポーツ野郎も鉄ちゃんも、みんなすっかり落ち着いた大人になっている。ああ、青春は遠い過去になりにけり… そう思った矢先、ひとりの男が現れた。ヤツは、今も青春、真っ只中のようだ。大人になるって、どういうことなのか… ここに、その答えがある。

「絶滅危惧種篇」
森に現れたのは生物学の研究チーム。なんと彼らは、絶滅危惧種と思われていた小さな生き物にたくさんの仲間がいることを発見したのだ。これは世紀の発見だ。これで絶滅危惧種は、絶滅を回避し種を持続的に繁栄させることができるそう考えたのだが、まさかの衝撃の展開が。

「ギョーザパーティー篇」
ショッキングな森での出来事から なんとか立ち直った研究チームと小さな生き物。 変わらず絶滅の危惧のある小さな生き物を励ますために ギョーザパーティーを開催する。しかし教授のタレのつけすぎのせいで、いや天真爛漫な研究員のせいで パーティーは思わぬ展開に。
posted by ユメ at 00:52| Comment(0) | 亀梨和也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月24日

亀梨家の新年会に・・・

前にも聞いた話だけど・・・

A.B.C-Zの河合郁人くんが、1/21の自身のラジオ番組で
亀梨和也くんとの交流について語ったそうです。

今年の元旦も午前中から参加して昼間から乾杯(*'-')/🍸\('-'*)
キスマイメンバーも参加しているとか・・・

かれこれ10年近くにわたって、
亀梨くんの実家の新年会に参加しているという河合くん...
今年も亀梨くんのお母さんの手料理に舌鼓を打ったとのこと。
posted by ユメ at 00:35| Comment(0) | 亀梨和也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月22日

映画「PとJK」と「SOURS」のコラボ決定

亀梨和也主演映画「PとJK」(2017年3/25公開)と
ノーベル製菓のグミ「SOURS」のコラボが決定!

キャンペーンに応募すると、
「PとJK」映画鑑賞券が50組100名に、
「PとJK」マスキングテープが100名に、
当たるらしい☆(^^)

急いでチェックしないとね(@_@)
posted by ユメ at 23:55| Comment(0) | 亀梨和也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月21日

SOURS「2人の亀梨くん」篇

SOURS新CM・・・早く見た〜〜〜い!!
“小さい亀梨くん” めっちゃ可愛いです♪(@_@)

亀梨和也くんが出演している
ノーベル製菓の「サワーズグミ」新CMがオンエアスタート☆
CMのタイトルは「2人の亀梨くん」篇
亀梨くんと小さい亀梨くんが2人並んでソファーに座っており、
それぞれ「怪人カメカメ」と「怪人ちびカメカメ」に変身する。


公式サイトにてCM動画が公開されています。


怪人カメカメと、怪人ちびカメカメが活躍する
サワーズグミのテレビCM
「2人の亀梨くん」篇
「ダンス」篇
「戦い」篇
「へこむ」篇

えーっ!? こんなにいろいろあるんだぁ〜
まだ見てないなぁ...(u_u;)
posted by ユメ at 16:10| Comment(0) | 亀梨和也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月08日

「RAIZIN」新CMゲット☆

「PとJK」最新情報は案の定・・・
「ZIP」で流れると思って録画予約しておいたのに・・・
その時間、関西は「すまたん」、非常に残念です!

その代わり?(笑)
録画予約しておいた「めざましテレビ」で
亀ちゃんRAIZIN新CMゲット〜(^ー^)v
新CM今日がオンエアスタートのようで
たまたま録れてとてもラッキーでした☆


★亀梨和也出演TVCM「Powder Splash」篇
パープルパウダーがスプラッシュするなか、徐々に見えてくる人の身体。
連続スプラッシュの中から浮かび上がってくる亀梨さんのクールな表情。
ライジンパープルウィングの登場と高刺激をスタイリッシュに表現しました。
posted by ユメ at 23:50| Comment(0) | 亀梨和也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月23日

「K.KAMENASHI」G

11/23 12:13
やっとキターーー!!!
この時をどんだけ待ったか...(u_u;)


どうも!!
すっかり冬ですね。。。
一年あっと言う間だ。。。


最近の亀ちゃんは、
年末の撮影したり、CM撮影したり、
刺激的な日々を送っているようですね・・・

肉体的にも、、、(笑)
120kmね。。。



季節の変わり目は体調管理しっかりね

亀ちゃん年明けたらバタバタ忙しそう・・・
映画のプロモーション活動とかもあるしね!
万全の体制で年末年始を迎えましょう〜


じゃぁ、またメールするねぇ〜!!
って・・・
しょっちゅうしないくせにと、思ってる
あ  な  た。

この一文思わず笑ってしまった(^ー^)


年明け前にはまた連絡するからぁぁぁ〜〜〜
またね!


亀ちゃん!
あなたのメール文はいつも可愛いね(´ー`* )))
posted by ユメ at 21:57| Comment(0) | 亀梨和也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月04日

とてもラッキー☆

★保険見直し本舗
今日もZIPでCMゲット〜
「絶滅危惧種篇」30秒 ver. \(^ー^)/

亀ちゃんのナレーションが耳に心地いい〜
亀梨博士の掌に乗ってる全身黄タイツの小さいおじさん...
これ見ると、やっぱりニンマリしてしまう(´ー`*)
「同窓会篇」30秒 ver. には、いつお目にかかれるんだろう・・・
楽しみに待ってよう♪


★ちちんぷいぷい
〜歌碑ものがたり〜
福島アナが全国各地の歌碑と地元の方々の歌心を訪ね歩きます。

今回は、「越路吹雪を偲ぶ歌碑」を探し求めて東京・麻布山善福寺へ。
ちょうど「ラストダンスは私に」歌碑除幕式が行われるところ
運良く参加させてもらえて、囲み取材にも・・・
宝塚OG(真琴つばさ、龍真咲)とまさかの出会いに
福島アナは大喜び。
posted by ユメ at 23:45| Comment(0) | 亀梨和也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月02日

「絶滅危惧種篇」CMゲット

今日もZIPで亀ちゃんのCMゲット〜
保険見直し本舗「絶滅危惧種篇」15秒ver.

博士役の白衣を着た亀ちゃんが、「みな、おす」を連呼!
黄色の全身タイツ姿の小さなおじさんがブサ可愛いというか・・・
とてもユニークで、クスッと笑えるCMです(笑)

顔も声(ナレーション)も、素敵〜☆(*^^*)


以前何度か見たCM
山ピーが西部劇の格好で出演していたのが
保険見直し本舗のCMだったんですね!
あの時は何のCMかよく分かってなくて・・・
今頃知りました(_ _*)
posted by ユメ at 23:48| Comment(0) | 亀梨和也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月01日

保険見直し本舗 CMゲット

亀ちゃん出演の保険見直し本舗CM
早速(11/1)今朝の「ZIP」でゲット〜(^^)v

学ラン&学生帽姿の元番長・亀ちゃんが
同窓会会場である居酒屋に登場するという
15秒ver. が流れました...

「同窓会」篇
本格的な大衆居酒屋の舞台セットで
総勢26名のエキストラと共に撮影が行われた。
posted by ユメ at 23:56| Comment(0) | 亀梨和也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月25日

「保険見直し本舗」新CMに亀梨和也

楽しみ〜♪
早く見たいなぁ((o(^-^)o))

10/24(月)より、亀梨和也さんを起用した新TVCM、「同窓会」篇、「絶滅危惧種」篇を「関東地区」「関西地区」「中京地区」をメインに放映開始いたします。

【同窓会篇】
学ラン姿の亀梨さんが同窓会の会場に登場。亀梨さんが扮する元番長と、次第にバンカラだった学生時代の気持ちを取り戻す同級生との掛け合いが見ものです。

【絶滅危惧種篇】
博士役として白衣姿で登場する亀梨さんと、絶滅危惧種のシュールなやりとりが展開されます。「みな、おす」というキーワードを連呼するユニークな内容となっています。

関東地区では10/25(火)より、その他のエリアでは11/1(火)より放映開始☆
posted by ユメ at 00:15| Comment(2) | 亀梨和也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月10日

「K.KAMENASHI」F

〜おはよう!〜 10/10 12:15

やっとキターーー!!
約1ヶ月ぶり・・・
今日か明日かと待ち望んでいました(u_u*)

今日は、東京ドーム
野球漬けの日々に突入しそうです!
120km頑張りやすっ!

最近は、なかなか会えてなかった友達に会ったり
なかなか足を運べなかった場所に行ったり
自然の中で体動かしたり・・・

とても充実した時間を過ごせてるようでよかったです♪

きっと幸せいっぱいの日々なんだろうなと
笑顔の亀ちゃんを想像すると嬉しくなります(*^^)v

今日、注目の一戦!!
亀梨副音声楽しみ〜((o(^-^)o))
posted by ユメ at 13:46| Comment(0) | 亀梨和也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月16日

山下&亀梨「青春アミーゴ」熱唱♪

8月31日に東京国際フォーラムで行われた山下智久くんのライブ♪
ダブルアンコールで「青春アミーゴ」のイントロが流れるとステージ上に
亀梨和也くんが姿を現したそうですヽ('0'*)ノ

「さっき(山下に)突然、一緒に歌おうって言われて
“充電期間中”だから声が出るかなと思って・・・」

歌い終わると、亀ちゃんはMCで不安だったことを告白!
最後は熱い抱擁を交わしたとのこと (*´ω`)ε`*)


前日DVD撮影が入っていたそうで、この日は撮影はなし!
2人の共演を見ることができた会場の人たちラッキーですね☆

2人は年越しカウントダウンコンサートで6年ぶりに「青春アミーゴ」を披露しており、
6月にはプライベートでカラオケで歌ったそうで、今年3回目の“共演”だそうな。

【週刊女性2016年9月27日号より一部抜粋】
posted by ユメ at 00:36| Comment(0) | 亀梨和也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月12日

「K.KAMENASHI」DE

〜そろそろ夏が終わりますね。〜 9/12 12:15
やっときた〜〜♪

いつになったら来るのかと・・・
もう待ちくたびれたよ(*^^*)


秋の気配がしたぁ〜♪(≧∇≦)♪
亀梨和也です(^^)/

なんだか、この時期になると
デビュー前の自分のソロ曲を思い出します(^_^)↑


♪夏の終わりを 告げる潮風 
 ほんの少しだけど 人恋しい 秋の気配がした


最近は、少し時間も出来て、
スポーツをはじめ、色々と生で刺激をもらってます(^^)Y

リオ五輪が終わればプロ野球・・・
五輪取材お疲れ様でした!
何かとお忙しい日々のようで・・・

Goingの帰り道に更新してくれたんだね☆
なのに、届くのは翌日のお昼!?(-"-;)ん…



9/12 13:13
本日2通目☆ありがとう(^^)v

というわけで

おはよー(^^)Y
亀梨和也でした☆
posted by ユメ at 23:56| Comment(0) | 亀梨和也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月06日

THE★レジェンド 2016

【MC】くりぃむしちゅー
【レジェンドゲスト】リオ五輪メダリスト24人が登場
【パネラーゲスト】として亀梨和也さん出演☆

!20160905@レジェンド.jpg !20160905Aレジェンド.jpg


メダリストたちが有り得ないレジェンドをぶっちゃける!!
▼アスリート仰天伝説クイズ
 「卓球水谷は試合の時だけではなく〇〇の時もノーパン!?」
 「吉田沙保里は〇〇で黒柳徹子を超えた」
 「卓球伊藤の母は寝ている娘に〇〇をした」
 有田&バカリズムが珍解答!
▼体操日本代表5人を直撃!都市レジェンドはウソ・ホント?
▼神ワザレジェンド
 リアルガチ出川哲朗VS吉田沙保里VSバドミントン奥原!
 超貴重映像も一挙公開!


出演者が多いこのような番組は
編集作業に意外と時間がかかるんですよね(x_x;)
亀ちゃんが映ってないシーンを思いっ切りカットし、
ベストシーン(ショット)だけ残す!!
2時間番組なのに・・・編集したら約3分☆トホホ...



◆「Qさま!!」
早稲田大卒KAT-TUN中丸雄一 難問クイズに挑戦!

Q:「〇んぴ〇」「〇ン〇ル」
大抵の人は「えんぴつ・ペンシル」と答えるであろうところを
「たんぴん・シングル」と答えた中丸くん...

ギリギリで正解☆ミラクル続出!
残念ながら勝ち残れなかったけど、脳科学者・茂木健一郎先生は
中丸雄一の"脳内" に興味を抱かれたご様子です(-_-;*)ウゥム…
posted by ユメ at 18:04| Comment(0) | 亀梨和也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月03日

「Mステ」「ズムサタ」

亀梨和也の副音声
プロ野球 巨人×中日

今日も明日も亀梨副音声があるというのに
読売テレビはプロ野球巨人戦の中継は梨!!

再放送とか、つまらない番組ばかり流さないで
プロ野球中継を放送してほしいわo(_ _;)o



今朝の「ズムサタ」
〜DREAM BOYS 2016 今日開幕〜

Kis-My-Ft2玉森裕太が2日、東京・帝国劇場で
主演舞台「ドリームボーイズ」(9/3〜9/30)の稽古を公開。

2004年、滝沢秀明主演でスタート!
亀梨和也、玉森裕太と受け継がれた夢の舞台☆

当時の映像がちらっと流れました...
亀ちゃん、めっちゃ細い・・・あの頃は華奢でしたね(^ー^)



昨日の「Mステ」
〜30周年記念企画 初登場特集〜

2006年初登場 49組
もしやKAT-TUNが出るのではと期待しちゃいました(^^)
あんなに華々しくデビューを飾ったKAT-TUNですから☆
でも・・・
グループ活動してないと名前すら呼んでくれないんだ(-。-)ボソッ

9/19(月・祝)昼12時〜夜9時48分 10時間の特番!
「30周年記念特別番組 MUSIC STATION ウルトラFES」がOA☆
posted by ユメ at 17:17| Comment(0) | 亀梨和也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月19日

夕方届いた「K.KAMENASHI」C

〜そういえば〜 8/19 18:13
この前の続きだね...
サイト見てきたよ〜(@_@)

オリンピックの時の
競泳会場の席が・・・(^^)
サイトで写真見てみて★↑

メダルも見れて最高でした☆

亀ちゃん座席番号「23」に座れたんだぁ・・・
やっぱり亀ちゃんは“持ってる男”☆(^^)v



Mステ
KAT-TUNが出演しないことはわかっているけれど
番組内で少しでも何か紹介してもらえたらいいなぁ・・・
な〜んて思いながら見ています(u_u*)♪

ライブDVD“10Ks!” 発売されたしねっ!!



次の瞬間、熱くなれ。THE BASEBALL 2016
「巨人×阪神」 東京ドーム
副音声:亀梨和也(8/21は名前の表示がないっ!!)

*8/20(土)15時00分〜17時00分
*8/21(日)15時00分〜15時15分
*8/21(日)15時15分〜16時55分
posted by ユメ at 23:51| Comment(0) | 亀梨和也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月17日

「K.KAMENASHI」B

〜どうも!!〜 8/17(水)18:14
待ちに待った連載3通目
やっとキターーー!!

リオから帰ってきました報告!!
亀ちゃん お帰りなさい お疲れ様でした
ていうか、日曜日には帰ってたじゃん!!(笑)

帰ってきても、毎日リアルタイムでオリンピックモードなんで、、、、
まだまだリオtimeなまま・・・

五輪取材というなかなかできない貴重な体験で
とても有意義な時間を過ごせたことは本当に幸せだね☆

そして10Ks! 発売!
オリンピックと共に、夏のお供にしてくださいなっ(^^)Y★
この言い方が何とも可愛いなぁ(笑)

亀ちゃんも、暑さや、台風、もろもろ気をつけて
夏を満喫してくださいなっ(^^)Y
posted by ユメ at 23:55| Comment(0) | 亀梨和也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月05日

今日も猛暑日!

どうにかなりそうなくらい暑かったですね〜
そんな中、フィットネスクラブ新大阪で
ZUMBA&シンプルエアロ受けてきました♪
2週代行のため休んだので久しぶりな感じ...
R先生のレッスンはやっぱり楽しい〜(^^)♪


レッスン後、亀友さんと至福のティタイム☆
連載(2通目)来ないねぇ〜なんて言いながら
携帯を確認している亀友さん「来てる〜でも短い・・・」

「リオ 行ってきまぁーす(^^)」
えーっ!たった1行だけ!? ヾ(・・;)ォィォィ...


「行ってきます」もないまま行っちゃったんだと思ってたから
嬉しくて一瞬期待してしまった((>_<;))

亀ちゃん、どんだけ忙しいん???

今日の「K.KAMENASHI」A
1行だけ!!
寂しい・・・。



◆TOKIOの山口達也くん!
5日、離婚したことを発表!
午後に会見予定とのこと。

仲良しご夫婦だとばかり思ってたのでビックリ!!
夜、会見の模様が流れました・・・
円満離婚のようで、爽やかで男前な会見でしたね☆
posted by ユメ at 23:59| Comment(0) | 亀梨和也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月26日

山Pがゴルフ雑誌で勉強中

現在ツアー中の山下智久くんが多忙な状況にありながらも
ゴルフ雑誌を何冊も買い込んでひたすら読み込んでいるらしい
そして、周囲に「ゴルフをやりたい」と、しきりに漏らしているそうな...
ゴルフ好きという話は初耳なのでみんなビックリしているとのこと!


どうやら亀梨くんが度々誘っているみたいですが、
亀ちゃんも現在は来春公開の映画「PとJK」の撮影で、
函館と東京を行ったり来たりの多忙な日々!
一区切りついたら、一緒にゴルフ・・・をという話になっているとか。
グリーン上で仲良くプレーしてる姿を想像してしまう(*¨)(¨*)



8/2(火)放送の「解決!ナイナイアンサー2時間スペシャル」に、
スイーツ王子・中丸雄一くんが出演・・・極秘レシピを大公開☆
posted by ユメ at 23:47| Comment(0) | 亀梨和也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

亀梨和也 情報

7/30・31「巨人vsヤクルト」に亀梨和也
7/30(土)放送「巨人vsヤクルト」(日テレ/15:00〜17:00)
7/31(日)放送「巨人vsヤクルト」(日テレ/15:15〜16:55)

亀ちゃんが出演とのことで早速チェックしたのですが・・・
残念ながらまたまた関西は放送されません((x_x;))


7/23放送の亀ラジで、リスナーから届いた情報に亀ちゃんが大喜び☆
≪亀梨和也、青山剛昌氏に「コナンに出たい(声優)」アピール≫

というのも青山剛昌氏が、亀梨主演ドラマ「怪盗 山猫」を
2016年上半期で印象に残っている作品だと、少年サンデー誌上で
答えたと知らされ大喜び「コナンに出たい」アピールをしたそうな(^人^)
posted by ユメ at 00:26| Comment(0) | 亀梨和也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月20日

亀梨和也の愛用「麺つゆ」

7/9放送の亀ラジにて、亀ちゃん愛用の麺つゆを紹介したところ
ハイフンによって瞬く間に愛用品を特定されたそうな!!

「もう何年も前に、お気に入りの麺つゆに出会いまして
麺つゆはもう全部それだな 東北の方で作っているんですけど
めちゃくちゃ美味しくてずっと愛用してます」


これを聞いたハイフンたちは一斉に捜査を開始!!
いろいろ情報を集めて特定に至ったようです(^^)v

その麺つゆというのが、秋田県に本社のある
老舗・東北醤油株式会社が生産する”味どうらくの里”

ネットでも買えるけど、今度探してみよう・・・
一度試してみないとね〜(^ー^)

※ケンミンSHOWで取り上げられたらしい。。
posted by ユメ at 00:25| Comment(0) | 亀梨和也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月17日

「K.KAMENASHI」@届きました

〜連載始まりやした(^_-)〜 7/17(日)16:13
亀ちゃんからメールが届きました☆
待ちに待った新連載「K.KAMENASHI」ついにスタート!

色々な事が始まったり、終わったり、、、
気持ちが慌ただしいですが、、、

夏だぁ〜
テンション上げて行こうっ☆

函館、花火大会だって。。。見たかったなぁ〜◎
そんじゃぁ、お裾分け。。。後日サイトに写真載せとくね(^_-)

亀ちゃん残念ながら見れなかったんだね・・・
相変わらず慌ただしい日々を過ごしている様子

また、夜にねっ★(^_-)★
結びの言葉かわいいね〜(u_u*)
posted by ユメ at 23:53| Comment(0) | 亀梨和也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月14日

亀梨和也の新連載「K.KAMENASHI」

亀梨和也の新連載「K.KAMENASHI」がいよいよスタート!

亀ちゃんが気ままにメールを配信してくれるだね...
J-webを絶えず気にして見にいかなくても
携帯に届くって、嬉しいな〜(*^-^*)
ドキドキの1通目はいつ届くのかしら?

配信から数日後、連載ページにバックナンバーとして
掲載されるそうな...

竜ちゃんの連載も近日中に動き出す予定ですって!
こちらも楽しみですね((o(^-^)o))
posted by ユメ at 23:55| Comment(0) | 亀梨和也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月01日

「RAIZIN」新CM動画公開

亀梨和也くんが出演している大正製薬の
新エナジードリンク「RAIZIN」新CMが
オンエアスタートしました。

「ウォーターバイク」篇
エメラルドグリーンの海をウォーターバイクで激走する亀梨くん...
ライジンを飲んで気合いを入れると巨大なパイプラインに立ち向かっていくという
夏らしい爽快さに満ちたグリーンウイングCM第2弾!
「RAIZIN」サイトにてCM動画が公開されたのでチェックしてみて下さい!


ずーっと前に、こんな感じのCMあったよね〜
「♪Peak」が流れて亀ちゃんがサーフィンしてるの・・・
ドコモのCMだったかな・・・?
posted by ユメ at 23:55| Comment(0) | 亀梨和也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月18日

山下智久&亀梨和也 焼肉

今年でソロデビュー10周年を迎えた山下智久くんが
16日、東京国際フォーラムでソロライブツアーを開催。

5000人のファンの前でソロデビュー曲「抱いてセニョリータ」や
「SUMMER NUD'13」など計26曲を熱唱♪

ライブ中盤のトークコーナーで・・・
「亀梨と焼肉を食べに行った。昔の仲間と会うのも刺激的でした」と、
“修二と彰”でコンビを組んだ亀梨くんと焼肉を食べに行ったことを
明かしたとのこと!

2005年、青春アミーゴ/修二と彰
160万枚を超える大ヒットを記録☆
posted by ユメ at 00:10| Comment(0) | 亀梨和也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月05日

「Bijoude」発売開始&CM

亀ちゃんプロデュースのジュエリーCM
夜中に流れました〜☆
全然流れないので、もう忘れかけてましたよ!

昨夜バレー延長のため繰り下げて放送ということで
ドラマを録画しておいたらCM(30秒Ver.)入ってて
すっごくラッキー\(^ー^)/


亀梨和也くんがプロデュースしたジュエリーブランド「Bijoude(ビジュード)」のジュエリーが、本日6/5から発売開始されました。女性だけでなく男性にも似合うような色や形にこだわったリング、ピアス / イヤリング、ネックレスの3種類。また、抽選で計35名に亀梨和也プロデュースのジュエリーが当たるキャンペーンも本日からスタート!キャンペーン期間は10/31(月)まで。

PRODUCED BY
KAZUYA KAMENASHI

女性だけでなく男性にも似合うような色や形にこだわりました。
夏なので明るくハッピーで華やかな印象のデザインにしたかった。
これをつけて輝いた夏にしましょう!!(亀梨和也)
posted by ユメ at 23:45| Comment(0) | 亀梨和也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする