2017年11月08日

★祝★19周年おめでとう

亀ちゃん、ゆっちが
ジャニーズ事務所に入所してから早19年。

12歳でジャニーズ入りした亀梨少年・・・
「ごくせん同窓会」で亀ちゃんに出会ったのが
2005年10月、亀ちゃん19歳...
そして今31歳...
時が経つのはほんとに早いなぁとしみじみ感じます。

2016年5月1日
デビュー10周年記念コンサート"10Ks!"の公演を終え、
KAT-TUNは充電期間に突入!

あの日から約1年半が過ぎました
個々の成長もさることながら意識の高さもアップ☆
着実に進化していることがわかります

KAT-TUNという船が出港する時期が
そろそろ近づいているのではないでしょうか・・・

充電期間を終えて
さらに力強く頼もしくなったKAT-TUNに会えることを
楽しみしています♪(^ー^)

「来年5月がひとつの目安」
これって、信じていいんだよねっ(*^^)v
posted by ユメ at 00:23| Comment(0) | 亀梨和也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月08日

「Nコン」亀梨和也&鈴木福

〜夢を叶えるために〜
福くんが憧れの亀梨和也さんと夢の対談

「亀梨さんは歌手や俳優のほかキャスターもしていて
幾つもの夢を同時に叶えて凄いなと尊敬しているんです」

福くんの夢は?
亀ちゃんのように俳優業と野球に携わることがしたいらしいが、
中学生になると部活もあり両立が難しく感じてきたようです...

◎色々なものを知ったり 経験したりすることは
 人を豊かにしてくれる
◎夢のために努力するのは当たり前!
 自分の夢なのだから それが出来ないなら叶うはずない
◎遊びでも 勉強でも 恋でも 何でも
 夢中になれることを見つけて楽しむ それが大切だと思う

亀ちゃんの言葉が素敵すぎる〜カッコいいんだよね(*^^)v
posted by ユメ at 20:55| Comment(0) | 亀梨和也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月05日

10/8放送の「Nコン」に亀梨和也

10/8(日)放送の
「第84回NHK全国学校音楽コンクール」(Eテレ/14時〜17時)に
KAT-TUNの亀梨和也くんが出演。

10/7〜9まで3日間、東京・渋谷のNHKホールで開催される
「第84回NHK全国学校音楽コンクール」(通称:Nコン)
全国から10万人が参加する日本最大規模の合唱コンクール。

8日は「小学校の部」
各地域のコンクールを勝ち抜いた11組がNHKホールに集まり
合唱日本一を目指して歌う。司会を務めるのは、鈴木福くん。
福くんが憧れの存在である亀梨和也くんと対談する特別企画が
放送されるとのこと。 それは楽しみですね〜((o(^-^)o))
posted by ユメ at 16:48| Comment(0) | 亀梨和也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月01日

日テレ系人気番組No.1決定戦2017秋

「DASHでイッテQ!行列のできるしゃべくり
日テレ系人気番組No.1決定戦2017秋」4時間スペシャル

【しゃべくり】
この場を借りて言いたい初めての告白007!

久本雅美→桝太一
ノーブラ反対派の理由を知りたい!
枡 「夜間そんな無防備でいいのかな・・・」
綾瀬 「寝る時はタンクトップに(カップ)付いてるの」
風磨 「常に隙は見せてほしくない 隠れてるエロ」
亀梨 「素肌よりシースルーの方がちょっと・・・
    包まれてるものを僕が解放してあげたい」(ヤバ〜イ)

桝太一→城島茂
一緒に遊んだ人に1万円配るって本当?
城島リーダーと後輩たち(亀梨・手越・伊野尾・菊池)の話が
めっちゃ面白すぎる〜(笑) 誰もお付き合いなし!!

手越祐也→菊池風磨
何で俺に話しかけてこないの?
風磨 「関わりがなくて 先輩なんで なかなか行きづらい」
手越 「亀梨くんは鑑のような進み方をしてる人だから
    良い事を教えてくれそう 僕危ない感じしません?」(笑)
風磨 「亀梨くんはスゴイお優しい方と人づてに聞いている...」
上田 「亀梨くんの家に遊びに行きたいなとか ないの?」

そんな恐れ多いですし、怖え〜っす!!
事務所に中2ぐらいで入った時、KAT-TUNバキバキで
スタジオに亀梨くん入られた時、ニオイでわかる
そのあとエンジニアブーツがコツコツと響く音が聞こえて
後輩総立ちで廊下に並び「おはようございます」という世界


「手越くんは亀梨くんより後輩なのに
亀梨くんに「ウェ〜イ!」って言ってる」

手越くん曰く
自分は「壁を破るスペシャリスト」だそうな(笑)

風磨くんのハンパない亀梨和也リスペクト感
いいですねぇ〜素晴らしい(拍手)


亀ちゃんがwithBコージと腕相撲でガチ対決!
めちゃくちゃ頑張ったけど、負けちゃいました...

いつもつまらないと思っていた番組...
【しゃべくり】だけ、久々に面白いと思えた(^ー^)
posted by ユメ at 23:43| Comment(0) | 亀梨和也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月28日

1周回って知らない話

〜黒柳徹子の休日に30時間完全密着SP〜
VTR出演:亀梨和也

先月24時間テレビに38年ぶりに出演した黒柳徹子
徹子さんの私服をリメイクしファッションショーを開催...
武道館は大いに盛り上がったらしいが
テレビで放送したのはほんの一部
今回、放送していない貴重な話を公開!

亀梨和也とともに文化服装学院を訪れ特別授業を開講!
その時の様子が流れました・・・

悩みを抱えている若者に本音でアドバイス
人と比べることは賢明ではない、一番つまらないこと!
徹子さんが伝えたいのは「個性の大切さ」

良い恋愛をすると、別れても その人が死んでも
いつまでも生きていくことが出来る
良い恋愛をしていないと、寂しくなったり 悲しくなったり
どうしていいか わからなくなってしまう

大事なことは相手の人が自分をどう見てくれるか・・・
それが大事! どうぞ良い恋愛をしてください、って。

軽井沢旅行に完全密着!
80?歳の徹子さん...
滑舌はかなり悪くなった気がしますが
いつ見てもお元気ですよね〜p(^^)q
posted by ユメ at 23:25| Comment(0) | 亀梨和也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月29日

「阿久悠物語」亀梨和也の演技に賞賛

亀梨和也くん主演の「24時間テレビ」ドラマスペシャル
「時代をつくった男 阿久悠物語」が26日に放送されました。

今年の24時間テレビのドラマスペシャルは史上初の試みで
著名人の生涯にスポットを当てたドラマに・・・。
「UFO」や「勝手にしやがれ」など数々の名曲を手掛けた
天才作詞家・阿久悠さんの知られざる生涯が描かれました。

天才作詞家・阿久悠を演じた主演の亀梨和也くんの熱演に
ジャニーズファンであるか否かを問わず視聴者からは賞賛の
声が多く上がっているとのこと!!

亀ちゃんのことをすごく褒めてくださって、
嬉しいですね〜この上ない喜びです(^人^)
posted by ユメ at 00:46| Comment(0) | 亀梨和也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月27日

24時間テレビ 2017

8月26日(土)8月27日(日)

メインパーソナリティー: 櫻井翔 亀梨和也 小山慶一郎
チャリティーパーソナリティー: 石原さとみ
総合司会: 羽鳥慎一 水卜麻美
24時間テレビサポーター: 徳光和夫
スペシャルサポーター: 東野幸治 宮迫博之 後藤輝基
              渡部建 ブルゾンちえみ 梅沢富美男

【テーマ : 告白〜勇気を出して伝えよう〜】
★24時間テレビチャリティーマラソンランナー発表
★ドラマスペシャル「時代をつくった男 阿久悠物語」
★義足で夢の槍ヶ岳登山!イモトと挑む3180m
★ヒロミの24時間リフォーム〜オンボロ駅を直そう!〜
★日本列島ダーツの旅的 告白の旅
★ギネス世界記録いくつ出せるかチャレンジ


18:30 「24時間テレビ」スタート
チャリティーマラソンランナー発表と言いつつ
なかなか発表されない!!
ネット上では焦らし過ぎ!と、批判続出!!
イライラを通り過ぎて、『視聴者なめんなよ』

番組開始から約2時間後、やっと発表!
なんと、お笑い芸人のブルゾンちえみさんに決定!
本人には1時間前に告げられたそうな。
ケガなどないように無事完走してほしいですね〜p(^^)q


「時代をつくった男 阿久悠物語」
ドラマの亀ちゃん、すごく良かったですね〜
ファッションや髪型でしっかり昭和という時代を感じられた
作詞家としての人生を疾走し続けた阿久悠さんを
見事に演じていて物語に惹き込まれました
亀ちゃん本当に最高に良かったよ☆

≪特にこのシーンが好き≫
電話で親友の上村一夫さんが亡くなったという知らせを
受けたところから、弔辞を読むシーン、部屋で一人泣き、
翌朝散歩に出かけた浜辺で妻と語らうシーン・・・
阿久悠さんにとって唯一無二の存在だった上村一夫さん...
亀ちゃんの繊細なお芝居は素晴らしかった☆

弔辞を読むシーン、
亀ちゃんの表情が凛々しくて美しかったです☆

!20170826阿久悠.jpg !20170826阿久悠.jpg


「日本列島ダーツの旅的 告白の旅」
亀梨和也が福岡県新宮町を訪問...
命の恩人を探す女性を取材する。

福岡県新宮町にお住いのLINE友さんから
「亀ちゃんが来たよ」とLINEが来て驚き!!ヽ('0'*)ノ


シンガーソングライターの三浦祐太朗くんが
母・山口百恵さんの「さよならの向う側」を披露♪
百恵さん「自分のカバーを息子の声で聴けるのは嬉しいよ」

百恵さん引退コンサートは、37年前 日本武道館で行われた...
最後の曲「さよならの向う側」を、祐太朗くんが同じ舞台で熱唱♪
伝説のマイクは、自宅リビングにさりげなく置いてあるそうな...
写真&動画は家族総出で選んだとのこと・・・貴重映像ですね☆


♪勝手にしやがれ/亀梨和也
♪妖怪人間ベム/亀梨和也×椿鬼奴×鈴木福

阿久悠 → オネエ疑惑 → 沢田研二 → 妖怪人間ベム
24時間テレビで亀梨和也の様々な表情を見せて
みんなを楽しませてくれたね(酔うとオネエになる・笑)
亀ちゃんの魅力全開☆「勝手にしやがれ」最高だった♪
着実にファンが増えていること間違いなしですね(^ー^)v

24時間テレビ・・・長丁場の生放送
残り僅かになりましたね〜あともう少しp(^^)q

24時間テレビが終わった後、Going!生放送だよね...
亀ちゃん、くれぐれもお体をおいといください。

「時代をつくった男 阿久悠物語」
posted by ユメ at 17:46| Comment(0) | 亀梨和也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月24日

「ヒルナンデス」「ミヤネ屋」

◆ヒルナンデス
ゲスト:亀梨和也・ブルゾンちえみ
亀ちゃん、黒のチャリT 着用

大絶叫!激辛料理で夏バテ対策!
涙腺崩壊!(秘)パスタ&シビれる麻婆に横山も興奮
▽ブルゾンVS東大クイズVS中間うんちく
▽寺田心が50Mを激走&涙の逆上がり再挑戦!

★夏の激辛王座決定戦!
亀梨 「辛いのは好きですけど、
    激辛はもぉ〜味がわかんないぐらいは嫌ですね」

超激辛料理・・・あの色を見てるだけで辛さが伝わってくる!
亀ちゃん食べてないのに「辛かったですね」って!

第4回 激辛王
RENA・高田延彦・中間淳太

★ゆで卵を作る時、
 お湯にレモン汁を入れると殻がむきやすくなる

亀&ちえみ、ゆで卵の殻むきに挑戦!
綺麗にむけてる〜今度試してみよう(^ー^)v


◆ミヤネ屋
いつ出演するのかなぁと気にしながら待っていたのですが
亀ちゃんなかなか姿を見せてくれなくて・・・

15:44 (東京のスタジオから)
番組がほぼ終わる頃やっと登場ですよ...
ピンクのチャリT 可愛かった〜

宮根さんは夏休み中なんですね
代打MCの方が、
「嬉しいねぇ ミヤネ屋すごいねゲストが・・・嬉しいわぁ」
喜んでもらえて嬉しいね(u_u*)

亀ちゃん、ドラマの番宣して終わり!

この後の「news every.」も出演するのかな・・・。


◆本日も猛暑日!!
昨日のこの時間は激しい雷雨だった!
先週末から膝痛でジム休んでたから良かったけど
ジム行ってたらまともに雷雨に遭遇してたと思う。
posted by ユメ at 16:27| Comment(0) | 亀梨和也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月20日

亀ちゃんDay♪\(^ー^)/

亀ちゃん、どの番組にもチャリTシャツを着用
(番組ごとに色を替えて登場)

◆シューイチ
8:42
「まじっすか」のコーナーに合わせて亀ちゃん生出演!
亀&雄・・・2人並んでるのを見るのは久しぶりな気がする

★中山のイチバン
チームラボ猪子さんの「佐賀の庭園でデジタルアート」
光のアート幻想的で素敵でしたね★.。。.・*゚゚★.。。.・*゚゚★

★まじっすか
A.B.C-Zの塚田くんが登場
中丸くんとジャニーズ対決!
負けた方が、甘〜い言葉を披露すること!
わちゃわちゃ楽しそうな2人・・・中丸くん☆勝利☆
亀ちゃんも楽しそうに見てたね


◆亀梨副音声
〜東京ドーム〜
プロ野球中継2017「巨人×DeNA」
亀梨和也&番長三浦の副音声SP

残念ながら関西は放送がなくて、がっかり(涙)
副音声ブースでの楽しそうな光景が想像できます( '-')('-' )


◆ザ!鉄腕!DASH!!
DASH 0円食堂 〜千葉県〜
道の駅『季楽里あさひ』の前で、城島・国分を待っていたのは
24時間テレビのメインパーソナリティーを務める亀梨和也☆
国分 「(0円食堂)やるの!?」
亀梨 「やらせて頂きます」


まずは道の駅で0円食材探しのヒントを・・・
ラベルに書かれた生産者のメモをする亀ちゃんを見て、
国分 「携帯電話のカメラ使わない派?」
亀梨 「(野球場で)携帯をピコピコ出来ないので」

同じグループの中丸くんは・・・写メをパチリ!(笑)

千葉の食材で作った豪華な料理に、
城島・国分・亀梨、 そして千葉県の皆さんも大満足(^ー^)v
即戦力な男・亀梨和也☆大活躍でした!p(^^)q

お料理が得意な亀ちゃん・・・
ちゃちゃっと手際よく作ってたね〜
ちょっと辛そうな亀ちゃん特製の肉味噌、食べてみたいなぁ。


◆行列のできる法律相談所
24時間テレビまであと6日!
あの時魔がさしましたSP

▼亀梨和也が生放送での超恥ずかしい失態を激白!証拠映像も
▼イモトアヤコの大失恋を告白&海外ロケでの大ウソを懺悔
▼ダレノガレ明美vsタレントHが大バトル!家賃100万円新居報道
▼生放送で声が出ない…羽鳥慎一ピンチの真相
▼義足で槍ヶ岳登山!イモトと挑む標高3180m!24時間テレビで挑戦

亀ちゃん着用のオレンジ色チャリTを見て、
東野 「ジャニーズ着方って何なの?
    2枚重ね 我々もしていいの?」

ファックスで「東野やめろ!」って来たらどうする(笑)

アイドル亀梨和也ならではのニュース番組での失態!
Going! のエンディングで「バイバイ」と言って終了してしまった...
すぐに気付いたけれど、超恥ずかしくて
しゃがみ込んだ亀ちゃん可愛かったなぁ(´ー`* )))
posted by ユメ at 22:45| Comment(0) | 亀梨和也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月14日

おしゃれイズム

藤木 「今夜のゲストは亀梨和也さんです」

藤木さんとは数時間前に生でお会いしたばかりだったので
テレビで見ると妙な感じ(*^-^*)ぽ〜
貴公子・白河清隆さんめっちゃカッコよすぎでした☆


ジャニーズ後輩(横尾)&山Pが意外な私生活を暴露!
山Pとは始めは仲が悪かった?今ではご近所付き合いの仲
マッチや東山と行くカラオケの実態!
休日は一歩も家から出ない!?
スタジオで今イチオシの手料理披露「特製タリアータ」
好きな女性のタイプ告白!
自宅のお気に入り空間&グッズ大公開!
上田と共演中あのスポーツ番組に対するホンネは?
初のソロコンサートへの意気込み告白
ずっと会いたかった芸人登場!?

!20170813@おしゃれイズム.jpg !20170813Aおしゃれイズム.jpg

!20170813Bおしゃれイズム.jpg !20170813Cおしゃれイズム.jpg

【特製タリアータ】
藤木 「亀梨くんの彼女になりたいね〜
    こんなのおうちで出てくるってよくない?」

KAT-TUNは現在充電期間中...
もうこれ以上のメンバー脱退はないと強調!(^^)v

亀ちゃん、相変わらず言葉のチョイスおかしい(笑)
けど、それも可愛い(´ー`* )

「かっこつけ」の持論を展開...
亀ちゃん、もうかっこつけんでいいやん(笑)
リラックス リラックス (´ー` ))))
posted by ユメ at 23:36| Comment(0) | 亀梨和也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月13日

8/14放送「キスマイBUSAIKU!?」

ジャニーズ&豪華俳優・女優の
秘蔵トーク満載の未公開トークSP
ここでしか聞けない(秘)トーク...

三宅健・滝沢秀明・今井翼・亀梨和也
水原希子・滝沢カレン・泉里香・竹内涼真ほか


台風5号の後、8チャンネル(フジ系)だけ
テレビが映らない・・・
困ったなぁ〜亀ちゃんが出演するっていうのに(x_x)

「KinKi Kidsのブンブブーン」
毎週録画に設定してるのに未実行だったし
直ってくれないと困るよ〜o(_ _;)o
posted by ユメ at 00:35| Comment(2) | 亀梨和也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月08日

「24時間テレビ」阿久悠 大ヒットメドレー

「24時間テレビ」阿久悠大ヒットメドレーのコーナーに
亀梨和也参加決定!
沢田研二さんの「勝手にしやがれ」を
披露するとのこと♪

ジュリーの曲、どれも歌ってほしいけど
「時の過ぎゆくままに」聴いてみたいな(^人^)

亀梨くんは、番組内のドラマスペシャル
「時代をつくった男 阿久悠物語」にも主演し
天才作詞家・阿久悠役を演じる。
posted by ユメ at 00:10| Comment(0) | 亀梨和也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月23日

亀梨和也「24時間テレビ」で阿久悠さん演じる

KAT-TUNの亀梨和也が
23日、東京・汐留の日本テレビで行われた
「24時間テレビ」(8/26〜27)の制作発表に登場し、
同番組内のスペシャルドラマで2007年に亡くなった
作詞家・阿久悠さんを演じると発表された。

阿久さんの妻役は女優・松下奈緒が演じ
さらに阿久さんの未発表の詞に曲をつけ
日本武道館で披露することも発表された。


記念すべき40回目の24時間テレビのテーマは
「告白 〜勇気を出して伝えよう〜」
櫻井翔、亀梨和也、小山慶一郎はそれぞれの
グループとして過去にメインパーソナリティーを
務めた経験はあるが、今回はグループの枠を超えて
3人がメインパーソナリティーを務める。



今日も暑い一日でした!
まだ午前中なのに、駅前の温度計は31度ヽ('0'*)ノ
そんな中、セントラル新大阪へ行ってきました♪
ZUMBAとシンプルエアロのレッスンで
思いっきり体を動かして汗流して気分爽快ヽ( ^ー^)ノ


昨日届いたCD収納棚
CD&DVDが多すぎて今まで使っていた収納棚では
収まらなくなってきたので大きい棚に買い替えた...
昨日のうちに組み立てたので、ジムから帰ってから
棚の整理の続き・・・
スッキリしたけど、収まりきらないDVDがまだまだある!


「プレイヤー」抽選結果
8/31〜9/5 森ノ宮ピロティホールにて開催される
シアターコクーン・オンレパートリー2017「プレイヤー」
(出演:藤原竜也、仲村トオル、成海璃子、ほか)
チケット抽選先行受付に申し込みをしたのですが・・・
落選でした(>_<;)あーー残念だ!!
posted by ユメ at 23:55| Comment(0) | 亀梨和也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月17日

亀メール

6/17 19:13
どうも!

今日は朝からズムサタ〜〜(^^)

本日
ボク、運命の人です。
最終回!!

誠からの最終試験は、
22時にはテレビの前に集合!!

永久あば〜よっ。。。。。
寂し過ぎる(涙)


◆ズムサタ
7:19 亀梨和也総合Pが生出演
    ボク運の衣装で登場...

「ぼ〇〇〇」
「ぼくうん」ではなくて、「ぼんさい」でした(^ー^)

今、大注目の「盆栽」の世界
いまさら聞けない盆栽の豆知識

1億円の盆栽って・・・スゴすぎて、ただただ驚きです!


◆チョコリング
HEART BREAD ANTIQUE
チョコがたっぷり入ってます...
パンとチョコが大好きな私に、お嫁さんが買ってきてくれた☆

!20170617@チョコリング.jpg !20170617Aチョコリング.jpg
posted by ユメ at 23:31| Comment(0) | 亀梨和也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月11日

「バズリズム」亀と山Pが登場

「バズリズム」録画予約しておいたのに、未実行!!
番組は録れてなかった(ノ_・、)シクシク...
亀友さんに頼んでダビングしてもらいました(^^)v
「いつもありがとう〜」


【亀梨和也&山下智久が登場】
投げキッス合戦( ̄ε ̄*)-☆Chu!!

トークコーナー「おしゃべリズム」
20年来の親友だという2人・・・
亀ちゃんが命名した企画「お前のココが愛おしいぜ!座談会」で
お互いの「かわいい」と思うところを紹介し合う。

2人は中学生時代のプライベートのエピソードや、家で一緒に
お酒を飲んだ時に亀ちゃんが山下くんを介抱した話などを告白。

亀ちゃんが堂々と投げキッスできるのが羨ましいという山P...
そこで山Pも投げキッスをやってみる(かわいいなぁ〜)

亀と山Pのイチャイチャぶり全開!!
まるでカップルみたい(*´-`)(´-`*)♪

スタジオライブ
ドラマ「ボク、運命の人です。」の主題歌♪
亀と山Pが「背中越しのチャンス」を披露

「バズリズム」最高に素晴らしい番組です。


【PCの不具合】
Windows Live Mail の左側にあるはずの
「受信トレイ」や「下書き」等が消えてなくなった...
あるのは「送信トレイ」と「保存フォルダー」だけ!
PCの不具合が起きるとめっちゃ憂鬱になる(>_<;)
2日間放置しておいたら復活しました(ほっ)
posted by ユメ at 18:13| Comment(0) | 亀梨和也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月28日

「美しい星」舞台挨拶&亀メール

27日、KAT-TUN亀梨和也が都内で行われた
映画「美しい星」公開記念舞台挨拶に出席。

役柄にかけて、自身の“使命”を聞かれた亀梨は
「一つはお仕事。自分はグループ活動をさせてもらっているので、
そこをちゃんと潤すことが自分の使命と感じています」と
グループ愛を語った、とのこと。


亀メール
5/27 18:14
どうも!

昨日のMステ
久しぶりにジャニーズJr. の子達と、
ザッツな演出で歌えて楽しかったぁ〜〜!!

今日は、映画「美しい星」の舞台挨拶
是非とも劇場にお越しくださいませ!!

本日は、「ボク、運命のひとです。」第7話
ちゃんと、22時までには
・・・ ・・・ ・・・
肌触りの良いちょっとセクシーな部屋着を着て、
テレビの前に。。。


7話のワードは、「ナイスターキー」
いつもちゃんとリアタイで見てますよ〜(@_@)v
posted by ユメ at 00:31| Comment(0) | 亀梨和也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月26日

亀と山Pとクリームシチュー

関西は放送されなかったので、YouTubeで見ました(@_@)

山Pを迎えに来た亀ちゃん(運転手)
茶目っ気のあるイタズラがめっちゃ可愛い〜
(まだ乗ってないのに発進させたり)

「ボク、運命の人です。」撮影の空き時間にドライブ...
20年来の付き合いだけど、2人っきりのドライブは初めて!

それぞれの運命の場所を巡り
お互いの人生を、ちょっと振り返ったり・・・
亀と山Pが若き日の葛藤を告白!初耳で驚きヽ('0'*)ノ

亀ママが朝仕込んでくれたという思い出のクリームシチューを
野ブタ。撮影場所で食べるシーンは当時を思い出して感動
亀ちゃんも山Pも、「懐かしい 懐かしい」って言ってたね

運転してる亀ちゃん&山Pカッコいい〜
毎週なんて贅沢は言わない!
隔週、いや月一でもいいので
2人のこんな番組作ってほしいなぁ(^人^)
posted by ユメ at 00:41| Comment(0) | 亀梨和也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月25日

亀が山Pの母校で特別授業

亀梨和也が24日、東京・明治大学の駿河台キャンパスで行われた
特別授業「三島由紀夫と映画 美しい星」にゲスト参加。
亀梨がサプライズ登場すると学生約150人からどよめきが起こった。

特別授業にゲスト参加したのは・・・
吉田大八監督、リリー・フランキー、
OB安住紳一郎アナもこっそり聴講


【学生からの質問コーナー】
「この映画といま出ているドラマでは、野心家という共通点がありますが、
実際の亀梨さんにも当てはまりますか?」と直球質問。

【亀梨】
「この芸能界に入っても、最初は何百人いる中で一番バックにいて
『あぁーマイク持ちたいな』っていう感情の中で仕事をさせてもらっていた。
それは今でも『こういう監督とお仕事させていただきたいな』っていうのはありますね」


KAT-TUNサイトより「K.KAMENASHI」内で
  【亀梨和也の映画「美しい星」覚醒便り】を実施!
  覚醒便りって何〜楽しみですね((o(^-^)o))

映画「美しい星 」CMスポット映像
  たった今、たまたまGETできた〜(^^)v
posted by ユメ at 00:50| Comment(0) | 亀梨和也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月23日

キスマイBUSAIKU!?

今日も(22日)近畿地方は30度を超え
暑い一日でしたね〜(´.`;)
ジムから帰ったら誰も居ないのに
テレビがついてました(x_x)☆\(`o´)



「キスマイBUSAIKU!?」
Kis-My-Ft2の7人が様々なセンスを競い合うバラエティーに
亀梨和也くんがゲストで登場☆
そして、ジャニーズの筋肉番長ことA.B.C-Zの塚田僚一くんが参戦!
藤ヶ谷くん、亀梨くん、塚田くんはジャニーズの同期...
3人でのバラエティー番組共演は今回が初!


【今回のテーマ】
「女性をキュンとさせるジムインストラクター」
塚ちゃんも参戦ですp(^^)q

働く女性の間でフィットネスクラブなどが人気ということで
インストラクターとしてお客さんのトレーニングをサポート...
「また来たいな」と思わせるキュンとする一言に挑戦する。

因みに、舞台となるフィットネスクラブは≪ティップネス≫
最新トレーニングアイテムが続々登場。


亀ちゃんにも挑戦してもらいたかったな〜
どんなふうに女性をキュンとさせるのか・・・
亀梨インストラクターを見てみたかった(@_@)


【告知】
亀ちゃんが出演している映画「美しい星」 公開日5/26
三島由紀夫の異色SF小説を、吉田大八監督が映画化。予報が当たらないと話題の気象予報士・重一郎(リリー・フランキー)は、さほど不満もなく日々適当に過ごしていた。ある日、空飛ぶ円盤と遭遇した彼は、自分は火星人で人類を救う使命があると突然覚醒する。一方、息子・一雄(亀梨和也)は水星人、娘・暁子(橋本愛)は金星人として目覚め、それぞれの方法で世界を救おうと使命感に燃えるが、妻・伊余子(中嶋朋子)だけは覚醒せず地球人のままで・・・。
posted by ユメ at 00:12| Comment(0) | 亀梨和也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月20日

亀メール

5/20 19:14
亀梨和也です。


本日、「ボク、運命の人です。」第6話。
ということで、
亀ちゃん、きちんとメールくれるんだね〜


今日は朝からドラマの撮影してます!!

朝からステーキ屋さん。。。
空き時間には、来週のMステリハして、
また撮影・・・

ちゃんと、22時までには、
お風呂入って、
スウェット着て、
可愛いくしたら、
テレビの前に。

ちゃんとリアタイで見ますよっ(^▽^)


あとね。。。
亀と山P聴いてくれた???

もちろん ちゃんと聴いてるよ〜♪

どうだった?????
亀ちゃんも山Pも、キラキラアイドル全開で
めちゃくちゃかわいくてカッコよかった☆( '-')('-' )☆



WBA世界ミドル級王座決定戦!
珍しく真剣に見てしまった(@_@)
ロンドン五輪金メダリストで世界初挑戦の村田諒太...
世界王者になるかと思いきや、1−2でまさかの判定負け!!
posted by ユメ at 21:55| Comment(0) | 亀梨和也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月18日

亀メール(5/17)

5/17 10:13
おはよー!

ついに本日
亀と山Pの「背中越しのチャンス」が
発売になりましたー!!♪♪

3パターン全てに思いを込めて
1秒1秒、一言一言、大切に大切に
2人でしっかり向き合った作品♪



ちゃんとお買い上げしましたよ〜( ^ー^)v
フラゲできたので、即PVリピリピ...
亀ちゃんも山Pもカッコ可愛かった☆

野球リアルタイムで見れなかったのは残念だけど
東京ドーム・・・楽しめたようで何よりです。
posted by ユメ at 22:30| Comment(0) | 亀梨和也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月13日

亀メール

今日はひんやりして少し肌寒いですね〜
昨日は湿度が高くて蒸し暑くて、不快指数高め(´.`;)
夕方から降り出した雨は夜通し降り続いてました。


5/13 19:13
亀梨和也です

今日は朝からドラマの撮影してます!!
雨が降ったり、降らなかったり、、、、、

本日、「ボク、運命の人です。」第5話。

ちゃんと、22時までには、
お風呂入って、
ネグリジェ着て、
可愛いくしたら、
テレビの前に。

はいはい、心配しなくても(笑)
ちゃんとリアルタイムで見ますよ〜(@_@)

ところで・・・
イマドキの女子は
ネグリジェ着て寝るのかしら?(笑)


父の日ギフトの応援に来てほしいと頼まれた...
声をかけて頂いて、とても有り難いのですが
長時間立っているのが辛い状態で・・・
「せっかくのご好意にお応えできずごめんなさい」と返信。
いつまでも頼りにされているのは嬉しいです(^人^)
posted by ユメ at 21:37| Comment(0) | 亀梨和也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月12日

全国好きな嫌いなアナウンサー大賞

全国から超個性的すぎる女性アナウンサー総勢67名が集結!
普段ニュースやバラエティーで活躍する女性アナウンサーたちの
知られざる魅力をVTRで掘り下げる!
好きなアナウンサーNo.1は誰だ!?

【MC】くりぃむしちゅー
【進行】桝太一アナ、水卜麻美アナ
【審査員】梅沢富美男、亀梨和也、いとうあさこ、アンミカ、
      滝沢カレン、菊地亜美、小峠英二


★アイドルあるある
「カッコはつけてないですけど・・・」
「いや カッコはつけてるよ絶対に!!」(笑)

上田さんにカッコつけを指摘される亀ちゃん...

!20170512女子アナ.jpg


★亀ちゃんと一緒にドラマの告知
好きなアナウンサー大賞グランプリの
青森放送・伊東幸子アナ
さすがアナウンサー!!
告知の声が素敵〜いい声ですね♪



次回「Mステ」に亀と山P
19日、26日、2週連続出演決定!
19日:ドラマ主題歌「背中越しのチャンス」披露♪
26日:「逆転レボルシオン」を含むSPメドレー♪
予告で、修二と彰の懐かしい映像が流れました(^^)v


フィットネス新大阪へ一緒に行った亀友さんと
帰りにお茶しながら「Mステ」出演の話をしたばかり...
予想が的中・・・うれしいな〜♪(*´-`)(´-`*)

亀友さんから頂きました☆
「美しい星」オリジナルクリアファイル

!20170512美しい星.jpg
posted by ユメ at 23:40| Comment(0) | 亀梨和也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「亀と山P」情報

5/10 亀と山Pシングル「背中越しのチャンス」
    着うた&ショート音源先行配信スタート

5/10 亀と山Pシングル「背中越しのチャンス」
    リリース特設サイトがオープン
    二人からのメッセージやトピックス順次お届け

5/12 「全国好きな嫌いなアナウンサー大賞」亀梨和也

5/14 「CDTV」

5/16 「うたコン」

5/16 「魁!ミュージック」

5/17 発売「an・an (アン・アン) 」表紙:亀梨和也&山下智久

5/19 「バズリズム」

5/22 「キスマイBUSAIKU!?」

「Mステ」にも出演するかなぁ・・・。
posted by ユメ at 00:16| Comment(0) | 亀梨和也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月07日

5/12「金曜ロードSHOW!」に亀梨和也出演

「金曜ロードSHOW!全国好きなアナウンサー
嫌いなアナウンサー大賞2017」に、亀梨和也くんが出演。

総勢50名超える全国の女子アナの中から
愛すべき超個性的な女子アナNo.1を決定するという番組。
MCはくりぃむしちゅー、桝太一アナ、水卜麻美アナ...
亀梨和也くんはいとうあさこさんや梅沢富美男さんら共に
審査員を務めるそうです。
posted by ユメ at 00:23| Comment(0) | 亀梨和也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月06日

亀メール

5/6 19:13
亀梨和也です!

今日は朝からドラマの撮影してます!!

ちゃんと、22時までには
お風呂入って、スウェット着て、
可愛くしたら、
テレビの前に。


ドラマ始まる前にちゃんと皆にメールくれるんだね・・・
お風呂は・・・ジムでシャワー浴びてきた〜(^^)v
可愛くしては・・・(?_?) だけど(笑)
22時にはテレビの前で待ってるよ〜(@_@)

19時からのレジェンドの告知あり!


◆くりぃむしちゅーの!レジェンド
≪17歳平野美宇&20歳高梨沙羅が初共演≫
若き最強女子がスタジオに集結☆
スポーツ界のレジェンドにまつわる伝説的なエピソードをクイズで紹介!
アスリートたちがスタジオでありえないレジェンドをぶっちゃける!

【MC】
くりぃむしちゅー、水卜麻美

【パネラー】
江川卓、亀梨和也、劇団ひとり、古閑美保、滝沢カレン、
二階堂ふみ、バカリズム、浜口京子、把瑠都、平野ノラ


ジムから帰ってウェアの洗濯&夕飯の支度でバタバタ(^^;)
「ボク、運命の人です。」が始まったので
「レジェンド」は、まだ見てません...

【亀梨和也の寸止めカットに怒り噴出!】
【予告で見せて期待させておいてカット!】
ネットに、このような不満の声がちらほら・・・。
posted by ユメ at 23:51| Comment(0) | 亀梨和也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月29日

亀ちゃんからメール

世間はGW突入ですね〜
私は何ら変わりない日常ですが・・・
多分、ジム三昧になりそうp(^^)q


4/29 18:14
亀梨和也です。

亀ちゃんは朝からドラマのロケ...
めちゃくちゃ天気が良いらしい(▼V▼)

本日。
ボク、運命の人です。
第3話。

ちゃんと、22時までには、
お風呂入って、
パジャマ着て、
可愛くしたら、
テレビの前に。
待っててねぇ〜。

みんなぁ〜、ちゃんと見るようにっ!!!

あと、LIVEの告知あり♪


亀ちゃんから届くメールいつもかわいいね(ё_ё)
連日連夜の撮影お疲れさまです!
頑張った分、素敵なドラマになってるよ〜(^ー^)v
posted by ユメ at 23:43| Comment(2) | 亀梨和也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月27日

亀梨和也 初ソロコンサートツアー決定

4/27(木)本日は「東急スポーツオアシス」グランドオープン!
ジム行く支度をしていたら亀友さんからのLINE・・・
「亀梨和也ソロコンサートツアー決定」ですって!!
いやもうビックリですよヽ('0'*)ノ

一体どういうことなんだろう・・・と、
嬉しいよりも先に、戸惑いました(^^;)

★*;*★ 亀ちゃんソロコンおめでとう ★*;*★


KAT-TUN亀梨和也が、7月から初のソロツアー「The一(ファースト)〜Follow me〜」(19か所38公演)を開催することが発表された。グループは昨年5月から充電期間に入り、間もなく1年。10/30の最終公演は地元の東京・江戸川区総合文化センターを訪れる。新曲を制作することなく、日テレ系「ボク、運命の人です。」の主題歌「背中越しのチャンス」(5/17発売)や過去のソロ曲のほか、KAT-TUNの楽曲も披露するとのこと。

7/13の神戸国際会館こくさいホールを皮切りに、10/30の江戸川総合文化センターまで、19カ所38公演で計10万3000人を動員予定。

≪ツアー日程と会場≫
【7/13、14】 神戸国際会館
【7/17、18】 大阪フェスティバルホール
【7/26、27】 ニトリ文化ホール(札幌)
【8/7、8】 仙台サンプラザホール
【8/29〜31】 東京国際フォーラム
【9/4〜6】 名古屋国際会議場センチュリーホール
【9/8】 iichikoグランシアタ(大分)
【9/11、12】 グランキューブ大阪
【9/13】 滋賀県立芸術劇場びわ湖ホール
【9/20、21】 大宮ソニックシティホール(埼玉)
【9/28、29】 広島文化学園HBGホール
【10/3】 とうほう・みんなの文化センター(福島)
【10/9】 レクザムホール(香川)
【10/13】 静岡市民文化会館
【10/18】 ホクト文化ホール(長野)
【10/19】 新潟県民会館
【10/23】 鹿児島市民文化ホール
【10/25、26】 福岡サンパレスホール
【10/30】 江戸川区総合文化センター(東京)
posted by ユメ at 23:55| Comment(0) | 亀梨和也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月19日

「月曜から夜ふかし」に亀梨和也

午後一番、ぽかぽか春の陽気を感じる中
美容院へ行ってきました(u_u*)

昨夜の亀メール 4/18 19:15
みんな〜!!!
ちゃんとみた??


『えっ!! これだけ?』(笑)
ちゃんと見たよ〜安心してください。



「月曜から夜ふかし」☆亀梨和也初出演☆
「わーきゃーわーきゃー」大歓声(^ー^)

!20170417夜ふかし1.jpg 


6〜7年前に番組で共演した時にマツコと番号交換したそうで、
「明日よろしく〜」と亀ちゃんメールしたんだね...
会うとすぐ “亀の亀” に挨拶するマツコ(^_-)-☆
亀ちゃん下ネタに乗っかりすぎ〜(笑)

亀ちゃんと村上とは何もかもが違うと言うマツコ!!
誰の目にも一目瞭然!!
アイドルオーラ全開☆亀ちゃんキラキラ輝いてるもん☆

!20170417夜ふかし2.jpg


【総武線特集】
総武線を懐かしむ亀ちゃんカワイイね〜(´ー`* ))))
実家は新小岩だから総武線特集が嬉しかったって...
「ごくせん」「「野ブタ。」の時はデビュー前だったので電車通い!
「野ブタ。」の後半位からマネージャーさんが付いたらしい...
いろんな思い出があるんだろうねっ!!


【どっちが多数派】
Q: 電車のつり革・・・触れる?触れない?
Q: 人が握ったおにぎり・・・食べられる?食べられない?

亀ちゃん 「全然 触れる」
吊革も、おにぎりも平気、気にしたことないって。
ただ、便器は一回拭いてから(^^)

!20170417夜ふかし3.jpg


【心理テスト】
想像しながら答えてください。

Q1 あなたは今海辺を一人で歩いています
  砂浜に1つの本棚が置いてありました
  この本棚には本は何冊ありますか?
Q2 歩いて行くと港があり一隻の船が泊まっていました
  船はどのくらいの大きさですか?
  簡単には乗り込めますか?苦労しますか?
Q3 船に乗り込むと動物が乗っていました
  それはどんな動物ですか?
Q4 船室の中にはテーブルがあり鍋が置いてあります
  鍋の蓋を開けるとスープが入っていました
  このスープの温度はどのくらいですか?
Q5 ふと気がつくと船が動き出しています
  あなたは慌てて船から降り岸に戻りました
  この時あなたの体はどのくらい濡れていましたか?

A1 その人が今抱えている問題の数
A2 その人が心の奥底に持っている野心の大きさ
  ・簡単に乗れる:開放的な性格
  ・乗りにくい:閉鎖的で1人で悩む性格
A3 ・犬や猫などのペット的な動物をあげた人は
   毎日の生活に幸せを感じている人。
  ・牛や馬などの家畜的な動物をあげた人は
   満足して見えるが心の奥底に欲求不満がある。
  ・ネズミなどの小動物はやや欲求不満。
  ・ライオンなどの怖い動物は不満が溜まって爆発寸前。
A4 スープの熱さは性欲の強さを表します
  熱ければ熱いほど性欲の塊
A5 どれくらい性行為を重視しているかを表します
  全身ずぶ濡れなら性行為をものすごく重視

!20170417夜ふかし4.jpg

村上 「あ、亀 時間やて」
ということで、お忙しい亀ちゃんドラマの告知をして終了!
『えーっ! もう終わり?』もっと見ていたかったなぁ・・・。 
posted by ユメ at 19:11| Comment(0) | 亀梨和也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月15日

「24時間テレビ」パーソナリティー発表

亀ちゃん出演の番組と新ドラマが溜まりに溜まって
録画番組の再生にめちゃくちゃ追われてます(´.`;)


「嵐にしやがれ」
「地元じゃ負け知らず」
「まめちち」
「野ブタ。」が懐かしいなぁ〜


番組の中で、24時間テレビのパーソナリティーが発表されました。
亀梨和也(KAT-TUN)、櫻井翔(嵐)、小山慶一郎(NEWS)が
メインパーソナリティーを務めることが決定!
第40回のテーマ「告白」 8/26〜8/27

★☆★亀ちゃんメインパーソナリティーおめでとう★☆★

!20170415-24時間.jpg


「嵐にしやがれ3時間拡大版」
▽亀梨・山P超レア2ショット参戦!MJとガチ対決!
▽米倉涼子初登場、失敗しない女優の失敗しまくり初早押し
▽星野源&大野ガオトコ飯&逃げる犬と犬ダンス
▽イモト・櫻井鳥取で雪山登山&イモト実家に乱入
▽二宮は王者とスキージャンプ対決で真剣勝負
▽新企画!沢尻エリカ記念館でエリカ様絶叫!
▽ゆずのリアル隠れ家に相葉が潜入
▽パーソナリティーは誰?
posted by ユメ at 23:56| Comment(0) | 亀梨和也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする