2015年11月21日

KAT-TUNが「CARADA」CMに出演

KAT-TUNがスマホアプリ「CARADA」のCMキャラクターに起用され、
CMが本日11/21からOAスタートしました。

「CARADA」は、健康を管理する様々な機器との連携や食生活のアドバイス、
薬や健診データの記録など、カラダに関するあらゆるデータを身近なスマート
フォンで一括管理できるアプリ。

KAT-TUN出演のCMは、「中華」篇と「コーヒーカップ」篇の2バージョン。
KAT-TUNメンバーが、一風変わったアクセントでの会話をポイントに、
スマートフォンで簡単に健康管理ができる『CARADA』の魅力をコミカルに
アピールする内容となっています。

CARADA公式サイトにて、新CM「中華」篇 A ver.の動画が公開されたので、
チェックしてみて下さい。

「CARADA」
posted by ユメ at 23:59| Comment(0) | KAT-TUN(CM) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月20日

スズキSOLIO CM契約終了

このところ頻繁にスズキSOLIOのCMが流れているけど・・・
KAT-TUNじゃないんだよね(;_;)

2010年12月から5年近くKAT-TUNを起用して頂きましたが
このたびCM契約が終了したとのこと!
後任を務めるのはTOKIOのお兄さん方です☆


スズキSOLIOのCMは様々なKAT-TUNを魅せてくれるので
新バージョンCMいつも楽しみでした♪
セクシー&ワイルドで大人なKAT-TUNだったり
時には少年っぽさ満載のかわいいKAT-TUNだったり・・・
特にXmas☆ver.は素敵すぎて胸キュン!!(*^^*)


契約終了はとても寂しいことだけど
これまでたくさんのKAT-TUNを楽しませて頂き感謝です☆
いろいろな事があったKAT-TUNを長年起用してくださって
本当にありがとうございました(^人^)
posted by ユメ at 23:33| Comment(0) | KAT-TUN(CM) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月28日

アイスカフェラテ新CMに中丸くんが出演

ローソン「アイスカフェラテ」の新CMに中丸雄一くんが出演!
本日からオンエアスタートとのこと!

「マチカフェ牧場前店」篇
とある牧場の前にあるカフェが舞台...
中丸くんがアイスカフェラテのミルクへのこだわりと
新価格を紹介するほのぼのとしたCMとなっています。
☆新価格[税込150円]


ローソンHPにてCM動画が公開中なのでチェックしてみて下さい!
早速見てきましたよ☆TVCM、早く見たいなぁ〜(^ー^)
posted by ユメ at 19:11| Comment(0) | KAT-TUN(CM) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月11日

KAT-TUN「ソリオ」新CM

KAT-TUNが出演している
スズキ「ソリオ」の新CM動画が公開されました!

タイトルは、「秘密のソリオ3/コードネーム」篇
今回はKAT-TUNメンバー4人全員が出演☆
1人1人に与えられた「コードネーム」に絡めて
魅力的なソリオの機能を楽しく紹介する内容となっています。

「秘密のソリオ3/コードネーム」篇
posted by ユメ at 01:26| Comment(0) | KAT-TUN(CM) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月26日

リスラジ新CMゲット!

「解散篇」はKAT-TUNメンバーが全員出演☆

25日より放送ということで「ZIP」と「ミヤネ屋」を
録画予約してジムへ行った。

帰ってから再生・・・
楽しみにしてたのにぃ〜撮れてなくて、、、
がっかりしてたらMステでGETできた(30ver.)

亀ちゃん単独の「警察官」「酪農青年」篇も好きだけど
KAT-TUNメンバー揃ってのCMもうれしいね(( ^^)(^^ ))

音楽性の違いから解散!?
紛らわしいジョークだな(笑)

!リスラジ140425.jpg
posted by ユメ at 01:06| Comment(0) | KAT-TUN(CM) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月25日

「ListenRadio」CMにKAT-TUN出演!

「ListenRadio」のTVCM第3弾「解散篇」にKAT-TUNメンバーが出演☆

第1弾、第2弾のCMには亀梨和也くんがコミカルな内容で楽しませてくれましたが、第3弾はKAT-TUNメンバー全員が出演し、スマートフォンさえあればどんな時でも気軽に音楽情報番組が聴ける「ListenRadio」の魅力をアピールします。

関東・中京・関西地区で25日(金)からオンエア開始!
サイトにO.Aスケジュールが掲載されています。
posted by ユメ at 01:15| Comment(0) | KAT-TUN(CM) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月19日

KAT-TUNのCM

Johnny's netの
KAT-TUNのCM情報が更新されています。
亀ちゃんのCM本数すごいよね〜(@_@)
つまりは・・・
好感度が高いってことでしょうかね☆


◆KAT-TUN
・エムティーアイ「entag!」
・スズキ「ソリオ BANDIT」

◆亀梨和也&田口淳之介
・ガンホー・オンライン・エンターテイメント「パズドラZ」

◆亀梨和也
・パナソニック「ラムダッシュ」
・AOKI「紳士服(スーツ)」
・キリンビバレッジ「午後の紅茶」
・エムティーアイ「Listen Radio」
・キリンビール「キリン のどごし<生>」
・スズキ「ソリオ」
・ノーベル製菓「SOURS」
posted by ユメ at 23:15| Comment(0) | KAT-TUN(CM) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月24日

SUZUKIの新CM

「東京バンドワゴン」でGET☆
4人になって初のCM・・・
めっちゃカッコいいですよね!

20131123@SUZUKI.jpg 20131123ASUZUKI.jpg 20131123BSUZUKI.jpg
20131123CSUZUKI.jpg 20131123DSUZUKI.jpg 20131123ESUZUKI.jpg

≪SUZUKI 新CM≫
★BANDIT×KAT-TUN「FASHION」篇
★SOLIO×亀梨和也「サプライズ」篇

SUZUKIのサイトで、CM撮影裏話やCMメイキング、
またKAT-TUNからのメッセージなど見ることができます。
とてもスタイリッシュなCMなのですが・・・
亀ちゃんの衣装、ちょっと奇抜すぎません?ヽ('0'*)ノ

【コンセプト&ストーリー】
posted by ユメ at 00:37| Comment(0) | KAT-TUN(CM) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月06日

SOLIO新CMゲット!

「Free Times」篇
青い空と、いっぱい話そう。
白い雲と、たくさん笑おう。
青い海と、とことん遊ぼう。
きょうは、自分らしく過ごそう。
いちばん、笑顔な時間にしよう。
さぁ、ソリオと一緒に走ろうよ。

♪BOUNCE GIRL

SOLIO×KAT-TUNの眩しい一日
めっちゃ楽しそうなKAT-TUN\(^-^)/
フリスビー投げてる亀ちゃんは
キラッキラ笑顔(^^)☆


サイトでメイキング映像や撮影裏話を
見ることができます!

20130606新SOLIO-1.jpg 20130606新SOLIO.jpg 
posted by ユメ at 23:56| Comment(0) | KAT-TUN(CM) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月17日

entag! 新CM “連呼篇”

「鴨、京都へ行く。」を録画しておいたら
entag! 新CM “連呼篇”が撮れていたv(^-^*)


お茶目なギャグを披露する“連呼篇”(30秒)
ゲーム名の「弾丸パイレーツ」や、それに似た言葉を連呼する
ギャグ風のシチュエーションで、メンバーそれぞれが茶目っけ
たっぷりにゲームの面白さを表現。

“バトル篇”は、カッコいいKAT-TUNぴかぴか(新しい)
“連呼篇”は、お茶目で可愛いKAT-TUN
みんなでわちゃわちゃ楽しそう〜
ほんと、5人とも可愛すぎる(( ^^)(^^ ))


キャンペーンページやPCの紹介サイトでは
CMのスペシャルコメントムービーを期間限定で配信
撮影の裏側や、メンバーのリラックスした表情などを
見ることができます。

posted by ユメ at 00:57| Comment(2) | TrackBack(0) | KAT-TUN(CM) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月12日

entag! 新CMにKAT-TUN登場

【弾丸パイレーツ!約束の地】
遅ればせながら今日初めて見ました!

朝ジム行く支度をしていたら
関西ローカル番組(フジ系列)で流れたのをチラッと見たので
「いいとも」を予約して出かけたらバッチリ撮れていたv(^-^*)

パイレーツ衣装のKAT-TUNがカッコいいぴかぴか(新しい)
海賊好きなKAT-TUNにぴったりだよね☆

メイキング映像はみんなとても楽しそうで
撮影現場の雰囲気・・・最高ですね〜(( ^^)(^^ ))

【バトル編】
20130412_entag!-1.jpg 20130412_entag!-2.jpg


「弾丸パイレーツ!約束の地」
posted by ユメ at 23:48| Comment(2) | TrackBack(0) | KAT-TUN(CM) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月30日

SOLIO BLACK & WHITE U

KAT-TUNのソリオ新CM「TLICK」篇
流れてますね〜

昨日ジム行くのでTV録画予約しておいたら
CM撮れていてラッキーv(^-^*)
新CM曲は「Connect & Go」
去年の今頃は「STAR RIDER」が
流れまくってたね♪


クリスマスver.「メリーアソビマス!」も
すっごくオシャレで綺麗だったし、
ソリオのCMはいつもカッコいいね☆
posted by ユメ at 22:23| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN(CM) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月01日

ソリオ新CM メリーアソビマス!

新型ソリオ「Snow Dome」篇
クリスマスver.綺麗でオシャレですね〜
うっとり見惚れてしまいました☆


朝からCMを2〜3度見かけたのにどれも途中から・・・
「悪魔ちゃん」を録画すればGET間違いなし!
そう思って録画したらちゃんと撮れていたv(^-^)
今夜のGoing!でも流れると思うけど。


✨雪とイルミネーションが煌めく夢の様な世界へようこそ✨

♪STEPS TO LOVE/KAT-TUN(新曲)
優しいメロディーに
メンバーのコーラスが重なり合う
心温まるウインターソング。
(亀ちゃんの声がたまらなくいい)


一番楽しい仲間と、
そして一番大切な人との
嬉しい時間をいつまでも。
KAT-TUNはSOLIOと共に、
この冬、
ステキな夜のファンタジーへと
あなたを連れ出します。



【メイキング】
ずっとワイヤーで吊られていたKAT-TUN
可愛いよね〜すっごく楽しそうだし(((゚ー゚*)(*゚ー゚)))

SOLIO×妖怪人間ベム
「はやくソリオに乗りたい」

121201_SOLIOベム1.jpg 121201_SOLIOベム2.jpg 121201_SOLIOベム3.jpg
posted by ユメ at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN(CM) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月05日

ソリオ新CM「Balloons」篇

〜気分上上 新型ソリオ〜
今日からO.A.なんですね

朝、ジム行く支度をしていたら
KAT-TUNの歌声♪
急いでテレビに目を向けると
ソリオの新CMっぽかったけど
あっという間に終わって・・・

きっと「いいとも」で捕獲できると思い
予約して出かけた。


家に帰ってから再生・・・
ソリオ新CM、バッチリ撮れてる〜v(^-^*)

自然の中のKAT-TUN...
みんな楽しそうで、とってもいい笑顔
特にたっちゃん!!
指先の蝶々を見つめながら微笑んでるの...
髪型(前髪)も可愛すぎる(u_u*)


テレフォンゲストの大地真央さんに
東山さん・堂本光一くん・今井翼くん
亀ちゃんからお花が届いてました☆

タモさんが「か〜めなし きてます」って。

明日のテレフォンゲストは中丸さん...
亀ちゃん、明日もお花贈ってあげてね(笑)
posted by ユメ at 21:52| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN(CM) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月19日

KAT-TUNの新CM

今朝、何気なく「スッキリ!!」を見ていたら
KAT-TUNのスズキ新CMがバンバン流れた(4回)

最初はKAT-TUNて気付かなくて・・・
でも、なんかKAT-TUNっぽいな〜と思って
念のため録画ボタンをポチッ!

そしたら、やっぱりそうだったv(^-^*)
KAT-TUNらしくてワイルドで超カッコいい☆


続いて「よ〜いドン!」も録画しておいたら
新曲「TO THE LIMIT」のmusic.jpのCMゲット☆



〜スズキ新CM「ILLUMINATION」篇〜
SUZUKI 「SOLIO BANDIT(ソリオ バンディット)」

都内近郊のスタジオにセッティングされた
巨大なステージに現れたKAT-TUNが
ワイルド&クールに“秘密のライブ”を決行。

LEDスクリーンとムービングライトがまばゆく輝く舞台で
KAT-TUNがフェロモン全開でパフォーマンスを披露すると
数百人の観客も大歓声で応えた。


CM撮影とは思えないライブの迫力。
長時間の撮影だったが、限界ギリギリまで
最高のライブを作りあげるメンバーの姿勢に
スタッフも感動したという。

タイアップ曲は27日発売の新曲「TO THE LIMIT」
☆19日からオンエア☆
posted by ユメ at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN(CM) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月02日

ソリオ新CM「BIRDS篇」動画公開

KAT-TUNがCMキャラクターを務めている
スズキ「ソリオ」の新CMがオンエアスタート!

ソリオスペシャルサイトで
CM動画が公開されているので
一足先に見てきました。


「BIRDS」篇
とある南の島。
光る海の上にまっすぐに伸びる一本の橋を
メンバーがソリオに乗って軽快に駆け抜ける内容。

美しい映像とロケーションがとっても印象的☆
早くテレビで見たいな〜(^-^*)

CMソング
ニューアルバム「CHAIN」に収録されている「ONE DAY」を起用♪


アルバム「CHAIN」がオリコン1位獲得ぴかぴか(新しい)
☆KAT-TUN おめでとう〜☆
これで、2006年のアルバム「Best of KAT-TUN」から
6作連続で週間首位を獲得です!
posted by ユメ at 00:47| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN(CM) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月01日

ソリオCMよく流れてるよね〜

もぉ〜これでもか、これでもか、っていうくらい(笑)

録画した番組に入ってると
「捨てるには忍びない・・・」
そう思って、ついついCMだけ残してる...
一体どんだけ撮っとくん?(笑)

15秒Ver.ばかりなので
まとめて30秒Ver.流してほしいな...

そろそろ新バージョン登場するのかな・・・?
posted by ユメ at 01:51| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN(CM) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月13日

「entag!」CMオンエアスタート!

KAT-TUN出演のモバイルゲームサイト「entag!(エンタグ)」CMが
本日からオンエアスタート!

☆愛はKAT-TUN☆
早速「Mステ」でGETできてラッキー\(^-^)/


公式サイトに、CM放映スケジュールがUPされています。

<主人公の女の子とKAT-TUNが共同生活>
KAT-TUNと一緒に暮らしたらどうなるの!?
オリジナルアニメ「愛はKAT-TUN」
2012/3/31まで、entag!にて
限定アニメ(全5話)を配信中!

ビックリしましたぁ…
私に血の繋がらない5人兄弟ができたなんて
しかも一緒に暮らすことになるなんて
私毎日…ドキドキして


「新婚・・・」
「あったけぇ〜〜」
膝枕・・・
ドキドキする禁断のシチュエーション...
KAT-TUNの魅力とともに
楽しさを伝える貴重な映像です☆
posted by ユメ at 20:35| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN(CM) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月08日

「entag!」CMにKAT-TUN

2月22日発売のKAT-TUNニューアルバム「CHAIN」に
収録される新曲「SMILE FOR YOU」が
モバイルゲームサイト「entag!(エンタグ)」のCMソングに決定!

KAT-TUNが出演のCMは、13日からオンエアスタート!
CM放映開始日より、「entag!(エンタグ)」サイトにて期間限定で
オリジナルアニメ「愛はKAT-TUN」の配信も開始されます。


「entag!(エンタグ)」は「music.jp」の運営などで知られる
株式会社エムティーアイが、
1月11日からスタートさせるモバイルゲームサイトで、
人気ソーシャルゲームやブログなどが無料で楽しめます。
posted by ユメ at 01:20| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN(CM) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月01日

チェックザソリオ☆デビュー!

黒&白KAT-TUNのCMが超カッコいい☆


格別な白か。

別格の黒か。


チェックザソリオBLACK&WHITE デビュー!

あなたはどちらを選びますか?


ソリオCM曲は、KAT-TUN「STAR RIDER」
かなり好きな曲です♪


華麗に登場した5人ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
黒&白スーツのKAT-TUN
大人っぽくてクールなKAT-TUN
カッコよくて素敵〜☆


KAT-TUNが都会の地下駐車場で会見
posted by ユメ at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN(CM) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月02日

「向こうには自由が待っている」

最近テレビを見ていると
やたら流れるKAT-TUNのスズキCM☆
かなりの頻度で流れてますよね〜
毎日見れるなんて嬉しい限りです♪


「ズルイパンツ」と「大人の美白」も・・・
こんなにたくさんCMが流れてると
私たちファンはもちろん嬉しいんだけど
KAT-TUNのことをよく知らない人にも
知ってもらえるっていうのが嬉しいですv(^-^)
posted by ユメ at 17:49| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN(CM) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月30日

KAT-TUNのCM

さっき、スマスマのエンディングで
KAT-TUNの「ズルイブラ」のCM流れたような・・・
PCの画面見ていてTVは音声だけ聞いてたので。
(違った? 気のせいかな)


今、「黒バラ」見てたら
ソリオのCMは流れるんだけど・・・


吾郎ちゃん、今日も黒バラに出演☆
5回目の番宣ですって!
吾郎ちゃんに興味津々な中居くんが
相変わらずおもしろい(笑)
posted by ユメ at 00:59| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN(CM) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月26日

SUZUKIソリオ新CM

KAT-TUNが出演しているスズキ「新型ソリオ」の新CM
オンエア開始されましたね〜
亀ちゃんの実況中にCM入ってラッキー☆


新CMのタイトルは「モノリス」篇
都会のビル群に突如、不思議な扉が出現!
KAT-TUNの5人が扉をくぐり抜けると
そこはソリオの車の中で、5人はドライブへ・・・
扉はソリオのスライドドアを暗示していたという内容。


「向こうには自由が待っている」
湖の端っこの方にかわいくネッシーらしき影・・・
フムフム... かわいいのが居る居る(笑)
最初は気付かなかったけど。

車中はしゃいでるKAT-TUNがすごく楽しそう〜(*¨)(¨*)

サイトで2種類の壁紙もGET!
posted by ユメ at 00:13| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN(CM) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月04日

花王ソフィーナCM運良くGET☆

こちらもKAT-TUNの新曲「WHITE」
花王ソフィーナ大人の美白CM曲が
今日3/4よりオンエア♪


もしかして、「ミヤネ屋」でGETできるかなと思い
録画しながら見ていたら運良くCM流れました☆

たまたまマニキュア落としていて
画面は見てなかったんだけど
KAT-TUNの歌声に反応v(^-^*)
posted by ユメ at 20:39| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN(CM) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月27日

ニューバージョンのCMが見たい!

ソリオのCM、最近またたくさん流れ出したね\(^-^)/
一時期、鳴りを潜めてたからニューバージョンに
なるのかな〜と思いきや、違った(*^^)


AOKIのニューバージョン、そろそろ出ないかな・・・
楽しみにしてよう。
posted by ユメ at 01:30| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN(CM) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月19日

花王ソフィーナCMソングにKAT-TUN

新曲「WHITE」が使われることが
発表されたとのこと。


KAT-TUNが出演するわけじゃなくて
曲だけってことなのね〜(_ _*)


どんな曲か・・・
早く聴きたいな♪
posted by ユメ at 01:48| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN(CM) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月06日

「ログとも」CMやっと見れた〜

朝、ジム行く仕度をしていたら
ログともCMが流れた。

まるでノーマークだった関西ローカル番組
ここで流れるとは・・・


もしかして「いいとも」で流れるのでは?と思い、
「いいとも」を録画予約して出かけた。



ジムから帰って再生してみると
予感は的中!
ログともCM30秒Ver.
バッチリ撮れてましたよv(^-^*)
さっきTOKIOの「5LDK」の中でも流れた...


黒ずくめのKAT-TUNめっちゃカッコイイ〜
亀ちゃんのビジュ最高です☆
posted by ユメ at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | KAT-TUN(CM) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月03日

KAT-TUNがまたまたCMに

KAT-TUNが出演する「ログとも」CMが
2011年1月1日からオンエア開始だそうですが
まだ見れてないんです(--,)
早く見たいっ!!


テレビは、見たいなと思う番組が何もなくて
ついDVDばかり見てしまってますが、
テレビを見なきゃCM見れないってことですよね...

一体いつ見れるのかな・・・
楽しみ〜((o(^-^)o))



それにしてもソリオのCMはホントよく流れてる...
明るくて爽やかで元気出るし、いいCMだよね〜

#1 ビッグな室内
#2 両側スライドドア
#3 多彩なシートアレンジ
#4 低燃費
#5 キビキビ走る

コンパクトなのにゆったり。
posted by ユメ at 01:07| Comment(2) | TrackBack(0) | KAT-TUN(CM) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月26日

KAT-TUNのSUZUKI新CM

スズキの新CMが決まったことを全然知らなくて、
ジムから帰って洗濯物とか出しながら
ふとテレビに目をやると・・・

ゆっち?
えっ?えっ?今のは何?(゚_。)?


ゆっちが運転手で、助手席に亀ちゃん...
みんな楽しそうに笑ってるぅ〜


ただいま「Goスポ!」放送中・・・
Goスポ!始まる前にもCM流れたし
番組内でも流れてラッキーv(^-^*)
posted by ユメ at 01:00| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN(CM) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月04日

デコともDX 紋付はかま篇

日にち的にもう見れないのかな・・・と
諦めかけてたのですが
見ることができましたー!

元阪神・赤星憲広外野手の
ドキュメント番組を見ていたら
その中で流れて・・・
録画しておいてよかったv(^-^*)


6人の紋付袴姿が見れるのかと思っていたら
上田さんだけなんですね・・・
セットもそのままだし(笑)
「なんで俺だけ紋付袴?」って。

上田さんと田口くんの立ち姿が
なんかマネキンっぽく見えるんですけど(笑)
posted by ユメ at 01:43| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN(CM) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする