2017年10月13日

「おはスタ」上田竜也登場

見たことない番組なんだけど
上田くんが出るってことで録画予約☆

どんな番組なんだろうとサイトを見てみると
【平日早朝の子供向けバラエティ番組】だそうな...
どうりで朝からテンション高めで賑やか〜
スタジオのセットもカラフルで賑やか(@_@)

ビシッとスーツ姿の上田くん...
「おは〜 七瀬です」

新おはガール登場!のはずが3人来ている!?
鑑定の天才・七瀬に生鑑定してもらうことに!!
七瀬になりきる上田くん...
カッコいいのに笑ってしまうんだよね(´ー`* )

ちょっと違和感ありあり微妙な感じだけど
番宣だから仕方ないね
ほわ〜っと微笑む顔が可愛かったよ〜(^ー^)

ドラマ24「新宿セブン」今夜放送
 10/13(金)深夜0時12分スタート
テレビ大阪/毎週(月)深夜0時12分放送


近畿一気に秋深まる
一昨日の最高気温は大阪30度を観測した地点もあったが
暑さが一転、朝から冷たい雨・・・かなり肌寒いです{{(>_<)}}
セントラル新大阪♪お休みして家でおとなしくしています。
posted by ユメ at 18:11| Comment(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月10日

ヨーロッパ1300km 爆走!ガチンコラーメン屋台

今日は体育の日。世間は3連休の最終日!
オアシス・・・祝日プログラム
ZUMBA♪ スタジオは超満員!大盛況。('-'。)(。'-')。


日本のラーメン屋台がヨーロッパへ
現地の食材を使ってラーメンを作り、その売り上げだけで
宿泊費、ガソリン代、食費、材料費など全ての費用を賄い
旅する超ガチンコ企画の第3弾!

上田がラーメン販売車を自ら運転し、
パートナーの「志奈そば田なか」店主・田中友規氏と共に、
フランス・パリ凱旋門からスタートし、ドイツ、スイスと移動、
アルプス山脈を越え、ゴールのイタリア・ミラノを目指す!


上田くん電卓片手に買い物・・・
値切り交渉も上手で、金銭感覚がしっかりとした主婦(笑)
相棒の田中さんが、上田くんの顔色を伺いながら
買い物する姿がすごく面白かった(笑)

普段お料理をしない上田くん...
今回のために包丁使いをかなり練習したそうで
ひたすら大量のネギを切ってましたね〜(-_-;*)
旅を続けるうちに麺作りも上手くなってすっかり料理人!
アニキ&ター坊 最高で最強のパートナーですね
素晴らしい企画! ☆大成功おめでとう〜☆

上田くんの新たな一面を見れた気がして嬉しかった(^^)
そして、ヨーロッパの美しい風景も楽しめて最高〜
9日間の長旅、本当にお疲れ様でした!
posted by ユメ at 20:13| Comment(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月04日

お誕生日おめでとう♪

☆*:;;;:*☆上田くん 34歳のお誕生日おめでとう☆*:;;;:*☆

これからもいっそうの磨きをかけて
魅力的な男性になってください!

KAT-TUNは現在グループ活動は休止!
上田くんはジャニーズ陸上部の監督業や
ドラマ撮影等に忙しい日々のようですね...
間もなくスタートするドラマ「新宿セブン」
楽しみにしてますよ〜(^ー^)

今日は撮影現場で
サプライズの誕生日祝いを受けたのかな・・・
素敵なお誕生日を☆


ブログ開設11年
2006年10月4日から始めたブログ...
今日で丸11年! 本当によく続いてるなぁと。
ご覧いただき、ありがとうございます
これからもよろしくお願いします m(_ _)m
【投稿数:5985】
posted by ユメ at 19:18| Comment(2) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月01日

シューイチ

みとちゃん(水ト麻美アナ)生出演
明日から「スッキリ」を担当することになったという報告!
いつ見ても可愛いですね〜o(^ー^)o♪


【まじっすか】
中丸、芸能界1の動画マスターになる!
スマホだけで本格アクションムービーを撮る...

中丸くん片手側転できるんだぁ・・・
さすがジャニーズ!(笑)

中丸監督からのオファーで安村アナが俳優デビュー(笑)
安村アナに演技指導して、名監督ぶりを発揮!
やる気満々めちゃくちゃ楽しそう〜

動画編集アプリって、スゴイね(@_@)
アイデア次第でいろんなことができるんだね...
見てるのも楽しい


【ショービズ】
・安室奈美恵 新曲&新CM公開
・映画イベントに北野武、二宮和也、松本潤、生田斗真
・映画「亜人」の佐藤健、綾野剛が最強の男を決める対決
 VS有村架純、蒼井優、松坂桃李


【シューイチプレミアム】
中丸&片瀬&上重アナ
フロリダ ウォルト・ディズニー・ワールド・リゾート[第一弾]

ビッグサンダーマウンテン・・・
「キャーキャー」言ってましたね(笑)

わかるわ〜
私も東京ディズニーランドで乗って
めっちゃ怖い思いしましたよ(´へ`;)

フロリダ ウォルト・ディズニー・ワールド・リゾート
来週もお楽しみに〜\(^ー^)
posted by ユメ at 23:10| Comment(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月26日

プロフェッショナル 仕事の流儀

出演:中丸雄一

大都市の地下空間で活躍するプロフェッショナルたちに密着!
知られざるプロの現場を中丸くんが取材!

【東京】
・横浜市鶴見区の閑静な住宅街 地下トンネル工事現場 代理人
・日比谷の雑居ビル地下にあるフランス料理店 ソムリエ
・虎ノ門の日本最高級ホテル地下にある理容室店主
・理容室の向かいにもプロフェッショナルがいる 靴磨き職人

【大阪】
・地下街のはずれにある創業44年の喫茶店店主
・飲食店が並ぶ中、150年続く表具屋 表具師


このような素晴らしい番組に出演できるなんて
本当にすごいことだと思います...
日頃の仕事に取り組む姿勢が評価されたんだろうね(^^)v
どんどん仕事の幅が広がって、嬉しい限りです。

中丸くん、靴ピカピカにしてもらったね☆
靴を買ったらすぐ磨く!
水を少しつけてクリームを靴表面全体に丁寧に塗る...
Kさんがいつもそう言いながらピカピカに磨いてたのを
思い出すなぁ(^ー^)

レトロ感漂う素敵な喫茶店「サンシャイン」
名物メニューのホットケーキ美味しそう〜
生地は作り置きしない!
注文が入ってから1から作り始める...
これは食べに行かなきゃねっ!!
posted by ユメ at 23:28| Comment(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月24日

シューイチ

【トップニュース】
安室奈美恵が突如引退発表!
今月16日にデビュー25周年を迎えた安室奈美恵さんが
来年9月16日で引退することを発表した!

いやあもう世間は大騒ぎですよ...
CDショップは急きょ安室コーナーを設けたり、大変そう!!
安室ちゃんに憧れてファッションや髪型をマネた「アムラー」
という女の子たちが街中に溢れてた時期もありましたね(ё_ё)


【東京ゲームショウ】
中丸さんと上重アナが東京ゲームショウを取材!
最新VR体験リポート&上重と絶叫対決!
ゲーム好きの中丸さん大興奮 めっちゃテンション高いヽ(*゚o゚)ノ
「うわぁ うわぁ」叫び過ぎ〜(笑)


【まじっすか】
中丸さんが2年ぶりにDIY挑戦!
今回は、男前なインテリア作りに挑戦!

水道管として使用される塩化ビニル管やガス管を活用して
ライト付きハンガーラックを完成☆
昔ながらの電球がいいね〜
中のアートな感じのニクロム線がオシャレで素敵でした☆


「Group Groove」
来月から始まる新しいレッスン♪
昨日オアシスで初体験してきました(^ー^)v
ダンスをしながら身体を鍛えることができる・・・楽しかった〜♪

クラブ、ラテン、アーバンなどのダンススタイルを組み合わせた
フィットネスダンスプログラム。心肺機能向上、下半身引き締めを
目指す方におすすめとのこと!
posted by ユメ at 11:16| Comment(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月10日

シューイチ

【まじっすか】
中丸、芸能界1の動画マスターになる! 第2弾

第1弾は「1カット動画」に挑戦!
まずまずの手応えを掴んだ中丸くん...

第2弾は「逆再生動画」にチャレンジ!
撮影した映像を逆再生して撮る技法で
アイデアとセンスが求められる

逆再生動画おもしろかった〜
中丸くんて本当に何でもそつなくこなすよね(^^)v

【シューイチプレミアム】
人気と共に増え続けている「ご当地カレー」
カレー専門家厳選の10品の中からオススメの
ご当地レトルトカレーをランキング形式に☆

見事 第1位に輝いたのは、
三重県の「松阪牛ビーフカレー」(1620円)
スタジオで試食☆どのカレーも美味しそう〜(^ー^)


亀梨&カナ副音声
9/10(日)15:15〜16:55
「巨人×ヤクルト」
6−1
巨人勝利で3位と暫定0.5ゲーム差!

YouTubeのLIVE映像で
試合終了後の副音声ブース映りました...
メガネ亀ちゃん、副音声ならではの話を色々と
聞けたようで、とても楽しそうだった
バレーボールの話でも盛り上がったんだろうね。


27時間テレビ
ただいま放送中ですが(見ていない)
「つまらなすぎる」などネット上に不評コメント相次ぐ!!
posted by ユメ at 18:04| Comment(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月04日

お誕生日おめでとう♪

★*☆*★中丸くん 34歳のお誕生日おめでとう★*☆*★

充電期間に入って早1年4ヶ月が経ちましたね...
個々の活躍ぶりを見ることができて嬉しいです

そして充電完了後は
3人のパワーを結集し、KAT-TUNとしてさらに輝く☆
一日も早い再開を願っています

この一年が素晴らしい年でありますように。
posted by ユメ at 01:32| Comment(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月03日

上田竜也 ガチンコ企画!

10/9(月)に放送されるテレビ東京系スペシャル番組
「ヨーロッパ横断1300km 爆走!ガチンコ ラーメン屋台」に
KAT-TUNの上田竜也くんが出演することが明らかになった。

第1弾の南米、第2弾のアフリカ、そして今回の舞台は、ヨーロッパ。
フランス・パリの凱旋門からヨーロッパの「世界遺産黄金ルート」を、
中古の軽トラを改造した屋台を自ら運転し、僅かな資金とラーメンの
売り上げで宿泊費、ガソリン代、食費、材料費の全てを賄いながら
旅をするという超ガチンコ企画!!

まさかの企画です!!
上田くんがラーメン作り?
お料理しない人だよね!?
大丈夫なのかな・・・

この企画、亀ちゃんなら心配ないんだけどね〜(笑)
とにかく放送日を楽しみにしてよう(^-^*)
posted by ユメ at 23:45| Comment(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月01日

上田竜也「プレバト 3時間SP」に登場

〜人気番組対抗 3時間SP〜
体育会TVチームから
オードリー春日&KAT-TUN上田が参戦!
@俳句の才能ランキング
@生け花の査定ランキング

2人のイメージとかけ離れた文化系の勝負
体育会系の2人がどんな活躍を見せてくれるのか・・・
楽しみにしながら見てました(@_@)

上田くんが生け花を披露!?
センス良さそうだから期待大!!

【結果】
自信ありげだったけど、残念だったね(_ _;)
次回はぜひともリベンジを果たしてください。

今日は涼しくて過ごしやすかったですね〜
秋がすぐそこまで来ている感じがしました(^ー^)
posted by ユメ at 00:40| Comment(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月29日

KAT-TUN 会報 021

「阿久悠物語」撮影現場レポ&インタビュー
亀梨ソロコン神戸公演リハショット&コメント

阿久悠さんに見事に成りきってたね(称賛の声多数)
昭和の空気感もしっかりと伝わってきたし!!
リハーサル ショット・・・山猫サングラス&ハット
久しぶりに感じているという“アイドル亀梨”
どの写真の亀ちゃんもカッコよくてステキ☆
“亀梨和也のフルコース”楽しみすぎる...
きっと皆さんお腹いっぱいになって帰られること間違いなし!


上田竜也 2017年上半期を語る
「J Series Festival 2017」思い出ショット

「芝居の仕事をやりたい」その気持ちが叶った半年間...
グループが充電中の今のうちにいろんな事をやっていきたい!
6/18にバンコクで行われた「J シリーズフェスティバル」に参加
思い出ショット・・・ビシッと決めた黒スーツ姿カッコいい☆
サテンスカジャン&迷彩パンツはチャラ男全開(笑)


「まじっすか」つぶやきハンター沖縄ロケ
中丸雄一のスイーツコレクション

1泊2日の沖縄ロケ・・・オフショット&コメント
1日中ロケでちょっとハードだったみたいだね(´.`;)
“スイーツ男子・中丸”がスイーツカットに挑戦する企画...
高度な技術を習得、フルーツカービングってスゴイ☆
ますます腕上げて、プロの域じゃないですかぁ・・・。
posted by ユメ at 00:26| Comment(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月25日

中丸くんの舞台 落選

昨日スマホに「中丸君の楽しい時間2」の落選メールが届いた。
2公演ともに落選...
第4希望の「いつでもよい」にすれば当たってたのかなぁ・・・

様々な要素を詰め込んだセルフプロデュース公演☆
9年ぶりの公演♪楽しみにしてたのに、残念!!

ちなみに、9年前の「中丸君の楽しい時間」も落選でした(_ _;)


walkman の曲が全て消えてしまったo(_ _;)o
ジャケット画像を入れ替えるため
上書き転送したかっただけなのに・・・。
posted by ユメ at 13:27| Comment(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月06日

シューイチ 中丸くん広島からリポート

【原爆の日 特別企画】
広島に原爆が投下されて72年となる今年の8月6日...
原爆が投下された午前8時15分に、
72年前のあの日何があったのか?
広島から中継で、戦争を知らない若い世代にも
原爆の記憶を伝える。


今日は中丸くんが池上彰さんと広島から生中継。
中丸くんは特別に許可を得て原爆ドームの内部や
平和教育の現場も取材。

中丸くん、やや緊張気味だったけど、
ナレーション静かなトーンですごく耳に心地よくて
もしかして、こういうお仕事が合ってていいかも〜
って思ってみたり(^^)v

朝早くからお疲れ様でした。


8/13「おしゃれイズム」ゲストはKAT-TUN亀梨和也
意外なプライベート・こだわり、貴重なご自宅…など、
知られざる素顔に迫ります!
posted by ユメ at 15:18| Comment(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月30日

シューイチ

【まじっすか】
夏休みSP in 沖縄
つぶやきハンター第10弾 後半(2週にわたって放送)

夏休みSPということで沖縄のつぶやきワードを調査!
・トロピカルジェット
・パンクぜんざい
・ハリケーンボート


シューイチLINEのまじっすかウラ話が可愛いすぎます
いつも持ち歩いてる巨大な網・・・
邪魔だろうなと思いながら見てましたが
今回初めてバッタをキャッチして感動している中丸くん...
ほんと可愛い(笑)

沖縄の自然を満喫できたようですね〜(^ー^)v
中丸くん、沖縄ロケお疲れ様でした!
posted by ユメ at 17:19| Comment(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月29日

中丸雄一 原爆の日に広島へ

中丸雄一くんが、8/6に放送される「シューイチ」で
池上彰氏と共に、「原爆の日」を迎える広島から出演。

戦争を知らない若い世代にも原爆の記憶を伝え
原爆が投下された8時15分に広島から生中継で出演します。
posted by ユメ at 11:06| Comment(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月11日

「スカッとジャパン」「しゃべくり007」

「スカッとジャパン」
上田竜也くんが登場☆
超イケメンで優しいのに超ドケチな彼氏「竜(りゅう)」
彼女役は、亀ちゃんとGoingで共演した古畑星夏ちゃん...
「Real Face」がちょこっと♪ありがとうございます

カッコいいのにドケチな彼氏役・・・上田くんじゃなかったら
「何!あの男 最低!」って、ボロクソ言ってたと思う(`ε´)
上田くんだからずっと笑いながら見てられた(笑)

「上田くん良いですね」
「新境地ですね」
上田くんの怪演ぶり、褒められてましたね〜☆


「しゃべくり007」
堂本剛くんが出演
冒頭から剛くんのことを“仙人”のようだと・・・
・争いを好まず
・うるさい音が嫌い
・人混みが好きじゃない
・暇さえあれば山を眺める

テンションを上げてたのは、テレビ向け!?(笑)

デビューから20年...
少年から大人の男性へと変化していった様子を検証!
興味津々な様子で矢継ぎ早に質問するしゃべくりメンバー
どう見ても仙人!?
確かに、ジャニーズアイドルのオーラは消えてたような。
posted by ユメ at 00:31| Comment(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月25日

シューイチ

【ショービズ】
24時間テレビ制作発表会見の様子がチラッと流れました...

24時間テレビドラマ主演の亀梨和也さんが
「阿久さんの魅力を伝えられたら」と
ドラマへの意気込みを語りました...
どんなドラマになるのか、すごく楽しみです(´ー`* ))))


【まじっすか】
中丸雄一 アートを極める 第2弾

@そっくり食べ物木彫りアート
食べものを木彫りでそっくりに作るアート
中丸くん、木彫りで「柿の種」を作成

@動物ダンボールアート
ダンボールを使い滑らかな曲線で動物をリアルに表現するアート
段ボールで「ヒデさんの顔」を作成

指先の器用さを活かし、今回も素晴らしい作品だった☆
柿の種は気付かずに食べてしまいそうだよね(笑)


【9時半越え】
元宝塚男役の紫吹淳さんと遼河はるひさんがゲスト☆
アジサイが見頃の鎌倉インスタ映えスポット巡り!

素敵なお二人のツーショットで
十分インスタ映えすると思のですが・・・

鎌倉へ行った時のことを思い出すわ〜o(^-^)o
posted by ユメ at 23:43| Comment(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月15日

「おたすけJAPAN」上田くんも参戦

MC:小山慶一郎&中丸雄一

≪日本の職人が世界をお助け≫
▼スゴ腕GメンVS海外万引き犯
▼花火師がアフリカの子どもたちを笑顔に
▼安藤美姫が世界最大級人喰い大蛇捕獲
▼上田竜也が王家の遺産の落書きを消す
▼篠原信一がカンボジアの子どもたちに柔道を


落書きが大問題になっているインドネシアから寄せられたのは
「インドネシアの古都・ジョグジャカルタの遺跡の落書きを消してほしい」
というSOS。
挑むのは、おたすけサポーター上田竜也とスーパー高圧洗浄機!

インドネシアへ向かった上田くん...
日本が誇るスーパー高圧洗浄機と、その技術者と共に訪問するが
いざ落書きを消し始めると、予想外の出来事の連続に見舞われる。

上田くん大活躍でしたね☆
高圧洗浄機の水圧が強くて悪戦苦闘の連続!!
筋肉痛に耐えながら、落書きは綺麗に消えました
皆さんに喜んでもらえて上田くんスゴク嬉しそうだったね(^-^)

正義感が強くて間違った事は許せない上田くん!
本当にお疲れ様でした。


★篠原信一が挑む!
「柔道でオリンピックを目指す子供たちに柔道を教えてほしい」
思わずうるっとくるお話で感動しました(u_u;)

★安藤美姫さんに驚き!!
大トカゲとか、よく触れるなぁと思って・・・
私は絶対ムリ((x_x;))
posted by ユメ at 00:23| Comment(2) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月02日

「世界ルーツ探検隊」「徹子の部屋」

世界ルーツ探検隊
オードリー若林正恭&KAT-TUN中丸雄一がMCを務める
新番組「世界ルーツ探検隊」がスタートしましたね〜

「あなたが聴きたい歌の4時間スペシャル」の
懐かしい名曲にグイグイ惹かれて最後まで見てしまった!

なので、「世界ルーツ探検隊」は録画して見ました...
未知なるものと出会えたり
学校では教わらないことを学んだり
様々な情報を得ることができるのはいいけれど、
次回が待ち遠しいと思えないのが残念!
何かが物足りないんだよね〜メリハリ?(?_?)


徹子の部屋
ジム行くので録画予約して出かけました。

KAT-TUNの中丸雄一さんが初登場☆
ジャニーズ事務所に入ったきっかけやオーディションの様子...
早稲田大学の通信教育課程で学んだという話などを展開
得意のボイパを披露♪ 夢コラボ?

KAT-TUN3人並びの写真を見て、「あなた どれなの?」って・・・
徹子さんの大ボケ発言に、中丸くんは苦笑い(´-`;)
「中丸くんゲストですよ〜〜〜」
徹子さんのトーク、最近聞き取り辛くてスゴい疲れました!
posted by ユメ at 00:13| Comment(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月30日

「シューイチ」「マッサージ探偵ジョー」

本当は今日もジム行く予定だったけど、
太もも、二の腕・・・筋肉痛 (ノ_< ;)
昨日受けたレッスン
*Group Fight 45
*Group Power 45
*R30
ちょっと頑張り過ぎたかなぁ・・・。


◆シューイチ
ドラマ「母になる」に出演中の
中島裕翔くんと道枝駿佑くんが生出演(*´-`)(´-`*)
道枝駿佑くん、めっちゃ可愛いですね〜

【ショービズ】
@NAONのYAON 2017(日比谷野外大音楽堂)
 伝説の女性アーティスト集結☆
 昭和の大ヒット曲が次々登場♪懐かしい〜
@亀と山Pの「背中越しのチャンス」MVを公開
 「みんなでカラオケとかで歌って踊って盛り上がってほしい」
 修二と彰「青春アミーゴ」の映像が流れて・・・
 2人の真ん中で踊っていた中島裕翔くん...
 「亀梨くんは面倒見がよくてすごい優しい先輩です」
 先輩のセンターで踊ることは、「次あるよ」という
 暗黙の了解みたいなものがある!?
 
「(修二と彰)動画サイトとかでよく見てたんで知ってます」って...
道枝くん関西弁でしゃべってる〜(^ー^)

【まじっすか】
新企画「中丸、アートを極める」
@丸シールアート
 中丸くんが丸シールアートに挑戦! お題「東京タワー」
@宇宙ガラスアート
 宇宙ガラスも挑戦! 初めてとは思えない☆器用だよね


◆マッサージ探偵ジョー 第4話
〜嘘のツボ〜
今度のジョー(中丸雄一)のお客は、やたらとラブラブなミュージカルスター夫婦。突然歌い始める2人の高いテンションに、ジョーは圧倒されまくり。ところが、その夫が毒殺される事件が発生!時間のトリックが仕掛けられた巧妙な手口に、またしてもジョーは探偵業へと駆り出される。ところが、その目の前で、突然、残された妻と女マネージャーが壮絶なバトルを繰り広げる!幸せな笑顔の裏に隠された男と女の嘘とは・・・?

人間嫌いの出張マッサージ師・ジョーのマッサージを受け、
たちどころに「恍惚の世界」へ・・・
深夜枠ならではのお色気マッサージシーンは必見です(笑)

毎回ジョーの推理でどのように展開していくのか・・・
オドオド、ビクビクの中丸くんを見るのも楽しみ(@_@)
posted by ユメ at 23:37| Comment(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月23日

マッサージ探偵ジョー 第3話

〜アイドルのツボ〜
次なるジョー(中丸雄一)の出張先は塩対応で有名な人気アイドル・華村志帆(光宗薫)。施術を終えマンションから出てきた二人の様子が写真誌にスクープされ、熱愛報道で大騒ぎに!そんな中、彼女のマネージャーが殺される事件が。凶器は丸く細い棒状のもので胸を一突きにされていた。不仲だった志帆自身、志帆のストーカー、そして交際相手としてジョーもまた容疑を掛けられるが、謎解きマッサージで意外な真相が・・・。

オドオドした中丸くんがマッサージをする時は別人に!!
そのギャップがおもしろい(笑)
ただ立ってるだけの姿も猫背気味でいつもビクビク・・・
クスッと笑ってしまう( ゚ー゚ )


◆「プレミアMelodiX!」
中丸雄一くんが音楽番組に出演♪
5/8(月)の「プレミアMelodiX!」(テレビ東京/26:50〜)に出演し
「お疲れサンクス」を披露することが明らかになりました


◆「シューイチ」
綾野剛さんと二階堂ふみさんがスタジオ生出演
「フランケンシュタインの恋」今夜スタートです!

【まじっすか】
バイト企画第2弾! 中丸くんが「くら寿司」でバイト。
とても器用だから上手に作るんだけど、記憶力がねぇ・・・
大忙しのランチ時、追われてパニクる中丸くん(´.`;)
「連携ミス」って、失礼なことを!! 人のせいにするんじゃないよ(笑)
安村さんが、中丸くんが作ったお寿司を食べに来てました(^o^)v
posted by ユメ at 18:56| Comment(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月09日

マッサージ探偵ジョー 第1話

〜事件のツボ〜
人間嫌いの出張マッサージ師・ジョー(中丸雄一)は、体に触れれば全てがわかる卓越した能力の持ち主。今回の出張先は金持ちの美しい奥様で、彼女は夫と不仲でジョーを見るなりキスを迫ってくる。見事な手さばきで快楽へと誘い、難を逃れたジョーだったが、翌朝、店に刑事たちがきて、彼女の夫が殺されたという。しかも不倫相手と疑われたジョーも犯人扱いに!容疑者たちが集められた中、ジョーは突如「全員をマッサージしたい」と言い出し・・・。ジョーは事件の謎を解けるのか?

お金持ちの美しい奥様...
横山めぐみさんセクシー過ぎる!!
迫られてタジタジの中丸くんが面白くて笑える
深夜枠ということで少しエロもありなんだね(^_-)-☆

刑事役の小澤征悦さん...
コミカルな演技・・・普段なかなか見れないですね!
第2話も楽しみです(^ー^)♪

「逃げ恥」からED曲でダンスを踊るのが流行りのようで...
今回は中丸雄一くんが踊ってます♪
歌も中丸くんですが、歌ってる声が高く聴こえて
KAT-TUNの時とちょっと違う感じ、しませんか?

お昼に中丸さんからメールがきてましたね〜
話を重ねるごとに変な感じが増すドラマ...
5話、6話がすごく変ですって。楽しみだなぁ(笑)



★シューイチ 300回
【新レギュラー】
上重聡アナウンサーが新レギュラーに決定!
「こんな私を拾ってくださった『シューイチ』視聴者の皆様に
恩返し、役に立てるよう頑張っていきたいと思います」
一度は戦力外通知を受け表舞台から消えた上重アナ...
MCの中山秀さんから激励を受け笑顔を見せていました(^^)


【応援メッセージ】
亀梨 「放送300回 おめでとうございます」
「『シューイチ』さんにはたくさんお世話になって
いつも素敵な思い出を作らせていただいてます」
素敵つながりで、今週スタート「ボク、運命の人です。」の告知!

「中丸くんがバンジージャンプ飛ぶことで
KAT-TUN充電完了に繋がると偉い人に聞いている」って・・・。


【まじっすか】
中丸雄一が、シューイチ300回目の放送という記念すべき回で
苦手なバンジージャンプに挑戦し、自分の殻を破る企画!
挑戦したのは、静岡県富士市にある「富士バンジー」高さ54m。

バンジージャンプ結局飛ばず!!
1時間半も引っ張って挑戦終了!
スタッフさん怒ってない?(笑)
posted by ユメ at 18:25| Comment(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月26日

シューイチ

映画「PとJK」亀梨和也&土屋太鳳に直撃!

【シューイチ ガチガチャ】
引いたお題は? 〇〇をタイホ!
自分自身についてタイホしたい事を発表

太鳳ちゃんがタイホしたい事
「弟が好きすぎて抱きついてしまう」

亀梨 「いいね〜今全国の男子が弟になりたい
    という声が続々と届いております」
太鳳 「まじっすか
亀梨 「これはチェンジチェンジ編成で4月から」(笑)
(コーナーMC交代? ゆっち全然言わないもんね!!)


亀ちゃんがタイホしたい事
「いつもマジッスカを自分のコーナーにしようとして
シューイチさんのロケを頑張り過ぎてる。」(笑)

「いつもVTR後の中丸くんのコメントが
どういうツッコミをしてくれるんだろう?
いつも楽しみにしているんですけど・・・
まじっすか まじっすか」(笑)

VTR後、ツッコミを求められた中丸くん...
「僕 完全に噛ませ犬ですね...
亀梨くんが良かったという話です
僕はもうずっとスランプですから」(笑)

中丸くん、頑張れ!!
亀ちゃんにコーナー持ってかれるぞ!!(笑)



【まじっすか】
春の最新レジャースポットを中丸くんが調査!
@FIyStation Japan
@マッスルモンスター
ビビリ全開の中丸くんでした((>_<;))


【9時半越え】
シューイチ女子会旅
「神戸であさこニッチェがグルメ食べ歩き」
有馬温泉・・・また行ってみたくなりました(^ー^)
posted by ユメ at 23:26| Comment(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月22日

KAT-TUNデビュー11周年☆おめでとう

3月22日、
KAT-TUNはメジャーデビュー11周年を迎えました

☆*:;;;:*☆ おめでとうございます ☆*:;;;:*☆

早いものでKAT-TUNファンになって11年半が経とうとしています...
まさか、こんなにどっぷりハマるとは想定外でした(^^ゞ

KAT-TUNは現在 充電期間中ということで
グループは活動休止ですが
メンバーは個々の活動に頑張っていますp(^^)q

様々な経験を積み、一人一人がパワーアップして
進化したKAT-TUNを見せてくれることと楽しみに待っています♪

クール&セクシー&ワイルド・・・
これからもカッコいいKAT-TUNでいてください☆

KAT-TUNに出会えて本当によかったと
心から感謝しています(^人^)


3/22 13:13
亀ちゃんからメールが届きましたね♪

3月22日だね
KAT-TUN。11歳おめでとう。ありがとう。
上田、中丸、hyphenの皆様。
これからも宜しくねっ!!

「亀ちゃん こちらこそ ありがとうございます
亀ちゃんに、KAT-TUNに、出会えて本当に幸せ」


KAT-TUN 会報 019
昨日届きました(^^)

映画、ドラマ、舞台、バラエティーと
それぞれの分野で新たな活躍が見られそうな2017年のKAT-TUN☆

〜スペシャル座談会〜
KAT-TUNらしいゆるさ満載のトークが繰り広げられています(笑)

3人揃うのは久々のようで(昨年の年賀状撮影☆以来?)
いつもと違う年末年始を、それぞれどのように過ごしたのか、
メンバーの出演番組についてなども語ってくれています

亀梨's WORK!! 上田's WORK!! 中丸's WORK!!
充電期間突入後、個々のめざましい活躍うれしいです(^ー^)v
posted by ユメ at 13:30| Comment(2) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月05日

4月放送「少クラ プレミアム」ゲスト発表

4月放送の「ザ少年倶楽部プレミアム」には
KAT-TUNの上田竜也くんがゲスト出演します。

KAT-TUN充電期間中の活動、NEWSメンバーとの関係、
ジュニア時代のエピソード、プライベート。

NEWS4人がウワサを検証し、
そのウワサが本当か? はたまたウソか?
上田くん本人がジャッジするとのこと。
posted by ユメ at 23:30| Comment(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

炎の体育会TV 炎の4番勝負SP

大縄跳で上田ジャニーズ陸上部が快挙☆
120回という新記録を樹立!!
★*;*★ おめでとう〜 ★*;*★


橋大輔フィギュア軍vs広瀬すず体育会TV軍
炎の4番勝負
【1】ナンバーアタック
【2】バランスタワー
【3】ダンスエボリューション
【4】エアホッケー
【FINALチャレンジ】スピン・ダーツ


バランスタワー対決!
幅6cmの棒で空中バランス・・・
上田竜也×織田信成

チームの期待を一身に受け
プレッシャーで体がフリーズ状態の上田くん...
上田 「俺の話っすか・・・」
    でも織田信長の末裔っすよ」(笑)


「ジャニーズ魂を見せてほしい」

!20170304-炎の体育会TV.jpg

上田くんの記録:36秒12
織田くんの記録:35秒92

上田くんタイムでは織田くんに勝ったんだけど、
勝敗タイムは挑戦者3人(春日・蛍原・上田)の
合計タイムということなので勝利はレジェンド軍☆
残念だったねo(_ _;)o

ダンス対決
橋大輔くん、さすがです☆
素晴らしいダンスを披露してくれました(^^)v
上田くんのダンスも見たかったなぁ・・・。
posted by ユメ at 23:18| Comment(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月26日

シューイチ

本日は東京マラソン2017が開催されるため
「シューイチ」は9時までの短縮放送!
お天気は快晴・・・マラソン日和ですね〜


【まじっすか】
≪つぶやきハンターSP2017≫
前回は亀梨くんが来てくれて、空中ブランコに挑戦!
その時のVTRがちらっと流れました「ありがとう〜」

今回は、ドラマ撮影で忙しい中、
上田竜也くんが駆けつけてくれました☆

探し物探偵事務所の
愛されキャラ・亀吉を演じる上田くんが、
「つぶ狩り行こうぜ」と絶叫!(笑)

ドラマ「日暮旅人」の告知をかけ、
中丸くんとの対決に勝つ気満々の上田くん!!


つぶやきハンター第8弾
@キーワードは「イタイッス」
  足つぼシートを使ったイス取りゲーム
  上田くんの勝利でドラマの告知
  中丸くん「イタイ イタイ」と叫び過ぎ(笑)

Aキーワード「スーパーチーズバーガー」
  カマンベールチーズで挟んだバーガー
  1リットル超の爆盛りシェイク
  どっちもめっちゃボリューミー!!

Bキーワード「VRパーク」
  VR初体験の上田くん、テンション高い〜
  動きを見てる方はおもしろいね(笑)
  いざ対決!上田くん圧勝かと思いきや
  中丸くんの勝利☆

ということで、
上田くんから中丸くんへ愛の告白・・・

「去年から充電期間になって
離れてやっとわかるメンバーの大切さ!
すごく感じてます
これからまた個々それぞれ頑張って
一緒にメンバー再結成して頑張ろうぜ!!」

中丸 「わかりました 普通に良い話」(笑)

そして2人は固い握手を交わす( '-')/\('-' )

Cキーワード「ヒーハー女子」
  激辛の聖地で女子会
  ブート・ジョロキアがたっぷり入った激辛サムゲタン
  匂いだけで咳込む中丸&上田&渋谷((x_x;))

食が進まない上田くんに
「まだドラマ告知のチャンスはあるよ」
上田 「いや、無事に帰るのも一つの仕事かな」(笑)
  
充電中のKAT-TUN、ほぼ漏電したのでは・・・?(笑)
posted by ユメ at 22:15| Comment(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月19日

シューイチ

【SHOWBIZ】
〜今週もあの人から中丸くんへメッセージ〜
★亀梨くんから告知
「新ドラマ「ボク、運命の人です。」が4月からスタートします」
12年ぶりに新ユニットを結成☆亀梨くんと山下くんで主題歌を担当♪
新ユニット名は「亀と山P」
「1周回ってだれも思いつかないんじゃないかなと・・・」

★亀梨くんから中丸くんへ
「いい影響を僕も受けながら頑張っていきたい
中丸くんが他の仕事で忙しいって場合は僕に言っていただければ
“まじっすか まじっすか”ということでやらさしていただくんで
中丸くんが忙しくて(天狗)になりがちだったら
すぐ呼んでいただければ駆けつけますんで」(笑)

中丸 「僕やるんで 来なくて大丈夫です」
    すぐ人の席を狙おうとするんで・・・」(笑)

超絶女運なしの30男・亀梨和也
運命なんて信じない・木村文乃
“運命の恋”を説く謎の男・山下智久

「野ブタ。をプロデュース」の映像が懐かしかったです〜(^^)v

!20170219シューイチ.jpg


【まじっすか】
専門店 第3弾!
中丸くんが、地球儀専門店と背が高くなる靴専門店を調査!

★地球儀専門店
常時150種類以上の地球儀を販売
客層は、基本的には個人の方が買いに来る
大人=インテリア性のある地球儀を選ぶ
子ども=学習用地球儀を選ぶ

★背が高くなる靴専門店
背が高くなる靴が約250種類を販売
客層は、低身長に悩む人よりも普通の身長の人の方が
「あともう少し高くなりたい」と購入する

中丸くんが12cmアップ(踵6cm+中敷き6cm)靴を体験!
身長176cmの中丸くんが履くと、めっちゃ足長〜〜(@_@)
昔は「シークレットブーツ」とか言ってましたねぇ...。
posted by ユメ at 23:45| Comment(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月15日

中丸くんがゴールデンMC就任

KAT-TUNの中丸雄一くんが、ゴールデンタイムの
番組司会に初挑戦することが発表されました。

☆*:;;;:*☆ 中丸くん おめでとう ☆*:;;;:*☆

今春スタートのテレ朝系「世界ルーツ探検隊」(月曜午後7時)
日常生活の中にある身近な“モノ”のルーツを追跡するため
芸能人が世界中を飛び回る知的エンターテインメント。

司会就任を受けて、中丸くんが昨日14日の
「グッド!モーニング」「モーニングショー」
「ワイド!スクランブル」を生出演ジャックしたとか・・・。


特番「緊急生放送!中丸雄一SP」
  (2/14深夜0:50〜)
中丸くんが亀梨くんや上田くんに司会就任を報告し
激励を受ける様子などが紹介されるとのことです。

ということで、関西は流れないから残念だなぁと思っていたら、
亀友さんが動画を送ってくださったので見ることができました...
やった〜\(^-^)/ありがとう♪

「裸の少年」懐かしい映像が流れましたね...
テレ朝やNHKには秘蔵映像が大量に保管されてるですよね〜
眠らせておくのは勿体無いですよ!!
深夜枠でもいいから再放送して頂きたいです(懇願)


中居正広のミになる図書館
中丸雄一くんが図書館初参戦!

「世代別クイズ ジェネレーションチャンプ」
20代から60代までの5世代の解答者がしのぎを削る!
知識は一切不要の世代ギャップクイズ

様々なクイズをグループごとに協力し合って答える...
すごく楽しそうでした(^ー^)

【MC】 中居正広
【60代】 秋元順子 大和田伸也 渡辺正行
【50代】 池上季実子 伍代夏子 ノッチ(デンジャラス)
【40代】 劇団ひとり 清水宏保 高橋茂雄(サバンナ)
【30代】 押切もえ 斎藤司(トレンディエンジェル) 中丸雄一(KAT-TUN)
【20代】 藤ヶ谷太輔(Kis-My-Ft2) 秋元真夏(乃木坂46) 浅田舞


中丸雄一主演ドラマ主題歌決定!
中丸雄一くんが主演を務めるドラマ「マッサージ探偵ジョー」の主題歌が、
主人公のジョー(中丸雄一)として歌う楽曲(タイトル未定)に決定。

「マッサージ探偵ジョー」は、出張マッサージ師である主人公・矢吹原丈が
毎度、仕事先で殺人事件に出くわし、その驚異的なマッサージ技術と
情報収集能力で謎を解決していく新感覚の「笑える」サスペンスドラマ。

主題歌を歌うことになった中丸くんは
「独特なドラマの世界観を更に深められるよう、
KAT-TUNの充電期間だからこそトライできる
内容を目指して制作に励みたい」と語っています。
posted by ユメ at 23:38| Comment(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月14日

KAT-TUNから誕生日メッセージ

2月14日はバレンタインデー☆
私の誕生日でもあるので
日付が変わってすぐ会員専用ページにログイン!

【KAT-TUNから誕生日メッセージ】
“10Ks!” グッズTシャツ姿の
亀ちゃん、竜ちゃん、ゆっち☆

(KAT-TUN3人で)
「お誕生日おめでとうございま〜す
年に一度のハッピーバースデー」
「めでたいですね」

「KAT-TUNにお祝いしてもらえて嬉しい
ありがとう〜(*^^*)」


「運転免許自主返納」
運転免許証の更新ハガキが届いていたので
思い切って自主返納してきました...
もう何年も身分証明書としてしか使ってなかったから
運転経歴証明書の申請手続きを済ませて完了!
後日自宅に届きます。

何ともほっこりする会話( '-')('-' )('-' )
posted by ユメ at 22:55| Comment(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする