2017年08月12日

KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT 8/12

亀らじ待機((o(^-^)o))

昨日のオアシスは祝日プログラム☆
セントラル新大阪は休んでオアシスで過ごしましたp(^^)q
Group Power 始まる前にクロストレーナー漕いで
Group Blast 受けた後、またクロストレーナー30分...
TOTAL消費カロリー 1.048 kcal
というわけで、昨夜はバタンキュー!!



亀ちゃん、おはよう〜ヽ(*゚ー゚)ノ

亀ちゃんの手が柔らかいのはどうして?
「別に何もしてないよ・・・
サウナ好きだからかな」(笑)
肌綺麗ってよく褒められるよね
色白もち肌、すべすべで本当に綺麗です

♪someday for somebody/亀梨和也


【本日のオンエア曲】
〜阿久悠 楽曲特集〜
アニメソングを中心に・・・
♪ウルトラマンタロウ/武村太郎
♪ウルトラマンレオ/真夏竜
♪今日もどこかでデビルマン/十田敬三
♪宇宙戦艦ヤマト/ささきいさお
♪ヤマトより愛をこめて/沢田研二

やっぱりジュリーの歌声は最高〜(うるうる...)
この曲じっくり聴いてみたい・・・
10/31が待ち遠しいです(*^-^*)


◆今朝のズムサタ
スナック モッチー 150回突破記念
豪華ゲスト・珍トーク・未公開SP

ズムサタ総合プロデューサー亀梨和也登場☆
24時間テレビのテーマが「告白」ということで、
亀ちゃんが告白した事とは?
「Tシャツ ピョコ」(2013.5.18放送)
セーターをハンガーにかけていて
翌朝着ようと思ったら「ピョコってなってて・・・」
言い方可愛いし、相変わらずクールビューティー☆
posted by ユメ at 10:54| Comment(0) | 亀ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。