2017年08月08日

亀ソロコン 仙台公演

昨日今日は亀ちゃんの仙台公演ですが
台風が心配です(_ _;)
激しい雨は仕方ないとして、
どうか影響ありませんように・・・

今日は昼・夜 2公演
ソロコンに行かれる皆さん
道中お気をつけて楽しんできてくださいね〜♪


回転性めまい
朝起きたら頭がフラフラした(x_x;)
今日は(火)そのままゴミ出しに・・・

ジム行く仕度をしていても頭がぼ〜〜
生あくびがパクパク...
今日受けるスタジオレッスンは
adidas BOXING&Group Blast
2本とも激しいレッスンなので休むことにした。
posted by ユメ at 12:16| Comment(2) | 音楽/CD/DVD/ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
体調、大丈夫でしょうか?
この暑さですし無理は禁物です。
しっかり休んで又パワフルに動いて
下さいね(*^^*)
Posted by りよーこ at 2017年08月09日 08:35
★りよーこさん★
お騒がせしてすみません・・・
もうすっかり良くなりましたので。

昨日の分も合わせて(笑)
激しいトレーニング受けてきましたp(^^)q
ありがとうございます<(_ _)>
Posted by ユメ at 2017年08月09日 19:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。