2017年08月06日

シューイチ 中丸くん広島からリポート

【原爆の日 特別企画】
広島に原爆が投下されて72年となる今年の8月6日...
原爆が投下された午前8時15分に、
72年前のあの日何があったのか?
広島から中継で、戦争を知らない若い世代にも
原爆の記憶を伝える。


今日は中丸くんが池上彰さんと広島から生中継。
中丸くんは特別に許可を得て原爆ドームの内部や
平和教育の現場も取材。

中丸くん、やや緊張気味だったけど、
ナレーション静かなトーンですごく耳に心地よくて
もしかして、こういうお仕事が合ってていいかも〜
って思ってみたり(^^)v

朝早くからお疲れ様でした。


8/13「おしゃれイズム」ゲストはKAT-TUN亀梨和也
意外なプライベート・こだわり、貴重なご自宅…など、
知られざる素顔に迫ります!
posted by ユメ at 15:18| Comment(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。