2017年08月06日

旬の果物「桃」

立派な桃いただきました 初物です。

桃の種類や名前、
たくさんあり過ぎてわからないですが・・・

赤っぽい熟した方の桃をいただきました...
甘くてジューシーで美味しかった〜(^ー^)

桃を食べたの何年振りだろう?
覚えてないくらい久しぶり・・・
東向いてほほほと笑いながら食べましたよ
「ありがとう ご馳走さまでした」

!20170806-桃.jpg
posted by ユメ at 15:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。