2017年08月01日

ちちんぷいぷい

家事をしながら見ていたら
「ロザンの道案内しよッ!」で・・・

中之島のフェスティバルホールに行くという岩佐姉妹。
私も行った、亀ちゃんのソロコンサートだ〜♪
“10Ks!”のバッグをお持ちです☆

「岩佐家に亀梨くん来たらどうする?」
岩佐 「泊めます 泊まってもらいます」

「今日は声を出すのがテーマ
  亀梨くんに伝えたいこと 声に出してもらっていいですか」
岩佐 「(KAT-TUN)早く復活してね〜」

まさかこのコーナーで、こんな素敵な展開があるなんて
思いもしなかったので嬉しい驚きでした(*^ー^*)



堂本剛 夏フェス2公演も休演
剛くんが、出演を予定していた
「SUMMER SONIC2017」(8/19・20)
「イナズマロックフェス2017」(9/17)を
欠席することが1日、自身の公式サイトにて発表。

突発性難聴による体調不良の影響で出演をキャンセル!
今は無理しないでゆっくり休養してほしいです...
元気になったらまた素敵な歌を聴かせてください♪
posted by ユメ at 23:31| Comment(2) | 音楽/CD/DVD/ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も見てましたよ〜( ・∇・)
ビックリと嬉しかったですっ。
可愛いハイフンさんでしたね♪
Posted by りよーこ at 2017年08月02日 10:48
★りよーこさん★
電車の中でこの話したのに・・・
パソコン開いてなかったので
コメント見てなくてごめんなさいm(__)m

まさか「亀梨くん」の名前が出るなんて
ほんとに、嬉しビックリでしたね(@_@)


Posted by ユメ at 2017年08月05日 00:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。