2017年07月22日

ぼくらの勇気 未満都市2017

KinKi Kidsの堂本光一&堂本剛、嵐の相葉雅紀&松本潤ら豪華キャストが集結!
あれから20年・・・再会の約束は果たされるが、幕原に再び危機が忍び寄る!

かつて大人達が死に絶えた幕原で生き残ったヤマト(堂本光一)、タケル(堂本剛)達は、20年後にまた会おうと約束し、別れた。そして2017年。彼らは再開発事業の進む幕原で再会する。仲間だったアキラ(相葉雅紀)は、復興のシンボルとなる予定の市立図書館の建設に携わっていたが様子がおかしい。実は、図書館建設の裏には大きな秘密が隠されていた・・・。幕原クライシス再び!ヤマト達5人は7万人の命を救えるのか!?


懐かしの登場人物たちに加えて新キャストには向井理さんや
「母になる」で注目の道枝駿佑くんが出演☆
さらに、元ジャニーズJr. の小原裕貴くんが一夜限りのドラマ復活!
圧倒的な人気を誇るJr. だった彼は2000年に芸能界を引退し、
現在は一般企業に勤めるイケメン☆サラリーマン。

随所に出てくるKinKi Kidsの曲タイトル...
<薄荷・・・><カナシミブルー><夏模様><20 Anniversary>
他にもまだまだいろいろ・・・
これらを見つけるのも楽しかった
これはもう永久保存版ですね〜(^^)v
posted by ユメ at 10:06| Comment(2) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もう私は
私はーー
小原くんしか目に入らなかったですー!
めっちゃよかったですぅ(ToT)
大好きだったのに引退してしまったので
もうお目にかかれないと思っていたので
感無量ですっ(///∇///)
Posted by おく at 2017年07月26日 22:56
★おくさん★
小原くんの出演が決まった時はビックリしました
まさか・・・ですよね!ヽ(*'0'*)ノ
今もジャニーズで通るイケメンでしたね☆

古いですが、「J家の反乱」ずっと見てました...
当時は今井翼くんがお気に入りだったので
長男・小原くんと翼くんしか印象に残ってない(--,)
Posted by ユメ at 2017年07月27日 14:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。