2017年07月06日

ホンマでっか!?TV

7/17からスタートする月9ドラマ「コード・ブルー」第3シリーズから
山下智久、新垣結衣、戸田恵梨香、比嘉愛未、浅利陽介が出演☆
山Pが出演するというので、ずっと楽しみにしてました(´ー`* ))

【女優陣禁断モテテク披露スペシャル】
リア充診断で私生活丸裸!
ガッキーは一番ダマされる?
山P青春時代の寄行とは?
戸田恵梨香は恋愛ムリ!



Q: 寝る時、何かを抱きながら寝る
山P 「いいえ」(抱かずに寝る)

さんま 「学生時代は布団の端をおっぱいに見立てる・・・」という話から
山Pは高校ぐらいの時、
車で時速60キロで走ってる時の風圧がおっぱいだ・・・と言って、
サンルーフから手を出して風圧を感じていたらしい(笑)


山P 「1人で鍋とか作って食べます」
さんま 「1人〜? 1人で鍋?」

さんまさんに散々イジられてましたね〜
「恥ずかしいな」と言いながらウインクを披露したり(^_-)-☆
かわいい笑顔を見ていると、思わずニヤけてしまう...

一番リア充な人=山下くんに決定!


山下智久&戸田恵梨香の“モテ仕草”にドキッ!
テレビの前でキュンキュンした人は数知れず !!
山Pの素顔も垣間見えて、とても見応えありました(@_@)
posted by ユメ at 22:15| Comment(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。