2017年06月16日

番宣☆お疲れ様です

「ボク、運命の人です。」明日夜が最終回ということで
今日は朝から「ZIP」「スッキリ」「ヒルナンデス」に
亀梨和也さん、木村文乃さんが生出演です!

今日はセントラル新大阪へ行く日なので
「ZIP」「スッキリ」は、出かける準備をしながら“ながら見”
関西は「すまたん」の放送時間が長くて
「ZIP」の亀ちゃんちょっとしか流れなくて残念!

「ヒルナンデス」はジムから帰ってきてから見ました(@_@)
鎌倉揚げ(たこ)試食したり・・・
父の日SPのランキングクイズに挑戦したり・・・
亀ちゃんの可愛い姿を存分に堪能させてもらいました(^^)v

父と子で活躍する親子有名人ランキング
亀ちゃんが☆優勝☆
美味しそうな「乾杯〜!ビアクーヘン」GETだね!

!20170616ヒルナンデス.jpg

「ヒルナンデス」は
編集がめんどくさい番組なんだよね〜(x_x)

亀ちゃん、文乃さん
朝早くから番宣お疲れ様でした。
posted by ユメ at 23:47| Comment(0) | ボク、運命の人です。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。