2017年06月15日

母になる 第10話[終]

麻子(小池栄子)が東京を去り、結衣(沢尻エリカ)は気持ちを切り替えると宣言。そんな中、莉沙子(板谷由夏)は長期出張を断った事を家族に言い出せずにいた。一方、麻子への気持ちに決着を付けられずにいた結衣は、広(道枝駿佑)のマラソン大会のお知らせを麻子に送ってしまう。広は桃に彼氏がいる事を知り、意気消沈。マラソン大会には誰も応援に来ないで欲しいと言い出す。マラソン大会当日、結衣は家にいても落ち着かず・・・。そんな中、麻子はお知らせの紙を手にゴール地点に現われる。

ついに終わってしまった!
水曜日が待ち遠しくて、毎週欠かさず見てたドラマ☆

初めて道枝くんを見た印象は・・・
ただただ可愛い子だなぁと(´ー`* ))
彼の可愛さに惹かれて見続けてたかも(うっそ〜・笑)


『えーっ! これで終わり?』
あっけない終わり方でしたね〜
モヤモヤ感が残る最終回、ちょっと残念ですo(_ _;)o

生みの親、育ての親・・・
将来は仲良く2人のお母さんの間を行き来するのかな・・・
そのあたりまで見たかったなぁ(@_@)
posted by ユメ at 00:55| Comment(0) | テレビ/映画/舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。