2017年06月15日

「おたすけJAPAN」上田くんも参戦

MC:小山慶一郎&中丸雄一

≪日本の職人が世界をお助け≫
▼スゴ腕GメンVS海外万引き犯
▼花火師がアフリカの子どもたちを笑顔に
▼安藤美姫が世界最大級人喰い大蛇捕獲
▼上田竜也が王家の遺産の落書きを消す
▼篠原信一がカンボジアの子どもたちに柔道を


落書きが大問題になっているインドネシアから寄せられたのは
「インドネシアの古都・ジョグジャカルタの遺跡の落書きを消してほしい」
というSOS。
挑むのは、おたすけサポーター上田竜也とスーパー高圧洗浄機!

インドネシアへ向かった上田くん...
日本が誇るスーパー高圧洗浄機と、その技術者と共に訪問するが
いざ落書きを消し始めると、予想外の出来事の連続に見舞われる。

上田くん大活躍でしたね☆
高圧洗浄機の水圧が強くて悪戦苦闘の連続!!
筋肉痛に耐えながら、落書きは綺麗に消えました
皆さんに喜んでもらえて上田くんスゴク嬉しそうだったね(^-^)

正義感が強くて間違った事は許せない上田くん!
本当にお疲れ様でした。


★篠原信一が挑む!
「柔道でオリンピックを目指す子供たちに柔道を教えてほしい」
思わずうるっとくるお話で感動しました(u_u;)

★安藤美姫さんに驚き!!
大トカゲとか、よく触れるなぁと思って・・・
私は絶対ムリ((x_x;))
posted by ユメ at 00:23| Comment(2) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
落書き落とすところ
少し観ました!

湿度であんなに苦戦するとは
いやはや
大変でしたね(^_^;)

ご苦労様でした。
と言いたいです(´ー`A;)
Posted by おく at 2017年06月16日 23:00
★おくさん★
上田くんたち、本当にご苦労様でしたよね!

日本でも神社の柱に落書きしたり油を撒いたり
非常識な事をする人が居ますね・・・
こういうニュースを見ると本当に腹立たしいです。
Posted by ユメ at 2017年06月17日 00:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。