2017年06月11日

ボク、運命の人です。 第9話

ついに最終試験!運命の一夜を過ごすことになった誠(亀梨和也)と晴子(木村文乃)。一方、謎の男(山下智久)は突然自らの正体を誠に語り出す。戸惑う誠を尻目にそんなことはどうでもいいとばかりに晴子との温泉旅行に対しいつも通りの無茶な指令として、「湯を全て抜いてこい」と誠に命じる。温泉旅行を満喫する誠と晴子は思わぬ夜を迎え…。そして謎の男はいつもと違う表情で誠を出迎える。寂しげな神。二人、出会いがあれば・・・。

晴子から温泉旅行に誘われた誠...
今回の旅行が結婚への最終試験になると、神から告げられる。

山Pの正体が明らかになったね!
「正木一郎」 誠の息子・・・
30年後の未来からタイムスリップしてきました〜\(^-^)/

子供服を大量買い!?
山Pが子供服を持ってる画がなんか可愛い(´ー`* ))))
それに針仕事してる〜
(おばあちゃんちにあったような木製の裁縫箱だ)


旅館でのシーンが面白かった(笑)
お互い子供の頃の思い出話で盛り上がる
お酒のアテをこっそり食べた話とかを
話してる2人がすごく楽しそう♪(*´-`)(´-`*)

食べ物の話をしたらお腹空いたね・・・
射的場でもらったカップ焼きそばを2人で食べる
底に、誠を幸せへと導くメッセージが書かれていた
女「ずっとわたしのソバにいてね」
男「ソースね」


そろそろ寝ようか・・・
電気を消して、それぞれの布団に入り寝ようとすると
定岡と三恵のアドバイスが聞こえてくる...
「相手が見つめてきても絶対に目をそらさない」
「全身の力を抜いて静かに目を閉じる」
"Chu!" 「OK〜Good Job☆」
このシーンちょっと笑ってしまったわ(ふふふ)


誠が旅行から帰ると、浴槽で神が遊んでる(笑)
ここでのやり取りも最高〜大笑いしてしまった
山Pのラップ♪カッコいい〜


最終試験がクリア!
いよいよお別れの時が来た!?
誠の前から「神」の姿が消えた・・・


お湯を抜いたら浴槽の底にメッセージ
ここにもあった...

誠が、「もう二度と出てくんなよ」って言った時の
神のちょっと寂し気な微笑み・・・
泣きながら浴槽のメッセージを消している誠・・・
きちんとお別れの挨拶したかったよね
悲しくて切なくて泣ける(涙涙)

誠の記憶から「神」が消え、2人は“永久あばよ”となった(ノ_・、)


亀メール(6/10)
6/10 18:14
どうも!

撮影は続いてるようですね...

ボク、運命の人です。 第9話

いつものように(?)
可愛くしたら、テレビの前に。。。

ちゃんとリアルタイムで
ラストのボク運ダンスまで見たよ\(^-^)♪

メール最後の「11014」って、
ポケベルで「会いたいよ」だそうです(^^)v
posted by ユメ at 18:45| Comment(0) | ボク、運命の人です。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。