2017年06月07日

仁&メイサ 第2子誕生おめでとう

赤西仁くんの妻・黒木メイサさんが7日、都内の病院にて
第2子となる男児を出産していたことを所属事務所を通じて発表。

★*☆*★ 仁くん メイサさん おめでとうございます ★*☆*★
これからも明るく幸せな家庭を築いてくださいね〜

【仁くんもTwitterにて報告】
「Fanの皆様へ 〜心を込めて〜」と切り出し、
「男の子らしいお〜 わーいわーい」と長男の誕生に喜び♪
「将来は何代目J Soulブラかな?」
「皆様今後とも応援宜しくお願い致します」
顔文字つきでユニークに綴ってあったようです。

【メイサさんのコメント】
「皆さま、先日長男となる第二子を無事出産致しました!」
「4人家族になり益々明るい家庭を築いていき
お仕事にも精進してまいります」と夫婦連盟で喜びのコメント。



おめでたいニュースと同時にとても残念なニュース
7日、午前10時過ぎ処分保留で渋谷署から釈放された田中聖くん
千葉県内の実家前で車を降りると報道陣の前で深々と頭を下げた。
応援してくれるファンのためにも改心してほしい...
あのようなニュースはもう二度と見たくないから!!
posted by ユメ at 23:45| Comment(0) | 赤西仁/聖/淳之介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。