2017年05月29日

春ドラマ そろそろ終盤

初回から欠かさず見続けているもの(@_@)

【火】「CRISIS」
   毎回ドキドキハラハラ

【火】「あなたのことはそれほど」
   よくもまぁ、しゃあしゃあと!! 涼太がついに反撃!!

【水】「母になる」
   道枝くんが可愛い☆美人ママとイケメンパパの子ですから

【金】「リバース」
   犯人は誰なんだろうと謎だったけど、まさかの・・・

【土】「ボク、運命の人です。」
   毎回おもしろすぎ!!誠と神の掛け合いが笑える

【土】「マッサージ探偵ジョー」
   中丸くんのアタフタぶりが面白い!はまり役かも

【日】「フランケンシュタインの恋」
   綾野剛さんより(?)主題歌がインパクト大で気になる♪

7月からスタートする新ドラマが楽しみ〜
どんなドラマが予定されているのか、気になります...
新ドラマの一覧をチェックしないとね(@_@)



【田中聖 大麻の陽性反応!】
もう言い逃れはできないよ・・・
大勢の人に迷惑かけたのは事実!
ただただ残念でしょうがない(u_u;)
posted by ユメ at 23:46| Comment(2) | テレビ/映画/舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私は【貴族探偵】観てますよ(^.^)
【CRISIS】は観ておけばよかったー!
って後悔しているドラマです。
初回を見逃したのでそのまま観てないんです。(T^T)
Posted by おく at 2017年05月30日 20:58
★おくさん★
小栗くんと西島さんのアクションが
毎回スゴイです!
初回を見逃すと、まっいいか・・・
ってことになったりしますよね(/。\)

夏ドラマが楽しみです♪((o(^-^)o))
Posted by ユメ at 2017年05月30日 21:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。