2017年05月18日

鶴瓶噺 2017

昨日、鶴瓶さんのフリートークライブ行ってきました。
今回初めて行ったのですが、もう20年も続いているらしい

舞台セットも小道具もなし、
上手側端にテーブルがあって
ペットボトルが置いてあるだけ

午後7時、鶴瓶さん登場☆
昨年4月からの1年間、
身の周りに起きたことを話し始めます...

「鶴瓶の家族に乾杯」の話も出ました
番組を見てるので、「そうそう」と頷いてみたり(笑)

台本やメモは一切なし!!
あんなに言葉がスラスラ出るって、「スゴイ」の一言!
頭の中に浮かんだことを言語化する能力に感心☆
そもそも喋ることがお仕事な訳なんですが(笑)

舞台中央に立ったまま、水を飲むこともなく、
2時間ノンストップのワンマントーク(^o^)
本当に楽しかった〜2時間ずっと笑いっぱなし('ー'*)♪
こんなに笑い続けたのは初めてかも〜
来年も行けたらいいな・・・。

2017.5.17(水)
会場:森ノ宮ピロティホール
開演:19:00
座席:U列 40番
全席指定:¥6.000

!20170517鶴瓶噺.jpg
posted by ユメ at 22:44| Comment(0) | テレビ/映画/舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。