2017年05月07日

ボク、運命の人です。 第4話

自分は恋するスイッチを失ったと、自己嫌悪に陥る晴子(木村文乃)。完全に勝機がないと諦める謎の男(山下智久)だったが、彼女を本気で好きになったと不屈の宣言をする誠(亀梨和也)に、男はなぜか烏田(田辺誠一)の人参嫌い克服へ向かうという謎の指令を授ける。嫌いを好きに変える方法に悩む誠。しかし、その騒動は晴子の固い殻を突き破るある発見に繋がっていくことに!?気持ち動かす一手が飛び出す必見の第4話。

定岡からのプロポーズを断った晴子...

2年前の交際がトラウマとなり
新しい恋愛に踏み出せないでいたが
次々と偶然が重なる誠に運命を感じ始める...


何度も思いを伝えるが断られてしまうけれど
「嫌いじゃないはゼロじゃないって・・・」
そう言って喜ぶ誠が可愛すぎる(^ー^)v

「嫌いじゃないならずっと好きでいられます」
誠の一途な思いが伝わってきてキュンとなるね

山Pの白いフリフリエプロン姿がめっちゃ可愛かった〜
湯豆腐を作ったりして・・・
木綿より絹こし!! 私も絹こしの方が好き(^^)v

「神なのに人間の気持ちが全然わかってない」って
キレる誠と神の掛け合いとか、最高(*´-`)(´-`*)
野ブタ。を彷彿させるシーンは癒されるね〜。


出石そば
出石に行ったルネ友さんからお土産を頂きました☆
(今オアシスで一緒なので元ルネ友さん)
「美味しかったです ご馳走さまでした」

!20170506出石そば.jpg
posted by ユメ at 21:55| Comment(0) | ボク、運命の人です。/FINAL CUT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。