2017年05月05日

リバース 第4話

人生初の親友。大学のゼミ仲間との旅行。そこで起きた事故、親友の死。残された仲間たちと共有することになった秘密。卒業後、主人公は地味な生活を送りながらも、なじみの珈琲店ができ、恋人もでき、ようやく幸せな日常を手に入れたと思った矢先、自分を人殺しだと糾弾する脅迫状を突き付けられる。親友は本当に事故死だったのか・・・。10年前の隠された罪と真相、脅迫犯の正体とは・・・。

湊かなえ作品「リバース」
初回から欠かさず見ています(@_@)
毎週(金)夜が楽しみ〜☆


脅迫状を送った犯人は誰なのか?
谷原をホームから突き落としたのは誰?

全員が怪しく思える...
みんな親友のはずなのに探り合い!

広沢の乗った車が爆発して炎上・・・
直後に走り去った人物を、浅見が目撃!
その人物は・・・村井?

次は、美穂子(戸田恵梨香)が襲われる!?
続きが気になりますね〜(@_@)

深瀬:藤原竜也
浅見:玉森裕太
村井:三浦貴大
谷原:市原隼人
広沢:小池徹平
posted by ユメ at 23:53| Comment(0) | テレビ/映画/舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。