2017年05月02日

「世界ルーツ探検隊」「徹子の部屋」

世界ルーツ探検隊
オードリー若林正恭&KAT-TUN中丸雄一がMCを務める
新番組「世界ルーツ探検隊」がスタートしましたね〜

「あなたが聴きたい歌の4時間スペシャル」の
懐かしい名曲にグイグイ惹かれて最後まで見てしまった!

なので、「世界ルーツ探検隊」は録画して見ました...
未知なるものと出会えたり
学校では教わらないことを学んだり
様々な情報を得ることができるのはいいけれど、
次回が待ち遠しいと思えないのが残念!
何かが物足りないんだよね〜メリハリ?(?_?)


徹子の部屋
ジム行くので録画予約して出かけました。

KAT-TUNの中丸雄一さんが初登場☆
ジャニーズ事務所に入ったきっかけやオーディションの様子...
早稲田大学の通信教育課程で学んだという話などを展開
得意のボイパを披露♪ 夢コラボ?

KAT-TUN3人並びの写真を見て、「あなた どれなの?」って・・・
徹子さんの大ボケ発言に、中丸くんは苦笑い(´-`;)
「中丸くんゲストですよ〜〜〜」
徹子さんのトーク、最近聞き取り辛くてスゴい疲れました!
posted by ユメ at 00:13| Comment(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。