2017年04月30日

「シューイチ」「マッサージ探偵ジョー」

本当は今日もジム行く予定だったけど、
太もも、二の腕・・・筋肉痛 (ノ_< ;)
昨日受けたレッスン
*Group Fight 45
*Group Power 45
*R30
ちょっと頑張り過ぎたかなぁ・・・。


◆シューイチ
ドラマ「母になる」に出演中の
中島裕翔くんと道枝駿佑くんが生出演(*´-`)(´-`*)
道枝駿佑くん、めっちゃ可愛いですね〜

【ショービズ】
@NAONのYAON 2017(日比谷野外大音楽堂)
 伝説の女性アーティスト集結☆
 昭和の大ヒット曲が次々登場♪懐かしい〜
@亀と山Pの「背中越しのチャンス」MVを公開
 「みんなでカラオケとかで歌って踊って盛り上がってほしい」
 修二と彰「青春アミーゴ」の映像が流れて・・・
 2人の真ん中で踊っていた中島裕翔くん...
 「亀梨くんは面倒見がよくてすごい優しい先輩です」
 先輩のセンターで踊ることは、「次あるよ」という
 暗黙の了解みたいなものがある!?
 
「(修二と彰)動画サイトとかでよく見てたんで知ってます」って...
道枝くん関西弁でしゃべってる〜(^ー^)

【まじっすか】
新企画「中丸、アートを極める」
@丸シールアート
 中丸くんが丸シールアートに挑戦! お題「東京タワー」
@宇宙ガラスアート
 宇宙ガラスも挑戦! 初めてとは思えない☆器用だよね


◆マッサージ探偵ジョー 第4話
〜嘘のツボ〜
今度のジョー(中丸雄一)のお客は、やたらとラブラブなミュージカルスター夫婦。突然歌い始める2人の高いテンションに、ジョーは圧倒されまくり。ところが、その夫が毒殺される事件が発生!時間のトリックが仕掛けられた巧妙な手口に、またしてもジョーは探偵業へと駆り出される。ところが、その目の前で、突然、残された妻と女マネージャーが壮絶なバトルを繰り広げる!幸せな笑顔の裏に隠された男と女の嘘とは・・・?

人間嫌いの出張マッサージ師・ジョーのマッサージを受け、
たちどころに「恍惚の世界」へ・・・
深夜枠ならではのお色気マッサージシーンは必見です(笑)

毎回ジョーの推理でどのように展開していくのか・・・
オドオド、ビクビクの中丸くんを見るのも楽しみ(@_@)
posted by ユメ at 23:37| Comment(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。