2017年04月29日

亀ちゃんからメール

世間はGW突入ですね〜
私は何ら変わりない日常ですが・・・
多分、ジム三昧になりそうp(^^)q


4/29 18:14
亀梨和也です。

亀ちゃんは朝からドラマのロケ...
めちゃくちゃ天気が良いらしい(▼V▼)

本日。
ボク、運命の人です。
第3話。

ちゃんと、22時までには、
お風呂入って、
パジャマ着て、
可愛くしたら、
テレビの前に。
待っててねぇ〜。

みんなぁ〜、ちゃんと見るようにっ!!!

あと、LIVEの告知あり♪


亀ちゃんから届くメールいつもかわいいね(ё_ё)
連日連夜の撮影お疲れさまです!
頑張った分、素敵なドラマになってるよ〜(^ー^)v
posted by ユメ at 23:43| Comment(2) | 亀梨和也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちゃんとパジャマ着て可愛くして
ドラマ観ましたか?(^.^)

GWは
私もいつもと変わらずです〜
一日だけヲタ友ちゃんと秋葉原にいく予定があるので
それだけを楽しみにしてますぅ♪
Posted by おく at 2017年05月02日 00:05
★おくさん★
はい、もう正座してね(笑)

古い話になりますが・・・
独身の頃は「紅白歌合戦」を見るために
ご飯もお風呂も早く済ませて、テレビの前で
始まるのをじっと待ってましたよ(u_u*)

秋葉原はお買い物ですか?
楽しい一日でありますように(( ^^)(^^ ))
Posted by ユメ at 2017年05月02日 00:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。