2017年04月21日

「めざまし」堂本光一にインタビュー

先月31日の千穐楽で1500回を達成した
堂本光一くん主演舞台「Endless SHOCK」

ジャニーさんから
「今年のSHOCK YOU良かったね」と褒められたそうな☆
これまであまり褒められることがなかったので、嬉しかったと。


4/19に発売された「Endless SHOCKサントラ2」
歴代出演者もレコーディングに参加 (*'o')('o'*)
フィナーレで全員が歌う「CONTINUE」(作詞作曲:堂本光一)も収録♪
「舞台の曲は非常に苦労しましたね」と語る光一くん


地方公演にまつわる噂
Q: 1ヶ月の地方公演にパンツを2枚しか持っていかない
A: 舞台中ノーパンだから、2枚でまわる(ほんとは1枚でもいける・笑)

脳内チェック
【F-1/あんなことやこんなこと】
Q: ズバリ!!どんなことでしょうか?
A: ズバリは言えないです(-_・)
「SHOCKロス」ねぇ・・・

めざましくんを膝に抱っこしてる光一くんがかわゆい〜(^ー^)


4/19に発売された
堂本光一「Endless SHOCKサントラ2」初日1位発進
『KOICHI DOMOTO「Endless SHOCK」Original Sound Track 2』が
発売初日に約4.6万枚を売り上げ、4/18付のオリコンアルバム
デイリーランキングで1位を獲得☆
週間チャート1位に向けて好スタートを切りました。
posted by ユメ at 23:52| Comment(0) | テレビ/映画/舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。