2017年04月20日

東急スポーツオアシス内覧会

間もなくオープンするオアシス内覧会に行ってきました。
以前通っていたルネサンス跡地にオープンということで
建物はそのままで、内装、更衣室、シャワー、トイレなど
設備は新しく見違えるほど綺麗になっていてビックリ☆
ルネの時の顔見知りの人達もいて、同窓会のようだった(^ー^)

*施設見学
*オアシスリンクの登録
*InBody測定


息子夫婦が来るので夕飯は「銀のさら」
昨日のうちに頼んでおいた...
希望時間通りにきちんと届くし、楽ちん(^^)v
手土産にハラダのラスクを持ってきてくれた
私の好きなチョコでコーティングしてあるらしい☆
「ありがとう 楽しみ〜」

!20170420ラスク.jpg
posted by ユメ at 23:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。