2017年04月16日

ボク、運命の人です。 第1話

29年ぶりに土曜ドラマが変わる!
記念すべき土10ドラマ第1弾!
見た人すべての運命が動き出す、
かつて誰も見たことのない、
笑ってドキッと突き刺さるラブコメディ開幕☆

!20170415ボク運命の人です.jpg

これまで圧倒的に女運の無い恋愛ばかりしてきた男・正木誠(亀梨和也)。彼はこの春、東京の営業所へと異動してくることに。そんな誠が家に着くと、突然謎の男(山下智久)が現れる。自分を神と名乗るその男。驚く誠に一人の女性・湖月晴子(木村文乃)の写真を見せ、彼女が誠の「運命の女性」だと告げる。晴子は誠にとって見ず知らずの女性・・・。しかし二人は過去に何度も奇跡のようなすれ違いをしていたことが明らかになり・・・。

亀ちゃんのドラマがついに始まったね〜\(^ー^)/
笑いどころが随所にあって面白かった...

亀と山Pの掛け合い最高〜( ^^)(^^ )いいねぇ
亀ちゃんが部屋に帰ったら山Pがいるシーン...
尻餅ついて驚く亀ちゃん「野ブタ。」で見たような(笑)


文乃さん演じる晴子・・・
運命の出会いを求めてるわりには
誠に言い寄られて「気持ち悪い」って!
そりゃあ、いきなり「僕があなたの運命の男です」
な〜んて言われたら気持ち悪いし、怖いよね!


菜々緒さん、相変わらず綺麗なんだけど
いつも黒髪ロングヘアで代わり映えしないね(--,)

澤部さん、阿佐ヶ谷姉妹
お笑いの人だけど、演技が自然でいい☆
次回も楽しみです。


ED曲「背中越しのチャンス」
 3人で曲に合わせて “ボク運ダンス”
 子供たちもすぐに覚えて踊りそう♪。('-'。)(。'-')。

「ボク、運命の人です。」オリジナル・サウンドトラック
 5/31 発売決定!
posted by ユメ at 16:46| Comment(0) | ボク、運命の人です。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。