2017年04月13日

「母になる」「CRISIS」

★ZIP!
亀ちゃんが出るというので見ていたら
話の途中で「すまたん」に切り替わった!
『今 亀ちゃん話し始めたばっかりやのに・・・』
結局 肝心な話が聞けなかったヽ(`⌒´)ノ ムカッ!


★母になる 第1話
3歳の春、愛する息子が誘拐された。
そして9年後、13歳になった息子が現れる。
空白の9年間を埋められるだろうか?
子供にとって母親とは何か?家族とは?を問う物語。

北海道から上京した結衣(沢尻エリカ)は勤め先の書店で陽一(藤木直人)と出会う。やがて息子の広「コウ」を宿した事をきっかけに、2人は結婚する。陽一の母・里恵(風吹ジュン)にも温かく迎えられ、幸せな時間を過ごしていた。ある日、幼稚園の帰り道に息子が誘拐されてしまう。時を同じくして、アパートで一人暮らしのOL・麻子(小池栄子)は、隣の部屋の様子に不審を抱き、ドアを開けて覗き込んでみると・・・。

子供のパーカーが川で見つかった・・・

広を誘拐した犯人は、陽一の大学に通う生徒
陽一に軽くあしらわれた腹いせに誘拐...
取り返しのつかないことになってしまい、自殺した。

結衣と陽一は離婚!
抜け殻のような陽一は見たくないなぁ(u_u;)
何があったんだろう・・・

そして9年後、13歳になった息子が現れる。

沢尻さんの泣きの演技が素晴らしかった☆

最近の沢尻エリカさん、自然体で好印象ですよね(^ー^)
世間を騒がせた「別に」発言を振り返り
「あの頃はどうかしてた」と、にこにこ笑顔で仰ってます(笑)


★CRISIS 第1話
正体不明のテロリストが国家に牙をむく!
ターゲットは、親の権力に守られ、罪を免れてきた政治家の息子!
公安機動捜査隊特捜班が、次々に起きる規格外の凶悪事件に立ち向かう!

元自衛隊員・稲見朗(小栗旬)と、元公安の捜査員・田丸三郎(西島秀俊)が所属する公安機動捜査隊特捜班は、警察庁警備局長・鍛冶大輝(長塚京三)直轄の秘密部隊。常識では計れない事件に脅かされる現代で、各分野のスペシャリスト5人が集結し、国家に危機をもたらす政治的事件やテロを秘密裏に捜査し、解決を図る。

冒頭からアクションシーン全開!!
小栗旬&西島秀俊...
お二人のアクションが本当にスゴくて
気迫に圧倒されて終始目が離せませんでした。

新幹線から極寒の川にダイブ!!
スタントなしで小栗旬くんの体当たりアクション
スゴかったですね〜ビックリしましたヽ(*'0'*)ノ
posted by ユメ at 00:25| Comment(0) | テレビ/映画/舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。