2017年04月12日

「ごめん、愛してる」日本でドラマ化

TBSで2017年7月期の日曜劇場で「ごめん、愛してる」を放送する。
このドラマは2004年に韓国KBSテレビで制作され
「冬のソナタ」をしのぐ29.2%の最高視聴率を記録☆
その年の韓国ドラマ界の各賞を総なめにした作品で
当時韓国で大ブームとなった究極のラブストーリー。


誰にも愛されたことがない男は、自分を捨てた母に復讐を誓った…
そして、運命の出会い
男は、生まれて初めて人を愛すること、愛されることを知る…
愛する人を求め、母親を求める男の物語


幼いころ母親に捨てられ不遇な環境で過ごしてきた岡崎律(長瀬智也)。底辺で生きる彼の居場所はもはや裏社会にしかなかった。そんな暗澹とした日々を送っていた律は、ひょんなことから一人の女性・三田凛華(吉岡里帆)を助ける。後に、これが二人にとって運命を変える出会いとなる。

ある日、律は頭に大怪我を負い、命がいつ尽きるかわからない状態に。せめて最期に親孝行がしたいと実母を探し始めた律は母親・日向麗子(大竹しのぶ)を探し当てる。しかし律が目にしたのは、貧しさゆえに自分を捨てたと思っていた母親が息子・サトル(坂口健太郎)に溢れんばかりの愛情を注ぐ姿。裕福で幸せそうな様子に愕然とした律は、母親への思慕と憎しみに葛藤する。そんな時に凛華と再会、凛華は幼馴染みのサトルに思いを寄せていたが、その想いは届かず寂しさを抱えていた。

これまで誰にも愛されなかった悲運を呪い、それゆえに愛を求める律。彼が内側に秘める孤独と人としての温かさに触れ、だんだん律に惹かれていく凛華。母の愛を一身に受け、律の苦悩を知らずに屈託なく生きるサトル。かつて自分が産んだ子供がそばにいることに気づかずサトルを溺愛する麗子。律─凛華─サトル、そして律─サトル─麗子、二つの三角関係が交差するこの夏一番切ないラブストーリー。

【チャ・ムヒョク】 (ソ・ジソブ) (長瀬智也)
【ソン・ウンチェ】 (イム・スジョン) (吉岡里帆)
【チェ・ユン】 (ジョン・ギョンホ) (坂口健太郎)
【オ・ドゥリ】 (イ・ヘヨン) (大竹しのぶ)

2017年夏ドラマ「ごめん、愛してる」
初回(第1話)放送日 7/16
最終話(第10話)放送日 9/17


韓国ドラマで一番泣けるドラマと聞き(ノ_・、)
ちと興味ありでジソブファン友達にDVD貸してもらったのが
2013年8月・・・
韓国ドラマなんてと言いつつ、当時はどっぷりハマって
DVDを返すまで何度も何度も見てしまった...

ソ・ジソブ、イム・スギョンの切ない物語(涙)
ドラマはもちろん、オリジナル・サウンドトラックも最高です♪
posted by ユメ at 00:55| Comment(0) | テレビ/映画/舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。