2017年03月17日

「VS嵐」「櫻井・有吉THE夜会」

「VS嵐」
映画「PとJK」に出演している
亀梨和也さん、土屋太鳳さん、高杉真宙さん、
西畑大吾さん、村上淳さん、大政絢さんが参戦!

お揃いのピンクのTシャツが可愛いね〜
様々なアトラクションに挑戦!
みんな楽しそうで、見ている方もニマニマ(´ー`* ))))

「PとJK」チームの勝利
おめでとう〜
WlNNER 亀ちゃん極上の笑顔(^_-)-☆

2014年12/18放送の「VS嵐」で
亀ちゃんが大野くんと一緒にお寿司を食べに行きたいと
話していた約束・・・まだ行けてないんですよね〜
スタジオから「えーーっ!」というどよめきヽ('0'*)ノ
そりゃそうだ!もう2年以上経ってますからねぇ(笑)

すぐに大野くんが言い訳してましたけど、、、
スケジュール合わせるのは難しいと思いますが
早く実現するといいね(( ^^)(^^ ))

マネージャーさんからとっておきの情報☆
亀ちゃん最近ふかふかの大きいベッドに買い替えたらしい!

!20170316@VS嵐.jpg !20170316AVS嵐.jpg


「THE夜会」
充電期間中のKAT-TUN 亀梨和也さんが出演☆
≪一見近寄りがたい空気を放つ超人気者≫
「尖ったブーツを履いてた頃に言われてた」

夜会掲示板
【熱望】
若い世代とのギャップに苦しんでいます
彼らが今何に興味があるのか
ボクの知らない世界を教えてもらえませんか?


カズヤの知らない世界
31歳を迎えたばかりの亀梨が
若者文化を体感するため20年ぶりの原宿へロケ!
竹下通りを通って最初の目的地へ!

ドリームステーションJOL原宿
「亀梨のことをどう思っているのか?」
「とりあえずカッコいい」(松潤みたいは要らんから)

亀梨がその場にいる女子高生たちに聞きこみ...
衝撃の事実が続々と明らかに・・・

自撮りで他撮り!?
・若者に人気の写真スポットへ
・若者に人気のグルメを紹介してもらう

初対面でも仲良くなれる相席可能なボードゲームカフェへ!
初めての経験に戸惑いを隠せない亀梨!
相席してくれた大学生とゲーム(スピードカップス)開始...
亀梨連勝☆相手のミスを見逃さず徹底的に叩きのめす(笑)

若者のノリに必死で食らいつく31歳亀梨!
なんか女子高生に遊ばれてる感じがしなくもなく(笑)
亀ちゃんにとっては未知の世界だから
楽しいロケだったんだろうね・・・見ていて面白かった(^^)v


愛され上手 亀梨和也
超大物有名人との華麗なる交友録☆
亀梨流㊙愛され術を徹底解説

・大先輩をあえて電話で呼び出す (近藤真彦)
・ガリが嫌いでも好きだと言い通す (松井秀喜)
・本人の持ち歌をあえて目の前で熱唱 (福山雅治)
・西郷山公園近くを歩き回れ (木村拓哉)

4人とのそれぞれのエピソードを明らかにする亀ちゃん...
礼儀正しいし、目上の人から可愛がられるタイプだよね〜
後輩からも信頼されて慕われてるし(*´-`)(´-`*)
☆皆から愛されている素敵な亀梨和也☆

!20170316-夜会1.jpg !20170316-夜会2.jpg
posted by ユメ at 23:56| Comment(0) | 亀梨和也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。