2017年03月30日

亀ちゃんからメール

今日は気温が上がりポカポカ陽気でしたね〜
ジム行く時に駅前の温度計が20度だった!
あったかいはずだぁ...( 'ー')

帰りは買い物し過ぎて荷物が重かった(´へ`;)
ジムのバッグと、無印レトルトカレーがどっさり!!


12:13 亀ちゃんからメール
よっ!!
皆さん、PとJKはご覧いただけたでしょうかっ??

もちろん、もう見たよね???
ありがとっ!!

えっ!!!!
まだ見てないって!!!!

JJJっ!










思いついてしまって。
コレがやりたかったんです。


亀ちゃんは寝不足からくるナチュラルハイ状態!?
ドラマの撮影で忙しいんだろうね(´.`;)
撮影の合間に取材を受けたり、雑誌スゴイもんね!!
因みに、やりたかったのは・・・
「じぇじぇじぇ('jjj')? 違うかっ?」(笑)
PとJK もちろん、もう見たよ〜(@_@)
posted by ユメ at 23:38| Comment(0) | 亀梨和也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。