2017年03月25日

映画「PとJK」本日公開

★亀ちゃんから
3/25 12:13
おはようございますっ!!!
亀梨和也です。
本日、PとJKがいよいよ公開となりました(≧▽≦)
スタッフ・キャストのみんなで
愛情を沢山注いで撮影をしました。
今日から皆さんの手で心で
大きく育ってくれる事を願ってます。
沢山の方達の心に届きますように、、、、


亀ちゃんたちの気持ちも声も
ちゃんとみんなに届くと思いますよ(^^)v


★ズムサタ
おはよう〜
亀ちゃん&太鳳ちゃん ズムサタ生出演
待ちに待った映画「PとJK」いよいよ本日公開です(^^)v

ズムサタ終了後は・・・
ユナイテッド・シネマ豊洲と新宿ピカデリーで
初日舞台挨拶&全国同時生中継...

今週の放送でズムサタを卒業する徳島アナ

!20170325ズムサタ.jpg


★あさパラ!
「PとJK」亀梨くん&太鳳ちゃん 独占インタビュー

映画で印象的だったセリフ
「警察官じゃない功太君はどこにいるの?」

これに因んで
Q:アイドルじゃない亀梨和也は実は・・・

「太陽の光で生きてる」
薄暗い部屋でロウソク焚いて、スカルの置物とかあって
ギリギリで生きてるように言われるが・・・

普通に太陽の光の中で、仕事帰りはスーパーに寄って
ネギが出たまま帰ったりしていますって!


★LaLaLaシネマらぼ
「PとJK」を紹介☆
亀ちゃん&太鳳ちゃん出演

亀ちゃんは、太鳳ちゃんの早起きにビックリしたらしい...
「なかなか22歳で朝の5時とか4時台から
小豆を煮出すっていう作業しないと思うんですけど」

太鳳 「小豆水が体にいいという情報を得てやってみようと思って」
亀 「無駄がない地球に優しい女優です」(笑)

!20170325LaLaLa.jpg 「あさパラ!」も同じ衣装
posted by ユメ at 23:46| Comment(0) | 亀梨和也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。