2017年03月24日

TV・雑誌の露出ハンパないね

今日は金曜日なので、セントラル新大阪へ行ってきました♪
朝ゴミ出しに行った時は、あまり寒くなかったのに
いざ出かけてみると風が強くて寒かった!
(コートのライナー取り外したので)
街を歩いてる人の服装がまちまちですね(@_@)

昨日ティップネスに退会届け出してきました...
3月いっぱいで終了です!
4月末から東急スポーツオアシスに入会
あちこちのスポーツクラブを渡り歩いてるみたい(笑)
頑張って体重を落とさねば!!((x_x;))


今日はKAT-TUNサイトより
 次から次へと3通もお知らせが届きました(^^)

@映画「PとJK」がいよいよ明日公開
 連載「K.KAMENASHI」ではスペシャルコーナーがスタート!
@J-web亀梨和也の動画配信がスタート!
@TV・RADIO出演&雑誌情報
 J-net会員限定動画配信中

テレビ・雑誌の露出ハンパないですね〜
番組出演本数・・・膨大な数にビックリヽ(*'0'*)ノ


昨夜の「衝撃のアノ人に会ってみた!」
箱根駅伝の特集を見ながら
人前で涙を見せない亀ちゃんが涙を拭ってた(ノ_・、)
みんな涙しながら見てたんじゃないかな・・・

箱根駅伝の歓喜と興奮は感動ドラマですね...
悔しい思いを乗り越えて逞しく成長する!!
勝つことだけが全てではないことを痛感しました。
posted by ユメ at 23:36| Comment(0) | 亀梨和也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。