2017年03月23日

東京タラレバ娘 第10話[終]

タラレバばかり言いながら、もがき続けてきた3人娘の心に刺さるラブコメディ、ついに完結!「女の幸せってなんだろう」「私の幸せってなんだろう」

早坂(鈴木亮平)との同棲準備が進む中、倫子(吉高由里子)は精神的に落ち込んでいたKEY(坂口健太郎)を放っておけず家に泊めてしまう。KEYに惹かれている自分の気持ちに蓋をして、なかったことにしようと決意する倫子。一方、香(榮倉奈々)の前に涼(平岡祐太)が現れ、彼女と別れたと告白。小雪(大島優子)は、不倫相手だった丸井(田中圭)と偶然再会する。三人が探していた“幸せ”の行方は・・・!?


倫子は、KEYを泊めたことを言えなくて早坂に嘘をつく!
昨夜の事は人助けだったと、自分に言い聞かせるが、
嘘を早坂に気付かれてしまう・・・

「気持ちに蓋をすることも嘘をつくことと同じじゃないかな...」
このまま倫子の気持ちに気付かないフリをして付き合ってたら
うまくいかなかった時にきっと後悔するという早坂...

同棲する部屋も見つけたけれど
倫子と早坂は別れることになった...
「僕たち戻ろう仕事仲間に」

早坂さん、優しくていい人だよね〜(^ー^)
悲しむ顔は見たくなかったけど
こういうことになるんじゃないかなって思ってた(u_u;)


マミの結婚式で倫子、早坂、KEYが再会☆
倫子は早坂と別れたことをKEYに告げる。

倫子とKEYはお互い「好き」と告白!
さらっと言っちゃった(笑)
ハッピーエンドですね(*´-`)(´-`*)

香は、涼と寄りが戻った!? うまくいくといいね(^^)
小雪は、お見合い話が舞い込んできた...
こっちもうまくいくといいよね〜
早坂さんにもいい人が現われますように(笑)

ラストの坂口健太郎くんの笑顔がステキすぎ☆
posted by ユメ at 00:17| Comment(0) | テレビ/映画/舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。